なんでも雑談「彼女なんかいらない! 生涯独身を選ぶ男性が最近増えている傾向にあるそうです。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 彼女なんかいらない! 生涯独身を選ぶ男性が最近増えている傾向にあるそうです。
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-21 16:48:43
 削除依頼 投稿する

どう思います?

[スレ作成日時]2011-09-11 22:03:20

 

彼女なんかいらない! 生涯独身を選ぶ男性が最近増えている傾向にあるそうです。

1: 匿名 
[2011-09-11 22:24:31]
結婚しないけど彼女は欠かさない罪な男友達ならいます。
2: 匿名 
[2011-09-11 22:28:26]
?なんか、似たようなスレがあったような気がするなー。
ま、どう思うも自由ですが、そのうち、素敵な女性と出会えるかも知れませんよ。
3: 匿名さん 
[2011-09-11 22:40:34]
結婚なんかしたって何もいいことないでしょ。疲れるだけ。
4: 匿名さん 
[2011-09-11 22:44:42]
要は国の少子化対策は全くダメ政策だって事だね
5: 匿名さん 
[2011-09-11 22:47:45]
給料が今の倍ぐらいにならないと、少子化は改善されないでしょうね。
6: 匿名 
[2011-09-11 22:54:28]
うちの義兄は、50過ぎても結婚せずに実家に居ます。姑の面倒を見てくれるのは有り難いけど、複雑な心境です。
7: 匿名さん 
[2011-09-11 23:05:22]
彼女がいらないのではなく、
彼女を求めても得られないのが怖いので
求めていないことにしている(求めていないと自分に思い込ませている)だけだ。

要するに「酸っぱいぶどう」
8: 匿名さん 
[2011-09-11 23:31:16]
男性が独身でも、女性は韓国人とか中国人と結婚して子供産んでいくから大丈夫。
9: 匿名さん 
[2011-09-12 03:15:32]
別にいいんじゃない?結婚って無理してするもんじゃないもんね。
10: 匿名 
[2011-09-12 03:32:50]
結婚しなくてもいいけど、彼女いた方が楽しくない?
11: 匿名さん 
[2011-09-12 05:29:50]
おうちでゲームでもしていたほうが、楽しいんでしょう。
12: 匿名さん 
[2011-09-12 06:50:39]
その通り。今の世の中エンタメが充実してるからね。わがままで金かかる女など必要ない。
13: 匿名さん 
[2011-09-12 06:57:38]
独身主義でも彼女がいるのといないのでは大違い。
この場合は単にできないだけ。
14: 匿名 
[2011-09-12 06:58:08]
必要なくなったんじゃね?
15: 匿名さん 
[2011-09-12 07:50:42]
独身主義の人って付き合う前にちゃんと告知してるの?
結婚はない、と伝えることは義務だよね。
結婚願望のある人の時間を無駄にするんだから。
16: 匿名 
[2011-09-12 07:56:55]
自分が結婚できるだけの人物なのか、自分自身が結婚生活がまじめに送れるだけの人間か、女性も自問自答した方がいいよ。
17: 匿名さん 
[2011-09-12 08:00:11]

そうそう。男女ともに自問自答しないから離婚が激増するばかりです。
子供を作る時は尚更自問自答が必要だと思います。他者の客観的評価はより必要かな。
18: 匿名 
[2011-09-12 09:14:29]
専業主婦になりたがるのが増えたから
家計は別にすべき
19: 匿名 
[2011-09-12 11:24:57]
専業主婦になりたい、但し姑との同居はイヤ、なんだろうなあ。
もちろん相手の男は高給取り限定で。
20: 匿名さん 
[2011-09-12 12:07:58]
>19
そういうのは必然的に売れ残っていきます。
21: 匿名さん 
[2011-09-12 12:56:10]
妥協上手は結婚上手です。
自分も相手の妥協の上で結婚出来たんです。
22: 匿名 
[2011-09-12 14:36:12]
一般的に「高嶺の花」と言われてる女性は妥協できないタイプなんだろうなあ。
結婚てさ、互いの意見のすり合わせじゃないですか。
妥協できないタイプはうまくいかない、これは間違いないです。
23: 匿名さん 
[2011-09-12 14:46:15]
>独身主義の人って付き合う前にちゃんと告知してるの?

逆に結婚願望満々と意思表示してみては?
24: 匿名さん 
[2011-09-12 14:56:49]
満々な人はハッキリした婚活してますから。
25: 匿名さん 
[2011-09-12 15:38:22]
性欲は?一生独身?
26: 匿名さん 
[2011-09-12 15:44:40]
レスで悩む夫婦の多さときたら
建前上、配偶者としか出来ない既婚者の方が不自由そう
27: 匿名さん 
[2011-09-13 22:08:02]
結婚なんて無駄無駄。
自分で稼いだお金で家族養うなんてもったいない。
28: 匿名さん 
[2011-09-14 00:39:22]
低所得なの?
29: 匿名さん 
[2011-09-14 01:36:11]
・・・・・・・・無職です。
31: 匿名 
[2011-09-14 15:23:26]
>27ですが、人並みよりちょっとだけいい給料をもらってマンションのローン残額と同じくらいの貯金と株式があります。
身の回りのことは一人でできるし、彼女いるので結婚する必要がありません。
彼女も結婚否定派です。
33: 匿名 
[2011-09-15 06:41:30]
少子化が進行する訳だ。
34: 匿名さん 
[2011-09-15 09:01:36]
ロボットの開発技術を進めて、ロボットが人間のように生活して働いて納税していけばいい。
35: 匿名さん 
[2011-09-15 09:05:38]
>31
彼女は今だけ結婚否定派であって、出会い次第で結婚肯定派になると思う。
36: 匿名さん 
[2011-09-15 09:11:33]
>31

あなたとの結婚は考えてないということではなく?
37: 匿名さん 
[2011-09-15 09:50:55]
>31
都合の良いキープ男としか思われてない可能性は?

その後彼女に逃げられ、40過ぎて小金はあるけど独りぼっち、とかになったら結構寂しいものがあるよ。
38: 匿名 
[2011-09-15 10:20:19]
ほらほら始まった!既婚者のやっかみ。
39: 匿名さん 
[2011-09-15 10:33:56]
結婚生活が充実してるから老婆心で言ってるのですが?
41: 匿名さん 
[2011-09-15 10:38:42]
本当に好きな相手と結婚して(妥協婚とかではなく)、その結果、やっぱり独身の方がいいというのなら納得。
結婚したこともないのにそう言っても負け惜しみにしか聞こえない。
そういう人に限って「結婚できないんじゃなくてしないんだ!」と言い張る。
「結婚する必要がある、なし」で考えてる時点で話にならない。
42: 匿名さん 
[2011-09-15 23:19:34]
と、いう頭の固い、そして偉そうな既婚者が年配者に多いですね。
特に>>41のように思い上がり周りが見えなくなる人間にはなりたくないものです。
43: 匿名 
[2011-09-15 23:48:56]
金があって性生活も満たされて束縛がないと来れば嫌みのひとつも言いたくなるんでしょう。
45: 匿名さん 
[2011-09-16 00:06:04]
>43
正直、全く羨ましいとは思わない。
幸せになってください。
46: 匿名さん 
[2011-09-16 00:12:14]
そうだよね。
お互い、羨ましいなんて思わないよ。
人生観が全く違うんだから。
47: 匿名さん 
[2011-09-16 00:47:14]
それを言ったら、終わりでしょう。

48: 匿名さん 
[2011-09-16 01:30:12]
正直、ブスなオンナと結婚する人間の気がしれない。
イケメンの彼氏は欲しいけど。
49: 匿名 
[2011-09-16 02:23:04]
48さんは美女なの?
50: 匿名さん 
[2011-09-16 02:36:40]
いや、床上手。夜は頑張ります!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる