なんでも雑談「彼女なんかいらない! 生涯独身を選ぶ男性が最近増えている傾向にあるそうです。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 彼女なんかいらない! 生涯独身を選ぶ男性が最近増えている傾向にあるそうです。
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-29 17:31:33
 削除依頼 投稿する

どう思います?

[スレ作成日時]2011-09-11 22:03:20

 

彼女なんかいらない! 生涯独身を選ぶ男性が最近増えている傾向にあるそうです。

501: 匿名さん 
[2013-12-13 19:51:09]
パートナーや子供を不幸にするような結婚をする位なら
独身って選択もありだと思うよん。
結婚に向いてない人もいる。
そういう人が自分が向いてない事に気づかず、結婚して家族を不幸にする位なら
結婚しなくていい。1人で独身を楽しんで欲しい。
502: 匿名 
[2013-12-14 18:29:31]
496は、週休ちゃんだろ?笑

本当に可愛そうなやつだな☆
503: 匿名 
[2013-12-14 19:47:46]
んだんだ(笑)
504: 匿名 
[2013-12-14 21:41:40]
あいつは頭おかしいからな(笑)
505: 匿名さん 
[2013-12-15 11:08:41]
やれやれ。こういうやつが多いからマスコミに踊らされているんだよな。誰も自分の頭で物事の良し悪しを考えない。誰かがこう言ってるからそうなんだと鵜呑みにしてしまう。

ま、いいんじゃん? 勝手に結婚するんだから、結婚した後ウダウダ泣き言言うなって感じだな。自分で選んだ苦労の道なのだから。
506: 、 
[2013-12-17 10:21:50]
****して寝よ^ ^
507: 匿名 
[2013-12-22 00:59:09]

>独身主義の人って付き合う前にちゃんと告知してるの?

告白して一度も成功したことありませんが?
508: 匿名さん 
[2013-12-22 17:50:43]
彼氏がいない女って、どうやって性欲処理してるの?
509: 名無しさん+ 
[2013-12-27 11:35:21]
妄想を前提に人を哀れんで勝った気になる**多数
510: 匿名さん 
[2013-12-27 14:59:04]
世の中楽しいこといっぱいあるのに
色恋沙汰に明け暮れるなんて馬鹿らしい
511: 匿名 
[2013-12-27 16:32:16]
そうだそうだ。オンラインゲームのほうが楽しいぞ。
512: 匿名さん 
[2013-12-28 05:14:58]
 友達なんかいらない!という事はわかる。
  かわりに結婚して、夫婦円満で子供がいる方がよいのではないか?
513: シコ店長 
[2013-12-28 22:12:40]
彼氏の代わりに、私があなたを満足させます。

この***を使って。
514: 匿名 
[2014-03-26 07:27:10]
最近の女は生意気!
彼女にしても何の得もない
515: 匿名 
[2014-03-26 07:53:38]

自分が情けないだけ
516: 匿名さん 
[2014-03-26 08:29:46]
結婚イコール幸せではない。
多くの人が、幸せを夢見られない時代だ。

でもね、親友、彼女、妻がいたから乗り越えられる不幸がある。
それを信じて、人と付き合って下さい。
517: 匿名 
[2014-03-26 08:31:31]
>>514
逆に彼氏なんか要らないと思ってる女と友達になるといいのにね。
518: 匿名さん 
[2014-03-26 08:33:21]
赤の他人と暮らせるなんて凄いね。
俺は絶対無理!
519: 匿名 
[2014-03-26 10:29:30]
モテんだけやろ
520: 匿名さん 
[2014-03-26 13:17:32]
そうでもないみたいよ。
知り合いでも、お付き合いはするけど、結婚までに至らない人がいる。なんで?って、聞いたら、結婚まではしたくない、リズムを崩されるのは嫌だから、って。
521: 匿名さん 
[2014-03-26 13:46:20]
それってほんとに好きな人に出会ってないんだよ。
522: 匿名 
[2014-03-27 07:19:45]
>>515

自分が情けないだけ

そう言い方はヨ・ケ・イなお世話だ!
弱み付け込んでいる
523: 匿名 
[2014-03-27 07:28:31]
今の女の特徴 
利己主義。自分が良ければ基本的にOK。そこで終わり。なので、相手に対する感謝および恩返し的概念に欠ける。
・自分を大目に見て貰うことは普通で当然の事だと思ってる。なのに、人に対してはできない。
・基本的に薄情なので、なにかしら実利が伴わないとイヤ。なので、くだらないつまらない計算をすぐする。
・人には情を求め、それを与えてくれない人間は否定。なのに、自分が求められるとそれは拒否。
・厚かましい、傲慢なやつは嫌いなくせに、自分はそう。
・権利と義務の関係をわかっていない。いや、わからない。なのに、権利だけを求める。
・自分が嫌なことをされたら泣く。文句、不満を言う。恨む。なのに、人に対しては平気で同じ事をすることができる。
・出る杭は打つ。実力があるのに、それを素直に認めない。
・仕向け、誘導し、促すだけでは責任がないと思っている。なので、それにより行動した人間に責任をすべて押しつける。
・いや、基本的に何事も自分に責任はないものであるという認識。なので、揉め事が起きるとお互いに責任の押し付け合い。
・そこから、基本的に「論理による会話はできない」ので、
至って自然に「感情論」に発展する。論点がズレるのはデフォルト。なので、基本的に収拾がつかなくなる。または、明らかにおかしい決着もしくは妥協点を見いだし、
それでなぜか自然にお互い納得、満足する。
524: 匿名さん 
[2014-03-27 07:37:38]
これだけ裕福で人口が密集してたら、生物学的に、異性を求めなくなる個体が多く発生するのは自然なこと。人も自然界の生き物。人が特別だと考えている人たちには理解できないのでしょうが。
人の個体数が劇的に減れば、一生懸命子作りしますよ。遺伝子にはそう組み込まれています。
525: 匿名さん 
[2014-03-27 07:42:06]
付け加えると、人の脳が作り出す精神面や妄想はおまけみたいなもの。二次的なもの。
526: 匿名さん 
[2014-03-27 08:05:01]
>>523
そうなんだよな~
だから結婚したくないんだよ。
527: 匿名 
[2014-03-27 08:11:27]
女性差別は真っ赤なウソ

女は家庭、男は仕事、でうまくいってたのに。
女が経済力をつけて、強くなって、家も会社もおかしくなっちゃった。
女の高学歴化,社会進出が日本をダメにした。

女は文明社会を築く能力が無い 

以下のようにあらゆる学問・発明・制度が男性の頭脳によって創造されました。
文明社会が男性の頭脳によって創られたものです。
男女平等という思想が誤った思想であることは明らか。

【学問】 
数学・論理学・物理学・建築学・工学・科学・社会学・・・・・・・

【発明】        
自動車・飛行機・ロケット・船・鉄道・オートバイ・コンピュータ・複写機
カメラ・テレビ・ラジオ・映写機・冷蔵庫・洗濯機・レントゲン・無線機
電話機・顕微鏡・望遠鏡・印刷機・拡声器・レコード・CD・DVD・時計
発電システム・送電システム・信号システム・通信システム・複式簿記
・免疫療法・ワクチン療法・・・・・・・・・・・・・・

【制度】
教育制度・司法制度・選挙制度・統治制度・貿易制度・金融制度・・・・・

528: 匿名 
[2014-03-27 08:13:31]
結婚なんてする必要ない。でもセツクスはしたい。
529: 匿名 
[2014-03-27 08:22:01]
そりゃそうやん♪
530: 匿名さん 
[2014-03-28 12:38:04]
>>524
高学歴高収入の男性は、社会の偏見から身を守るために結婚する傾向があるそうです。

共働きならば、妻側にも社会適立場や世界観あり分かりあえ、結婚生活は長続きできるようですが、少子化傾向は免れないようです。

妻が専業主婦だと、別居単身赴任で妻との価値観差から自を守る傾向が見られるとか…、少子化傾向は免れない。
531: 匿名さん 
[2014-03-28 13:48:37]
貧し世帯ほど子沢山になるのは、他に楽しみがないから?
532: 匿名 
[2014-03-28 14:50:12]
違います
533: 匿名 
[2014-07-19 05:46:53]
彼女いても結婚は…って男も、けっこういるぞ
534: 匿名 
[2014-07-19 08:09:00]
週休3日みたいに、自慰が愛人て正直な書き込みするバカニートもあるぞ(笑)
535: 匿名 
[2014-07-19 09:10:58]
外人なら日本国籍ほしいからすぐ結婚してくれるよ。とくに南半球の国。
536: 匿名さん 
[2014-11-02 02:11:04]
ニュージーランド人が
日本国籍を欲しいなんて
聞いた事ないけど…。
537: 匿名さん 
[2014-11-03 17:42:47]
かわいそうな人生
538: 匿名さん 
[2014-11-04 07:42:41]
吉田山田の日々を聴いてみなさい。♪
539: 匿名 
[2014-11-04 13:35:32]
彼女もいらないし結婚もしたくないけど、セ ックスはしたい。だからデリヘルで充分。
540: 匿名さん 
[2014-12-28 19:09:50]
>>293
これだから恋愛しか脳のない馬鹿は困るなぁ
541: 匿名さん 
[2014-12-28 19:11:20]
>>293
これだから恋愛しか脳のない馬鹿は困るなぁ
542: 匿名さん [男性 20代] 
[2015-04-24 18:28:32]
女とかwwオナホの方がコスパいいし気持ちいからww
風俗行くとか金が勿体無い

豊かな老後をおくりたいし、女なんぞに金使うかよwwww
543: 権兵衛 [男性 30代] 
[2015-05-17 17:49:44]
オレはモテないんで彼女できません!

ファッションに気を使って、身だしなみも整えて
コミュニケーションとれても全くダメです。

出会っては消え、出会っては消え、にもう疲れました。
こんなにつまらないことは他にないです。
出会いももういらない!腹立つことばっかだバカヤロウ!!


544: 権兵衛 [男性 30代] 
[2015-05-17 17:59:22]
追記
出会いを増やし、女と会話すればするほど女が嫌いになりました!
オレには恋愛は向いてないことを悟り、結婚もしたくなくなりました。
女なんてクソ喰らえ!憎たらしい!(女性陣スイマセン)

申し訳ない・・愚痴りました・・
かなり気持ちが荒んでたので。

545: 匿名さん 
[2015-05-17 18:05:43]
(丿 ̄ο ̄)丿かまへん

(丿 ̄ο ̄)丿かまへん
546: 清水達也 
[2015-05-31 18:51:41]
清水達也ですけど独身彼女欲しいんだけど20代とか10代の女友達をお願いします
547: 匿名さん 
[2015-05-31 23:03:10]
>542
○○より■■の方が良いというのは、どちらも経験した上でないと全く説得力がないですよ。
だって今まで貴方は女性と接した事がないでしょ?
548: 匿名 
[2015-05-31 23:59:48]
んだんだ 笑
549: 匿名 
[2015-06-05 13:46:19]
日常生活をしていくうえで彼女いなくても全く支障がないし趣味が楽しいのでそっちにお金と時間を使いたいかなあ。


邪魔な性欲はほぼ除去出来たけど副作用なしで完全に性欲を除去出来る薬があればいいなあ。
550: 匿名さん 
[2015-06-05 19:10:08]
お互いに最初に付き合った者同士で結婚して後悔しないんですかね?

相手のいやなところって、何ヶ月くらいしたら分かってくるんだろ?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる