一戸建て何でも質問掲示板「群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?
 

広告を掲載

主 [更新日時] 2009-04-18 10:37:00
 

皆様、はじめまして。
群馬県太田市にある『花菱』について、ココで建てた事のある方や、評判などを聞いたことのある方がおりましたら、いろいろと聞かせて頂けませんか?
自分も今現在お世話になっているのですが、2×4で坪単価50万以上という金額がどうもふに落ちません。
決して安くはないと思うのですが、どのような家なのか?また使用している部材等がどの程度良い物なのか?あと信頼度など、ご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2006-07-17 12:43:00

 
注文住宅のオンライン相談

群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?

907: 匿名さん 
[2009-04-15 11:52:00]
とりあえず皆で協力しあって、被害者の会でも立ち上げて活路を見い出しましょう。
908: 匿名さん 
[2009-04-15 11:57:00]
19日なんて書いちゃったら、18日に夜逃げするかもねぇ・・・。
明日にでも行った方が良いんじゃないの?みなさん。
909: 匿名さん 
[2009-04-15 12:06:00]
なるほど…
マスコミと連絡取り合ってる方がいましたよね?
マスコミに訳を話して、見張って貰うのはどうでしょうか?
マスコミにしても、違法業者の夜逃げ現場はスクープだろうし。
もちつもたれつで。
910: 匿名さん 
[2009-04-15 14:39:00]
高崎電話止まってなかったよ。
水曜だからしょうがないけど留守電つながった。

いい加減、会長・社長・副社長そろって出てきて欲しいね。
911: 高崎周辺住民さん 
[2009-04-15 15:30:00]
そういえば高崎 最近人いる気配ないですね。真っ暗で。
912: 匿名さん 
[2009-04-15 18:55:00]
社員に聞いたらただ太田に転送してあるだけだって

やるよね向こうも
913: 匿名さん 
[2009-04-15 19:10:00]
っていうか、あの方!
そういえば会社の再建の為にわざわざ来たんだよね?
会社のお役に立てたのかな~?
914: 匿名さん 
[2009-04-15 19:35:00]
か い し ゃ
の為には役にたったんじゃないの!
915: 心痛い 
[2009-04-15 19:54:00]
私も19日行きたいのですが10時だと前橋市からいくとまにあわなそうで。 私も被害者です。
916: 匿名さん 
[2009-04-15 20:40:00]
>>914

あー!そっちのね!!
それにしてもあの方も
やるよね~。
917: 匿名さん 
[2009-04-15 21:42:00]
わざわざ東京から来て何様!?って感じの態度だったアイツ
何してたの?

もしかしてそれがここでは言えないこと?

気になるぅ~!
918: 一人の施主 
[2009-04-16 00:35:00]
>>905さん

レスが遅くなり申し訳ありませんでした。
一時、書込が集中しており見過ごしてしまっていました…すみません(-"-;)

ご理解頂ける方が一人でも多くいて下されば良いんです。
疑心暗鬼…人が信じられないなんて悲しいですものね。
私もネット社会の恐さを知り得てるんで正直ここに色々書くのも怖かったんですよ。
でも悶々としてるより、それなら動こうってタイプなんで今日まで来れました。
19日に何が出来るか?は分かりませんが、多くの人が集団で一人一人声をあげるという事はどんな事でも大切なことに思います。

いつまで経っても、先方の対応は施主本意ではなく会社都合の援護ばかり…何かが変わる大きなチャンスかもしれませんね。

正当な理由があり、19日抗議に行く…私達は何一つ、先方に対して悪い事などしていないのですから。

正念場です。
ここを切り抜けられさえすれば、平穏な日々が施主一人一人に返ってくるんだと信じて、前だけを見て突き進んで行きましょう。
919: 匿名さん 
[2009-04-16 01:45:00]
名ばかりの被害者の会は狭い範囲で情報交換のみしてて、
結局行動起こしたのは皆が見れるここの掲示板でしたね。


modesty21さんや鼠先輩は何処へ…
920: 匿名 
[2009-04-16 02:23:00]
みんな頑張れ!
921: 匿名さん 
[2009-04-16 07:08:00]
》919さん。
確かに結果的にはそうでしたが。
最初に動き出した人がいたから、それに良い意味で触発され、もっと安全な方法を…。もっと確実な方法を…。
と思うようになり、現在に至ると思います。

たとえ狭い範囲でも、「行動を起こす」
というのが、その後の結果には大きいのです。
922: 匿名さん 
[2009-04-16 08:28:00]
>>915さんの危機感の無さは異常。

前橋から10時に着かないって・・・
高速でも何でも今はあるでしょ。

高速使わなくても1時間ぐらいでしょ。
なんか予定があってもそんなの押しのけてでも行くべきでしょ。

これが、ウダウダ言ってる割には行動しない被害者の実態でしょうかね。
923: 匿名さん 
[2009-04-16 09:40:00]
>>922
人には色んな事情があるんだから、この期に及んで同じ施主を攻撃してる場合ではないのでは?
今は団結して事に当たるべき時なのに、とても不快です。
924: 匿名さん 
[2009-04-16 09:51:00]
》933の言うことはごもっとも。
しかし、》922の気持ちも何となくわかる気がする。
自分だけ動いて、動かない人も後々 得をするのは、ズルいって思っちゃうかも…
でも、行動起こすのは自分の為でもあるし…
》933の言うことは、頭では納得してわかってるんだけど…
複雑ですよね…。
925: 匿名さん 
[2009-04-16 11:46:00]
施主同士攻撃しないで手を取り合いましょう!
926: 匿名さん 
[2009-04-16 13:03:00]
攻撃してるのは施主じゃないでしょ?!

面白がって人として問題ある人と
逃げて行方不明のあの人なのでは?!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる