なんでも雑談「彼女なんかいらない! 生涯独身を選ぶ男性が最近増えている傾向にあるそうです。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 彼女なんかいらない! 生涯独身を選ぶ男性が最近増えている傾向にあるそうです。
 

匿名さん [更新日時] 2024-04-23 16:22:42
 削除依頼 投稿する

どう思います?

[スレ作成日時]2011-09-11 22:03:20

 

彼女なんかいらない! 生涯独身を選ぶ男性が最近増えている傾向にあるそうです。

1033: 販売関係者さん 
[2023-12-30 16:18:43]
もはや、やべーやつしか彼女連れてない。そんなやべー男が真面目に働いて一生妻子を大事にできるかというと・・・
1034: ご近所さん 
[2024-02-03 15:50:04]
>>789 匿名さん
顔や身なりで警戒心を解く女性。そういう男性には必ずと言っていいほど彼女や妻がいる。そういう基準で男性を見てしまうと、外見では判断できない優しい男性を逃してしまうと思う。そういう女性ほど、いい男がいないと常に話している。結ばれる機会を自分から失っているように思える。
1035: 名無しさん 
[2024-02-24 11:40:16]
小中高で女の嫌な面ばっかり見せられたしやられたから、それ以降関わらない様にしてる。
三つ子の魂100までもってね。
1036: 評判気になるさん 
[2024-03-01 02:21:39]
>>420 坂上輝也さんあお

1037: 匿名さん 
[2024-03-04 07:53:21]
男にとって結婚は9割外れるガチャ
1038: 匿名人 
[2024-03-12 15:13:54]
そもそも性欲が必要な男はほんの限られた人間
なのに、弱者男性で結婚できないのに、結婚しろとか言われるのどうかしてる。
もういっそのこと、誰も生殖しないで人類滅亡すれば人間のエゴによって苦しむ動植物いなくなるから、それの方がいいんじゃないか?
1039: 匿名さん 
[2024-03-17 19:06:52]
女性も自分で金が稼げるようになって、必ずしも人生に恋愛やセックスの必要性がなくなった。その分、恋愛を必要としてるのは働かずに専業主婦になりたい女で、男が関わると嫌な目に遭う確率が高いのでは。
1040: マンコミュファンさん 
[2024-03-19 12:38:51]
非モテ独身キモイクサイハゲデブオヤジ  女性俺にとっては要らない不要な人種もちろん生涯独身を貫くに決まっている。女性は嫌いです。

1041: 山ちゃん 
[2024-03-20 07:23:48]
13年前のスレに真剣に書き込む糞豚野郎共(笑)
1042: 口コミ知りたいさん 
[2024-03-29 17:20:46]
女が我儘すぎるからもう女性いらないかなって思ってる。
20代イケメンだったワイが相手にされなかったからね。若いから当然年収なんて低かったけどねぇ。女性は年収500万以上を望むんだろうけど、20代男性なんて年収300がいいとこだよw
20代までの女しか価値なんかないし、結婚する気が無くなるよね。ATMはゴメンだからね。女我儘すぎる・・・・
1043: おか魔の子 
[2024-03-31 02:27:50]
もうスレ主おらんで(笑)
1044: 現実主義者 
[2024-03-31 15:49:54]
男と女が助け合う時代は終わり、今や男女は対立する時代。お互いを敵視する現代において恋愛というものはセックスのための経済活動となり、全ては金のためとなった。結婚したところで所詮は裏切られる結果となるのがオチというのが普通の昨今、現実を理解した者が生涯独身を選ぶのは必然。
1045: eマンションさん 
[2024-04-08 14:51:51]
人生に女が必要ないな
性欲無いし、子供欲しいとも思わんし
それに結婚しても家事育児すらまともに出来ない粗大ゴミと一緒にいる方が人生不幸になるだろう
女は男の金と時間を搾取する道具としか見てない。
女を雇うこともしてないからな
1046: 通りすがり 
[2024-04-14 22:50:05]
>>1027 匿名さん
ほんとそれ。今の女はうざい。ほんときらい。
1047: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-14 22:52:45]
>>1033 販売関係者さん
ですね。(^^;)
1048: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-14 22:54:18]
>>1037 匿名さん

まさにそれ。
1049: 恭子 
[2024-04-15 17:36:31]
男も女も同じですよ。笑
結婚したかったらすりゃいいし、嫌ならしなきゃいいの。
好きに生きてくださいな。笑
1050: 明日香ちゃん 
[2024-04-16 09:24:34]
んだんだ。笑
1051: 匿名さん 
[2024-04-18 19:20:25]
夫婦の7割がセックスレス笑
1052: まんこ割引抑止事務局 
[2024-04-23 16:22:42]
>>1051 匿名さん

人生にまんさんの必要の無さに気づいた
まんさんは子供産む為だけの道具や玩具でしかいしセックスレス増えて当然

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる