注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「一条工務店 i-smart PART2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 一条工務店 i-smart PART2
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-10-07 09:26:36
 

PART2です
一条工務店の i-smart について
情報交換しませんか?

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/160706/

[スレ作成日時]2011-09-12 13:46:41

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

一条工務店 i-smart PART2

201: 匿名 
[2011-09-18 01:14:44]
アイスマ万歳

今年、か来年の流行語大賞だよ
まじで一条にしてよかったよ
ねスマートさん
202: 匿名 
[2011-09-18 01:16:04]
スマートさん

寝たの?
203: 匿名 
[2011-09-18 01:19:47]
スマートさんは間違ったこと言ってなかったよ。

展示場見てスマートさんの言う通りだって思ったもん。

ただここに書き込む目的はなんだろうとは思うけど。

204: 契約済みさん 
[2011-09-18 01:19:48]
茶色い本棚も選択可にしてくれないですかね?

どうもあの白いのは安っぽくて。。。

cubeと同じのを選択させてくれればいいな。

あ、またスマートさんが出てきて

「だからー、コストダウン品ですからー」

とかって言われちゃうかな。
205: 匿名さん 
[2011-09-18 01:20:23]
なんか前にもまして アホっぽい書き込み増えてきてるな(笑)
まぁ一条対策はしてくるやろな
技術面で上をいってそうな積水はなんてない感じで性能をも一条を凌駕してくるのかな
その時に一条になに残るんだろ
床暖?
206: 匿名さん 
[2011-09-18 01:23:42]
どう見ても コストダウン品の流れじゃね?
コストアップの品もできそうにないなら、バイキングみたいに セゾン キューブ アシュレとかのものを自由に取り放題できる商品もできたりしてな
坪単価10万プラスになりますぅ みたいな・・・
207: 匿名 
[2011-09-18 01:26:05]
お坊っちゃまのスマート君はお寝むの時間でちゅか~ww
208: 契約済みさん 
[2011-09-18 01:26:56]
みなさんまだメールで改善要望出してます?

私は一度も出したことないですが、改善されるかされないか別にして
出した方がいいのかな?

出しても無駄かな?

上層部にちゃんとそういうのって伝わっていると思います???

209: 契約済みさん 
[2011-09-18 01:37:32]
頼むから

もうそろそろ、いいかげんに、

スマートくんネタ、やめてくんない? 

つまんない。

なんかもう、バカバカしくなってきた。

寝るわ。
210: 匿名さん 
[2011-09-18 01:40:12]
だいたいアイスマやめてなんでスマートさんなん?
素朴な疑問でした
208さん
出して改善したなら嬉しい
出さない場合は改善はしないです
頑張りましょう
211: 匿名さん 
[2011-09-18 01:47:45]
私も正直、コストダウン品な気がしますね。
タイルで経費かかる分、他で落としてますよ。
キッチンなんか典型じゃないですかね?
212: 匿名さん 
[2011-09-18 02:49:09]
典型的ですよね
あれがコストアップと言われたら正直きつい
213: 匿名さん 
[2011-09-18 03:07:00]
採算度外視と言わないまでも もう少しきちんとした評価を得てから 世に送り出して欲しかったアイスマ
214: スマート2 
[2011-09-18 07:30:35]
これをコストダウン品だとわからんなんて本当の馬鹿かホームレスじゃね
215: 匿名さん 
[2011-09-18 07:32:30]
スマートよりアラシのやつ消えてくれんかな。
何がプロファイリングだ馬鹿馬鹿しい
216: 匿名さん 
[2011-09-18 07:34:19]
確かにスマートさんは嘘は一つもいってないような。誰よりも早い情報を書いてくれてたのにね

ちなみにスマートさんではありせん(((^^;)
217: 匿名さん 
[2011-09-18 07:35:26]
ホームレスのダンボールハウスはプライスレス
一条のアイスマは云千万

云千万の価値ってなんなのかぁってふと思ってしまった
218: 匿名さん 
[2011-09-18 07:39:20]
よい方向に向かってるって言う人へ

マイナス30位からスタートしてやっとマイナス10位じゃないの?0になって喜ぶんですか?
幸せ者ですね~普通は0スタートでプラス目指していくでしょ
219: 匿名さん 
[2011-09-18 07:42:05]
マイナス10で喜びを与える会社のやり方ってある意味 上手い
220: 匿名 
[2011-09-18 08:06:32]
i-smartの標準装備にエアコンは入っていますか

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる