大成有楽不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「感動大陸ユトリシア(Green Green 家族の森プロジェクト)ってどうですか? その6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 習志野市
  5. 東習志野
  6. 2丁目
  7. 感動大陸ユトリシア(Green Green 家族の森プロジェクト)ってどうですか? その6
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2012-04-06 05:04:12
 



住民版=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47036/
その1=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46525/
その2=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46359/
その3=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65097/
その4=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75821/
その5=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/149988/

所在地=千葉県習志野市東習志野2丁目1番2他(地番)
交通=京成本線実籾駅から徒歩11分
総戸数=1453戸

売主=有楽土地、名鉄不動産、三交不動産、東レ建設、新日本建設、長谷工コーポレーション
施工=長谷工コーポレーション・大成建設JV
管理=長谷工コミュニティ

【一部スレタイトルを修正しました。管理担当2011.10.13】

ユトリシア 三井ゆりのおうちTV
https://www.sumu-log.com/archives/859

[スレ作成日時]2011-09-09 19:29:58

現在の物件
ユトリシア
ユトリシア  [【先着順】]
ユトリシア
 
所在地:千葉県習志野市東習志野2丁目1番2他(地番)
交通:京成本線 「実籾」駅 徒歩11分
総戸数: 1,453戸

感動大陸ユトリシア(Green Green 家族の森プロジェクト)ってどうですか? その6

874: 匿名 
[2012-03-17 14:11:01]
>866 築10年ユトリをそんな価格で買う人がいるのか??
甘すぎる!
879: 匿名さん 
[2012-03-17 19:13:22]
広さと価格のバランスを考えたら、ここしかないから、ここ買ってるんでしょ。
資産価値なんて、いちいち考えて買ってないよ。
予算があって、資産価値を考えたら奏買うでしょ?
JR、ターミナル駅、徒歩10分圏内で大規模再開発。これが資産価値が落ちにくい一般的に言われる条件。
かたや、私鉄、マイナー駅、徒歩11分、工場跡地の地下水汚染マンション。
とても資産価値があるとは思えません。

882: 匿名さん 
[2012-03-17 21:02:40]
じゃあ、もう大丈夫なんですか?大地震があっても?
887: 匿名さん 
[2012-03-18 00:20:28]
実籾駅経由JR幕張駅、海浜幕張駅までの路線バスがあったら利用しますか。
千葉シーサードバスが日立製作所までの路線を持っているので、
ここの敷地内に乗り入れれば、それなりに利用があると思うのですが。
もっとも日立便は日に3便だから、大多数はユトリシア始発の幕張駅行で。
889: 匿名さん 
[2012-03-18 00:36:44]
ココはちゃんと土壌を入れ替えてるから良いけど、北習志野と名前のついた物件は土壌汚染の噂はどーなったの?ご近所ではだから破格の値段なんだって噂になってたけど。
891: 匿名さん 
[2012-03-18 00:43:32]
反対住民なんて誰も言ってないのに。。。
痛いのはどっち?

893: 匿名さん 
[2012-03-18 00:54:47]
>>890
新京成の乗換が不便なのは誰もが認める所ですけどね。誤魔化すのはどっちなの。だったら通勤時間で確かめてごらんなさい。信号待ちも含めたら10分は
大げさではないですから。

緑ヶ丘が便利ってのも無理がある。津田沼とかならまだ判るけど、それも誤魔化しにしか聞こえません。
通勤時間に大手町まで50分以上かかるのも事実だし。
東葉快速でも49分だから、馬鹿にしてる実籾から船橋乗換で東京に出る方が早いじゃん(笑)

地元民って言っただけで勝手に住民って勝手に言ってれば(笑)
896: 匿名さん 
[2012-03-18 01:14:24]
緑ヶ丘の家電ってノジマなんだ、どーりで名前出さない訳だ…
八千代台にも有るけどな。まぁまぁかね。

>>887さん
利用する人居ると思いますよ。
長作や花島からは頻繁に出てるけど、日立や実籾からは本数ないから中々利用出来ないけど。
あとミニバスの八千代台行きの方も乗入れて欲しい。
897: 匿名さん 
[2012-03-18 01:19:24]
>>894
昼間じゃなくて通勤時間だって。
乗換案内で7時台でちゃんと検索すれば?

>>895
だから地元民だから。
チンケなプロファイリングの方が迷惑だわ

双方ともねじ曲げてるのは自分でしょ。
898: 匿名さん 
[2012-03-18 01:39:19]
東西線は通勤時間帯は、快速が無く通勤快速のみ。
しかも鈍行との平行ダイヤ。
浦安市や東京都内沿線人口が膨れ上がったから通過出来なくなった。
東葉高速沿線で早く出れるのは10時以降の東西線快速が運行し始めてから。
西船橋は総武快速止まらないから。
899: 匿名さん 
[2012-03-18 01:42:25]
○習志野の物件、そんな噂ないと思うよ
900: 匿名さん 
[2012-03-18 01:47:59]
向こうの一番売ってる時に噂を実際に聞いたから。どーなったのか?と思っただけ。
901: 匿名さん 
[2012-03-18 02:05:39]
>>894

07:44発 → 08:33着
所要時間49分 乗車時間47分 総額760円 距離31.1km
八千代緑が丘
07:44-07:59 15分 東葉高速線通勤快速(中野行)
490円   11.0km
(2分) 西船橋 ≪直通≫
08:01-08:33 32分 東京メトロ東西線通勤快速(中野行)
270円   20.1km
大手町(東京)

相当なペテン師!
902: 匿名 
[2012-03-18 02:32:12]
荒らすなよ…
903: 匿名さん 
[2012-03-18 02:34:39]
>>894
自信満々に批判しといて、とっさにナビタイムで検索したから休日ダイヤで検索したな。
そんな浅い情報でかよ。
904: 匿名 
[2012-03-18 02:57:28]
まぁまぁ皆さん、東京駅に通うならここや緑が丘よりJR武蔵野線の船橋法典がおすすめですよ。
乗り換え無しで早く着くし運賃も安いのでは?
905: 匿名さん 
[2012-03-18 03:11:06]
新津田沼駅説明の抜粋

新津田沼駅とJR津田沼駅を結ぶ直接の連絡通路はない。近年、エスカレーターやエレベーターの整備が行われたため、若干の改善がなされたものの、距離が離れている(400m程度)事とあいまって、乗り換えはやや不便となっている。
乗り換え時間(新京成ホーム - JR総武線ホームまで)は標準で5 - 6分、余裕を持って約10分である。新京成電鉄とJR総武線の直接の乗り換え駅は当駅しかない。

武蔵野線は京葉線乗入れなんで別名、西東京駅。
それが我慢出来れば。
ってか本当この物件が嫌いなんだな。
どーしてこの板態々来るんだ?
906: 物件比較中さん 
[2012-03-18 08:40:15]
過去レス見て、驚いた。
番号が結構抜けてるよ。
ここのスレは、ネガを管理人が削除してるね。
可哀想な人だなぁ。
買ったこと後悔してるから、ここで少しでも肯定的なレス集めて、慰めてる。ご愁傷様。
911: 匿名さん 
[2012-03-18 09:34:55]
満足してるヒトが反論してるだけでしょ。
通勤時間って前置きしてるのに、休日ダイヤの37分の
所要時間出してみたり、どうにか緑ヶ丘が圧倒的に有利に見せたいだけにしか見えません。
まるで出来の悪い不動産屋の宣伝でしょ。
それに実籾からは最短は47分。
大体、緑ヶ丘より便利では無く差程変わらんって書いてあるじゃん。
それなのに勝手に人のマンションの
掲示板で、自分の気に入った所の自慢するから、ネガ出されるんだろ。自業自得だよ。
自分が緑ヶ丘付近かって後悔してるんじゃない?
912: 匿名さん 
[2012-03-18 09:42:22]
ここを見たら、グリグリも緑が丘も、新しい住民になりたいと思わないだろうな。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる