一戸建て何でも質問掲示板「群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?
 

広告を掲載

主 [更新日時] 2009-04-18 10:37:00
 

皆様、はじめまして。
群馬県太田市にある『花菱』について、ココで建てた事のある方や、評判などを聞いたことのある方がおりましたら、いろいろと聞かせて頂けませんか?
自分も今現在お世話になっているのですが、2×4で坪単価50万以上という金額がどうもふに落ちません。
決して安くはないと思うのですが、どのような家なのか?また使用している部材等がどの程度良い物なのか?あと信頼度など、ご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2006-07-17 12:43:00

 
注文住宅のオンライン相談

群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?

927: 匿名さん 
[2009-04-16 13:52:00]
>>924さんと同感だなぁ・・・
実際某ブログの参加者が、情報もらって自分だけは次に動けるって他の施主を馬鹿にしてた人いたよね

>>921
19日のことは別にそこに触発されてないと思うなぁ・・
928: 匿名さん 
[2009-04-16 14:01:00]
花菱のブログが!!
(屮゜Д゜)屮


自分も924の気持ちわかる。。
929: プログ 
[2009-04-16 14:56:00]
が どうしたの
930: 元社員 
[2009-04-16 14:59:00]
から聞いた話は ほとんど強引な田島に嫌気が指したそうです
931: 全員集合 
[2009-04-16 15:11:00]
19日10時に集合太田
だよ
932: 匿名さん 
[2009-04-16 15:15:00]
エライことだょこりゃ
933: 匿名さん 
[2009-04-16 15:16:00]
セルシオねえだろ
934: 匿名さん 
[2009-04-16 16:17:00]
ここを読まれた??
935: 匿名さん 
[2009-04-16 17:04:00]
>>929
自分で見れば
見れないけどさ
936: 破産 
[2009-04-16 17:33:00]
どうやら破産宣告も近そうやな今月末かなんかやばそう
937: 匿名さん 
[2009-04-16 17:42:00]
今動いてる現場ないらしいとはマジすか
マジやばそう知人宅心配高崎半年も契約なければアウトだよなあ
938: 心痛い 
[2009-04-16 18:53:00]
うちはお金かけて動いてます。危機感ていいますけどあなたたちの方が危機感ないのでは?弁護士もシカトする花菱にみんなで集まることがいいことですか?私は日曜日で旦那は仕事でまだ小さい子供がいるので預けてから行こうとしたのです。ひどい方ですね。私は参加しません。
939: 匿名さん 
[2009-04-16 19:28:00]
>>938
>私は日曜日で旦那は仕事でまだ小さい子供がいるので預けてから行こうとしたのです。ひどい方ですね。私は参加しません。

そのような理由があるのでしたら、最初からそのように書いてくれないと。
あなたの事情なんて誰も知らないんですから、誤解を招くような書き方はしないほうがいいですよ。
940: 匿名 
[2009-04-16 19:37:00]
939 そういう言い方はよくないとおもいますよ。皆さん事情があるのですから。彼女も被害者で大変なおもいをしているのですよ。行こうと言う気持ちがあったのにそういう言い方をしたら皆さんもいいきもちしないのでは?一人でも大くの参加が必要なのではないですか? あと19日エフエム群馬さんたちが被害者の会みにくるかもしれませんよ。
941: 匿名さん 
[2009-04-16 19:57:00]
エフエム群馬が来るんですか?他の新聞やマスコミは取材に来る予定なんですか?ま、行けばわかる事ですけど。先日相談に行った弁護士さんは、これは社会問題になるって言ってました。
942: 匿名 
[2009-04-16 20:12:00]
〉〉940
人の事情がわからないのなら、その人にあれこれ指図するべきではアリマセン。
943: 939 
[2009-04-16 20:24:00]
のかたが人のこと馬鹿にするのがいけないんじゃないの。それよりももう倒産だよ。高崎も電話つながらなくなったしね。花菱のとなりの雑貨屋も前はいろいろまとめ買いしてくれてたらしいですが今は買いにこないみたいですよ
944: 参加できない施主 
[2009-04-16 20:46:00]
>>939
>あなたの事情なんて誰も知らないんですから、誤解を招くような書き方はしないほうがいいですよ。

こんな言い方は良くないのではないでしょうか?
うちも日曜日の集会には参加したくても事情で参加できません。
他にもうちみたいに個々のいろんな事情で参加できないお施主さんはたくさんいると思いますし
日曜日の集会の事を知らないお施主さんもたくさんいると思います。
参加予定のお施主さんから参加できない私たち施主を攻められても困ります。

私たち参加できない施主だって危機感がない訳ではありません。
945: 心痛い 
[2009-04-16 20:56:00]
白いまくに大きく金返せって書いて参加したいぐらいですよ。
946: 匿名さん 
[2009-04-16 20:59:00]
>>922

ウダウダ言ってる割には行動しない被害者の方が
冷静に動いてるってご存知ですか?

某ブログの参加者の人たちは来るのかな?
他の施主さんに自分たちの情報を教えるのかな?

冷静になる事も大事です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる