なんでも雑談「彼女なんかいらない! 生涯独身を選ぶ男性が最近増えている傾向にあるそうです。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 彼女なんかいらない! 生涯独身を選ぶ男性が最近増えている傾向にあるそうです。
 

匿名さん [更新日時] 2024-06-15 08:29:47
 削除依頼 投稿する

どう思います?

[スレ作成日時]2011-09-11 22:03:20

 

彼女なんかいらない! 生涯独身を選ぶ男性が最近増えている傾向にあるそうです。

351: 匿名 
[2012-05-22 22:53:30]
貯蓄額で結婚後の優位劣位が決まる。
自分より貯蓄多かったら、旦那はコンプレックス抱くかもね。
352: 匿名 
[2012-05-22 22:54:00]
貯蓄額で結婚後の優位劣位が決まる。
自分より貯蓄多かったら、旦那は秘かにコンプレックス抱くかもね。
353: 匿名さん 
[2012-05-22 22:59:45]
↑ いえいえ。お前のものは俺のもの。俺のものは俺のもの。おお~心の友よ~。共にその貯金を使おうぞ~。
354: 匿名 
[2012-05-23 02:35:09]
一ミリでも努力するとか金掛かるくらいなら要らない。
努力も不要、金銭のロスなしで出来るなら欲しい。

こんな感じだろ?

維持費も購入費も掛からないなら車持つけど違うなら要らないのと同じ。
355: 匿名 
[2012-05-23 06:16:30]
それじゃつまんなくない?まあ歳をとってくると恋愛するパワーはなくなってくるとは思うけど。
356: 匿名さん 
[2012-05-23 08:06:18]
なんのために生きてるの?
仕事?
357: 匿名 
[2012-05-23 12:11:12]
オワコン女に興味ないと不思議がられるって変

そんなに恋愛脳なのかよ
358: 匿名さん 
[2012-05-23 12:38:56]
恋愛はさておき、家族は?
家族のために働く、或いは家族こそ宝、というのが有史以来万国共通の価値観だと思いますけど。

もう一度聞くけど、
何のために生きているの?
仕事?
359: 匿名さん 
[2012-05-23 15:32:51]
どうでもいいかな。
既婚者としては。
360: 匿名 
[2012-05-23 16:13:06]
何のために生きてる?

生かされてるの
だから目的 見つけな

人生経験は豊富に楽しみなさい

なぜ結婚しないの?
できないの?
しないの?
女がだらしないよな

わかる。
361: 匿名さん 
[2012-05-23 16:38:47]
>貯蓄額で結婚後の優位劣位が決まる。
>自分より貯蓄多かったら、旦那はコンプレックス抱くかもね。

自分より貯蓄や収入が低かったら下に見て、俺が食わしてやってるんだと偉そうにし、
自分より多かったらコンプレックス抱いて、卑屈になる。
そんな人間の小さな旦那ならいらん。結婚する必要なし。苦労するだけ。

うちの旦那は私の収入が低く、貯金もないと思ってた頃も、数千万の貯金があると
分かった後も、全く態度は変わらないよ。
お金は関係なく、私自身を好きになってくれたんだもの。
私もそんな旦那が大好きで尊敬してるし。
お互いがお互いを好きなら、どっちがお金持ってても関係は対等。

362: 匿名さん 
[2012-05-23 19:28:09]
いい相手と結婚すればいいだけでしょ。
言い訳ばかりグダグダ見苦しい。
マケイヌだよ、マ・ケ・イ・ヌ
you正直にいっちゃいなよ。結婚で・き・ま・せ・ん・で・し・た・って。
363: 銀行関係者さん 
[2012-05-23 21:01:09]
なぜ結婚するの?って思うのですが。
364: 匿名 
[2012-05-23 21:26:33]
No.362がイライラしてる理由が分からない。
365: 匿名さん 
[2012-05-23 21:29:43]
362の表現は爺臭い。
366: 匿名さん 
[2012-05-24 00:00:35]
362です。
釣れるかなー、と思って暇つぶしに。

何だかんだいっても世間はそういう目で見ますよ。
それが正しいかどうかは別としても。
367: 匿名 
[2012-05-24 00:20:26]
釣り宣言は敗北宣言ですよ?w
368: 匿名さん 
[2012-05-24 01:08:37]
敗北・・?
一体何と戦っているんでしょう??

独身者を迫害する世間とですか?(笑)
369: 匿名さん 
[2012-05-24 14:26:11]
368こそ何と戦ってるの?(笑)
370: 匿名さん 
[2012-05-24 20:27:04]
だから暇つぶしだって。
必死に言い訳しているマケイヌをからかっているだけですよ。
371: 匿名 
[2012-05-24 20:39:10]
***って(笑)
誰もからかわれてると思ってないよ。日頃の安月給で生活費、教育費、ローンと嫁に追い込まれてるからかい?
372: 匿名さん 
[2012-05-24 22:28:56]
もうちょっとマシな過ごし方があるだろ普通w
373: 匿名 
[2012-06-07 23:11:44]
独身は自由で良いぞ。
付き合うのはいつも20代女子ばかり。そんな生活がもう20年。
374: 購入検討中さん 
[2012-10-06 08:15:53]
>>370みたいにまともに反論できないアホって
相手を「必死」呼ばわりして勝った気になるよね
375: 匿名さん 
[2012-10-06 08:29:43]
なにを言ってもイタいだけだな。

客観的に考えてみようか?
そんなことできないかな。

「彼氏なんかいらない。できないんじゃない。敢えてつくらないだけ。」

どう思う?
376: 匿名さん 
[2012-10-06 18:39:22]
本人の資質的に作『れ』ないのと
資質的に問題なくとも作『ら』ないのと同列にしても意味なし
377: 主婦さん 
[2012-10-06 19:16:16]
大抵こういう奴は背中にリュック背負って電車にのってる。間違いなし
378: 匿名さん 
[2012-10-07 18:31:00]
マジレスしていいですか?

何のために生きているの??

仕事が生きがいとかですか?
379: 匿名さん 
[2012-10-07 18:37:37]
ドラマでは「結婚を選択しない」と煽り
ニュースやアンケートでは独身を「当然の権利」と扱う
収入が低くてもデートや結婚、帰省、子育てに余計なお金がかからない独身は生活が楽なんでしょう
一方で芸能界は有名芸能人の結婚入籍が続いてますね
高収入の人は結婚に不安がないのかな
380: 匿名さん 
[2012-10-07 18:39:23]
金のために生きている、わけではないけど幸せになるためにはお金は必要です。
彼女や家族も同じ。十分条件ではなく、必要条件です。
381: 匿名さん 
[2012-10-08 09:15:00]
>378

趣味が生きがい。結婚や仕事なんてどうでもいい。

仕事は生活費が稼げればいいだけだから、楽で休みが多くて給料が高いに越したことはない。結婚なんてセツクスしたいだけならデリヘル呼べばいい。
382: 匿名 
[2012-10-08 10:16:13]
自分の子供を作って永遠に命をつなぐのが我々生きとし生けるものの使命であるのです。
383: 匿名 
[2012-10-08 10:18:16]
結婚生活14年
子供いないけど、幸せですよ。
384: 匿名さん 
[2012-10-08 10:30:24]
日本全部のホテルヘルスで本番ができるように
なったから結婚する意味ないな。
いつも恋人気分を数万円で味わえるよ。
385: 匿名 
[2012-10-08 12:01:28]
男には『本当に自分の子供』かどうかなんて
DNA検査でもやらなきゃ分かんないしなあ。
386: 匿名 
[2012-10-08 12:10:23]
世の中、妻が浮気して出来た子を自分の子と信じ
汗水垂らして働く男、もいるんだろうな。
387: 匿名さん 
[2012-10-08 12:15:35]
世の中、妻がホテルヘルスして出来た子を自分の子と信じ
汗水垂らして働く男、もいるんだろうな。
388: 匿名さん 
[2012-10-08 12:42:08]
セクスの幸せと、家族の幸せは、全然別。

セクスできるから結婚する意味なし。

本気でそう思っているなら確かに結婚しない方がいいね。
奥様や子供が気の毒ですから。
389: 匿名さん 
[2012-10-08 12:55:11]
あんたは無料セクス機械
390: 匿名さん 
[2013-03-13 07:12:30]
生涯独身・・・。いい響きだ。結婚なんてしなければよかった。

自分が健康で趣味を持っていて孤独を気にしないのなら、独身が一番。今の私はまさにそんな感じ。

妻も子供も家のローンも重荷以外何者でもない。独身なら賃貸に住んで気ままに趣味を楽しんで仕事の後
も何時までも飲んでこれる。
391: 匿名さん 
[2013-03-13 08:29:19]
生涯独身がベストだったと思う。
392: 匿名 
[2013-03-13 10:33:28]
結婚もまあ大変なこともあるけど良いこともあるよ。

例えば還暦祝い。子供達に配偶者に孫が集まって8人位で「なだ万」の個室で食事するときの気持ち。これは生涯独身では得られません。
393: 匿名 
[2013-03-13 15:19:16]
還暦、で赤い物を着せられて、嬉しいのならね。
俺は嬉しくないなあ。
394: 匿名 
[2013-03-13 20:56:30]
独りが嬉しい。心置き無く死んでゆける。
395: 匿名さん 
[2013-03-14 00:46:44]
>392

還暦祝いなんていらないよ。そんなくだらないもののために自分の金や時間を浪費して家庭持ちたくないね。
396: 匿名さん 
[2013-03-14 07:01:23]
そう思う人は結婚せんでよろし。
397: 匿名さん 
[2013-03-14 07:20:46]
性を売っている女性の割合は、先進国で平均10%程度、発展途上国で平均20〜30%程度といわれている。
日本は、先進国では特に性関連の商売が多いので、上記数字以上の女性が関わっていると考えられている。

あなたの相手の女性がそうだとしてもガッカリしないでね。日本では普通の女性ですから。
398: 匿名さん 
[2013-03-14 09:10:34]
今は独身でもおかしくない時代。
あえて独身を選ぶ人のいる位だからね。
399: 匿名さん 
[2013-03-14 14:32:21]
独身者の生活費平均月20万
仮に成人後60年生きるとして1億4400万
妻帯者の生活費は平均月35万
同じくで2億5200万
20歳から60歳までを平均して年収500万の人は手取り420万として40年1億6800万円
60歳から80歳までの手取収入がその半分として4200万円
合計で2億円ちょっと
独身者は余裕の老後が迎えられますが
妻帯者の平均的な生活費には全然足らない
奥さんに30年間パートで働いてもらっても足りない・・・・・
400: 匿名さん 
[2013-03-14 15:00:32]
独身の男性で計画的に貯金してる人ってどれくらいいるだろう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる