一戸建て何でも質問掲示板「群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?
 

広告を掲載

主 [更新日時] 2009-04-18 10:37:00
 

皆様、はじめまして。
群馬県太田市にある『花菱』について、ココで建てた事のある方や、評判などを聞いたことのある方がおりましたら、いろいろと聞かせて頂けませんか?
自分も今現在お世話になっているのですが、2×4で坪単価50万以上という金額がどうもふに落ちません。
決して安くはないと思うのですが、どのような家なのか?また使用している部材等がどの程度良い物なのか?あと信頼度など、ご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2006-07-17 12:43:00

 
注文住宅のオンライン相談

群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?

947: 匿名さん 
[2009-04-16 21:25:00]
太田に集まったところで…実状は何ら変わらないと思いますが。。。

ところで!

社長の携帯がとうとう解約されたみたいで。
全くの行方不明となりましたとさ。
948: 匿名さん 
[2009-04-16 21:38:00]
>> 941さん

そうです
100年に一度の大不況…
社会問題なんです

これからも
このような事態が
ここだけに限らず
多発するでしょう…
949: 匿名さん 
[2009-04-16 21:46:00]
947さん

田○の携帯に
今電話してみた

アナウンスは
ド○モだけど
間違いなく
番号を聞いた時は
a○だったよ
携帯も間近で見たし

これも高崎同様
転送かなんかしてる
ってカラクリかね

なかなかやるよね
950: 匿名さん 
[2009-04-16 22:17:00]
ホームページの「ただいま施工中!」の画像が消えている。
ということは、ただいま施工してませんということなのか?
951: 939 
[2009-04-16 22:20:00]
誤解を招くような書き方をしない方がいいなどと言いながら、感情的になって
私が誤解を招くというか皆さまに不快な思いをさせてしまう表現で書いてしまいました。
申し訳ありませんでした。

>>946さんが書かれたように冷静にならないといけませんね(反省)

本当にすみませんでした。
952: 匿名さん 
[2009-04-16 23:33:00]
ほんの少しの不信感からローンの実行を遅らせて、花菱のことを調べてすぐに解約した私が通りますよ~

冷静に事を進めるのは大事だね

それから、世の中みんな日曜=休みじゃないんだから、どうしても行けない人がいたって当たり前
しかも急なんだから
953: 匿名さん 
[2009-04-16 23:42:00]
ホントだ!
花火死のHPからブログ、施工中、完成、お知らせ、全部消えてる!
954: 匿名さん 
[2009-04-17 00:24:00]
一生に一度のマイホーム、私は仕事休んででも行きます。
955: 匿名君 
[2009-04-17 02:19:00]
そういえば、この前似たようなケースの事をスーパーニュースでやってたね。
皆さん見たのかな?
956: 匿名 
[2009-04-17 07:57:00]
もし日曜日に行って誰も社員がいなかったらどうしますか?まどやどあに紙に金返せとか家を最後まで建てろとか逃げるなとかって書いて貼ってきます?紙と太いマーカー用意してもっていこうかしら
957: 匿名さん 
[2009-04-17 08:27:00]
956

社員は関係ない
関係あるのは社長と
今まで相手してた副社長

今いる社員を責めるより
辞めてった営業を捕まえたい
958: 匿名さん 
[2009-04-17 08:27:00]
>>938
>弁護士もシカトする花菱にみんなで集まることがいいことですか?

じゃあ、何で行こうと思ったのよw
あなたの言い方だと最初っから参加する必要ないじゃないの。

>>946
で、冷静に動いてなんか変わったの?
959: 匿名さん 
[2009-04-17 08:29:00]
>>957
まぁ居ない可能性高いよね。
19日に行くなんて前々から書いてるから・・・。
960: 匿名さん 
[2009-04-17 08:47:00]
居なくてもマスコミ関係は来るんですよね?
なら逆に、逃げた感じが世間の話題を呼ぶかも。

どちらにしろ、何もしないよりはマシだと思います。
961: 人 
[2009-04-17 08:48:00]
のコメントに腹をたててる場合ではないとおもいますよ。 できるかぎりのことをできる人たちだけでもやるしかないのでは?
962: 匿名さん 
[2009-04-17 09:08:00]
19日に行く事を会社側に正式に伝えてはどうでしょう。
アポとらないと、逃げの口実を作られるだけかも
施主の会を発足するためお伺いいたしますので、対応願いますと

施主の皆様、19日は絶対に感情的になってはいけませんよ
冷静に対応し、説明会の約束をとりつけねば無駄足になりますよ
963: 匿名さん 
[2009-04-17 09:19:00]
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/18609/

終わってしまうと施主達の場所がなくなってしまうんで又次のスレッド作りました。
964: 匿名さん 
[2009-04-17 09:24:00]
962 
施主の誰かがアポ取ってるでしょ
それに便乗で良いんじゃないかな?
965: 匿名さん 
[2009-04-17 09:44:00]
何ヶ月も給料がもらえず、数十名いた社員のほとんどが逃げるようにやめていき、社長も逃げてばかりで責任を果たそうとしない、、、
こんな状況でも逃げずに残っている数少ない社員は、自分たちの力では何もできないけど少しでも施主のためになることをしようと頑張っているのだと思います。
怒りの矛先はそこにいる社員に向けるしかないのが現状ではありますが、>>962さんがおっしゃられているように、次につなげるためには感情的にならずに冷静に対応することが大切だと思います。
966: 匿名さん 
[2009-04-17 09:49:00]
》19日の10時
と指定してあったので、しかも、最初と時間変更になったので、てっきりその時間にアポがとれたのかと思ってました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる