防犯、防災、防音掲示板「子供の騒音【PART2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 子供の騒音【PART2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-20 16:40:02
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】子供の生活音・騒音| 全画像 関連スレ RSS

騒音を注意されている方、騒音に悩んでいる方。
お互い上手な工夫や心遣いを駆使して、快適な生活を送るとともに
みんなで子供の健やかな成長、育みたいですね。

PART1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74236/

[スレ作成日時]2011-09-02 10:39:30

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

子供の騒音【PART2】

3629: 匿名さん 
[2023-05-22 12:10:04]
子供に仕返しなんて過りもしないですね。
発達の親だけ山に帰して可愛そうな子供達だけ保護して、ちゃんとした教育の出来る設備を整えたら宜しいかと…?
アホな親は治らないのが良く解ったし。
3630: 匿名さん 
[2023-05-22 14:42:40]
子供に仕返ししようとか考えもしないでしょ…何回も何回も飛び跳ねたり降りたりさせてることがおかしい。なんで静止しないのか。あの暴れっぷりは異常だから注意してもダメなら児相とか専門家に相談して欲しいです。
3631: 匿名さん 
[2023-05-22 15:17:56]
ていうか「子供に仕返しされそうで怖い」とか言ってる親がこえーよ。
なんでそんなに狙われそうな程近隣と拗らせた関係性しか持てないの。
ご近所位角が立たない程度に住めないのか?

隣人なんて別に一緒に祭りやPTA仕切ったりしてる訳でも無かろうに。
人並みに挨拶して普通に当たり障りのない暮らししてれば子供に仕返しとか無いだろ。
周りに居るだけで恨まれるような自分の生き方から見直せと思いますけど。

そんな事思う時点でもっと学校とか仕事場とか、関り深い所の方を余程心配しろよ。
損得もあるしもっと深いお付き合いしてるでしょ。
挨拶位しかしないご近所からそんなに恨まれるって、社会的にお付き合いのある相手はもっとお前の被害に合ってて逃れられないお付き合いに巻き込まれてるんだからさ。

付き合いも無い隣に住んでるだけの人に恨まれるって余程ですけど…騒音主って本当に馬鹿なんだな。
自分らの休む場所を自ら危険地帯に陥らせてるようにしか見えませんけど…
それで子供が居るとかダメ親の典型だろ。
周りがどうと言うより、自分が子供育てる気あんの?
3632: 通りがかりさん 
[2023-05-22 19:11:47]
子供から仕返しされるかも…なんて、想像した事もないですわ。苦情言われた親がキレて仕返しなら、家もされてる感じだけど。
他のご近所からもクレームきても気付いてるのか、気付いてないのか?どちらにしても、親が望んで産んだのだから、家族全員で世間一般とは何ぞや?から考えて直してくれたらと…そしたら苦痛味わってる方も無駄に労力使わなくて済むかもなのに…と。自分達家族だけが世間一般の基準みたいな顔してるんですよねー。狭いし…





3633: 匿名さん 
[2023-05-22 19:49:06]
普通の人なら親になれば最初は誰でも手探りで子育てしながらも、先輩親子見たり、子供自身からも何かを得たりして徐々に成熟した親になって行くんじゃないのかな?
いつまで経っても子供と一緒になって夜中まで騒いでる親って、未成熟なままで周りから学習する気も無さそうだから面倒事になってしまう、のかな?
3634: 匿名さん 
[2023-05-22 21:11:40]
8キロ超えのペットが飛び回る。
たしかそこはアパートのはず。

五歳の鳥娘が キーヒャーヒャー! とこの時間に鳴く。

たしかそこは住宅街のはず。

そして親ゴリラがウホホ!

ご近所は動物園。
3635: 匿名さん 
[2023-05-22 21:13:46]
多分このスレ見てる。親子で。

ギャー!!!!!!!!!!、鳴いた。

ターゲットの方向いて。

ターゲット、御愁傷様。
3636: 匿名さん 
[2023-05-22 21:47:39]
何回ガンゴンやるの?飛び降りたりもやめてって言ったよね?ガラス戸がバーンと振動してますよ。お宅だけですこんな時間に暴れてるのは。
3637: 匿名さん 
[2023-05-23 07:50:20]
親も子も病気だと思います。知的な。普通に暮らすことができないのですから。公的機関の支援が必要なレベルかも。毎日ドタバタ、頭おかしいとしか思えない。薬飲んで静かにしろ。
3638: 匿名さん 
[2023-05-23 07:53:48]
だからずっと走り回ったりドンドンさすのやめてって。わからん親やな
3639: 匿名さん 
[2023-05-23 19:43:25]
マウンテンゴリラの親と野猿の小猿
3640: 匿名さん 
[2023-05-24 17:14:27]
危ないから駐車場で遊ばせないで欲しいです。友達連れてマンションの最上階に行ったり。
3641: 匿名さん 
[2023-05-24 18:27:39]
駐車場で轢かれそうでも叱れないよ?
危ない人と言われちゃうからね
こわいこわい!
3642: 匿名さん 
[2023-05-24 21:05:11]
>>3641 匿名さん
車来るからね~危ないよ~気をつけてねーとか言わないんですか?轢かれそうでも?
3643: 匿名さん 
[2023-05-25 16:11:22]
まさか猫でも飼ってるの?
3644: 匿名さん 
[2023-05-25 19:31:11]
ネコ?笑
関係無いでしょ?
子供で煩いのは声じゃない
足音only
3645: 匿名さん 
[2023-05-25 20:02:33]
何年も他人に騒音被害出してる親子って
ゴミ以下。
朝一番の清掃局の車に詰めてもらって行ったらいいね。
そしたら引っ越し代もいらないよね。
3646: 周辺住民さん 
[2023-05-25 21:36:52]
>>3642 匿名さん
3641さんとは別ですが、
小賢しい子供が増えてるのでやめたほうがいいですよ。
「知らない人から話かけられても無視」や「防犯ベル鳴らすぞ」
又は光の速さで親がやってきて不審者扱いされます。

むしろ、自家用車にボールの跡などがつかないよう注視されたほうがいいかと。
3647: 匿名さん 
[2023-05-26 07:49:22]
>>3646 周辺住民さん
別の子ですけど主人の車が入庫の際に男の子が飛び出して来てヒヤッとしたことがあります。危ないよってニコニコしながら言いましたけど、親は笑いながらすみませんとはいってましたが。揉めてる騒音主の子供なら余計に言わない方がいいですよね…有難う御座いました
3648: 匿名さん 
[2023-05-26 08:19:35]
>>3644 匿名さん
猫についてはちょっと気になることがありまして。なのであのドタバタは猫と一緒に遊んでるのかなと。子供の声は私は気にした事はありません。足音だけじゃなく飛び降りたりどこか叩いたりドカーン!と何か落とす音など衝撃が凄いのでやめて欲しいです

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:子供の騒音【PART2】

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる