一戸建て何でも質問掲示板「群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?
 

広告を掲載

主 [更新日時] 2009-04-18 10:37:00
 

皆様、はじめまして。
群馬県太田市にある『花菱』について、ココで建てた事のある方や、評判などを聞いたことのある方がおりましたら、いろいろと聞かせて頂けませんか?
自分も今現在お世話になっているのですが、2×4で坪単価50万以上という金額がどうもふに落ちません。
決して安くはないと思うのですが、どのような家なのか?また使用している部材等がどの程度良い物なのか?あと信頼度など、ご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2006-07-17 12:43:00

 
注文住宅のオンライン相談

群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?

989: 19日 
[2009-04-17 21:46:00]
なにか目印を指定皆さんそこに集まり皆さんで事務所に入っていきませんか?ってそのつもりでしたらすいません。
990: 匿名さん 
[2009-04-17 22:22:00]
988同感
995: 匿名さん 
[2009-04-17 23:14:00]
施主/社員の人生を狂わした社長の責任は重い
996: ≫982 
[2009-04-17 23:26:00]
花菱以外の仕事なんてやってる暇、ありませんでしたね。
貯えが出来るほど給料(手間)良くないです。職人は。。。

オメーも所詮、人事。
わかんねぇだろうな。
ウチの苦しみなんて…
997: 匿名さん 
[2009-04-17 23:40:00]
>>980
…はいはい

他に代表に推薦する人なんていないから行けばいいじゃん
998: 匿名さん 
[2009-04-17 23:43:00]
なぜ花菱は破綻したのか?
入金と支出のバランスだよ
入金、物、手間、給料、経費・・・ゴメンまだ破綻してないか・・・・。
999: 一人の施主 
[2009-04-18 00:07:00]
書込みは今度こそ最後にします。

>>997
あなたに強制される筋合いはありません!!

あなたがなれば良いのではないですか?

私は行きません。

最近の荒れた掲示板を見ていると施主ではない方ばかりが書いてる気がしていましたが、そんな中にも苦しんでる施主がいるのか?と思い、賛同致しましたが、今回の一件で行く意味がないと思いました。

お施主様の個々の行末に、明るいものが見出だせる事、心から願っています。
1000: 1000 
[2009-04-18 00:10:00]
もうここがある意味がないという方の意見ごもっともです。終わりにしましょう
1001: 匿名さん 
[2009-04-18 00:10:00]
あげ
1002: 匿名さん 
[2009-04-18 00:13:00]
名指しや社名を書くのは辞めましょう。ネチケット知ってますか?
1003: 匿名はん 
[2009-04-18 00:15:00]
>>996
花菱以外の仕事やってられないほど忙しいけど安月給?
それだけ仕事あったのに潰れるのも不思議だね。
どうしようもなかったのか、何もしなかったのかちょっと気になっただけ。

人の苦しみなんて分かってあげられるほど、自分自身余裕ないんだ。
ごめんね。
貴方程じゃないだろうけど、似たようなもんだよ。

答えてくれてありがとう。
1004: 匿名さん 
[2009-04-18 00:33:00]
>>999
あなたが思う施主じゃない人のコメに対してキレて
もう行く意味がないっておかしくねぇ?
集まること自体否定するみたいだね。


>>1002
普通ならネチケットとして駄目だけど、このスレだけでなくここの掲示板だと無理みたいですね。
1005: 匿名さん 
[2009-04-18 00:37:00]
みんなで活路を見い出しましょう…って思っていたのに…
1006: 匿名さん 
[2009-04-18 00:49:00]
1000超えたので
part2へ行きましょう
1007: 匿名さん 
[2009-04-18 00:53:00]
>>999
不特定多数の人たちが見たり書き込みできる掲示板
もう少しもちついて
あんたもその中の一人ってこと
気に入らなきゃさっさと退散へたに荒らさないように
1008: 匿名さん 
[2009-04-18 00:54:00]
1004
揚げ足とりの面白がりなお前みたいのがいるから1人の施主さんは行かないって言ってるのと
もう1つは同じ施主なのに人任せで事情があって出来ないって言ってる1人の施主さんだけに負担を強いる人がいるから
こーなるんじゃないの?

1人の施主さんそれが正解!
危ないから行かない方がいーよ。
1009: 匿名さん 
[2009-04-18 00:56:00]
はやくねましょう!!
1010: 匿名さん 
[2009-04-18 01:01:00]
>>1003
人様の傷口に
塩を塗るような
行為はやめなよ!!

下請けなんて
今はどこも同じ

人の苦しみなんて
本人にしか分からない

わかったような
口きいて
人を傷付ける奴は
どうかと思うよ(泣)
1011: 通りすがり 
[2009-04-18 01:06:00]
ここの契約者って品が無いね!
破綻もしてないのに、金かえせだの言ってるし
契約は自己責任でしょう。
そんなことを言っているのは関東の人だけですね。
1012: 匿名さん 
[2009-04-18 01:20:00]
>>1011
状況知らないなら
そのまま通りすぎてくださいね~

>>1008
危ないから行かないほうがいいって・・・

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる