なんでも雑談「彼女なんかいらない! 生涯独身を選ぶ男性が最近増えている傾向にあるそうです。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 彼女なんかいらない! 生涯独身を選ぶ男性が最近増えている傾向にあるそうです。
 

匿名さん [更新日時] 2024-06-15 08:29:47
 削除依頼 投稿する

どう思います?

[スレ作成日時]2011-09-11 22:03:20

 

彼女なんかいらない! 生涯独身を選ぶ男性が最近増えている傾向にあるそうです。

301: 匿名さん 
[2012-04-18 21:50:45]
勤め先と年齢で年収はバレるからお金ないふりなんて絶対無理だと思う。
302: 匿名 
[2012-04-18 23:20:38]
お金だってその人の魅力のひとつだと思うよ。
結婚相談所とかの紹介だったらいかにも年収見てからって感じで嫌だと思うけど、コンパとかで出会うんだったらそれほど考えてないのでは?年齢によるかもしれないけど。
303: 匿名さん 
[2012-04-18 23:27:52]
スレ主から風俗じゃん!彼女いらない
304: 匿名さん 
[2012-04-18 23:41:49]
>>286さんがいいこと書いてますよ
305: 匿名さん 
[2012-04-22 00:19:38]
286さん、いいこと書いてますね。

さっきまで30代中盤女性数名と合コンでした。

メールアドレスは交換しましたが、
海外旅行だのゴルフだのホテルビュッフェだの金かかりそうなことばかり言ってて正直うんざり。
306: 匿名さん 
[2012-04-23 18:38:09]
女性も独身だと収入は全部自分のために使えるからね。

結婚を機に変わる人が多数だと思うけど、
結婚しても変わらない人は一生変わらない。
それだけの収入があればいいと思うけど。

逆にあまりにも節約家も大変だと思う。
旦那の母は究極の節約家でお父さんは50歳で亡くなったんだけど
あのお母さんと結婚して何を楽しみに生きていたんだろうと思ってしまう。
307: 匿名さん 
[2012-04-23 19:14:24]
>海外旅行だのゴルフだのホテルビュッフェだの金かかりそうなことばかり言ってて正直うんざり。
306さんも書いてるけど、結婚前は自分の為だけにお金を使えるから、趣味や旅行にお金を使うけど
結婚しても継続するとは限らないよ。

私もそうだったけど、大好きな人が出来れば、友達とホテルビュッフェよりも、手料理作ってその人の
部屋で一緒に食べる方が楽しいと思うようになったもの。
ただ、もし彼と出会った時に、私が自分で稼いだお金で楽しいと思ってやってる事を否定されたら、
好きにならなかったかもね。そういう人と会っても楽しいと思えないから・・
305さんは私がいい事書いてるって褒めて下さったけど、もし同じ年代だったとして、
独身の時に出会ってたら、たぶん私を派手な女だなって敬遠したと思う。
あまり先入観を持たず、考えず過ぎず、まずは会って楽しいと思う女性を見つけて下さい。
308: 286 
[2012-04-23 19:15:21]
307は286です。
309: 匿名さん 
[2012-04-23 21:46:27]
風俗あるから彼女なんかいらない! 
生涯独身を選ぶ男性が最近増えている。
310: 匿名 
[2012-04-23 21:58:10]
これまで出会った女は浮気、カネ、カネ、浮気、カネとまあ、くだらない出会いばかりでしたな。
20代は仕事も半人前から責任ある立場になりつつある時でなかなか会えなかったのはあります。
家庭持つ為でもあった訳です。私にも問題あったかもしれませんがそれでも裏切りはきつい。それからは独り身で、女に振り回されなかったお陰でスキルと収入を得る事が出来ましたよ。
ハゲても来たし誰も相手にしないだろうしこれからも独りを満喫しますよ。
311: 匿名さん 
[2012-04-23 22:33:28]

お金さえあれば現役女子大生と生で彼女と同じようにできるよ。120分限定だけど。
312: 匿名 
[2012-04-23 22:41:37]
セツクスの相性が良い相手が見つかればすぐにでも結婚したい。
風俗でそういう女はいなかった。
やっぱりお互いの愛情が体の相性に反映されると思う。
313: 匿名 
[2012-04-23 22:49:44]
エッチの相性なんて錯覚でやんすよ。
314: 匿名 
[2012-04-23 22:58:22]
そうですか?あそこの具合が良い女と、いまいちな女はいるけどね。その他、あの最中の会話やコミュニケーションの通じ具合とかもあるけど。
あくまで自分にとってだから、これこそ相性だと思うが。
315: 匿名 
[2012-04-23 22:58:54]
錯覚じゃないよ。かわいそうな人。
316: 匿名 
[2012-04-23 23:18:33]
そっちの相性が占める割合はあんまり高くないよ。気持ちが入ればよりよいとは思うけどね。
それよりは相手に何か特別を感じられるかじゃないかな?それは直感かもしれないし、会ううちにかもしれないけど。
317: 匿名 
[2012-04-23 23:27:47]
と 童貞が言ってますよ
318: 匿名 
[2012-04-23 23:32:59]
木嶋もOKな奴多いな。
やっぱり。千差万別この世の中。
319: 匿名 
[2012-04-23 23:34:31]
子供いるよ
320: 匿名 
[2012-04-24 21:49:43]
身体のみは錯覚。それがわからないなんて可哀相な人。そこに信頼性や安心感が加わるから引っ付くんでしょ。
321: カズキング( 人 ) 
[2012-04-24 22:13:45]
結婚しないまま終わりたくないからと言って、妥協しまくりの結婚はやめてほしい。妥協して結婚して子供ができたら、子供がかわいそうです。

結婚相手から、または生まれてきた子供から、尊敬されるような立派な人間になってからでないと結婚はありえないな。僕、完璧主義なもので結婚できそうにない。残念。

否、生まれてくる子供に迷惑をかけたくないから。自分が結婚できなくてもいいんだ。自分の人生を楽しみます。
322: 匿名 
[2012-04-24 22:22:54]
だからと言ってソープは邪気が移るから程々にね。
323: 匿名 
[2012-04-24 22:47:09]
詭弁だね
324: カズキング( 人 ) 
[2012-04-24 23:46:22]
だかしかし、男も女も相手に対して多少は妥協しないと結婚はできない。私が言っているのは、その妥協の度合いのことだ。妥協しまくりで「結婚したい」という欲求だけを満たすのはやめてほしい。

人間社会とて弱肉強食。優秀なものだけが残り、ダメなものは排除される。ダメなものは淘汰されるのだ。
325: 匿名さん 
[2012-04-24 23:48:23]
最近のデリヘルは安くなったし、安全になってきたよ。結婚しないでセツクスしたけりゃデリヘルってのがいいかもね。
326: カズキング( 人 ) 
[2012-04-25 00:00:59]
僕、逆デリヘルでアルバイトしたことあるだ。バイブとローション片手にホテルに乗り込んで行くんだぜ。内緒で本番やってあげたし。武勇伝
327: 匿名 
[2012-04-25 12:12:49]
完璧主義といっても将来のことなんて誰もわからんのでは?
328: 匿名さん 
[2012-04-25 12:31:45]
結婚に一番大事なのは、誰よりもこの人が好き、ずっと一緒にいたいって気持ちです。
私は旦那に、何一つ妥協なんかしてないよ~

もし旦那がカズキングさんみたいに結婚は妥協、なんて言ったら、馬鹿にするなと
離婚届を叩きつけてやるわ。
329: 匿名 
[2012-04-25 15:30:10]
私は妻に感謝してますよ。会社勤めを辞め自営業始めた頃に知り合い、仕事も少なくとても家庭を養える収入では無かったのですが何故だか彼女がいつも側にいました。こんな貧乏性な俺と関わると無駄な時間過ごすだけだぞ。と言ってるのに、やれ掃除、やれ洗濯、やれ食事と押しかけて来てました。休みも取れず何処にも連れて行けずプレゼントすら渡せ無かったのに何が楽しいのかと思ってました。
4年程経ち仕事も入る様になり収入も上がってき、彼女に下手なプロポーズしました。これまでやれたのもお前のお陰だな。と。すると 信じてた!と言ってくれました。
私も妻が居なければ独りだったでしょうね。
330: 匿名さん 
[2012-04-25 15:35:41]
うん、いい話だ!
331: 匿名 
[2012-04-25 16:59:10]
329さんの奥様に対する思いやりの気持ちが伝わって来ます。素敵なエピソードですね。
332: 匿名 
[2012-04-25 17:05:06]
4年程経ち仕事も入る様になり収入も上がって風俗にも行ける様になりました。
333: 匿名さん 
[2012-04-25 17:08:56]
329さんの奥さんは、収入とかを妥協して結婚したんじゃなく、誰よりも329さんが好きで
一緒にいたいから結婚したんですよね~
334: 匿名 
[2012-04-25 17:09:50]
ありがとう
がんばるよ
335: 匿名さん 
[2012-04-25 17:10:54]
>332
329と違う独身男やろ。
良い話をぶち壊すな~
336: 匿名さん 
[2012-04-30 12:04:06]
 話がずれていたらすみません。
 結婚が成功する人もいますが、私は失敗しました。
 結婚とは親子と違い、血の繋がっていない他人同士が一緒に暮らすわけですから、親子に比べ信頼関係は低いでしょう。
 何か問題が起きた時、親子では許せることでも夫婦では許してもらえないもろさがあります。
 私もそうですが、人は裏切る生き物なので、自分が一番信じられると思います。
 見る目がないと言えばそれまでですが。

 
337: 匿名 
[2012-04-30 12:12:31]
何があったのですか。浮気?
338: 匿名さん 
[2012-04-30 13:01:58]
彼女なんかいらない! 生涯独身を選ぶ男性が最近増えている傾向にあるそうです。
高級風俗店があり、やさしくて本当の妻以上の待遇をしてくれますね。
339: 匿名 
[2012-04-30 13:27:17]
釣れますか?
340: 匿名 
[2012-04-30 14:14:49]
成功か失敗かはしてみないとわからないからね。まずは結婚。
341: 匿名さん 
[2012-04-30 18:11:55]
結婚は上手くいけば、親子以上の信頼関係が築けます。
私は親子関係は普通に上手くいってますが、親でさえ知らない、話せなかったような事でも
旦那には話せました。
親は、自分が大人になると、心配をかけてはいけないと思う存在になりますが
旦那は対等で、弱みも見せれるし、お互いが全力で支え合える存在です。
329さんもそんな感じですね。
ただ結婚って見る目も大事だけど、運にもよりますよね。
でももし上手くいかなかったとしても、そういう縁があったのは、その人にとって
意味のある事だと思います。
一度の失敗で人は裏切るものと決めつて頑なにならず、自然体で柔軟な考えでいれば
次はまた違うご縁があるかもしれないですよ。
342: 匿名さん 
[2012-05-22 00:49:34]
金銭感覚のしっかりした女性ってなかなかいませんね。
先月紹介された35歳の独身女性が実家にパラサイトしていながら貯金ゼロ。アホすぎる。
343: 匿名 
[2012-05-22 00:57:13]
残念。
パラサイトってニート?
344: 匿名さん 
[2012-05-22 06:22:43]
人は人。自分は自分。他人と一緒に生活するなんてまっぴら御免。虫ずが走る。
345: 匿名 
[2012-05-22 12:16:35]
そうだね 自由が一番
346: 匿名 
[2012-05-22 12:38:21]
>パラサイトってニート?

一寸違う。ニートは働きも勉強もしないが、パラサイトは働いたり勉強してたりしていてもなり得る。
347: 匿名 
[2012-05-22 13:18:11]
男なり女なり 金がない人間はまず駄目だ 話にならん
348: 匿名さん 
[2012-05-22 22:23:31]
昔、紹介された男性には、お給料安いし、貯金はほとんどないって言ってたけどな。
本当はこつこつ溜めた貯金で株やって成功して、数千万あった。

知り合ってすぐの男性に幾ら持ってるか話して、お金目当てで来られたら嫌だし。
私の給料も、貯金の額も、一切聞いてこない男性と結婚して、結婚してから通帳見せたら
ビックリされたけど。
女性が幾ら持ってるかなんて気にしない、太っ腹な男がいいです。
349: 匿名さん 
[2012-05-22 22:29:19]
彼女いない=独身じゃないよね。

彼女がいる独身=結婚しない人。
彼女がいない独身=結婚できない人。
350: 342 
[2012-05-22 22:52:11]
メガバンクの事務職でした。
海外旅行行きまくりで最近ゴルフ始めたとか、
実家から出たいけど金が足りないって話してたから本当にないのだと思います。
35にもなって自分にばかり金遣うってどうなんやろ。
家事や子育てをしっかりやってる女性を尊敬します。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる