防犯、防災、防音掲示板「子供の騒音【PART2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 子供の騒音【PART2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-17 00:15:29
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】子供の生活音・騒音| 全画像 関連スレ RSS

騒音を注意されている方、騒音に悩んでいる方。
お互い上手な工夫や心遣いを駆使して、快適な生活を送るとともに
みんなで子供の健やかな成長、育みたいですね。

PART1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74236/

[スレ作成日時]2011-09-02 10:39:30

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

子供の騒音【PART2】

3873: 匿名さん 
[2023-08-12 20:40:07]
騒音主もクレーマーも迷惑な存在ですよ…
どこか別の星で喧嘩してほしい。
3874: 通りがかりさん 
[2023-08-12 21:43:57]
生活音ではなく騒音だから周りが困っている、という話。どんなに高級な物件でも、アホがいるだけでうるさいのですよ。もちろん子育てしております。要は騒音主は反省がなく非常識である、ということ。
3875: 匿名さん 
[2023-08-13 00:58:35]
子供なんて大嫌い。
うるさいばっかり。
産む予定もないわ。
3876: 通りがかりさん 
[2023-08-13 17:16:39]
うるさい子は害ですね。そんな子の親は大体非常識。迷惑でしかない。うちは普通のマンションですが、やはりうるさいですよ。部屋の中で大運動会、家具を引き摺る、何かから飛び降りる、育ちの悪そうな顔したお子さんです。運が悪かった。管理会社から注意してもらうも直す気ゼロだから、もう引っ越します。アホと闘う気力がないです。
3877: 通りがかりさん 
[2023-08-15 22:18:26]
どんなに良いマンションでも、モラルの低い家族が上や横にいると響きますよ。多少の生活音ならお互いさま、そうではない明らかにやかましい音を日々出し続けることに対してやめてくれ、という極々普通の話。こんなことも分からないでマンションに住むの、無理ですよ。レベル低すぎます。
3878: 匿名さん 
[2023-08-16 21:18:10]
何の音?床をガリガリーっと引き摺るような轟音。加えて足音。いやいや、マンションで何してるん?異常ですよ、子だくさんのお宅。夜21:00ですが、こちとら仕事で疲れで帰宅して寛ぎたい、ただそれだけ。あんたの家の頭の悪そうなガキの騒音聞かされる理由はないわけよ。外でやれ。西区M町の馬鹿一家。
3879: 匿名さん 
[2023-08-16 23:47:26]
かわいそうに、仕事もうまくいかないよね
3880: マンション掲示板さん 
[2023-08-17 21:26:25]
あー、帰宅した。速攻で家具を引き摺る。多動症はお気の毒だとは思いますが、躾けてほしい。下に家族が暮らしているということを教えて、静かにしましょうね、くらいは言ってほしい、やりたい放題は違いますよね。親の意識の低さが問題。
3881: 匿名さん 
[2023-08-18 15:22:37]
何が悪いん?
周りが子供が犬が猫が寝てようが騒ぎまくったるw楽しいからw
弟空手してるからかかってこいよw
561-0814 大阪府豊中市豊南町東3-5-31
神野 長女
3882: 悩める女子 
[2023-08-18 15:50:40]
日中~夜間まで、子供の騒音に悩まされてます。
管理会社や理事会にも散々苦情を申し入れ、頑張って戦ってきましたが、
ついに「子供のすることだから、生活音だから、我慢して」との回答をいただき、
見放されてしまいました。
実態を見て聞いて確かめたわけでもないのに。

部屋の隅から隅まで走り回る運動会状態ですが、これも生活音とのこと。

ああ、そうですか。そうですか。


もうこれ以上頑張れません。
一目見て気に入って買った、大好きな家なのに。
まだまだこの家でやりたいことが、たくさんあったのに。

つらい思いをし続けて、家を嫌いになるぐらいなら、
悔しいけれど、納得できないけれど、
もう引っ越そうと思います。
3883: 匿名さん 
[2023-08-18 17:07:16]
どのみち引っ越すしかないのに、無駄に消耗したね。
ドンマイ!
3884: 名無しさん 
[2023-08-18 17:52:15]
>>3882 悩める女子さん

他人に迷惑をかけて平気な方々とは話が交わらないので、賢い選択だと思います。あのようなレベルの方々とは話し合いなんてできませんものね。うちも数回管理会社から注意してもらいましたが、全く変わらないです。あんな下等な人たちの階下に住むことが嫌なので、我が家も引っ越します。嫌ですよね、民度低い家庭。
3885: 匿名さん 
[2023-08-19 10:14:17]
子供が異常にうるさい家は親がやばい率高いですよね。
ゴリラのように叫んで飛び回っても
知らんぷり
挨拶もできない、マウントを取る、誰かと居ないと何もできない
世間知らずの無愛想な嫁
口パクされた時は笑うしかありませんでした
ご近所でもしっかりしてる親の子とそうでない子の差が大きい。
時代が変わるとゆうことは良いことばかりでないですね。
3886: 匿名さん 
[2023-08-21 09:30:05]
登園前がほんとに酷い。ガンガンガン!、ガゴン!この繰り返し…これを上階で毎日やり苦情出されてもやめない。他の子育て世帯も煩いし「うちとこだけじゃないしええやん」と親同士思ってそう。単身者や夫婦二人暮らしはたまったもんじゃない
3887: ご近所さん 
[2023-08-21 09:52:24]
>>3886 匿名さん
同感です。
お前等だけが住んでる建物じゃありませんよって思うんですけど…
仕返しや張り合う体力があるなら外へ出かけて発散してきてくれと思います。

ゴリラ世帯のやり合いは本当に迷惑です。
うちは年寄りは居ない建物なので、若い子育て世帯が特にうるさいです。
自分達がうるさいの自覚しにくいんだろうな…

お店選ぶ時に子供遠慮ってあるのがどうしてなのか一度立ち止まって考えてほしい。
大人しか入れない場所で親の自分らはどう振舞うのかって。
子供だから仕方ないとか、子供に合わせて騒がしく暮らすとか子供レベルでどうすんの…
躾と配慮をしてくれ。
ガゴガゴするものを玄関周りに置かないとか、毎日の出入り位は静かにしてほしいです。

よくもまあただ同じ建物に住んだと言うだけの他人にそこまで毎日迷惑かけて平気な顔して住んでられると思います。
他人への甘えが過ぎる…なるべく実家に帰って身内に甘えてくれ。
3888: ご近所さん 
[2023-08-21 17:12:07]
>>3886 匿名さん
帰宅時もガン!バン!バン!ドスドスドス…ドン!コン!!
出掛けと帰宅時にはガラ―――バン!ドン!窓も開閉。←セットなの?
毎日朝晩は固定でうるさくて苦情出されても繰り返し。

そんな生活音は大人だけの世帯からはしないし、毎日ではただの騒音。
歩いてるだけでうるさいのに静かに生活できる訳も無く。

今もドス!コン!壁にぶち当たってドドン!踏みしめて、トトトン!バウンドで床に固形物落としてるのか移動の度に物音立てて動線お知らせしてきます。
知りたかないわー

ていうか、お宅が留守の時にその音聞いた事無いわ…
3889: 匿名さん 
[2023-08-21 18:04:04]
うっさいからヘッドホンして動画観てたけど、外した途端にドン!……バン!音鳴らしてる隣人に気づく。
ホントに在宅中はずっと音鳴らしてるのね、多動なのか知らんけどなんとかならんの?
3890: 匿名さん 
[2023-08-22 11:26:28]
>>3889 匿名さん
多動の子供どうにかしてほしい。
自宅に籠らないで病院通って。

それか壁や床叩いたり音出して遊ぶのやめられないなら戸建てに住んで。
その壁床の向こう側は他人が契約した部屋だって理解できませんかー?
子供が病気なのは分かったけど親もかよ。
いつまでも隣人の妥協に甘えるのやめて下さい。
自分の不幸に他人を巻き込まないでくれるかな?

そんでキレたようにいちいち扉をドンバンして出入りするのもやめてくれ。
周りに人並みに配慮して暮らせないなら他人と集合した住宅に住みつくのはご遠慮下さい。
3891: 匿名さん 
[2023-08-22 12:21:14]
子育て世帯・多子の世帯のおかしな生活様式に他人を巻き込むのはやめてほしいです。

・異様な程の親族・契約外人物の出入り。
・一般的な住居の使い方をしない。
・建物に自分達だけしか住んでいないかのような振る舞い
(共用廊下にまで溢れる私物、廊下を騒いで移動、壁に毎日アタック…
昼夜問わず出入り時の騒々しさ回数の多さうるささ、室内での迷惑爆音と振動)
・家族構成に合わない間取りの部屋の選択・建物への入居

子供が騒ぐなら外へ出て遊んできて下さい、託児所や幼稚園じゃねえよ?
ステイホームは終了しています。
猛暑ですが室内で静かに過ごせない世帯は外出してお過ごし下さい。
お前等だけの住まいじゃ無いんですよー

上記条件だけでも結構な迷惑ですけど、書いたのは毎日のほんの一部なんですよ…
苦情を何回も貰うような世帯の非常識さを理解してほしい…
多様性…なんて甘い顔してたら、芋づるのように迷惑行為くり出してくるという。
懲りないし学習しない生き物の群れですよ、人じゃ無い。
3892: 匿名さん 
[2023-08-22 14:02:37]
何人も出て行って未だに室内で壁にぶつかって、またドスドス帰宅してきて…
ちょっとさびれた田舎のコンビニより出入りしてない?
在宅してても誰か出かける時も本当にうるさい

そんでまだ誰か居残りも居てお前んち何人収容されてんだよ
だからいつでもうるさいんだよ
一家でまとめて出かけて

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:子供の騒音【PART2】

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる