なんでも雑談「彼女なんかいらない! 生涯独身を選ぶ男性が最近増えている傾向にあるそうです。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 彼女なんかいらない! 生涯独身を選ぶ男性が最近増えている傾向にあるそうです。
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-06 08:54:01
 削除依頼 投稿する

どう思います?

[スレ作成日時]2011-09-11 22:03:20

 

彼女なんかいらない! 生涯独身を選ぶ男性が最近増えている傾向にあるそうです。

No.1  
by 匿名 2011-09-11 22:24:31
結婚しないけど彼女は欠かさない罪な男友達ならいます。
No.2  
by 匿名 2011-09-11 22:28:26
?なんか、似たようなスレがあったような気がするなー。
ま、どう思うも自由ですが、そのうち、素敵な女性と出会えるかも知れませんよ。
No.3  
by 匿名さん 2011-09-11 22:40:34
結婚なんかしたって何もいいことないでしょ。疲れるだけ。
No.4  
by 匿名さん 2011-09-11 22:44:42
要は国の少子化対策は全くダメ政策だって事だね
No.5  
by 匿名さん 2011-09-11 22:47:45
給料が今の倍ぐらいにならないと、少子化は改善されないでしょうね。
No.6  
by 匿名 2011-09-11 22:54:28
うちの義兄は、50過ぎても結婚せずに実家に居ます。姑の面倒を見てくれるのは有り難いけど、複雑な心境です。
No.7  
by 匿名さん 2011-09-11 23:05:22
彼女がいらないのではなく、
彼女を求めても得られないのが怖いので
求めていないことにしている(求めていないと自分に思い込ませている)だけだ。

要するに「酸っぱいぶどう」
No.8  
by 匿名さん 2011-09-11 23:31:16
男性が独身でも、女性は韓国人とか中国人と結婚して子供産んでいくから大丈夫。
No.9  
by 匿名さん 2011-09-12 03:15:32
別にいいんじゃない?結婚って無理してするもんじゃないもんね。
No.10  
by 匿名 2011-09-12 03:32:50
結婚しなくてもいいけど、彼女いた方が楽しくない?
No.11  
by 匿名さん 2011-09-12 05:29:50
おうちでゲームでもしていたほうが、楽しいんでしょう。
No.12  
by 匿名さん 2011-09-12 06:50:39
その通り。今の世の中エンタメが充実してるからね。わがままで金かかる女など必要ない。
No.13  
by 匿名さん 2011-09-12 06:57:38
独身主義でも彼女がいるのといないのでは大違い。
この場合は単にできないだけ。
No.14  
by 匿名 2011-09-12 06:58:08
必要なくなったんじゃね?
No.15  
by 匿名さん 2011-09-12 07:50:42
独身主義の人って付き合う前にちゃんと告知してるの?
結婚はない、と伝えることは義務だよね。
結婚願望のある人の時間を無駄にするんだから。
No.16  
by 匿名 2011-09-12 07:56:55
自分が結婚できるだけの人物なのか、自分自身が結婚生活がまじめに送れるだけの人間か、女性も自問自答した方がいいよ。
No.17  
by 匿名さん 2011-09-12 08:00:11

そうそう。男女ともに自問自答しないから離婚が激増するばかりです。
子供を作る時は尚更自問自答が必要だと思います。他者の客観的評価はより必要かな。
No.18  
by 匿名 2011-09-12 09:14:29
専業主婦になりたがるのが増えたから
家計は別にすべき
No.19  
by 匿名 2011-09-12 11:24:57
専業主婦になりたい、但し姑との同居はイヤ、なんだろうなあ。
もちろん相手の男は高給取り限定で。
No.20  
by 匿名さん 2011-09-12 12:07:58
>19
そういうのは必然的に売れ残っていきます。
No.21  
by 匿名さん 2011-09-12 12:56:10
妥協上手は結婚上手です。
自分も相手の妥協の上で結婚出来たんです。
No.22  
by 匿名 2011-09-12 14:36:12
一般的に「高嶺の花」と言われてる女性は妥協できないタイプなんだろうなあ。
結婚てさ、互いの意見のすり合わせじゃないですか。
妥協できないタイプはうまくいかない、これは間違いないです。
No.23  
by 匿名さん 2011-09-12 14:46:15
>独身主義の人って付き合う前にちゃんと告知してるの?

逆に結婚願望満々と意思表示してみては?
No.24  
by 匿名さん 2011-09-12 14:56:49
満々な人はハッキリした婚活してますから。
No.25  
by 匿名さん 2011-09-12 15:38:22
性欲は?一生独身?
No.26  
by 匿名さん 2011-09-12 15:44:40
レスで悩む夫婦の多さときたら
建前上、配偶者としか出来ない既婚者の方が不自由そう
No.27  
by 匿名さん 2011-09-13 22:08:02
結婚なんて無駄無駄。
自分で稼いだお金で家族養うなんてもったいない。
No.28  
by 匿名さん 2011-09-14 00:39:22
低所得なの?
No.29  
by 匿名さん 2011-09-14 01:36:11
・・・・・・・・無職です。
No.31  
by 匿名 2011-09-14 15:23:26
>27ですが、人並みよりちょっとだけいい給料をもらってマンションのローン残額と同じくらいの貯金と株式があります。
身の回りのことは一人でできるし、彼女いるので結婚する必要がありません。
彼女も結婚否定派です。
No.33  
by 匿名 2011-09-15 06:41:30
少子化が進行する訳だ。
No.34  
by 匿名さん 2011-09-15 09:01:36
ロボットの開発技術を進めて、ロボットが人間のように生活して働いて納税していけばいい。
No.35  
by 匿名さん 2011-09-15 09:05:38
>31
彼女は今だけ結婚否定派であって、出会い次第で結婚肯定派になると思う。
No.36  
by 匿名さん 2011-09-15 09:11:33
>31

あなたとの結婚は考えてないということではなく?
No.37  
by 匿名さん 2011-09-15 09:50:55
>31
都合の良いキープ男としか思われてない可能性は?

その後彼女に逃げられ、40過ぎて小金はあるけど独りぼっち、とかになったら結構寂しいものがあるよ。
No.38  
by 匿名 2011-09-15 10:20:19
ほらほら始まった!既婚者のやっかみ。
No.39  
by 匿名さん 2011-09-15 10:33:56
結婚生活が充実してるから老婆心で言ってるのですが?
No.41  
by 匿名さん 2011-09-15 10:38:42
本当に好きな相手と結婚して(妥協婚とかではなく)、その結果、やっぱり独身の方がいいというのなら納得。
結婚したこともないのにそう言っても負け惜しみにしか聞こえない。
そういう人に限って「結婚できないんじゃなくてしないんだ!」と言い張る。
「結婚する必要がある、なし」で考えてる時点で話にならない。
No.42  
by 匿名さん 2011-09-15 23:19:34
と、いう頭の固い、そして偉そうな既婚者が年配者に多いですね。
特に>>41のように思い上がり周りが見えなくなる人間にはなりたくないものです。
No.43  
by 匿名 2011-09-15 23:48:56
金があって性生活も満たされて束縛がないと来れば嫌みのひとつも言いたくなるんでしょう。
No.45  
by 匿名さん 2011-09-16 00:06:04
>43
正直、全く羨ましいとは思わない。
幸せになってください。
No.46  
by 匿名さん 2011-09-16 00:12:14
そうだよね。
お互い、羨ましいなんて思わないよ。
人生観が全く違うんだから。
No.47  
by 匿名さん 2011-09-16 00:47:14
それを言ったら、終わりでしょう。

No.48  
by 匿名さん 2011-09-16 01:30:12
正直、ブスなオンナと結婚する人間の気がしれない。
イケメンの彼氏は欲しいけど。
No.49  
by 匿名 2011-09-16 02:23:04
48さんは美女なの?
No.50  
by 匿名さん 2011-09-16 02:36:40
いや、床上手。夜は頑張ります!
No.51  
by 匿名 2011-09-16 05:42:31
下ネタかよ!
No.52  
by 匿名 2011-09-16 10:36:45
ブサメンが美人妻を連れていると、容姿のマイナスをカバーする魅力かあるんだなあと想像力を掻き立てられますね。
真ん中の足が極太だとか。
No.53  
by 匿名さん 2011-09-16 10:40:05
それも夜が強い。
No.54  
by 匿名さん 2011-09-16 10:41:01
こそ
No.55  
by 匿名 2011-09-16 10:42:03
いまは男一人でも家事に困ることはないし、昔ほど未婚を咎められる事もないですからね。
No.56  
by 匿名さん 2011-09-16 10:43:38
ブサメン旦那と美人妻の組み合わせは、旦那が高収入と相場が決まっています。
No.57  
by 匿名さん 2011-09-16 10:47:45
夜です…夜!
No.58  
by 匿名 2011-09-16 11:03:54
↑結婚したら夜なんかどうでもよくなるの!
No.59  
by 匿名さん 2011-09-16 11:31:01
夫婦にとっての夜なんて最初の1~2年以降は義務みたいなものでしょう。
それだけで美人妻を娶れるなんてブサメンの妄想でしかありません。
No.61  
by 匿名さん 2011-09-17 07:14:22
でもやっぱやれる相手はほしいでしょ。だから彼女や女房が必要。
No.62  
by 匿名さんは見た! 2011-09-17 07:26:56
う~ん、奥さんの方が美人だ、と内心思った。
浮気相手より。

美人妻でも飽きるというし、人間てのはワガママなもんだね。
No.63  
by 匿名さん 2011-09-17 12:08:05
都合の良い浮気相手はブスでも構わないんだよ
飽きても未練が残らないしね
No.64  
by 匿名さん 2011-09-17 12:11:53
そら、生活が楽でんがな。
たっぶり課税してや。
No.65  
by 匿名さん 2011-09-17 12:15:43
「ブスはダメ」ではなくて、「美しく麗しい風俗嬢以外はダメ」なんです。

若者の草食化っていうけど、ブス彼女と付き合うくらいなら結婚いらねぇってだけだろ。結婚面倒だろ。
No.66  
by 匿名さん 2011-09-17 13:17:53
>ブス彼女と付き合うくらいなら結婚いらねぇってだけだろ。結婚面倒だろ。
そりゃ、単にお前がモテないだけの話。

かっこ悪すぎる発言「結婚面倒」、これは言わん方がいいだろ。
No.67  
by 匿名 2011-09-17 16:45:04
ほんとに面倒ですけどね
初老の方から見れば格好悪く見えるんですか?
No.68  
by 匿名さん 2011-09-17 17:03:24
結婚批判する俺カッコいいーw
No.69  
by 匿名さん 2011-09-17 18:39:02
若いうちはいいよ。
50を過ぎて独身だと、どうかな。
50過ぎの独身者見てカッコいいと思う?
No.70  
by 匿名さん 2011-09-17 18:41:49
でも、カトちゃんとかもっと上で結婚してるよ。かっこイイよりも夜、満足させるんだ。
No.71  
by 匿名さん 2011-09-17 20:45:46
かっこいい発言「結婚面倒」、これは言わん方がいいだろ。
No.66 匿名おじさんだよな。

No.72  
by 匿名さん 2011-09-17 21:00:17
結婚面倒って、したことないんだろ?
っていうかできないのだろうけど。
No.73  
by 匿名 2011-09-18 00:06:06
毎日風俗に行くと
結婚しなくても良い
No.74  
by 匿名 2011-09-18 00:23:10
風俗、虚しくない?
No.75  
by 匿名さん 2011-09-18 01:02:54
>毎日風俗に行くと 結婚しなくても良い
お前、毎日風俗に行ってるのかよ?
No.76  
by 匿名さん 2011-09-18 01:54:39
お金がある中年なら男女共に若い相手との結婚の可能性は上がります。お金が無ければ無理せず独身で楽しく生きればいいと思います。
結婚は許された者だけに与えられた幸福の証。許されざる者が無理して結婚しても相手や子供を不幸にするだけで可哀想です。
結婚したいのならいくつになってもとことん頑張ってほしいです。素晴らしい人生の醍醐味のひとつですから。
No.77  
by 匿名 2011-09-18 02:57:32
ほぼ毎日行ってるよ
平日に
No.78  
by 匿名 2011-09-18 03:47:58
寄生虫嫁より風俗の方がマシ。
No.79  
by 匿名さん 2011-09-18 09:27:02
平日なら特典多そう

毎日行ってたらVIP客じゃないのかな?
No.80  
by 匿名 2011-09-19 14:55:59
お前、いくら稼いでるんだ?
No.81  
by 匿名さん 2011-09-19 15:21:33
無職のつりだよ。
No.82  
by 匿名さん 2011-09-19 15:24:20
いやぁ、孤独に強い人間って世の中に居たんだ。
すごいとおもう。性欲より精神的飢餓の方がきついと思うがどうだろう。
No.85  
by 匿名 2011-09-20 01:33:12
やっぱり好きなように触れる自分専用のパイオツとコーマンはいいぞ〜
No.86  
by 匿名さん 2011-09-20 01:51:19
選ぶっていうかそもそも選択肢がないんだよね
学生時代に出会いがなきゃ無理っしょ、実際周りをみると学生時代からの付き合いばかりで社会に出てからの出会いがあった奴はほぼいない
No.89  
by 匿名さん 2011-09-21 11:51:43
日本男児のホモ化が始まる
No.90  
by 匿名さん 2011-09-21 12:21:04
薔薇族
No.91  
by 匿名さん 2011-09-21 15:19:37
世界的には人口増加が問題になってるんだから非婚化いいんじゃないの?
高齢化って言ってもいつかは死ぬんだから、老人世代が一掃したら、人口
ピラミッドも落ちつくんじゃないかな。
人口減少で地価も落ち住みやすい国になったりして。
No.92  
by 匿名さん 2011-09-22 13:33:11
でも政治家たちは人口が減ったら税収が減るから、子供作れとせっつく。結局は金のため。
No.93  
by 匿名さん 2011-09-22 13:37:06
生めよ増やせよ、は富国強兵の基本ですからね。
でも、子供を持たない自由は近年になって人類がやっと手に入れた権利ですよ。
No.95  
by 匿名 2011-09-22 22:21:46
これから生まれてきても原発のせいで長生きできんし
No.96  
by 匿名さん 2011-09-22 22:36:53
草食系と表現されてる狩らない男性が増えてる、ってのはあると思う。
でもそれは彼らのせいじゃない。
豊かな社会が競争力を奪ってる。それは仕方なが無い。

「近頃の若いもんが」ってことじゃないと思う。
時代でしょ。

「近頃の若いもん」が第二次大戦の時に生まれてたら特攻に行ったかも知れない。
ぎゃくに第二次大戦の時に花と散った若者が、平成の現在に生まれてたら"草食系男子"になってたかもしれない。
江戸時代も明治時代も現在もそれぞれの時代、それぞれの環境、それぞれの人間。

俺だって江戸時代に生まれてたらパソコンやってない。
No.98  
by 負け組 2011-10-31 18:15:16
はっきり言って、低収入で金がない人は結婚とか子供を作るとか言うような甘い夢は見ないほうがいい。そういうことは、金持ち・高給取り・社会的成功者のような「勝ち組」にのみ許された特権です。まあ性欲なんてものは****やフーゾクでも十分に満たすことができるわけだから、自分には生まれつき結婚できる能力なんてなかったんだというふうに割り切って考えて生きてゆくしかないでしょう。彼女を作って性的幸せを得るばかりが人生ではないのです。わたしも「***」の一員なのですが、国の将来を担う子供作りはせいぜい「勝ち組」の皆様に頑張っていただくことにしようではありませんか。
No.99  
by 負け組 2011-10-31 18:20:15
はっきり言って、低収入で金がない人は結婚とか子供を作るとか言うような甘い夢は見ないほうがいい。そういうことは、金持ち・高給取り・社会的成功者のような「勝ち組」にのみ許された特権です。まあ性欲なんてものはオ ナ ニ ーやフーゾクでも十分に満たすことができるわけだから、自分には生まれつき結婚できる能力なんてなかったんだというふうに割り切って考えて生きてゆくしかないでしょう。彼女を作って性的幸せを得るばかりが人生ではないのです。わたしも「負 け 組」の一員なのですが、国の将来を担う子供作りはせいぜい「勝ち組」の皆様に頑張っていただくことにしようではありませんか。
No.100  
by 匿名さん 2011-10-31 18:22:46
女が結婚したいと思わせない。
No.101  
by ココ 2011-10-31 21:12:39
男がみんなへなちょこなのばっかり。
No.102  
by 匿名さん 2011-10-31 21:21:14
だから結婚しなきゃいいんだよね、そういう女の人はさ。そういう闘争心たくましい戦闘的な女の人はのぞんでないのよ、男は。
No.104  
by 匿名さん 2011-11-01 04:26:52
いまでは信じられないが、一時期『フリーター』がカッコいいとされた時期があった。
結婚しない男性も、10年後には『できなかった男性扱い』になると思います。
No.106  
by 匿名さん 2011-11-01 06:41:01
なんか見事に
「自分は悪くない」
「女が悪い」
「社会が悪い」
のオンパレードだな。

こんな男では女と縁がないわけだと納得。
No.107  
by 匿名さん 2011-11-01 07:38:11
女が悪いはいんじゃね?
No.108  
by 匿名さん 2011-11-01 12:37:27
DV夫に特徴的な言い訳

「自分が暴力を振るうまで怒らせた妻が悪い」

暴力を選択したのは
他ならぬ自分自身だ
ということに気付いていない。

言い方を変えると
すべてを他者のせいにする
単なる「甘ったれ」
No.109  
by ココ 2011-11-01 12:50:17
ここにもくだらない男が大勢いるわね。馬鹿みたい。
No.110  
by ロコ 2011-11-01 13:30:41
ここにもくだらない男塾があるわね。馬鹿みたい。
No.111  
by 匿名さん 2011-11-01 14:13:56
いいんじゃなーい?
結婚したくない人は結婚しなくても。
男の方が介護が耐えられなくて親を殺しちゃったりする率が高いから。
それだけは注意してね。
育ててくれた親は愛情を持って介護してあげてくださいね。
No.112  
by 匿名さん 2011-11-01 14:57:42
独身がカッコいいのはせいぜい50まで。
50過ぎて独身だと結構悲惨だよ。
No.113  
by 匿名さん 2011-11-01 15:45:44
みてると女も悲惨そうだけど。
No.114  
by 匿名さん 2011-11-01 17:18:18
悲惨な既婚者を大勢知っています。
No.115  
by 匿名 2011-11-01 17:20:39
一生素人童貞はかわいそうだな。
No.116  
by 匿名さん 2011-11-01 18:42:12
彼女をつくらない

ということと

結婚もしない

ということは
全く違う話だと思うが。
No.117  
by 匿名さん 2011-11-01 19:24:43
いやいや、だからね。
50くらいまでなら独身、彼女あり、でok
でも彼女ができるのも、せいぜいそれくらいまでだよ。
No.118  
by 匿名さん 2011-11-01 19:30:49
だね。
No.119  
by 匿名さん 2011-11-01 20:59:22
80過ぎた義父は、男子の少ない施設でおばあちゃんにモテモテだ。
No.121  
by 匿名さん 2011-11-02 00:01:25
↑ ブスにも相手にされない男のヒガミ?
No.122  
by 匿名さん 2011-11-02 00:09:33
まじで、ブスなら整形したら人生かわるんじゃないの?
No.123  
by 匿名さん 2011-11-02 02:13:54
>120
どっちもカスだよ。
No.124  
by 匿名 2011-11-02 04:47:38
股間がたたない程の ブサ女と結婚する奴いるのかい? 見てて本当にすごい女と
No.125  
by 匿名さん 2011-11-02 06:23:57
いない
No.126  
by 匿名 2011-11-02 06:32:51
いる。例えば俺。
No.127  
by 匿名さん 2011-11-02 07:26:49
きっと金持ちなんだよ。
No.128  
by 匿名さん 2011-11-04 16:39:42
きっと病気餅なんだよ。
No.130  
by 匿名 2011-11-04 22:31:40
独身でも偏見ないけど、恋人がずっといない人って、さみしくないのかなあ?
No.132  
by 匿名 2011-11-05 00:21:05
ブスオンナはヤるだけの排泄所以外に価値ある?
No.133  
by 匿名さん 2011-11-05 00:24:21
一度も彼女彼氏を持ったことがなければ、
いなくても別に寂しさは感じない
という可能性はあるね。
携帯がなかった時代の人が、特に不便を感じなかったように。
No.134  
by 匿名さん 2011-11-05 00:29:10
独身だと「年をとった時寂しくないの?」
よく聞く言葉だよね。
確かにそう思う。

でも、老人の自殺率って独身よりも、既婚で家族がいる人の方が多いんだって。
「1人の孤独」よりも「集団の中の孤立」の方が辛いみたい。

確かに一理あると思ったよ。
年取った時に家族に大事にされてるとは限らないからね・・・
No.135  
by 匿名さん 2011-11-05 02:24:39
134さん。いいことに気がつきました。おっしゃるとおり
集団の中の孤独(一人ぼっち)のほうが100倍辛いものです。ならば、おっしゃっている一人の孤独のほうが100倍ましなものです。
No.136  
by 匿名 2011-11-06 23:00:05
どっちも淋しい・・・
No.137  
by 匿名さん 2011-11-06 23:09:59
さびしいけれど
ひとりぼっちじゃない夜
No.138  
by 匿名 2011-11-07 06:28:04
負けおしみなレス
No.139  
by 匿名 2011-11-11 00:10:55
どっちにしたってくだらない
No.140  
by 匿名さん 2011-11-11 00:17:23
老後で病気になったときとか一人なのは確かに心配。
でも今はそれをサポートするネットワークも確立されてきてるみたいだし、
本当に結婚の意味がなくなってきた。
No.143  
by 匿名さん 2011-11-11 00:59:36
今からそんな先の孤独を心配してるなんて本当に寂しい・・。
No.144  
by 匿名さん 2011-11-11 03:48:04
いや、このご時世そういうこと考えておかないと。
社会に出たらわかるよ
No.145  
by 匿名さん 2011-11-11 09:25:02
結婚なんかしたら女に金を食いつぶされるだけ
No.146  
by 匿名 2011-11-11 09:47:38
性欲減退は精神疾患の典型症状だよ。
No.147  
by 匿名さん 2011-11-11 13:29:24
なんでブスと付き合うと独身しか選択肢がないの?
前提がおかしいだろ。
No.148  
by 匿名さん 2011-11-12 04:50:33
性欲はあるけどブスは嫌だってだけ。
女ってどんだけ自分に価値があると思ってんだろう?
No.149  
by 匿名さん 2011-11-12 09:03:46
女性は男性よりも弱くできてるんだから、男がまもるのは当たり前じゃん!
少なくとも、私の周りの男の子はそうしてくれるけど。
大体最近の男だって全然頼りにならないし男らしく無い。
オマエこそもうちょっとがんばれっつーの!
No.150  
by 匿名さん 2011-11-12 11:23:05
こういう女が立ち悪い。男が守るのは当たり前とか言って都合のいい事を。こういう女には、守ってもらえるありがたみを教えるべきだね。
No.151  
by 匿名さん 2011-11-12 13:34:47
お前↑童貞だろ!
そんなこと言ってるから女のコに相手にされないんだよー☆
No.152  
by 匿名さん 2011-11-12 13:41:07
何だ女のコって。
ババアがいつまでもわかぶんなよww
見ててイタイタしいわw
No.153  
by 匿名さん 2011-11-23 23:58:21
ブスブス言うが美人は数回で飽きるぞ
美人は三日で飽きるは本当だ
本当に最初の一回、以降はこれ以上の満足感が得られない
おそらく生物はこのようにプログラムされてるのだろう
毎回毎回付き合う前のような強烈な感情があったら世の中人間だらけになってしまう
数を自然調整するためのリミッターのようなものなのだろう
なので容姿は最優先じゃないことに段々気づく(美人と付き合えればだが)
そのうち美人は見せびらかす物になっていくんだよ
No.154  
by 匿名 2011-11-24 00:25:32
体の相性のいい女は飽きないよ。
No.155  
by 匿名さん 2011-11-24 02:51:13
・・・と俺も思ってたんだがな。
No.156  
by 匿名さん 2011-11-24 13:03:51
美人は三日で飽きるというが、ブス女は飽きるまでもいかない。
関わりたくない。
No.157  
by 匿名 2011-11-24 15:32:06
何事も
過ぎたるは猶
及ばざるがごとし

徳川家康
No.158  
by 匿名さん 2011-11-24 15:34:43
人を外見で判断する人と関わりたくないので、結構です
No.159  
by 匿名さん 2011-11-24 16:23:05
おブスさんにそう言ってもらえるとありがたい
No.160  
by 匿名さん 2011-11-24 18:41:15
そんなことを言ってるから、結婚できないんだろ。
No.161  
by 匿名さん 2011-11-24 18:46:55
>>160
人それぞれ結婚しない理由あるんですよ。
そんな要素でしか、個人攻撃できないの?
結婚だけが人生のレールみたいな言い方やめてもらいます?
No.162  
by 匿名さん 2011-11-24 18:48:10
一生、旦那の家政婦・奴隷になるより、独身貴族満喫したい人もいるんで、余計なお世話ですね。
あたかも、結婚だけが人生だとでもお考えで?
No.163  
by 匿名さん 2011-11-24 18:51:23
一生、男の奴隷人生
一生、男の家政婦人生
ご苦労なこった
No.164  
by 匿名さん 2011-11-24 19:32:42
結婚してることを自慢に思う不思議な人種が存在するんですよ。
No.165  
by 匿名 2011-11-24 21:38:23
48歳独身です。一人の女を愛したいと思う今日この頃です。
No.166  
by 匿名さん 2011-11-24 21:39:50
特に女同士では、結婚したことがそんなに偉いのかってくらい自慢する。そして別れる。ウケるw
No.167  
by 勇者アイジーン 2011-11-24 22:19:24
まぁなんだ、男は結婚後の恋愛関係が自慢だし
浮気しない男もたまにはいるが
No.168  
by 匿名さん 2011-11-25 01:41:34

定職なんかいらない! 生涯転職を選ぶ男性が最近増えている傾向にあるそうです。
No.169  
by 匿名さん 2011-11-25 07:18:15

そういう人は派遣で働くといい。契約切れたらまた次の派遣先って感じで、1箇所に長く留まらないワークスタイルだから。
No.170  
by 匿名さん 2011-11-25 21:35:13
時間たてば夜の事などどうでもよくなる 
個人差はあるが遅かれ早かれ必ず飽きる物なので結局は性格や価値観の一致が1番重要じゃねえ? それであとは容姿がストライクゾーンに入るかかすってればなおよし って感じか
そもそも美人と付き合えるチャンスはそうはこねえよ 倍率高いしいざ付き合うとよその男にしょっちゅうちょっかい出されて気がやすまえね
ブスを拒絶するのはちょっと一元的過ぎじゃねえかな 美人よりブスは料理上手い率高いよ
美人はランニングコストが高い場合が多いぜ
いろいろこだわるし男からすると面倒なことも
まあ遊べるならそりゃ美人がいいがな
No.171  
by 匿名さん 2011-11-26 07:07:57
「彼女なし」6割突破 うち半数弱、交際望まず - 出生動向調査

交際している女性がいない未婚男性が初めて6割を超えたことが25日、国立社会保障・人口問題研究所の「出生動向基本調査」で分かった。交際相手のいない未婚女性も半数に迫り、過去最高を更新。このうち半数弱は交際自体を望んでいなかった。結婚の意思がある人は9割弱で横ばいだが、「一生結婚するつもりはない」と考える独身志向の未婚者は増えた。

http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819695E0E7E2E1...
No.172  
by ↓ 2011-11-26 07:25:11
あ~少子化が進んでますます不景気に
No.173  
by 匿名さん 2011-11-26 08:44:47
いや、むしろ独身が増えたほうが消費してくれるのでは? 車、家電、グルメ、旅行に使ってくれるでしょ。

家庭持ちは節約節約節約って呪文のように唱えて生活してますから。
No.174  
by 匿名 2011-11-26 08:47:44
↑それもそうだ。
No.175  
by 匿名さん 2011-11-26 08:50:07
女って視野が狭くて自己中で金かかるやつばっかりだから関わりたくなくなったよ。

せっせと働いて稼いだ金がデートに消えていくのが空しくなる。
もうちょっと他の尺度で男を判断できないのかね?と思う。

なので金貯めて70平米のマンション買いました。一人なら余裕で返済できます。

男は一人でも余裕なんだけど、
収入低い独身女って、40過ぎた後いったいどうやって生きていくのかね。
No.176  
by 匿名さん 2011-11-26 08:51:55
収入低いって、年収いくらから低くなるんですか?
No.177  
by 匿名さん 2011-11-26 09:33:35
一人暮らししてて、毎年海外旅行行って、毎週グルメを楽しむのなら、
手取り年収で300万くらい必要なんじゃないかな。
パラサイトシングルなら300万あれば余裕だと思う。
No.178  
by 匿名さん 2011-11-26 16:36:46
でも、自分のためだけに生きて行くのって空しいもんだよ。
No.179  
by 匿名さん 2011-11-26 17:20:38
人によるんじゃない?
No.180  
by 匿名さん 2011-11-26 18:38:58
子供がいる方が出費が嵩むけどなー。
それに子供いると家を買おうとするし、家を買うと家具だの何だの買わなきゃならなくなるし。
消費拡大なら絶対に子供がいる世帯が増えた方が良いと思う。
No.181  
by あ 2011-12-07 19:18:49
ただ結婚しただけが偉いってものではないだろ。結婚は相性や価値観がものをいうんだよ。相性悪かったり価値観が合わないのはほんときついぞ。オレは自分のアイデンティティーを失いたくないから結婚しない。
No.182  
by 匿名 2011-12-07 19:35:04
結婚しなくても彼女は欲しいとおもう。だけど女性は結婚の見込みのない男からはさっさと去ってゆく。
No.183  
by 匿名さん 2011-12-07 19:51:26
>182

あなたが魅力的な男なら、結婚なんてずっと先の話の若い子か、有閑マダムがお勧め。
No.184  
by 匿名さん 2011-12-07 20:43:20
ブスと結婚するくらいなら、独身の方がまし。
No.185  
by 匿名さん 2011-12-09 15:35:59
まあ世の中、結婚しない=結婚できない=人物像に欠陥ある人、って見方が残ってるからね。
そう見えないくらい魅力ある人なら、問題ないと思いますよ。
No.186  
by 匿名さん 2011-12-11 21:17:35
要するに、結婚できない男の言い訳って事だね。
No.187  
by 匿名 2011-12-11 21:30:16
言い訳でもあるが本心でもある。世の中、普通かそれ以下の顔の女が9割だ。顔以外の魅力を感じるための鍛練が必要だろう。
No.188  
by 匿名さん 2011-12-11 21:31:54
結婚できない男は、感性も鈍いんですね。
No.189  
by 匿名さん 2011-12-12 01:00:55
既婚者は独身が羨ましくて憎らしくて仕方ないんだよ
だから、結婚出来ないってことにしたいんだよ
No.190  
by 匿名さん 2011-12-12 03:21:02
他人と一緒に生活するのが億劫で煩わしいでしょう?
No.191  
by 匿名さん 2011-12-12 04:15:46
他人と共同して働く・生活することが煩わしいだとか、嫌だとか、協調性がない人が多くなったんでしょう?
主観的な考え方で、自分の考えや物事を人に押し付ける人が増えて、自分が偉く正しいと思い、
他人と一緒に生活の基盤と築くなどといった、共同作業ができない人が多くなったんではないかと思います。

結婚していても、夫婦別室とか、姓を別々にしようだとか多いみたいです。 直ぐ離婚するし、辛抱が出来ない
し、少しでも自分の考えや意見を脅かすような配偶者とは、生活を一緒にできないんでしょう?
No.192  
by 匿名さん 2011-12-12 17:05:06
↑ こういうヤツが嫌われるんだよな。
No.193  
by 匿名さん 2011-12-12 17:38:40

191は自分のことを語っているんだと思うよ。
No.194  
by 匿名さん 2011-12-12 17:42:40
結婚しなくても彼女が沢山いれば問題ないね。
No.195  
by 匿名 2011-12-12 17:44:15
生活力ある仕事をし、若くて美人の妻と結婚する!これが男の理想!

美人でババアはイヤダし、若くてブスも困る。

女は生活力なくても、美人で若いのに限る!これ男の本音!
No.196  
by 匿名さん 2011-12-12 18:09:38
195は子供?

独身の人もいていいんじゃないかな?
妥協して結婚しても楽しくないと思うし、共同生活は煩わしいって人もいるし。
No.197  
by 匿名さん 2011-12-12 20:44:23
若い美人が美人なババアになったら慰謝料と財産分与を付けて離婚するの?
有名人に多いパターンだけど。
No.198  
by 匿名さん 2011-12-18 00:43:04
金のある人は何をしてもいいらしい。
No.199  
by 匿名 2011-12-18 00:50:34
ぎりぎりまで遊んで独身を貫く。でも遺産は自分の思った相手に残したいので、加藤茶みたいに70くらいで若いコと結婚する。これが理想。
No.200  
by 匿名さん 2011-12-18 15:35:24
単にセツクスがしないだけなら、結婚しないでフーゾクかデリヘル利用したほうがいい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる