なんでも雑談「彼女なんかいらない! 生涯独身を選ぶ男性が最近増えている傾向にあるそうです。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 彼女なんかいらない! 生涯独身を選ぶ男性が最近増えている傾向にあるそうです。
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-29 17:31:33
 削除依頼 投稿する

どう思います?

[スレ作成日時]2011-09-11 22:03:20

 

彼女なんかいらない! 生涯独身を選ぶ男性が最近増えている傾向にあるそうです。

551: 匿名さん 
[2015-06-05 20:25:56]
結婚しない。人妻不倫専門。
552: 匿名 
[2015-06-07 15:36:29]
妻帯者のふりして不倫のふりしてます。車にイヤリングなんか落とされビビったふりなんかしてます。
553: 匿名さん 
[2015-06-09 00:45:54]
今じゃないんだよ!
554: 匿名さん [男性 20代] 
[2015-07-06 20:17:03]
過去のトラウマや色んな現実を知ってしまった俺は極度の女嫌いや…だから生涯独身を貫きたい。自分の金と時間は自分のもので何が悪い!糞女のATMなんて死んでもごめんだ…!趣味の放棄なんてもっとごめんだ!メディアの偏見なんかに怯むものか!未婚で何が悪い!…なんて叫びたい。
555: 匿名さん 
[2015-07-06 20:48:23]
叫んでいいよ~。笑
556: 阿保 
[2015-08-02 02:43:00]
>>293
お前何様だ⁇
お前どっかのホスト気取りかよ‼︎
馬鹿か?
557: [ 20代] 
[2015-08-03 23:58:13]
>>478
化粧によって見た目が向上するから詐欺だって言ってんだろ
アスペ乙
558: 匿名 
[2015-08-05 17:44:13]
勝手にしいな。笑
559: 匿名さん 
[2015-08-05 18:14:04]
独身でもなんでもええがな。
560: 匿名 
[2015-08-05 18:18:33]
今はスーパーで買い物カゴ持っている男性の姿は当たり前になったね。
561: 匿名さん 
[2015-08-05 18:41:30]
貧乏な家系はそれでいいよ。うちは代々、世田谷で不動産貸付してるが資産は都内では
少ないですが50億くらいになります。ひと月の家賃と駐車場収入は約3000万くらいになります。
自分の賃貸マンションで居酒屋も展開しています。
息子は一人っ子です。26になりますが世界を廻っています。
ハワイのコンドミアムを拠点にしていますが菅元首相と同じ大学の出ですがこんな息子でも
居なかったら親戚間の問題が起きる。息子が居ないと困るうちのようなケースもある。
562: OLさん 
[2015-08-05 18:51:27]
はいはい、次!笑
563: 匿名 
[2015-08-05 18:56:41]
笑!
564: 匿名 
[2015-08-05 19:06:46]
私なんか業務スーパーで買ってきた牛肉で作った牛丼食べてるんだぞー。
565: 匿名さん 
[2015-08-05 19:46:03]
>561
金持ち関係ない・・・・
ここは貧乏人の憩いの場だ。退出せよ。
566: 匿名さん 
[2015-11-24 20:10:54]
女性も同じだよ。たくさんいる
567: 匿名さん 
[2015-11-28 17:09:37]
いろんな人生の選択があるから非難はできない
568: 匿名さん 
[2015-11-28 17:54:24]
遠距離恋愛って結ばれますか?

今はSNSもあるから気兼ねなく連絡できるし。
離れていれば喧嘩にもならない。
569: 匿名さん 
[2015-11-30 23:48:19]
ヘンテコリンな奴と結婚するくらいなら独身でいい!
570: 匿名さん 
[2015-12-01 00:00:25]
話せば長いから話さないけど無理に結婚する事ないよ。

金融奴隷にされてしまう。
571: 匿名さん 
[2015-12-03 00:11:03]
そうだよ。結婚なんてしなくてよろしい。
ややこしい。
572: あ 
[2015-12-08 11:29:05]
「できないの間違い」とか「モテないから負け惜しみ」とか勝手に意味不明な脳内変換してるバカは脳みそでも腐ってるのかな?
いらないもんはいらないんだよ。頭も股もユルユルなメスブタを一生養うとか罰ゲームでしょ?w
恋愛至上主義()なノータリン共が勝手に結婚でも子作りでもしてればいいんじゃねーの。女いらないって連中が何かお前に危害でも加えたの?何か不都合でもあるの?いいから放っとけやボケ。
まぁ俺は趣味に金と時間を割く方が有意義だから女とかいらないけどね。セ フレあたりだったらいてもいいかなぁ。
573: 匿名さん 
[2015-12-08 15:14:58]
正しい意見だと思いました。
574: 匿名 
[2016-02-07 09:02:40]
というか

相手にされないだけでしょ。。


575: 匿名 
[2016-02-09 13:57:38]
金のために生きている、わけではないけど幸せになるためにはお金は必要です。
彼女や家族も同じ。十分条件ではなく、必要条件です。
576: チユリン 
[2016-02-12 18:35:34]
女性も独身だと収入は全部自分のために使えるからね。

結婚を機に変わる人が多数だと思うけど、
結婚しても変わらない人は一生変わらない。
それだけの収入があればいいと思うけど。

逆にあまりにも節約家も大変だと思う。
旦那の母は究極の節約家でお父さんは50歳で亡くなったんだけど
あのお母さんと結婚して何を楽しみに生きていたんだろうと思ってしまう。
577: 匿名さん [男性 20代] 
[2016-02-13 09:40:53]
俺も彼女要らないと思う
一人で十分楽しく生きていけているので
無理に生活環境変える必要を感じない
578: ↑ 
[2016-02-16 12:19:03]
年取ると
そうも言ってられなくなるよ

579: 匿名さん 
[2016-02-16 12:59:50]
還暦過ぎて仕事辞めると悲惨。
580: 匿名さん [男性 20代] 
[2016-02-18 11:51:46]
年とったら有料介護老人ホーム入るから平気
女も子供とか産まずに一人で生きていくこと考えたら良いのに
今の時代、彼女・彼氏つくらないのが普通だし
581: 匿名 
[2016-02-18 12:04:09]
結婚してもせんでも税金きちっと払うてくれたらどっちゃでもええわ。
582: 匿名さん 
[2016-02-18 12:53:49]
53歳無職皮かむり自称東大卒。笑
583: キャリアウーマンさん 
[2016-02-22 14:32:10]
女から相手にされない!
でしょうが!
584: サラリーマンさん [男性 50代] 
[2016-02-29 22:35:49]
僕は今年で54歳になる男性です、彼女いない歴54年と言う事になります
彼女の作り方は本当に難しいです、一度も彼女と付き合った事は有りません
もう自分は婚活も既に終わっていますので一人で生きていくつもりです。

585: 匿名 
[2016-03-07 19:14:14]
もっと踊って〜 笑
586: 主婦さん 
[2016-03-25 13:36:40]
チョンガーはダメよ!
587: 匿名さん 
[2016-03-25 17:13:12]
Z武ですら…
588: 匿名さん 
[2016-03-25 17:52:28]
お金持った途端、彼女できて自由に遊んでるってムカツク

生涯独身でもかまわないのに。頭くる
589: 匿名さん 
[2016-03-28 21:24:25]
親族の遺産金を沢山もらった女ですので
結婚したくない、年下夫に億の財産を渡したくない。彼なんかいらないョ。
590: 匿名さん 
[2016-04-05 10:58:13]
>彼女なんかいらない!

強がってんじゃねーよ!
591: 伝さん 
[2016-04-09 23:36:14]
んだんだ
592: 匿名さん 
[2016-04-10 06:50:07]

伝さんに憧れて伝さんを演じてるうちに
伝さんだと思い込んでしまった、糞ババア(笑)
593: 匿名さん 
[2016-04-10 18:40:22]
>>590
いや、本当にいらない。親切にしてもらえるのが当たり前だと思ってる女みるとムカっとするから、なるべく無視することにしてる。独身が一番だよ。
594: 伝さん 
[2016-04-11 19:16:12]
なんで俺に憧れるかなー

595: 匿名さん 
[2016-04-12 00:03:39]
仕事で一人前になる前に結婚して子供できたら
どちらも中途半端になるからやめときなさい。
それより趣味にでもお金かけて今を楽しみなさいよ。
596: 伝さん 
[2016-04-14 00:22:59]
旧伝とあたしは
全くの別人
一緒にすんなボケ!
そもそも、昔の伝なんて知らんわ!
597: 匿名さん 
[2016-04-14 06:27:28]

いすさん、もうええて。
楽になりなさいよ。
598: つくえさん 
[2016-04-15 00:24:22]
意味分からん

599: OLさん 
[2016-04-15 08:27:56]

いすさん
伝さんをしつこく演じる意味は?
600: ↑ 
[2016-04-18 01:03:26]
ニセ伝糞ババア(笑)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる