防犯、防災、防音掲示板「子供の騒音【PART2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 子供の騒音【PART2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-03 00:37:34
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】子供の生活音・騒音| 全画像 関連スレ RSS

騒音を注意されている方、騒音に悩んでいる方。
お互い上手な工夫や心遣いを駆使して、快適な生活を送るとともに
みんなで子供の健やかな成長、育みたいですね。

PART1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74236/

[スレ作成日時]2011-09-02 10:39:30

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

子供の騒音【PART2】

3689: 名無しさん 
[2023-06-03 21:39:55]
頼むから前川引っ越せ
お前んちだけ異常なうるささ
他の部屋からは何にも聞こえないのにお前んちだけなんでなん?
3690: 匿名さん 
[2023-06-04 00:30:58]
深夜0:30、もはや子なのか親なのか分からない、何故にこの時間に走り回るのか、、、。ドスドス足音うるせー。ドアが閉まるような音がしたから一応確認したら、該当階でエレベーター止まってる。やっぱりアンタの部屋やね、Sさん。親のアンタがうるさいなら、もうどーしよーもない。子はそれが普通だと思う。あーあ、育ちが悪い親が子ども作ると最悪。
3691: 匿名さん 
[2023-06-04 09:03:32]
起きたかと思ったらズドドン連発。上階に住むならちゃんと躾しろよ。育児してるつもり?子供に影響悪い事ばっかしてるくせに
3692: 匿名さん 
[2023-06-04 10:18:46]
>>3684 匿名さん
引っ越ししてくれるなら、 
一晩次の日の八つ当たり騒音くらい多目にみて
あげるから、超ウザい親子はとっとっと消えて
欲しい。

3693: 匿名さん 
[2023-06-04 15:02:09]
単身者には子供の声が堪える。
3694: 匿名さん 
[2023-06-04 17:35:32]
子供騒がせてる馬鹿親なら日曜のこんな時間に書き込みしてる暇があったらそのアホみたいに騒いでるガキを連れて外へ出かけて来い。
こんなとこに書き込んで言い訳してる暇があったら子供の世話をしろ
馬鹿なの?
3695: 徳明さん 
[2023-06-05 19:09:03]
>>3681 匿名さん

やっぱり親、そのまた親、
親が育ち悪いんだから、
末代まで変わらないでしょ? 

1分1秒でも早く消えて‥

迷惑してる周りの人の大切な時間、
下手すれば寿命まで縮めてるの、
分かんないの?

最低‥‥
3696: 匿名さん 
[2023-06-05 19:35:57]
世の中の害毒たから。
さっさと荷物まとめて消えろ、原始人親子。
骨付き肉ばっか喰ってんなよな。



3697: 通りがかりさん 
[2023-06-05 23:44:46]
この時間になると馬鹿親の踵歩き始まるのよね。 
なので、先手打って踵歩きしてみたよ。
したら、反応ないよ。
何なの?
せめて、相手が静かな時に同じ事したくなるじゃん?
少しは解るのかしらね?
バカでもw



3698: 口コミ知りたいさん 
[2023-06-06 00:43:57]
>>3697 通りがかりさん

解るわかるよ。
なんかね、自分の話した内容と酷似してるかな?
んでもね、嫌な騒音主が静かな時に(やってみようかな?)てのは、あるよね。
相手が静かな時って、ほんとにたまにだから。
わかります、わかりますよ、
普段はこっちが我慢したり、気にならないように
工夫してるしね。
たまには(やって、)みたい、気持ち、わかる。
あんなに毎日騒音されたらね、
おかしくならない方がおかしい。
…、解る人にはわかるかな?
3699: 匿名さん 
[2023-06-06 01:01:16]
やっばりね、実際、頭悪いとか、賢いとか、
あるのかな?
社会出て、都市部ほど多様な人間と出会うけどね、ありますね。
そんな親元に生まれた子供はどうなんでしょうかね~?
こちらは、ただただ、毎日騒音受けてストレスなだけなんですけど…?
はぁ~…(-_-)
3700: 夜分に失礼さん 
[2023-06-06 03:09:49]
はあー、やってくれましたわ笑
あまりにも連日連夜、酷い親子(親の方が酷い)なんで、今日こそは夜遅くても初めてだからいいかな?とテレビ点けてたら、警察が来て注意されたんだど?なに?
通報者?騒音主の親みたいだった。自分達は(毎晩!)夜中遅くまでドンドンしてるくせにね、こっちがたまに夜中に音出したらこれだよね笑
警察なんて馴れてるから笑 バッカじやねぇーの?って。
騒音親子の自己中さが良く分かる事例ですわーー笑
たまに警察呼んで、こっちが困るとでも思ってんのかな?
悪いけど、警察なんて民事には介入しないし、注意しか出来ないからねー、バカな親、笑えるわ。
3701: 匿名さん 
[2023-06-10 18:21:46]
真上と二階上両方煩い。二階上は振動しないけどドンドンドン!と頻繁に叩く音や走り回る音、ガラガラ~バン!も二階上から聞こえて来ます。最上階だから自分たちが出してる音が酷いって気付いてないのかも?
3702: 匿名さん 
[2023-06-11 12:01:28]
>>3701 匿名さん
上同士でやり合いしてるとか無いですか?
やり合い騒音主がワンペア居ると1対1でもキリなくうるさいですからね…
お互いで「向こうの方がうるさい」ってやりますから。
どっちがじゃない、目糞鼻糞でどっちもうるさいってのに。

うちの建物は片方居なくなったら相当静かになりましたよ。
バカ同士が騒音でコミュニケーション取るなって言いたいです。
酷くなる前に管理に注意喚起して貰って下さいね。
3703: 匿名さん 
[2023-06-11 12:11:32]
子供遊ばせるなら外出てやれば?
食事時に室内でドスドスガタガタさせてんじゃねえよ
躾とか周りへの配慮とか思いやりとかそういうの全く感じられんわ

自宅で思う存分暴れたかったら集合住宅じゃないわー
親のあんたらの匙加減なんだけど
3704: 匿名さん 
[2023-06-11 14:31:35]
うちの建物のアホの子もご乱心よ。
雨でも外出てやってくれる?
まともな人間にはその動きと音と騒音は気持ち悪い以外のなにものでも無いので。

なんで自宅で暴れてご近所様方と建物中に「あそこのお宅のアホがご乱心」ってアナウンスして住み続けられるのかとても謎。
あんたんちのその異様な騒音と振動、「掃除してるね」とか「子供が遊んでるのかな?」とかいうレベルじゃ無いから。
そんでほぼ全戸に知れ渡ってるから。
キショ多子ゴミ騒音家族は集合住宅には住まないでほしいな、音だけでもキモイんだよ!

せめて外で暴れてよ。
ご近所もどうせ皆知ってるよ、室内や建物内でおかしさ隠せてると思ったら大間違いだよ。
そりゃ住所と家族構成知れば皆「えっあの建物にその家族で?」ってすぐわかるよ。
そもそも田舎だし今時ネットググれば建物の間取りなんか分かるんだから。
探して無いけどもう既にどこかで配信かサイトで被害公開されてるかもな。
仕方ないよ、いつまでも何年もしつこくそんなうるさいんだから…
3705: 匿名さん 
[2023-06-12 08:56:07]
連続台風と梅雨前線でキチ子の乱が止まらない。
とりあえず床に何か分厚いマット敷くとか入所させるとか手は色々あるだろ。
狭い集合住宅に閉じ込める以前に環境整えてやれよ。

障害あるなら小さい内に病院に繋げないと、今の所大人になってからでは意思に反して強制的にって無理らしいから早く手を打っとけ。
とりあえず手に負えないなら集合住宅はやめとけ、周りに迷惑だから。
3706: 匿名さん 
[2023-06-12 12:21:49]
戸建てと同じような住み方しないで欲しいです。ワーワー騒いだり走り回ったりバンバンやったり周りに迷惑かけてるとか思わないんでしょうかね(思わないから躾しないでやらせてるんだろけど)
3707: 匿名さん 
[2023-06-12 13:28:52]
子供1人でも育てて周り見てたら分かるだろうけど、静かに過ごせる訳が無いから戸建てに住もうとは思わないのかな?
せめて扉や窓位は静かに閉めようとか思わないのかな。
周りに配慮できないお宅は集合住宅は諦めろ。

気遣いする余裕が無いなら実家の親と同居して一度世帯主の気分で働いた方が良いよ。
大人になってもヒモみたいな暮らししてる奴は3か月でも援助無しで1人で自分養って自活して?
周りの普通に仕事して世帯持ってる人達の自宅で休む大切さを知った方が良い。
仕事終わって夜自宅で寛いで、睡眠時間しっかり取って、責任持ってフルで働いてみて。

騒音宅のしょーもないクソガキや自己中な迷惑大人の気分と振る舞いでそれらが台無し。
たまたま同じ建物に住んだ周りの他人様方々に申し訳ないという意識を持て。
自分の家の騒音で周りが迷惑してるって恥ずかしい事だよ?大丈夫?
3708: 匿名さん 
[2023-06-13 17:32:45]
今日みたいなお天気の日は騒音出す子供も暴れたい連中も外出てくれて本当に助かる。
富士演習の騒音も聞こえてたけど騒音宅より理由も分かるしずっとマシ。
あれレベルで振動も伝わるからビビるわ。

越した当初はアホの世帯の騒音かと思った位、同レベルの音と振動。
ここらで書き込まれてる騒音、厚木近辺で体感する軍レベル位の騒音と振動だから。
生活音とかいうレベルじゃねえから。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:子供の騒音【PART2】

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる