大成有楽不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「感動大陸ユトリシア(Green Green 家族の森プロジェクト)ってどうですか? その6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 習志野市
  5. 東習志野
  6. 2丁目
  7. 感動大陸ユトリシア(Green Green 家族の森プロジェクト)ってどうですか? その6
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2012-04-06 05:04:12
 



住民版=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47036/
その1=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46525/
その2=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46359/
その3=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65097/
その4=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75821/
その5=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/149988/

所在地=千葉県習志野市東習志野2丁目1番2他(地番)
交通=京成本線実籾駅から徒歩11分
総戸数=1453戸

売主=有楽土地、名鉄不動産、三交不動産、東レ建設、新日本建設、長谷工コーポレーション
施工=長谷工コーポレーション・大成建設JV
管理=長谷工コミュニティ

【一部スレタイトルを修正しました。管理担当2011.10.13】

ユトリシア 三井ゆりのおうちTV
https://www.sumu-log.com/archives/859

[スレ作成日時]2011-09-09 19:29:58

現在の物件
ユトリシア
ユトリシア  [【先着順】]
ユトリシア
 
所在地:千葉県習志野市東習志野2丁目1番2他(地番)
交通:京成本線 「実籾」駅 徒歩11分
総戸数: 1,453戸

感動大陸ユトリシア(Green Green 家族の森プロジェクト)ってどうですか? その6

201: 匿名さん 
[2011-10-19 01:23:45]
いや、水道水には関係ないから、そこ騒ぐのは無視でいいでしょ。
それより、基準値以下というソースを頼むよ。
営業に聞いたときは対策をしているものの、まだ基準値を越えてるから、JFEが経過観察してるって聞いたぞ。
202: 匿名さん 
[2011-10-19 01:26:49]
水道水には関係ないって言うけど、習志野市の水道は地下水65%使ってるんでしょ。
関係あるんじゃない?
203: 匿名 
[2011-10-19 07:54:20]
いまだこのネタ。
ここは検討者はいないっぽいね(笑)
204: 匿名さん 
[2011-10-19 08:26:47]
関係あったら、船橋市民と習志野市民の全員が同じ浄水場で処理された同じ水を飲んでいるのでヤバくなるだろ?
エリアごとに、各戸ごとに勝手に地下水を汲み上げて飲んでるなんていう勘違いはしないでくださいね。
必ず浄水場を通って綺麗に基準値以下になった水しか、各家庭に送られていません。
しかも、様々な地下水脈があるなかで、あえて工場地帯の地下に繋がっている水脈を水源にするわけないだろ。
205: 匿名 
[2011-10-19 13:00:46]
ここ工場地帯だから
ここだけの汚染とはかぎらない。
ただ地下水に響くには長年かかるから。
ここの工場は何年くらい操業していた?
207: 匿名 
[2011-10-19 13:29:13]
豊洲もそうだけど、掘ったからわかっただけで、他だって疑うならきりがない。
問題は水質よりも反対住民の質だな。よくわかった。
近々入居します。楽しみです。
208: 匿名さん 
[2011-10-19 22:05:26]
だから、飲み水とユトリシア、もしくはその周りの工業地帯の地下水汚染は関係ないってば。
おつむヤバイのがいるね。
209: 匿名さん 
[2011-10-19 23:12:52]
「ユトリシア」の地下は、有害化学物質の源泉であるのだ。
http://narashino1.web.fc2.com/osen_data.html
210: 匿名 
[2011-10-20 00:15:54]
だからこそ、安いんでしょ。

ゆとり世代にも買える、ユトリシア。
211: 匿名さん 
[2011-10-20 00:31:58]
飲み水とユトリシア、もしくはその周りの工業地帯の地下水汚染は関係ないと言えるソースはありますか?
209さんが添付したHPみると怖くなりますね。
212: 匿名 
[2011-10-20 01:07:45]
ユトリシアの地下から1日にプール約5杯分の地下水を揚げているという事実
http://tounara.net/2008/10/15.html

行政では「汲み上げても、その分入るので沈下はしない」
と、しているが、それは地下水が補充されての話。
地下水量が減少したり渇水することはないのだろうか?

そして、「汲み上げてもまた入る」と言っている割には、地下水がきれいにならないのは何故?

このやり方で地下水浄化は10年、20年かかるかわからないと言う。(県環境生活部の話)

今回、新たな汚染が出てしまったことで、長谷工はマンション敷地内に
長谷工管理の観測井戸5本、1本の揚水井戸を東側公園の中に設置した。
敷地周辺にはすでにJFEの管理井戸が20本近くあるので、ここは井戸だらけだ。

夜、静かになったら当地周辺を歩いてもらいたい。
地下水をザバザバ汲み上げて排水している音が良く聞こえる。

そして地下水がいつまでも豊富にあるという補償はどこにもない。
213: 匿名さん 
[2011-10-20 08:14:40]
だって、飲み水って浄水場から送られてくるじゃん。

http://www.pref.chiba.lg.jp/suidou/jousui/shisetsu/index.html
214: 匿名さん 
[2011-10-20 08:19:21]
うん。
だけどユトリシアのあるエリアは千葉県水道局の運営する浄水場の給水エリア外だね。
http://www.pref.chiba.lg.jp/suidou/jousui/shisetsu/documents/area1_3.p...

ユトリシアの飲み水はどこから来てるんだろう。
215: 匿名さん 
[2011-10-20 08:22:13]
216: 匿名さん 
[2011-10-20 08:44:27]
つまり、習志野市の北半分は全員が同じ水を飲んでるということ。
ユトリシアの飲み水だけがヤバくなるということは無い。
217: 匿名 
[2011-10-20 08:47:38]
みんなヤバいってこと?
218: 匿名さん 
[2011-10-20 09:33:49]
自分で井戸掘って飲んでなければ毎日習志野市の浄水場の検査があるから大丈夫だよ。
219: 匿名 
[2011-10-20 12:49:48]
けっこう建物にカラスの大群いませんか?
気になりますが、対策等あるのかしら?
220: 匿名さん 
[2011-10-20 19:31:27]
感動大陸なんだから
動物を虐げてはだめですよ
221: 匿名さん 
[2011-10-20 20:55:03]
大規模工場の跡地。
ある意味、世間で騒がれもしないから、
原発放射能汚染より怖いかもね。
222: 匿名 
[2011-10-20 21:11:13]
放射能より怖い反対住民。
一度噛み付くと離しません。
223: 匿名さん 
[2011-10-20 22:57:11]
いやー反対住民ではないでしょ。
たぶん、放射能の高汚染エリアの利害関係者。
それか、愉快犯。
224: 匿名さん 
[2011-10-20 23:16:33]
ガラスは居ない。
放射能もホットスポットではない。

幟を隠しても、有らぬ事をHPに書き、習志野市の企業局エリアの全住民に要らぬ不安や不快感を持たせてる
最低な反対住民は居る。

柏の人間が書いたのか、他営業かしらんが、元はと言えば此奴の責任だ。

随分長く幟出してた奴らはまさにそうだろうな。そう思われてもしかたがない。主張するのは自由だが、責任もあるのが社会の常識。
225: 匿名さん 
[2011-10-21 09:03:40]
大規模工場の跡地なのは、事実でしょ?
そして、その土壌が安全性に問題があることも。
それが証拠に有明の東京市場移転予定地には
いつまで経っても築地市場は移転してこない。
工場跡地で土壌が危ないと、周りが騒いでキチンと調査されたから。
ユトリシアのあの規模で、土壌で土壌汚染対策したら、あの価格で販売するのは不可能です。
キチンと対策されてるなら、契約添付図書に
どこがどれくらい汚染されてたか、
どういう対策を行ったか、
外に汚染土壌を搬出した場合、どういう経路だったかが明記されてる筈です。
その事実は契約者の方にしか分かりませんが。
これから契約するひとは、まだ間に合います!
226: 匿名 
[2011-10-21 11:01:36]
↑全部推測。
テキトーな事書いて無駄に不安を煽るな。

築地の件は、市場が豊洲に移転したら液状化や台風の高潮の影響に市場が耐えられないとの事で止まってたでしょ。
人工島だからね。
227: 匿名さん 
[2011-10-21 13:28:55]
No.226さん
あなたと私のどっちが適当なことを言ってるかは、
築地市場 移転 土壌汚染
で検索してみれば分かることです。
ちなみに私が検索したら、恐ろしい事実が。
やっぱり、工場跡地の土壌は、怖いです!!
228: 匿名 
[2011-10-21 13:58:20]
地震による液状化や台風による高潮の心配から
豊洲移転が足止め食らってるのも検索すればわかりますけど。
そもそも、そんなに恐ろしいならユトリシアを検討しないでしょ。

工場跡地が怖いなら227さんサヨウナラ
229: 匿名 
[2011-10-21 14:17:03]
築地移転は土壌問題が一番です。
身内が関係してますから
230: 匿名 
[2011-10-21 14:22:16]
築地スレじゃないんだから、いい加減にしてくれ
231: 契約済みさん 
[2011-10-21 15:12:18]
軌道修正しましょう。

入居済みの方にお聞きしたいのですが、
南向きで日当たり良さそうですが、冬の暖房はどうされてますか?
床暖なしなのでホットカーペットを考えています。
フローリングのマニキュアも高いので悩んでいますが、した方、またはマニキュアしなかった方の意見を参考にしたいです。宜しくお願いします。
232: 匿名さん 
[2011-10-21 18:56:47]
>>231さん
入居前に綺麗にワックスかければ、それなりに綺麗な状態を保てます。ただ家具に保護材全部に貼ってるし、ラフに行くならマニキュアやった方が良いかと。

小さい子供が居るなら防音のカーペット敷けば保護にもなりますけどね。
233: 匿名 
[2011-10-21 22:26:47]
>>232さん
ありがとうございます。
子供がいるので、リビング一面にカーペットを敷こうか迷ってました。
廊下を含め、全部屋マニキュアしたら高額になりますし…。
一面カーペットも結構大変ですけど、確かに防音にもなりますよね。
あれもこれもやりたくなって、オプションの冊子を見ると麻痺してきますね〜
234: 匿名さん 
[2011-10-22 00:25:00]
土壌は入れ換えたよ。
あと、地下水は汚染してるけど、飲み水とは関係ないよ。

以上!終了!
235: 匿名 
[2011-10-22 20:56:11]
ユトリシアも上手なサブタイトルをつけましたね!
ここは大きなマンションだし、コンセプトは個人的にも好きです。
236: 匿名 
[2011-10-23 06:06:13]
ユトリシアは千葉一快適なマンションに間違いない!体育館が有るマンション他に有るか?
237: 匿名さん 
[2011-10-23 08:46:22]
>>236
船橋西部のマンションですが、小さいながら敷地内に体育館有ります。
238: 匿名さん 
[2011-10-23 09:04:19]
見学したときに、体育館を見て、これ要らねーと思ってしまいましたが、まあ、前向きに検討します。
239: 匿名さん 
[2011-10-23 11:41:08]
余計な施設は老朽化したときに負担が大きいだけ
241: 匿名 
[2011-10-23 13:03:37]
うちの子供はカフェにメロメロです。
どうしよう?迷います。
242: 匿名 
[2011-10-23 13:55:51]
カフェなんて毎日使わないし、使えないでしょ
243: 匿名さん 
[2011-10-23 15:52:34]
新しいキャッチフレーズの「習志野山の手」って…
液状化被害のあった習志野市埋立地の住民はどう思うだろうか
244: 匿名 
[2011-10-23 17:00:45]
カフェ、私も気に入りました〜。
朝ごはん用意するのめんどくさい時にもいいし、美味しかったですよ!
体育館は子供が活発な子なので、いいかもしれません。
サークルは人付き合いがあまり得意ではありませんが、子供の近い将来の習い事へのステップにはいいし、親も経済的にいかもしれないですね。
無駄に続かない習い事させられないので。
英語や音楽以外にも勉強になるサークルがあるといいなと思います。
スーパーも、つるかめがあるんですね。安いから助かります。
これから契約ですが楽しみです。
245: 匿名さん 
[2011-10-23 19:57:12]
山の手?
工場跡地が、山の手?
なんでもありになってきた。。。
まあ、がんばれ。
246: 匿名さん 
[2011-10-23 21:05:03]
>>245
だ、か、ら
頑張っていちいち出で来なくていいよ。
247: 匿名さん 
[2011-10-23 21:08:50]
>244
>これから契約ですが楽しみ
そうですね楽しみですね。営業頑張ってね(笑)
248: 匿名さん 
[2011-10-23 21:14:29]
船橋まで10分

習志野山の手

すごいね。
249: 匿名さん 
[2011-10-23 21:25:35]
レガレスがあまりにワンパターン(笑)
250: 匿名 
[2011-10-23 21:27:53]
レガレスw
もう少し落ち着け。
251: 匿名さん 
[2011-10-23 21:43:20]
反対住民の焦りが見え見えw
良い加減あきらめよーよ。四番街も建ち始めたんだしな。
252: 匿名さん 
[2011-10-23 21:54:43]
cafeは時間が伸びたので使う機会が増えましたね。
家迄あげなくても、チョット雑談で飲み物も飲めるし。しかも割安☆!

体育館もサークルなどて結構使いますが、人其々だけと、Xmasや総会やらイベントなんかでも使いますからね。

大所帯だし負担、負担と気にする事もないし、建て替えなんて(笑)一体何年後なんでしょう。
253: 匿名 
[2011-10-23 22:26:37]
営業??
なんか恥ずかしい勘違いさんがいますね(笑)


DVDか何かでサークルの活動見ましたが、体育館でのフリマ、いいですね!
子供の物など増えて行くし、フリマ参加したいです。
定期的ではないんですか?
年一でもいいからやって欲しいですねぇ。
カフェは常連になりそうです。
営業時間延びたんですか?18時までと聞いた記憶がありますが、それは延びた後の時間でしょうか?
254: 匿名さん 
[2011-10-24 13:11:20]
cafeは8:00〜18:00が伸びた時間ですよ。
フロントが20:00まで。

フリマはゴールデンウィーク辺りに毎年やる様な。
今年はcafeの前でやってました。天気良かったしね。

12月Xmasコンサート、2月ドッチボール?
5月フリマ、8月夏祭り、あと今月ハロウィンなどなど
飽きないですよ☆
256: 匿名さん 
[2011-10-24 18:25:47]
当初の予定では2011/3には1~5棟完成してるはずだったんですよね
257: 匿名 
[2011-10-24 20:15:38]
>>254さん
ありがとうございます!
イベント多いですね〜。
子供同士も仲良くできるといいな♪

>>255さん
つるかめ無いんですね!
残念…。
あとは車か自転車でマルエイですね(*_*)
258: 匿名さん 
[2011-10-24 23:44:42]
つるかめって外資が手を引いたから結構潰れてる。
そもそもラオックスの所は良く入れ替わる。

マツキヨなら車使うなら作新台にあったよね。
まぁドラックストアーは、福太郎、ウェルシア、イオン(マックスバリュー)の中、ヨーカドーの中にもあるから潰れたのも気が付かなかった。。。
TSUTAYAは繁盛してるから大丈夫だと思うけど、
無くなったら困るな。カラオケなんかも。
歩いて行けるから偶に使うし。

本当は駅からの道中にレンタル屋あると便利なんだけどな。
マルエイ確かにもっと近くに出来て欲しい。
因みにちかくのマルエツ割と評判良いような事を聞いたよ。
259: 匿名 
[2011-10-25 00:24:28]
確かにLaOXはどこも潰れてますね。
ユトリシア付近は買い物に極端に困ることはなさそうですね。

ヨーカ堂は食品が高いから、イオン、マルエツがメインかな。
BIG-Aは利用した事がありませんので今度行ってみます。
260: 入居済み住民さん 
[2011-10-25 03:13:09]
BIG-Aは(私もつい最近知ったのですが)ダイエーの系列みたいですが、
結構良いもの(お手軽な値段でそこそこ良いもの)ありますよ。
生鮮系は元々メインではないから数が少ないです。東北を応援する
スタンスのようなので、野菜類は東北産が多い。千葉県内は非常に多く
そこらじゅうにありますね。

野菜だったら、実籾駅からマンションに向かう途中にマルカ青果(?)
という八百屋さんがあり、そこ安いですよ。(物によっては質も良い)
261: 匿名 
[2011-10-25 03:23:52]
ダイエー系列とは知りませんでした。
そういえば八百屋さんありましたね〜。
駅からマンションまでの間に八百屋があるのはポイント高いです♪
情報ありがとうございました!
262: 匿名さん 
[2011-10-25 20:53:44]
ラーメン赤鬼、焼き肉赤門、うまいよ。
263: 匿名 
[2011-10-26 18:50:18]
ラーメン、焼肉、いいですね〜。
引っ越しの日は外食かな〜♪
264: 匿名さん 
[2011-10-29 02:41:42]
赤門?
確かにうまいけど、実籾と逆方向じゃん!
ユトリシアから、近い?

ところで、フロアコーティングの話だけど、
フロアマネキュアとも、呼ばれるけど、
やめた方がいいよ。
コーティングしたてはいいけど。艶があって、美しい!
しかし、時間が経つと、よく人が通る所は、コーティングが剥げてきますね。
そうすると、剥げた部分だけコーティングってしないよね。
爪のマネキュアもそうだけど。
となると、部屋の家具全部運び出して、一旦コーティングを全剥がしして、
再コーティングするんだけど。
うまく剥がれないんだな、これが。だって、丈夫なコーティングだから、
それが、災いするのです。
フローリングが、見るも無惨な姿に(泣)
265: 匿名さん 
[2011-10-29 08:08:51]
車で赤門行っちゃだめなん?
えらそーに。
266: 匿名さん 
[2011-10-29 09:48:14]
じゃ、自分で普通にワックスを塗った方がいいのかな?
267: 匿名さん 
[2011-10-29 14:55:17]
やっぱり手間が掛かるけど、ワックスの方が良いんですかね。やってない我が家はコーティング羨ましいですけど。

歩いて行ける飯屋はラーメン屋とかが多いですよね。
太一も人気有りますよー。私はその手前のお店でも味噌が選べて好きですケド。あと蕎麦屋やサイゼもあるか。焼肉なら習志野高校の前に一軒有りますよ。
歩いて行けますよ。
まぁ別に何時もは普通に車で出かけますけどね。
やはり安くて美味しい方が良いと。
268: 匿名 
[2011-10-30 01:42:50]
フロアマニキュアの質問した者です。
なるほど…そうですよね…参考になりました!


実籾は飲食店が幾つかあっていいですね。
今住んでるとこなんて本当にないですよ。
コンビニは駅前しかないし…。
スーパーの方が近い(笑)
早く引っ越したいです。
269: 匿名さん 
[2011-10-30 08:36:39]
普通に考えて、123は、前に同じ高さの建物が建つわけだから、視界も悪くなるし日当たりもよくなくない。
高層階か23の東は別としてね。だから、45を待って買おうとしている人間が多い。
5の前のマンションも、ユトリほどは高くないし、駅からも近い。
中古で売っても資産価値には差が出るよ。
不動産の価値的には54312だね。
ここは、売る順番だけはうまい。
270: 匿名さん 
[2011-10-30 10:18:43]
売る順番だけは上手いって、基本中の基本じゃん。
271: 匿名さん 
[2011-10-30 13:47:03]
駐車場やフロントを考えると参番と壱番は同等じゃないかね。四、五番も。壱番も西側なら南側開けてるとこあるよ。四番は前が戸建てになったし。
二、参番ならいっそのこと東側か、南向きでも東側が見晴らし良さそで良いなぁ。中、高層階のお話だけど。
272: 匿名さん 
[2011-10-30 20:26:00]
>しかし、時間が経つと、よく人が通る所は、コーティングが剥げてきますね。

んなことも無い。
うちのコーティングは、もう7年経つけど全く剥げないよ。

て書くと業者だとか言われるのかな?笑

でも、ワックスは年に一回はかけ直しが必要。その手間はばかにならないし、どうやっても床はいずれ傷ついていく。楽して床のダメージを遅らせることができるなら、コーティングは有効だと思うよ。
273: 匿名さん 
[2011-10-30 23:19:52]
南>北
東>西
駅>駐車場
です。
274: 匿名さん 
[2011-10-30 23:22:59]
西日は逆に入らない方が良いのと、駐車場も騒音や排気で近くない方が良いとされます。
よって、人の好みにもよりますが、不動産の価値的には三番>一番
275: 匿名さん 
[2011-10-31 00:59:19]
一番は東と南向きしかないけど。。。
西向きは五番のみ。
276: 匿名さん 
[2011-10-31 01:00:41]
おと高層なら駐車場ってあんま関係無いよね?
277: 匿名さん 
[2011-10-31 21:45:26]
まあ、いずれにしても、4と5が一番価値が高いのは間違いない。
最初にギャラリーに行ったときに、すぐそう思いました。
で、営業さんに「こんなの、4か5が良いに決まってるじゃないですか」と言ったら、大分先だと言われ、駐車場が近い1と2はいかがですか?と言われ、無視して帰りました。
4と5の前には車止めできるみたいだし、駐車場が遠くてもいいかなと。
土日しか乗らないし、そもそも高層階買ったら結局車降りてから玄関までに時間かかりますからね。
278: 匿名さん 
[2011-10-31 21:48:30]
不動産は売りにくいところから売るのです。
279: 匿名 
[2011-10-31 22:36:38]
当たった営業が悪かったのかもね。
私が行った時は全くそんな感じじゃなかった。
先だけど4待ちでもいいと思うよって言われたし。
でも個人的にはベランダ側の前の建物が、いつか何が建つかわからないよりは同じマンションの方がいいと思いました。
4、5だとしても、美しい景色なわけでもないし(笑)
3の前の花畑も良いかも?
280: 匿名さん 
[2011-10-31 23:22:51]
4の低層階とかいいですね。前に戸建てが出来たから。
いつ売るのかな?
281: 匿名さん 
[2011-11-05 11:59:22]
>>273 274
レイアウトも知らないのがバレバレですが、一番と三番は駅迄は同じ距離なのに価値が違うって可笑しい。笑
駐車場は近い方が良いに決まってると思うけど、もし本当に駐車場に近い方が価値がないなら、例の小規模の立地番長なんて、立体駐車場で小規模だから価値低いんだな。

五番と四番が価値は高いとは思いますが、たいして変わらないんじゃーないの?
282: 匿名 
[2011-11-05 14:09:04]
笑えました。良い景色でもないしというところ。ほんと、この近所の景色見るならここのマンションが見えてるほうがいい。正解です
283: 匿名さん 
[2011-11-05 14:55:10]
↑こんなコメントが前もあったけど、幕張や東京湾の夜景とかが普通に見えるので綺麗だよ。中層〜高層階ならね。昼間も緑が多いので綺麗。
期待して無かった分得したね。
だから南側が抜けるトコが良いなぁ。
景色はチョット離れた場所が、部屋からよく見える景色だからね。富士山もスカイツリーも良く見えるよ。
別に周りも住宅街で問題無いし。つまらないとか言うのが失礼だよな。

そんな事言って駅近の狭いとこをゴリ押しする。◯◯な営業が居るんだろうな。
294: 匿名 
[2011-11-06 18:34:06]
はいはいネガネガ(笑)
だったらあなたのリストから外してね。
あなたと同じマンションにならなそうでよかった(笑)
295: 匿名さん 
[2011-11-06 18:50:54]
立地番長の津田沼のことだろ。

実籾が閑散ってどういう意味?
津田沼と比べりゃどこでもなっちゃうな。笑

京成HPより。
(単位:人)
[平成22年度] 【乗 降 人 員】 乗降人員
定 期 定期外 計 ランキング
京成船橋 53,368 38,539 91,907 4
京成津田沼 30,046 23,937 53,983 5
(内.連絡人員) 18,422 11,379 29,801  
京成大久保 20,314 10,763 31,077 13
実  籾 14,826 7,715 22,541 19
八千代台 27,392 20,668 48,060 7
京成大和田 7,438 4,865 12,303 33
この辺って結構ヒト多いよ。

これより多いとこ。
京成上野 21,014 23,385 44,399 8
日 暮 里 51,474 41,089 92,563 3
京成関屋 14,506 9,795 24,301 17
堀切菖蒲園 11,056 9,152 20,208 22
お花茶屋 19,146 11,430 30,576 14
青  砥 24,416 19,804 44,220 9
京成高砂 63,920 28,986 92,906 2
(内.連絡人員) 45,984 14,433 60,417  
京成小岩 9,922 6,607 16,529 29
京成八幡 18,958 12,597 31,555 12
勝 田 台 31,688 20,406 52,094 6
ユ-カリが丘 13,028 8,814 21,842 20
京成臼井 14,204 8,538 22,742 18
京成佐倉 12,120 7,909 20,029 23
京成成田 20,176 15,850 36,026 11
空港第2ビル 3,888 15,037 18,925 26
成田空港 6,478 15,280 21,758 21
押  上 131,638 54,592 186,230 1
(内.連絡人員) 119,880 44,015 163,895  

ここら辺は閑散としてるかも。
鬼  越 2,442 2,380 4,822 49
※船橋近いからだろうな。
大 佐 倉 242 193 435 69
※特急停車駅だからビックリ。森の中
東 成 田 1,190 1,302 2,492 63
※旧成田空港駅
297: 匿名さん 
[2011-11-06 19:11:44]
因みにJRは津田沼は101,847人
しかし船橋は134,161人
少ない?とこだと東船橋 18,556人
十分多い、流石JR。

新京成だと習志野が12,691人十分多い。
東葉高速だと船橋日大前が6,731人

八千代緑が丘が13,496人。

レイアウトも無茶苦茶。データも読めないヒトの戯言なんてスルー。

しかし読みズラかったな。。。反省。
300: 匿名 
[2011-11-06 20:53:53]
映画館イラネw
津田沼からも消えたし不要だね
あっても毎日行く場所じゃねーし
あー、あれか。
八千代緑が丘のマンションの話をしたいのか。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる