防犯、防災、防音掲示板「子供の騒音【PART2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 子供の騒音【PART2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-12 00:53:03
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】子供の生活音・騒音| 全画像 関連スレ RSS

騒音を注意されている方、騒音に悩んでいる方。
お互い上手な工夫や心遣いを駆使して、快適な生活を送るとともに
みんなで子供の健やかな成長、育みたいですね。

PART1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74236/

[スレ作成日時]2011-09-02 10:39:30

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

子供の騒音【PART2】

4498: 匿名さん 
[2024-01-16 21:36:13]
やはり皆さん、還暦前後でしょうか、私より若そうです。
若い人ってマナー騒音全て駄目ですよね。
4499: 検討板ユーザーさん 
[2024-01-16 23:18:02]
>>4498 匿名さん
こちらの騒音主は夫婦共に若くないですね。
若い人でもしっかりしてる人も沢山います。

親の育て方でしょうね。育てた様に子は育つと言いますし。
騒音主の親がたまに来てますが…カエルの子はカエルだなと。
何事も無計画で自分優先で騒音で赤の他人が苦しもうが知ったこっちゃない。本物のクズですよ。騒音以外にも色々とあるので。

ちなみに自分は還暦前後ではありません。笑
4500: デベにお勤めさん 
[2024-01-16 23:29:48]
騒音トラブル
小さな子供のいる若い夫婦の階下に、
いつも在宅な大人しい夫婦、
のパターンが多い。
4501: 住民さん4 
[2024-01-16 23:38:58]
その通り
親が、躾しないからそうなるんですよ
そして、マンション内の親たちからも白い目で見られる
ま、そういう人たちって気にしないんですよね
4502: 匿名さん 
[2024-01-16 23:43:12]
やはり同じ世代でしたか、親近感がわきました。
私は高齢者ですが、同世代はお静かに暮らされています。
家にいるのも年齢的に仕方ないでしょう。
よほどアクティブな人以外、皆さん仕事引退してのんびり家時間を楽しみたいですものね。
それに引き換え、静かな若い世帯が皆無な事、嘆かわしい事です。
躾けもなってないし、育ちも悪いんでしょうね。
4503: 匿名さん 
[2024-01-18 17:22:54]
>>4500 デベにお勤めさん
子供騒音は真下だけではありませんよ。
1Fでも走らせれば上にも横にも音も振動も響きます。

更に言えば苦情を出してるお宅だけが迷惑してる事の方が稀じゃないですか。
ご近所さんは下だけじゃ無いんですよ。
子供に限りませんけど騒がしい世帯はどこに居ても大概迷惑ですよ。
4504: 匿名さん 
[2024-01-18 21:38:29]
老人性(加齢性)難聴
小さい音、高い音域は聞こえにくく
大きな音、低い音はより大きく聞こえる。
騒音クレーマーが老害と言うことを考えると、
理にかなっていますね。
4505: 匿名さん 
[2024-01-18 21:48:13]
家具を引き摺ってるー、何でやめないのよー。他の部屋の方から苦情入ってたよね?注意喚起のポスティングされてたよね?頭悪すぎて、字読めない?馬鹿は◯ななきゃなおらない。顔に出てるもんなー、低脳ぶりが。
4506: 匿名さん 
[2024-01-18 21:53:46]
はいまた来た。

「うるさいですよ!」って正直に言う人たちがたくさんいて、声が大きくなってきたので、

自分こそが「騒音クレーマークレーマー」だと老害の方が名乗り出られました。

山へ おかえりください。4504さん。
4507: マンション掲示板さん 
[2024-01-19 00:33:59]
おいおい今何時だと思ってんの?明日学校だろうよ。
今時の小学生って夜中の12時まで起きてんの?
物音凄いんだが。イライラして寝れねーよ!
親も注意しろよ!馬鹿親!
4508: 住民さん4 
[2024-01-19 08:43:54]
今朝も保育園に行くのが楽しくて騒いでいるのか、行きたくなくて地団駄踏んでるのか、どちらにしてもうるさい
ホント、親は何のためにいるの?
4509: 匿名さん 
[2024-01-19 14:45:15]
老害が子供にブチ切れてるだけだろうが。
4510: 匿名さん 
[2024-01-19 16:46:39]
マンション物件と言う割には「2人入居可」とだけ記載されてて「子育てに最適」とか書かれてない。夫婦で入居し子供が産まれ走り回る様になって子供に注意してもやめないなら戸建てに引っ越して欲しい。無神経だから警察に通報されても居座り続けて自分達は幸せかもしれないけど周りは不幸になっていく。
4511: 匿名さん 
[2024-01-19 19:56:40]
主が被害者に逆ギレしてるだけだろうが。
4512: 匿名さん 
[2024-01-19 21:23:35]
粘着騒音主、お暇でよいですね笑。いちいち絡んでる。こちらは多忙。
4513: 住民さん4 
[2024-01-20 22:48:34]
21時過ぎから何やらDIY開始
トンカチ叩いたり何かゴトゴト動かしたり
昼間は、子供が走り回ってうるさくて夜はこれ
ホント親からして頭おかしい
4514: 匿名さん 
[2024-01-21 13:26:09]
起きて数時間で閉じこもってたら奇声あげて兄妹で暴れ出す。
早く猿山に返してきて。
雨でも雪でも室内で静かに出来ないなら外出して下さい。
お宅のクソガキがおうちで静かに過ごせないのは周りの住民のせいではありません。

一般のお子さん方は雨で外に出れない日は周りに迷惑にならない室内遊びで対応するんでしょうが、騒音宅の躾されてないクソガキはじっとしていられないようですね。
お宅都合なのでお宅内で完結する選択をして下さい。
静かに出来なきゃお出かけ下さい、騒いでOKの盛り場へどうぞ。
自分らの勝手で皆の住むおうちの室内公園化を推進しないでね。

出かけるのが面倒ならさっさと戸建てに住んで。
同じ建物じゃ無ければ動物園みたいにそのまま過ごして構わないですから。
4515: 通りがかりさん 
[2024-01-22 18:17:13]
騒音親子になかなかの天罰がくだった!神様ありがとう。
人の不幸を喜びたくはなかったけど、やっぱり因果応報はあるんだね。
これからも騒音を続けて人を追い詰めるなら、相応の罰が更に下るよう祈ってるね。
神様ありがとう。
4516: 匿名さん 
[2024-01-22 20:50:03]
子供の騒音は親が悪い
子供と一緒に騒音出している人がいるけど
親が知恵遅れなんだと思う
公園ならいいけど室内で親子で暴れまわるって普通の人はしないからね
知恵遅れだから周りの人のことまで頭が働かないんだろうな
そんな人が子供産んだら、子供も迷惑かける輩になる
親子共々キモイ
4517: 住民さん4 
[2024-01-22 20:50:28]
何が起きたのか、とても気になります!
我が家の上も今日は朝からバタバタ走り回ってます。保育園が休園にでもなってしまったのかな。
あいつらにも天誅を!!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:子供の騒音【PART2】

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる