なんでも雑談「彼女なんかいらない! 生涯独身を選ぶ男性が最近増えている傾向にあるそうです。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 彼女なんかいらない! 生涯独身を選ぶ男性が最近増えている傾向にあるそうです。
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-29 17:31:33
 削除依頼 投稿する

どう思います?

[スレ作成日時]2011-09-11 22:03:20

 

彼女なんかいらない! 生涯独身を選ぶ男性が最近増えている傾向にあるそうです。

451: 匿名さん 
[2013-06-23 21:41:37]
生きていくのに必要なのはまずは体力、健康。
そしてお金。

あとは・・・・・・・どうしても必要ではないもんねえ。
452: 匿名さん 
[2013-06-23 22:20:31]
性欲は体力があって健康な人に宿るもの。
病気ばかりしてると、そんな余計なエネルギーないです。(T_T)
453: 匿名さん 
[2013-06-23 23:54:46]
基本的に他人と接するのが嫌だ。男も女も大嫌いだ。だから仕事上の付き合い以外はしたくない。

したがって、当然恋人なんか作りたくもないし、結婚もしたくない。うっとおしい。目障り。俺に干渉するな。
454: 匿名さん 
[2013-06-24 00:22:16]
男女の関係も金を介すれば後くされも無く最高ですぜ、
455: 匿名さん 
[2013-06-28 18:36:08]
スレ主ヘ。
ぜんぜん問題ないと思います。
456: 匿名 
[2013-06-29 06:04:00]
不細工だから恋愛も結婚も無理。日本女性なんてイケメン至上主義ばかりだし。
日本の少子化対策は恵まれたイケメン金持ちリア充に任せるよ。
不細工という十字架を背負った私の分まで頑張って。
457: 匿名 
[2013-06-29 15:07:03]
不細工ってどのくらい不細工なのかな?清潔感あって性格よければ多少のブサはカバーできると思うけど。
458: 銀行関係者さん 
[2013-06-30 02:04:41]
ほんと女はめんどくさい。あれこれと要求が増える。
恋愛なんか、女に主導権があるし、少しでも機嫌損ねりゃ、終わる。
大体、自分から下僕に成り下がるようなもの。
馬鹿らしい。
女は既に趣味の1つ。
好きな人だけで、買うなり、恋愛するなりすればよい。価値観を押し付けるな。
459: サラリーマンさん 
[2013-06-30 02:14:07]
平均的な男の生涯賃金は1~3億円にも上る
それを全て嫁子に食い潰されて生涯働き蜂
生涯独身で自分のためだけに有意義に遣い、
必要な時だけ風俗や家政婦を遣う方が合理的
結婚で恩恵を受けるのは女だけ
460: 銀行関係者さん 
[2013-06-30 02:35:10]
要するに、性欲に翻弄される馬鹿な男は恋愛や結婚に夢中になって、せっせと女の下僕に励めばよい。
恋愛や結婚は本質的に女に選択権、主導権があり、男は金銭など大幅な譲歩をして、やっと得られる。
なんと愚かなことか。自分から、たかだか性欲に負けて、女様と奴隷に成り下がるようなもの。
女に人格者はいない。苦労の人生が待っている。
461: 匿名 
[2013-06-30 08:59:22]
457さん
自分のあだ名は金正日。それでもうお察しでしょう。
髪は天パーで左目は斜視。彼女ができるわけがない。
そもそも清潔感なんて不細工には存在しないと思う。
女性側が不細工を排除したいがために「清潔感」という言葉に置き換えているだけ。
まあ恵まれた皆様は少子化対策頑張って下さい。
462: 銀行関係者さん 
[2013-06-30 09:06:25]
イケメンでも、女は要らないよ。
大体、なんの得?女は金がかかるし、あのワガママに付き合える気力や度量なんかあってどうだというんだろ。
最終的には金、金うるさいし。
女は容姿という既得権益で、男を支配下に置き楽する生き物。
性欲に負けてしまう馬鹿な男が多いから、今の女天下なんだよ。
463: 銀行関係者さん 
[2013-06-30 09:13:46]
恋愛にせよ、結婚にせよ、女性の戦略的支配下になるようなもの。
勿論、当の男は、好きという目眩ましホルモンが働いている間は、めんどくささも、気にはならない。
生物の摂理ではあるが、余りにも女が優位に立ちすぎて、ネットをみた賢い男たちは、草食化。
男は一人歩むのが、幸福への近道なんだよ。
家庭をもつことが、女から幸せと刷り込まれてるだけ。
詐欺だ。顔面詐欺の女の、意見は詐欺しと同じだ。
気をつけよう。
464: 匿名 
[2013-06-30 09:25:07]
463。いやそれは偏見で古い考え方だよ。確かに交際費や遊行費に金は掛かるけど顔面詐欺だなんて貴方はどんな彼女と経験したんだか・・・詳しく語ってくれよ。笑
465: 匿名さん 
[2013-06-30 09:46:42]
独身と彼女おらんは別ですよ(笑)
466: 匿名 
[2013-06-30 09:58:51]
>461
従兄は斜視だけど結婚してるよ。天パーかどうかは憶えていないけど。
467: 匿名 
[2013-06-30 17:12:26]
>>466
まあ斜視だけならなんとでもなるかもしれない。
俺の場合はそれに加えて不細工、天パー、中小リーマンの四重苦だから。
まあ不細工としては、生涯未婚でいて、イケメンフツメンが育てた子供が払う
年金にフリーライドすることが、イケメン至上主義社会に対するささやかな復讐だと思っている。
468: 匿名さん 
[2013-06-30 17:54:54]
彼女出来たり、結婚話など出てからじゃないと
発言権はありませぬ
469: 匿名 
[2013-06-30 18:11:11]
むしろ脳内お花畑の既婚者こそこのスレでの発言権ないから
470: 匿名さん 
[2013-06-30 18:12:24]
独身者の妄想の邪魔をしないで
結婚して現実を知らない楽しみなんだからぁ
471: 匿名さん 
[2013-06-30 19:33:03]
結婚の現実なんか知らなくたって食うに困りませんがな。
472: 匿名さん 
[2013-06-30 19:35:11]
そうそう。結婚なんてする必要ない。自分で自分の食い扶持稼げるなら、女房と子供なんてただのお荷物。
473: 匿名 
[2013-06-30 19:37:17]
そうそう。観たくもない戦闘中みせられる。
474: 匿名さん 
[2013-06-30 21:17:31]
1人が気楽でいい
寂しかったらペット飼えばいいだけのこと
ペットは人を裏切らないし
475: 銀行関係者さん 
[2013-07-01 17:10:34]
>>464
お前の彼女は、化粧しないのか?
オトコは化粧なんてしないだろ。
女は化粧するじゃん。
しかも、最近は化粧の技術もあがり、もはや詐欺なレベル。

476: 匿名さん 
[2013-07-03 00:32:30]
ペットもいいけど、人間より早く死ぬからペットロスがね・・・
人間より長生きなヨウムでも飼うかな!!
477: 匿名さん 
[2013-07-03 08:52:05]
親より早く死ぬ子供だっているんだから、おんなじですよ。
478: 匿名 
[2013-07-03 09:40:09]
475。顔面詐欺しの女ってどんな奴なんだ?スッピンが泉ピン子かよ(笑)

479: 匿名さん 
[2013-07-03 11:43:47]
彼女なんかいらない!
てか出来ない!
480: 匿名さん 
[2013-07-03 21:05:43]
ヨウムって何だよw
481: 銀行関係者さん 
[2013-07-06 00:22:40]
女はみな顔面詐欺師。
化粧は詐欺な行為。
482: 匿名さん 
[2013-07-06 00:31:22]
美しい人と付き合ったこと無いの?
483: っhj 
[2013-08-16 20:30:15]
金の切れ目が縁の切れ目
484: 匿名さん 
[2013-08-16 21:37:58]
彼女だけ作っておけばいいじゃないか
結婚しなければいい
そのうち離れていくよ
485: 匿名 
[2013-08-17 05:40:30]
そうそう、そんな宣言しなくても自然と一人になる。
486: 匿名さん 
[2013-08-17 07:58:05]
お互い、お盆美味しい所だけ食べてようよ。
487: 匿名エロエロじっじ 
[2013-11-29 19:23:57]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
488: 匿名エロエロじっじ 
[2013-11-29 19:25:48]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
489: 匿名 
[2013-11-29 20:12:06]
490: 匿名 
[2013-12-12 21:53:51]
戸籍制度が面倒です
結婚も考えるだけで疲れます
独身を貫くのはかなり覚悟が必要ですね

491: 匿名 
[2013-12-12 22:16:44]
これも週休の真実の叫びスレ?(笑)
492: 匿名 
[2013-12-12 22:32:04]
まあ、夫婦は、20年付き合うと、また好きになってくる不思議なもの。
俺は今、実感しててる、何回別れようかと思ったけど、別れなくて良かったと。

今は、本当に幸せだね、
493: 匿名 
[2013-12-13 02:03:46]
彼女いらない男性は、無視しましょう。特に貧困な人ほど、老後は困りますから。
494: 匿名 
[2013-12-13 06:34:19]
老後のためだけに毎日苦痛を強いられる生活なんて嫌だな。やっぱり独身がいい。
495: サラリーマンさん 
[2013-12-13 12:36:46]
>>492
そんな幸せな夫婦もおられるんですね。
羨ましいです。
496: 匿名 
[2013-12-13 12:42:05]
そう思わないとやってられないから現実から目を背けてそう思うように努力してるんですね。かわいそうに。結婚なんかするからそんな目に遭うんですよ。政府は票と税収目当てで子供を増やせって言ってるんです。国民の生活のことなんか知ったことじゃないんてすよ。そんな口車にのせられて結婚や子供作りをしてはダメです。
497: 契約済みさん 
[2013-12-13 13:13:43]
お互いに相手の実家の両親に気を使わない輩が余りにも多いから結婚する意味なんてないんじゃないの?そんな奴らは老後になったらお金だけ取られて捨てられるのがオチだよ。貧困層で老後になると云々言うけど金持ちだろうと貧困だろうと人間自体の品性が落ちてるんだから同じことだよ。493さん。
498: 匿名さん 
[2013-12-13 14:05:36]
結婚は政府の為でも、老後の為でもなく、この人とずっと一緒にいたい
この人の一番近い家族になりたい、そう思う人と出会ったらするんだよー
逆に言えば、そう思う人がいないなら、政府や老後の為に、無理してする必要なんかないよ。
499: 働くママさん 
[2013-12-13 14:09:45]
>>496
御気の毒なお考えの方ですね。
貴方様に幸多かれと願います。
500: 匿名 
[2013-12-13 14:13:42]
496のようなのと結婚する相手がかわいそうだから結婚しなくていいよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる