大成有楽不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「感動大陸ユトリシア(Green Green 家族の森プロジェクト)ってどうですか? その6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 習志野市
  5. 東習志野
  6. 2丁目
  7. 感動大陸ユトリシア(Green Green 家族の森プロジェクト)ってどうですか? その6
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2012-04-06 05:04:12
 



住民版=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47036/
その1=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46525/
その2=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46359/
その3=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65097/
その4=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75821/
その5=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/149988/

所在地=千葉県習志野市東習志野2丁目1番2他(地番)
交通=京成本線実籾駅から徒歩11分
総戸数=1453戸

売主=有楽土地、名鉄不動産、三交不動産、東レ建設、新日本建設、長谷工コーポレーション
施工=長谷工コーポレーション・大成建設JV
管理=長谷工コミュニティ

【一部スレタイトルを修正しました。管理担当2011.10.13】

ユトリシア 三井ゆりのおうちTV
https://www.sumu-log.com/archives/859

[スレ作成日時]2011-09-09 19:29:58

現在の物件
ユトリシア
ユトリシア  [【先着順】]
ユトリシア
 
所在地:千葉県習志野市東習志野2丁目1番2他(地番)
交通:京成本線 「実籾」駅 徒歩11分
総戸数: 1,453戸

感動大陸ユトリシア(Green Green 家族の森プロジェクト)ってどうですか? その6

941: 匿名さん 
[2012-03-18 21:25:18]
そうだよ。あっちが僻地ならこっちはなに?
ご自慢の東習志野の商業施設と、あっちの商業施設比べてみたら?
凄い買い物客が押し掛けてるよ。
942: 匿名さん 
[2012-03-18 22:19:37]
興味無いんじゃないの?それともそんな事言ってれば安くなるとでも思ってんのかね。
ちょっと目離してたら今度は他の人に食いついて…

貴方が緑ヶ丘に惚れ込んでるのは解るけど、ユトリが気に入ってる検討者からみたら、完全に貴方の情報の
方が偏見に満ちてるから。
ノジマは八千代台にあるし、トライアルやマルエイ位じゃないの。ユトリ近辺に無くて緑ヶ丘付近に
あるのは。情報誌だかネットだかしらないが、実際に足を運べよ!
あっそう言えば映画館は無いな(笑)
943: 匿名さん 
[2012-03-18 22:28:55]
ってかイオンとトライアル以外に緑ヶ丘に何かあるか?ニトリとか?
それに緑ヶ丘は幕張や津田沼へはアクセス悪いんだから、商業施設で自慢されても無理がある。
ニトリなんかそんな頻繁に行かないからクルマの行動範囲内にありゃ十分だし。IKEAなんかはユトリからなら苦労なく行けちゃうからな。

ノルディックはマルキの跡だよな。
何年放ったらかしたんだ?
にしては高い。板は反対住民で荒れてるし。
流石にコッチの方が良いと思う。
944: 匿名 
[2012-03-19 01:50:21]
ノルディックは売れるのかね、あれで。
946: 匿名さん 
[2012-03-19 08:29:22]
ちんけなプロファイリングなんてやめたら?
違います。

新京成の新津田沼のは、wikiの抜粋なんだから文句はそちらにどーぞ。
幾らココで熱弁振るわれても事実は変わりません。
実際に通勤時間に乗換した事がなければ理解出来ない。
雨なんか降ったら最悪の乗換ですから。
コッチもあんまりもう言いたくないんだから、言わせるなよ。

ユトリから15分も駅まで掛かるなんて、相当オジサンだね。
大体まぁまぁだけど、ノジマで家電が有るって自慢する事自体が滑稽ですよ(笑)
八千代台のとさして変わらんだろうが、ヤマダやコジマの方が頑張るよ。
黙って聞いてりゃ適等に解釈しやがるが、発展してると言うより、古くからの住宅街だからユトリの方が色々商業施設は揃ってると言ってるんだよ。
緑ヶ丘見たいに一から突然出来た町とは違うから。
勝手に変な解釈すんな。
947: 匿名さん 
[2012-03-19 09:29:06]
緑ヶ丘付近に住んでる人は、相当満足してないのですね。他の地域で自慢して、価値が高いと吠えないとやってられないのでしょう。
電車は遅いは、周辺道路は大渋滞。町の発展も計画通り進んでない。

新しい町は発展しないリスクもある。
ここはそんなリスクないですからね。
948: 匿名さん 
[2012-03-19 16:52:44]
緑が丘は良い街ですよ。わざわざ津田沼や幕張などにでる必要もないし。
古くはないけど
品のある良い街です。ここも大久保周辺は古いけど
なんとなく品のある街です。
980: 匿名さん 
[2012-03-20 02:09:27]
>むしろ、デュオヒルズの方が近いですし早いです。
主観では?
992: 新習志野民 
[2012-03-20 14:23:39]
ここは普通に良いマンションだと思うよ。
大規模での有利性で敷地が広いし、スーパーマーケットも近くにある。
津田沼へのバスは本数少なくて不便だが、実籾駅へは歩いても苦にならない距離だし。
うちのところは、周りが液状化して相当期間不便だった。
もう買換えできんわ・・・。
993: 匿名さん 
[2012-03-20 16:14:07]
住民が聞いたらネガにしか聞こえないのは無視で、他の地域の事書くと、あそこまで言われるんだから。
悪い所だと思ってないけど。

新習志野は地震の時は大変でしたね。
今は便利なんだから良いじゃないですか。
1000: 匿名 
[2012-03-20 19:37:31]
物件の話をしませんか?
1001: 匿名さん 
[2012-03-20 19:56:25]
新船橋のプラウドが2700万台からだと~。
八千代緑緑が丘とかと比べている場合じゃないね。
3000万前後の競合物件は、
全部プラウドに持ってかれるんじゃないの?
1012: 匿名さん 
[2012-03-24 12:03:21]
新船橋は消費税増税の時期と重なり、全然売れなくなる。きっとボロボロだよ。
逆にそれを狙って安く買うか、今のうちにユトリでもどこでも買っとくか・・・。
どっちがいいんですかね。
1016: 匿名さん 
[2012-03-24 17:59:45]
>>1012さん、

>新船橋は消費税増税の時期と重なり、全然売れなくなる。きっとボロボロだよ。

それはユトリシアの四番街や五番街も同じ。四番街や五番街も消費税増税の時期と重なり、全然売れなくなってボロボロかも。
1020: 購入検討中さん 
[2012-03-25 12:06:52]
四番街は完成までさすがにあと2年もかからないですよね。
何とか消費税率アップ前に売って欲しいなあ。
1021: 管理担当 
[2012-03-25 13:18:45]
いつもご利用ありがとうございます。

特定の利用者による自作自演の投稿が散見されたため、
当該投稿者による投稿をすべて削除させていただいております。

どうぞご了承ください。
1025: 入居済み住民さん 
[2012-03-29 02:08:57]
細かい部分では不満が無いわけではないけど、相対的にはいい物件だと思いますよ。

一番良いのは、セキュリティーがしっかりしていて、一つのコミュニティー化している事。現在の居住層は若干若めに感じますけど、子育て世代が多いので(赤ちゃんを連れている人も多い)、ここだけで見ると出生率は悪くないのかも。保育施設が(希望者がすんなり納まれるくらい)もう少し充実してくれると良いですね。コミュニティー化しているということは、今後の展開に期待もあります。
1026: 匿名 
[2012-03-29 17:27:17]
保育施設やはりぱんぱんなの?こども園に入れたいんですが…
1027: 入居済み住民さん 
[2012-04-03 03:18:24]
確実であれば、うちもこども園にしたかったのですが、外れる可能性もありそうだったのでうちは私立に入れました。
1028: 管理担当 
[2012-04-06 05:04:12]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/225472/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる