防犯、防災、防音掲示板「子供の騒音【PART2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 子供の騒音【PART2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-07 00:08:46
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】子供の生活音・騒音| 全画像 関連スレ RSS

騒音を注意されている方、騒音に悩んでいる方。
お互い上手な工夫や心遣いを駆使して、快適な生活を送るとともに
みんなで子供の健やかな成長、育みたいですね。

PART1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74236/

[スレ作成日時]2011-09-02 10:39:30

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

子供の騒音【PART2】

599: カル 
[2013-06-16 18:43:02]
誰も、オオニシの生活音なんて聞きたくないのに聞かせるが如く騒音を朝~晩まで撒き散らす。
だんだん、生活する内にあの女は何が楽しくて生きてんだろうとすら考える。
自分の欲を満たすために、親を使い旦那を使いそして、当の本人はぶくぶく太ってそんなんやからだんだん女の顔も、旦那の顔も人相がこの1年間でかなりキツく変わった。
人の生活や性格は人相に出る。
最初、挨拶しに行ったときは穏やかな顔をしていたのに、今はとんがって上まぶたと下まぶたがくっつきそうなくらい目がつり上がっている。
私は、そんな家族に親族に生まれなかった事を本当に良かったと心から思う。
一生懸命働いて育ててくれた両親と、一生懸命働いて私を守ってくれている旦那様にまた感謝の気持ちで、いっぱいだ。
600: カル 
[2013-06-16 21:30:08]
こどもは、親の背中を絶対見てると思う。だから、私は怖い。
今育てられる、オオニシの子がどんな風に育てられていくのか?
なぜなら、親がこどもだから。
欲満たすために、周りをこき使っている母親と、何にも言えずにこき使われている父親に育てられているこども。
決して、彼女たちの家庭は普通ではない。
異常だ。
生んでもらった親を休みなしで、車でこき使って本当ならこどもを生んだなら親の大変さや痛みがわかるはずなのに、平気でこき使って朝昼晩車を使わせて家にこさせている。
毎日。
普通は、ママー!と叫んでいる場合ではない。
なんで、親に世話になることを未だにしているのかわからない。
私にとっての、結婚は独り立ちの始まりだと思ってた。
世間は、違うのだろうか?
601: 匿名さん 
[2013-06-16 22:02:28]
>593
>594
どう読んでも、スルーしてない本人が、
『自分の投稿はスルーして』
って言っている。

ハチャメチャな暴言。

自分で内容が分かってないのか?
子供の仕業?
602: 匿名 
[2013-06-27 12:42:37]
子供が騒いで何が いけないの?音に敏感な人って気持ち悪い 楽器やステレオは雑音になる場合があるけど、子供が騒ぐ音なんて いいじゃん!少子化はアナタ達のせいでもあると 自覚して下さいね♪
603: 匿名 
[2013-06-27 23:10:00]
楽器もステレオも子供の騒ぐ音も他人からしたら、うるさければただの騒音。

少子化も、騒ぐ子供を躾られないバカな親のせいだから。

毎日毎日他人の子供の騒ぐ音聞かされたら、子供嫌いにもなるわ。
604: 匿名さん 
[2013-06-27 23:23:47]
>子供が騒いで何が いけないの?
子供が悪いのではなく、子供にしつけをできないことがおかしいの

>音に敏感な人って気持ち悪い
音に鈍感な人も気持ち悪い

>楽器やステレオは雑音になる場合があるけど、
ピアノは芸術です!とかって、言い出すタイプですか?

>子供が騒ぐ音なんて いいじゃん!
それは、騒音主側の理屈。
普通は、自分の子供が騒いだら静かにするように、注意・教育するものだよ。

>少子化はアナタ達のせいでもあると 自覚して下さいね♪
対騒音主が子無しだけだと思わないでくださいね~
あなたは5人くらい生んだんですか?
少子化云々のたまうくらいだから、3人以下なんて言わないですよね?
605: 匿名さん 
[2013-06-28 07:47:31]
>普通は、自分の子供が騒いだら静かにするように注意・教育するものだよ。

それはあなたの考えに過ぎません。例え大多数の人の考えだとしても、考えの違う人もいます。他人が口出しすることではありません。
606: 匿名 
[2013-06-28 09:19:20]
>605
この人、自分で何書いてんのか、分かっんのかな?
605のとおり、考えの違う人がいるということであり、これを書くなというなら、ここでは何書くんだ?
規約等、紙ベースの決定事項をわざわざここに写す必要はなし。
皆さんを真似て、こちらもエアピアノからの応答はお断り。
607: 匿名さん 
[2013-06-28 12:59:04]
>子供が騒いで何が いけないの?音に敏感な人って気持ち悪い 楽器やステレオは雑音になる場合があるけど、子供が騒ぐ音なんて いいじゃん!少子化はアナタ達のせいでもあると 自覚して下さいね♪

それはあなたの考えに過ぎません。例え大多数の人の考えだとしても、考えの違う人もいます。他人が口出しすることではありません。


さて、お決まりですが。
エアピアノからの応答はお断り。
608: 匿名さん 
[2013-06-28 22:00:23]
まあ、各人が自分が正しいと思う行動をすれば良いんじゃないの。
609: 匿名さん 
[2013-06-28 22:05:53]
>まあ、各人が自分が正しいと思う行動をすれば良いんじゃないの。

それはあなたの考えに過ぎません。例え大多数の人の考えだとしても、考えの違う人もいます。他人が口出しすることではありません。
610: 匿名さん 
[2013-06-28 23:01:30]
>609
それもあなたの考えに過ぎません。

口出しは禁、と最初に言っておられるのは、>605のエアピアノです。
エアピアノの書いてる通り、考えの違う人もいます。
つまり、口出しは禁、と記載することが誤り。

残念ですが、>605>609は最後の余計な一文があるが故に、明らかに自己矛盾しておられます。


エアピアノからのレスポンスはお断り。

611: 匿名 
[2013-06-30 15:28:52]
>609などなど他スレ含む
音関連は、どのスレ見ても、全てえあぴあのが投稿し、議論をストップさせている。
日常生活のマナーはともかく、自分勝手のやりたい放題で投稿のマナーさえ守れんとは。。。
 ≪えあレスお断り≫
612: 匿名 
[2013-07-03 01:22:42]
最近、2部屋隣の赤ちゃんのギャン泣きが半端ない。
ネグレクトかと思う位。
その泣き声に腹が立つらしく隣の騒音ガキが赤ちゃんの何倍もの意味不明の奇声をあげる。
物置を開けたりすると、何の音!?とでっかい声出して喋ってる。
何で、24時間走ったり暴れたり泣き叫んだりうるさいのに他人の出す音には神経質なの?

不思議でしょうがない。
613: 612 
[2013-07-03 01:24:27]
私もエアピアノレスいりませんから。
614: 匿名さん 
[2013-07-03 15:06:12]
騒音家族はネグレクトが多い。泣いても知らんふりだから子供が泣き止まない。
そんなお宅に限って窓全開だからたち悪いよな。
615: 匿名さん 
[2013-07-03 17:43:49]
まずは自分ん家の窓を閉めましょう。それで99%解決します。
616: 匿名さん 
[2013-07-03 20:40:41]
>615
人様の多くの書き込み、読んでないことがバレてしまいますよ。
窓閉めて解決するなら、このようなスレはありません。
やはり、>614にもあるとおり、騒音源は本当にネグレクト。

勿論、えあぴあのさんからのレスならお断り。
617: 匿名さん 
[2013-07-03 22:51:51]
>616
あなたこそ、他人の書き込みをよく読んで下さい。99%解決と言っているのであって、残りの1%でこのようなスレは十分成立しますよ。
618: 入居済みさん 
[2013-07-03 23:19:34]
基本的な近隣周辺に迷惑騒音を出して平気なヤカラは鈍感で間抜けで頭の悪いバカ親と決まり切っているからね。
また決まってモンスターに成り下がる世間の嫌われ者ですから、演技力で叱咤叱咤して恐怖心を与えるか、精神的にジワジワと苦痛を与えないと一生直りませんよ、、、
冷静沈着に苦情を言っても騒音が止まらない場合は騒音がピタリと全く無くなるまで延々と懲らしめてやるしか方法がありませんがな〜

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:子供の騒音【PART2】

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる