一戸建て何でも質問掲示板「群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?
 

広告を掲載

主 [更新日時] 2009-04-18 10:37:00
 

皆様、はじめまして。
群馬県太田市にある『花菱』について、ココで建てた事のある方や、評判などを聞いたことのある方がおりましたら、いろいろと聞かせて頂けませんか?
自分も今現在お世話になっているのですが、2×4で坪単価50万以上という金額がどうもふに落ちません。
決して安くはないと思うのですが、どのような家なのか?また使用している部材等がどの程度良い物なのか?あと信頼度など、ご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2006-07-17 12:43:00

 
注文住宅のオンライン相談

群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?

1003: 匿名はん 
[2009-04-18 00:15:00]
>>996
花菱以外の仕事やってられないほど忙しいけど安月給?
それだけ仕事あったのに潰れるのも不思議だね。
どうしようもなかったのか、何もしなかったのかちょっと気になっただけ。

人の苦しみなんて分かってあげられるほど、自分自身余裕ないんだ。
ごめんね。
貴方程じゃないだろうけど、似たようなもんだよ。

答えてくれてありがとう。
1004: 匿名さん 
[2009-04-18 00:33:00]
>>999
あなたが思う施主じゃない人のコメに対してキレて
もう行く意味がないっておかしくねぇ?
集まること自体否定するみたいだね。


>>1002
普通ならネチケットとして駄目だけど、このスレだけでなくここの掲示板だと無理みたいですね。
1005: 匿名さん 
[2009-04-18 00:37:00]
みんなで活路を見い出しましょう…って思っていたのに…
1006: 匿名さん 
[2009-04-18 00:49:00]
1000超えたので
part2へ行きましょう
1007: 匿名さん 
[2009-04-18 00:53:00]
>>999
不特定多数の人たちが見たり書き込みできる掲示板
もう少しもちついて
あんたもその中の一人ってこと
気に入らなきゃさっさと退散へたに荒らさないように
1008: 匿名さん 
[2009-04-18 00:54:00]
1004
揚げ足とりの面白がりなお前みたいのがいるから1人の施主さんは行かないって言ってるのと
もう1つは同じ施主なのに人任せで事情があって出来ないって言ってる1人の施主さんだけに負担を強いる人がいるから
こーなるんじゃないの?

1人の施主さんそれが正解!
危ないから行かない方がいーよ。
1009: 匿名さん 
[2009-04-18 00:56:00]
はやくねましょう!!
1010: 匿名さん 
[2009-04-18 01:01:00]
>>1003
人様の傷口に
塩を塗るような
行為はやめなよ!!

下請けなんて
今はどこも同じ

人の苦しみなんて
本人にしか分からない

わかったような
口きいて
人を傷付ける奴は
どうかと思うよ(泣)
1011: 通りすがり 
[2009-04-18 01:06:00]
ここの契約者って品が無いね!
破綻もしてないのに、金かえせだの言ってるし
契約は自己責任でしょう。
そんなことを言っているのは関東の人だけですね。
1012: 匿名さん 
[2009-04-18 01:20:00]
>>1011
状況知らないなら
そのまま通りすぎてくださいね~

>>1008
危ないから行かないほうがいいって・・・
1013: 匿名さん 
[2009-04-18 01:30:00]
いい加減次スレに移りましょうよ。

せっかく集まって動きだそうとしてるんだから!
危ないとか行く意味がないと思ってる方は個々でなんとかするだろうし。
1014: 匿名さん 
[2009-04-18 01:32:00]
花菱の営業さんは不思議でした年間20~も契約している営業さんでもそんなに建築知識や構造知識などありませーんでも100万以上月収ありました
1015: 匿名さん 
[2009-04-18 01:36:00]
一人の施主さんて、怪しいですね。
みんなの前に出れない理由が有るのでは無いですか?
擁護のコメントも、何か本人が書いている様に思える。
危ないからって、おかしいです。
1016: 匿名さん 
[2009-04-18 01:47:00]
今度こそ本当の本当に最後です!
っとか言ってまた反論しに来たり…
何回最後だよっノシ
1017: 匿名さん 
[2009-04-18 01:54:00]
1014さん。
あまりいい加減な事を言わない方が良いですよ。
そんなに給料払える訳が無いじゃ無いですか。
本人から聞いたのですか?
1018: 匿名さん 
[2009-04-18 02:13:00]
>>1017さん
1014ではありませんが住宅営業で年間20棟契約していれば妥当もしくは安いですが
知識は別として・・・。
1019: ㈲DPMホ-ム 代表取締役 金谷充男 
[2009-04-18 02:26:00]
皆さんのブログ書き込みは全て見ていました。
私は皆さんの悲痛な叫びをよそに、当初美味しいとこ取りをたくらみました。
恥ずかしい思いで一杯です。
何故私がしゃしゃり出てきたか?
皆さんの悲痛な叫びを胸に、給料ももらえず深夜まで頑張っている残された従業員。
しかも何も知らされずにいる。
私みたいな人間が出る幕ではないと思いますが、何かのお役に立ればと思い決意しました。
私が今日までやってきた事を記しますと
①花菱の台所事情を冷静に分析させてもらいました。
②最後まで残った社員の方の仕事へ・会社へ・お客様への思い、行動も見させてもらいました。
③一部ではありますが、業者の方とも話しました。
④メーカ-・問屋さんの意見も聞きました。
⑤一部被害者の方とも話しました。
全て陰の話です。
当然です。
全ての方が被害者ですからノ-天気な事を言う方などいる訳がありません。
19日(日曜日)10:00 私共と花菱の残った社員で皆様をお待ちしています。
こうした行為は、本来不当なことと知りつつも私は黙っていられません。
今、最も必要な事は
Ⅰ.何事もわかりやすくする事。
Ⅱ.皆が堂々と向き合える場を作る事。
Ⅲ.マスコミの方の協力を得、事態を公明正大にすること。
私からの皆さんへのお願い。
マスコミの方には事態を取り上げてもらう事で、同情を得る事が目的ではありません。
目的は、夢のマイホ-ムを造る事です。文句の言い争いではなく、前進することです。
マスコミは目的達成の監視者であってほしいものです。
昔から三人寄れば文殊の知恵と言います。
皆で知恵を寄せ合い、目的を達成しましょう。
では現場でお会いしましょう。
追伸
尚、名簿をもとに私たちが全ての方にご一報いたします。
1020: 匿名さん 
[2009-04-18 02:36:00]
つーか重くなるから次スレに書きましょって。
1021: 匿名さん 
[2009-04-18 09:22:00]
次スレに行ってくださーい
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/18609/
1022: 匿名さん 
[2009-04-18 10:37:00]
私はある会社で22件契約したので本来1000万のわけが汚い社長に騙され480万でした 糞会社
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる