なんでも雑談「彼女なんかいらない! 生涯独身を選ぶ男性が最近増えている傾向にあるそうです。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 彼女なんかいらない! 生涯独身を選ぶ男性が最近増えている傾向にあるそうです。
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-06 08:54:01
 削除依頼 投稿する

どう思います?

[スレ作成日時]2011-09-11 22:03:20

 

彼女なんかいらない! 生涯独身を選ぶ男性が最近増えている傾向にあるそうです。

651: 伝さん 
[2016-06-29 00:50:18]
気になちゃうよ~
652: 匿名 
[2016-07-01 03:21:02]
そらそうや。
こんな女と結婚すると不幸になるやろ。
そらそうや。こんな女と結婚すると不幸にな...
653: デベにお勤めさん 
[2016-07-01 06:57:36]
やっぱり独身が一番気楽。
654: 匿名さん 
[2016-07-01 07:42:52]
くだらん。
655: 伝さん 
[2016-07-02 17:33:01]
貼り付けバイト?
656: 販売関係者さん 
[2016-07-09 18:28:02]
恋愛にせよ、結婚にせよ、女性の戦略的支配下になるようなもの。
勿論、当の男は、好きという目眩ましホルモンが働いている間は、めんどくささも、気にはならない。
生物の摂理ではあるが、余りにも女が優位に立ちすぎて、ネットをみた賢い男たちは、草食化。
男は一人歩むのが、幸福への近道なんだよ。
家庭をもつことが、女から幸せと刷り込まれてるだけ。
詐欺だ。顔面詐欺の女の、意見は詐欺しと同じだ。
気をつけよう。
657: デベにお勤めさん 
[2016-07-11 00:26:07]
いやだ
658: だっちょりん 
[2016-07-11 16:22:36]
アホの女が当たったら 人生終わり だから独身人生の方がまし 気楽 子供いらん
659: 匿名さん 
[2016-07-13 17:07:07]

チョンガー論
660: 匿名さん 
[2016-07-13 18:00:09]
この頃イケメンで頭の回転が速く胸の厚み充分あり体格よし
という若者が増えた。
これは優秀な女と男が恋愛結婚に至り、生まれた子はさらに優秀性が出現してきた証拠だ。
並み以下は相手が逃げる自分の結婚をあきらめる、
そのレベルの遺伝子は自然淘汰され続ける。

ムリに結婚しなくていいんだよ、子造りはレベルの高い者たちの義務なんだから。
661: 女子大生さん 
[2016-07-14 11:17:55]
>彼女なんか要らない!

負け男が何言うか!
662: 買い替え検討中さん 
[2016-07-16 23:14:07]
伝さんは本物だよ
663: 匿名さん 
[2016-07-16 23:27:07]
スレタイトルのように
そんなのが多いよな。
664: OLさん 
[2016-07-19 12:01:14]
>生涯独身を選ぶ男性

選べる立場にナイヨ!
666: 匿名 
[2016-07-22 15:32:14]
んだんだ
667: 匿名さん 
[2016-07-22 15:40:06]
ニセ伝の自演がウザイ。
668: 匿名さん 
[2016-07-22 18:34:19]
女は自分で稼げないやつは男にすがるしかないけど、自分で食いぶち稼げるやつなら男女問わず結婚なんかする必要ないよ。セツクスしたけりゃ風俗いけばいいし。
669: 匿名さん 
[2016-07-27 02:14:31]
結婚は諦めて将来は大人しく孤独死して下さい
670: 匿名さん 
[2016-07-27 23:10:10]
仕事で一人前になってからでいい。
中途半端なまま結婚してもいいことない。
どちらも中途半端で後悔。
だから早くても30代で十分。
子供なんてできたら、どちらもダメになるよ。
器用じゃないんだから。

それなら生涯独身のがみんなの為。
671: 伝さん 
[2016-08-01 17:15:36]
結婚は勢いも必要だから
早い方がいい
672: 伝さん 
[2016-08-01 17:16:56]
皮かむり紹介したろか?
673: 草食系最高 
[2016-09-20 15:39:02]
女は男の事を本音では女を求めてると勘違いしてる

すぐにモテない男だとレッテルを女は貼るけど最近の若者の男は素で彼女いらないと思ってるからね
674: 匿名さん 
[2016-09-21 14:25:12]
男は未婚女性なら全員結婚したがっていると勘違いをしている。

女性が先にからめ手で動くから彼氏になれるという現実。

女性が動きたくない男は生涯独身。
675: ご隠居 
[2016-10-04 02:04:02]
個人の価値観と、国家レベルの人口問題は別に考える必要がある気がしますね。
何人か書かれてるように、人口減少で騒いでるのはそれで税収が減り、またいざという時の兵員確保できなくなって困る国とその御用マスコミです。戦時中の産めよ増やせよ見れば一目瞭然です。
この狭い国土に1億人以上はどう考えても多すぎ。江戸時代が200年以上3000万人くらいだったことからも
それくらいが妥当な人口ということでしょう。
個人で考えれば、独身のほうが気楽だし、金も自由だし、煩わしいことははるかに減るのはまちがいない。
それを勝手だという人もいるけど、結婚して子供育てるのは義務でもなんでもないし、結局お互い言いたいことはいろいろあっても基本的には人それぞれ、ご自由にという結論かなと思いますね。

自分も不細工で全く女性と縁が無い人生を送ってきたから寂しい気もしますが、さりとて最近の離婚の異常な多さを見ると所詮男女の間も決して磐石じゃないし、いざ離婚となるとあまりにも面倒が多そうだなと思います。
余計な金を持ってかれる可能性も大きいしね。
まあ、このまま自由にチョンガー暮らしを満喫するのが俺の人生だろうと考えてますわ。
676: 匿名さん 
[2016-10-04 06:41:09]
嫌婚ブームだよね
677: 匿名さんたい 
[2016-10-04 07:18:35]
私は、既婚者だが今思うと独身で生きて言った方が自分には向いていた気がする。どちらが良いとか悪いではなくて、向き不向きがあると思う。
678: 現状 
[2016-12-21 13:25:15]
今はあまりに不景気すぎて1万以下の風俗で普通にやれるからな
この安さだと普通に恋愛したほうが金も時間もストレスもかかるわ
この状況なら風俗に行きまくったほうがむしろ得ですらあるが、
にもかかわらず風俗に行く男がどんどん減ってるのが現状なんだよな
ブラック企業しかないから女とかかわれるだけの金も時間も心の余裕もないのが今の日本
679: 匿名さん 
[2016-12-21 15:15:28]
風俗の女は恋愛できないのが多いらしい。
水系の女は恋愛上手3股5股で客をだまして店に通わせる。
狙ったら自宅に呼ぶ、手づくりして食事をだす。必ず次にやってくる。
待ちきれない男が2度目来たらくわえる。100パーせいこうしてる女。
プロだね。
680: 匿名さん 
[2016-12-21 15:23:09]

そうでもない。

今は素人女が増えているんだよ。

昔みたいな本物のプロはむしろ少ない。

こっちが惚れたふりして店に3回位通って実はもう
あまりお金が無いけど、お前が本当に好きなのに
お店には会いにいけない。このままじゃ気が狂うよ。

なんて言われてコロッと男に騙されて貢いじゃう
素人娘も多いよ。笑
681: 匿名さん 
[2017-01-13 21:03:29]
水女?もっといらねぇから。
計算で動いてるのすぐ分かるし所詮金しか見てねぇ奴の雰囲気なんて全員似たようなもんよ。
682: 匿名さん 
[2017-01-13 21:55:45]
知らんぷり(笑)
683: 通りがかりさん 
[2017-01-31 06:01:05]
デートでコストがかかり、結婚後、劣化嫁やガキの成育問題並びにコスト×人数分&住宅ローンに乗りたくもないファミリータイプワゴンのローン…故にワンコイン亭主を強要されるくらいなら生涯独身がいいなw
平素は読書してネットして猫と遊んでジムで鍛えて、休日はジムニーで車中泊しながら天体観測やスピアフィッシング楽しんで、ぼっちBBQ に舌鼓打って、帰宅時に日帰り温泉立ち寄って、入浴後マッサージ受けて…う~んやっぱ彼女も嫁もめんどくさいからいらんなw
684: eiko 
[2017-04-20 11:53:51]
わかります。非正規社員が増えてる世の中ですから。一人で生きるほうが合っているかもしれませんね。
685: 通りがかりさん 
[2017-06-07 17:17:47]
>>286 匿名さん

何故、悲しみが二倍になり、
喜びは半減すると考えないのか疑問だな?w
686: 通りがかりさん 
[2017-06-07 21:18:34]
>>382 匿名さん
そこからの解脱こそが涅槃の境地って知ってた?「永遠の苦しみ」からの解放ってことな(゜∇^d)!!
687: 通りがかりさん 
[2017-06-07 21:30:24]
>>449 匿名さん

「性欲がない男が増えた。しっかりしてよって言ってあげたい。」

…ここにも自身の魅力のなさを棚上げにしているBBAが一人…( ´,_ゝ`)プッ
688: 匿名さん 
[2017-06-09 19:55:06]
自称東大卒=東海大学中退の54才もチェリーチョンバレ(笑)
689: 匿名さん 
[2017-06-10 15:57:36]
生涯独身でいるのはいいが、実家に残って
年老いて行く親に洗濯・掃除・食事の準備を
させるなよ。あと親に金を出させるな。
さっさと独立してくれよ。
690: 素人童貞 
[2017-07-10 21:19:41]
だってみんな嫌な顔するんだもんなぁ。

風俗なら金払ってる分、多少嫌でも相手してくれるし。
691: 匿名さん 
[2017-07-14 23:33:59]
独身男(女)叩きなんかしたって結婚したくなるわけがない
なぜ結婚したくないのかをロジカルに考えられないと、何も変わらんよ
692: 匿名さん 
[2017-09-16 10:16:59]
根本的に、立場も価値観も違う(同性間ですら齟齬が存在する)者同士が
いくら相手から責められたって生き方や考え方なんか変えっこない

むしろ、より頑なに強固になっていくだけ
693: 匿名さん 
[2017-09-16 10:21:01]
子供が出来ると子供が可愛い。
自分より大切に思う。
DNAを残すことで生物としても
役割を果たした。
独りでは虚しいだけの人生。
694: 匿名さん 
[2017-09-16 10:23:27]
今、自分が生きているのは奇跡です。
人類の誕生から命をつないできて、
何千億年も生きているのです。
あなたで途絶えさせていいのですか?
子供を作るのです。
後ろを向いてパンツを下げなさい。
キツイ一発をぶちこんであげます。
いぇーーーーい!やーーー!
696: 匿名さん 
[2017-10-05 02:58:10]
どっちが正しいかなんてわからない
結婚も彼女のままも独身彼女なしも…
充実してりゃそれでいいんじゃないの?
それが意見の尊重 生きて税金払ってりゃいいでしょ
国家なんて俺が生きている間存続してりゃ関係ねぇ
なんか問題でもあります?
697: 匿名さん 
[2017-10-15 17:55:12]
精力の強い男は恋人がいる。
土曜日のスーパーは今夜の食材を買う連中でごった返す。
若いカップルの殆どは大きい体格よし大顔の男とスリムなロングヘアのブスだ。
男はうれしそうだ、女はいばっている。平和な時間。
698: 匿名さん 
[2017-10-16 22:09:14]
彼氏もいらない!
苦労するくらいなら結婚なんてしないほうがいい
不幸な人をつくらないためにも
699: 匿名 
[2017-10-16 23:00:10]
そんな悲観しなくていいのよ。
あるがままの人生を歩んでください。
あなたらしく生きてください。
700: 匿名さん 
[2017-10-16 23:06:02]
久しぶりにゲットントン!!!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる