注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「一条工務店 i-smart PART2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 一条工務店 i-smart PART2
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-10-07 09:26:36
 

PART2です
一条工務店の i-smart について
情報交換しませんか?

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/160706/

[スレ作成日時]2011-09-12 13:46:41

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

一条工務店 i-smart PART2

161: スマート 
[2011-09-17 13:00:11]
みんなが着手承諾したらオチの話はしますよ…期待してくださいね(笑)
162: 契約済みさん 
[2011-09-17 16:12:01]
床をダークウォールナットにされた方、建具とキッチンは何色にしましたか?
悩み中です。
参考までにお聞かせください。
163: 契約済みさん 
[2011-09-17 17:13:29]
所沢住宅公園(本日オープン)のi-smart見て来た人いらっしゃいませんか?
164: 契約済みさん 
[2011-09-17 20:19:17]
163連続投稿だけど・・・
なんだか雰囲気悪くなってきたもんで、誰も寄り付かなくなってきたかな?
165: 匿名 
[2011-09-17 21:09:21]
164
連休で忙しいからじゃないかな?
166: 匿名 
[2011-09-17 21:24:24]
みなさん家族サービス中です~(°°)
167: 匿名 
[2011-09-17 22:06:51]
スマートさんは一条の内部関係者繋がりであり契約者だと偽って、皆なを不安がらせるただの荒らしだから華麗にスルーしないと!
>>157さん
あんた馬鹿でしょ?こんな匿名の掲示板の情報を鵜呑みにして、一生に一度になる商品を代えたりしてさ。
皆さんもキューブにしたら?だって?

今さらキューブになんかしねーよ!!アイスマートは皆なの意見が反映されてきて、よい方向に向かってるんだから全然アリですよ。
まぁスマートさんが書いてる「オチ」ってのは気にはなるが、そんな深刻な問題がもし隠れてるんなら、後々一条自体が問題になるんじゃないの?
って自分もスマートさんをスルー出来てないかぁ(笑)
168: 匿名 
[2011-09-17 22:10:45]
>>167
釣りかスマートの自演だってば

華麗にスルー推奨
169: スマート 
[2011-09-17 23:01:49]
167へ
一生に一度?お前金ないやつだなぁ(笑)
貧乏人なら真剣になるのはしょうがねぇな
170: 匿名 
[2011-09-17 23:07:50]
うちもcubeにしたよ。高い買い物だから博打は打てないな~。
171: 申込予定さん 
[2011-09-17 23:21:21]
貧乏人万歳\(^-^)/
172: 匿名 
[2011-09-17 23:24:36]
キューブ契約者はここにこないでほしい
アイスマートの情報交換だから
173: 匿名さん 
[2011-09-17 23:30:50]
オイルガード オプション?
なぜ必要なものが標準じゃないん
174: 匿名さん 
[2011-09-17 23:31:39]
あと情報流出のワビが担当からまだ聞かされていないけど 大丈夫になったんか?
175: 匿名さん 
[2011-09-18 00:08:03]
なんで庇の設定がないのでしょうか。
庇は絶対にほしいたい。
要望し続けるたい。
176: 哀れなスマート君へ 
[2011-09-18 00:12:24]
これで確定

スマートは嘘行ってるだけ

オチは大したことはありません

ないから言えず、発表してもアイスマを解約させれる決定的なことでもなく、不安煽って、契約者減らそうとしてる、回しもんだね
ありがとう、文章から尻尾掴めたよ(笑)
あんたcubeでも建てないね
親?兄弟、本人
が設計士で間違いないね

分かる人は分かるんだよ
アメリカでプロファイリング学んでるから(笑)
177: 申込予定さん 
[2011-09-18 00:20:34]
176さんへ
気持ち悪…
178: スマート 
[2011-09-18 00:31:17]
176さんへ

I-cube で建てますけど…
ちなみに私はあんまり書き込んでませんから…
ちなみに家族には関係者はいませんよ。
いろいろな妄想ご苦労様です。
179: 契約済みさん 
[2011-09-18 00:32:42]
ところでスマート2さんはどこいっちゃいましたかね。
ま、どうでもいっかそんなこと。

新しい展示場の情報持ってるかたいませんか?
キッチンの具合聞きたいです。
180: 哀れなスマート君へ 
[2011-09-18 00:33:15]
177さんへ
よく言われるっちゃ
けどいいじゃん
スマートさんの正体特定したんだから、、、
きもいはひどいよ
役人たったでしょ?
スマートさんの今までのコメント全部集めて、心理分析したのに、、


[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる