なんでも雑談「彼女なんかいらない! 生涯独身を選ぶ男性が最近増えている傾向にあるそうです。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 彼女なんかいらない! 生涯独身を選ぶ男性が最近増えている傾向にあるそうです。

匿名さん [更新日時] 2024-05-06 06:45:46
 削除依頼 投稿する

どう思います?

[スレ作成日時]2011-09-11 22:03:20

彼女なんかいらない! 生涯独身を選ぶ男性が最近増えている傾向にあるそうです。

652: 匿名 
[2016-07-01 03:21:02]
そらそうや。
こんな女と結婚すると不幸になるやろ。
そらそうや。こんな女と結婚すると不幸にな...
780: 匿名さん 
[2018-08-23 02:13:26]
韓国旅行に行った日本の女で韓国男による強姦被害に遭ってる女が多いと知ったのは14年前。知ったときすごくショックだった。知らなければよかったと思うほどショックだった。
その頃の日本の女性はまともだった。優しい女性も多かった。 
なので俺は、1人でも多くの日本人女性が韓国で強姦被害に遭わないためにあらゆるサイトに
「韓国は強姦が多いから韓国旅行に行かないでください。行くなら強姦覚悟で行ってください。」と書き込みしまくっていた。
1人でも多くの日本人女性が強姦被害に遭わないように、そして「一生心に残る嫌な思い出」が残らないように必死だった。 
毎日色んなサイトや掲示板に韓国旅行に行かないように呼びかけの書き込みをしていた。自分で言うのもなんだが正義感は強い方なので。
それから14年後。すっかり日本の女の性格が悪くなり、街で変質者扱いし、嫌がらせしてくる女がかなり増えた。 最近はかなり減った。普通になってきた。
基本的に女嫌いになってしまった。 正直言うと俺は男前だし魅力あるから女にモテてきた人生。  いかにもモテなさそうな女が警戒して嫌がらせしてくる。
最近、嫌がらせの種類が「あなたを死に物狂いで不審者扱いします!」から「あなたをひったくり犯扱いします」に変更になった。(笑)
遂に悟ったのだろう。「わたしは男にモテないんだ」と。「わたしは魅力がない女なんだ」と。そして男に逆恨みし、ひったくり犯扱いをしてくるようになった。
そしてモテない女が不特定多数の男に警戒してますオーラをだし嫌がらせするようになった。
だから「あなたを死に物狂いで不審者扱いします!」から「あなたをひったくり犯扱いします」に嫌がらせの種類を変えた。
いかにもモテなさそうで魅力も皆無で目つきも悪そうで貧乏そうな女が嫌がらせしてくる。 良いスーツを着ているときに限って貧乏そうな女が嫌がらせをしてくる(笑)
「こいつ金持ってそう。でもわたしにお金を使わない男は悪だ!フンッ!」みたいな感じだと思う。
今、日本の女が韓国旅行に行き、韓国で強姦被害に遭ったという書き込みを読んでも何も思わなくなった。 
日本の女は段々腐っていってる。  なんでここまで性格の悪い女が増えたのか不思議。
女だけの職場は大体いざこざがあるらしい。そりゃあそうだろうな。あんなに性格悪そうな顔ばかりの女が集まって問題が起こらないはずがない。
韓国旅行に行った日本の女で韓国男による強...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる