注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「K&S(ケイアンドエスジャパン)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. K&S(ケイアンドエスジャパン)ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-04-19 13:46:23
 削除依頼 投稿する

どなたか詳しい方お教えください。

[スレ作成日時]2011-08-23 19:35:01

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

K&S(ケイアンドエスジャパン)ってどうですか?

1: 匿名 
[2011-08-26 00:40:20]
詳しくはありませんが
知人がそこで建てました


どちらかというと機能よりも外観を重視する会社だなと感じました。

2: 匿名 
[2011-11-20 19:32:32]
いい建築会社=大手とばかり思っていた私達、今年4月にケイアンドエスで建てました。我が家の予算では他社(結構大手)では二階建てだったのがたまたま知ったケーアンドエスではエレベーターが付く三階建てが建つと言われ家内と驚いた事を覚えています。
品質等色々不安だったので品質も施工内容も建築に詳しい友人の力も借り納得行くまで調べあげましたが、いつもは建築に関しては辛口の友人も驚いていたほど高品質な工事内容だそうで安心して即決しました。
夏休みに引っ越しましたが、私達も子供達も大満足です。
実家のリフォームの話が出たらここを勧めたい。

4: 購入検討中さん 
[2011-12-17 17:46:15]
もう少し詳しく知りたいです。どういうところがダメなんでしょうか?
ほとんど情報がないので気になります。
6: 購入検討中さん 
[2011-12-24 09:44:16]
このビルダーさんは重量鉄骨が得意なのですね?
今回鉄筋コンクリートでマイホームを計画しているのですが実績はどうなのでしょうか?
鉄筋コンクリートで家を建てた方のご意見をお願いします。
7: 購入検討中さん 
[2011-12-27 00:32:20]
先日(数ヶ月前)、ショールームにお邪魔しました。
私も鉄筋コンクリートで家を建てたいと計画中で、その際にいろいろとお話や実例を
見せて頂きましが、打ち放しの家は、やっぱりカッコ良かったです。
断熱の話や、耐震の話などいろいろお聞きましたが、
1番気になるのは、金額です。一般的なハウスメーカーみたいに「坪単価〜円です」
という明言は、ありませんしたが、
話の感じでは、思ったよりもお値打ちだなと言った感じでした。
企画住宅とは違い、いろいろなデザインや住宅設備などによって金額が大きく変わるとの事で、
平均的な値を教えてくれました。

土地がまだ決まってないので、具体的には、進んでないのですが、土地が決まれば
また伺おうと思っております。
10: じゃんぴん 
[2012-01-04 20:13:52]
我が家は二世帯住宅を考えているので、
とても興味があります。
親切そうですし、自由設計ということにも
惹かれます。
一度行ってみたいと思います。
11: 通りすがり 
[2012-01-06 00:40:51]
名古屋市内で、巨大な看板発見♪
とにかくデカい!!!
あれは、よく目立ちますね~♪
うちも(床屋ですけど)あんな看板が出したい!!!!!
12: 入居済み住民さん 
[2012-01-07 10:46:46]
8のものです。

11さん、巨大看板って、どこにありますか?見てみたいです!
13: 保守 
[2012-01-10 21:13:03]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
14: 申込予定さん 
[2012-01-12 16:59:48]
看板、私も見ました!!!
たぶん桜通り沿いの看板の事ですよね!?
夜に見たけど、なんかすごい存在感でした!
16: 物件比較中さん 
[2012-01-12 23:55:37]
確かに金額は大手メーカーに比べてお値打ちのようですから決断するべきかまよっているんですが
最近は東海地震の心配もあり信用出来る会社へ頼むべきなのか、、
例えば工事の手抜きなどの一般の人では分からないことを管理してくれる人がいればいいんでしょうけど
そんなことをいったら気を悪くしてやってもらえないんじゃないかとか。
色々考え中です。
東海地震のくる確立がまたあがったみたいですね。
ご意見聞かせて下さい。
21: 購入経験者さん 
[2012-01-22 00:19:50]
デザイナーさんいますよ。今日もお話してきましたが…。

私は社員でもなんでもないですが、
今の家は気に入ってますよ。

良い意見は割と具体的に書いてあるのに、
悪い意見っていうのは、ともすれば中傷的ですよね。
なぜそういう書き込みされるのかが私はよくわかりません。

この会社で建てて、何か嫌な思いをされたんでしょうか?
それでしたら具体的に書いた方がアドバイスになると思うのですが。

デザインとかプランって、結局最終的には自分で決める
ものですから、気に入らなければ会社を変えるだけですよ。


24: 購入済みさん 
[2012-01-29 10:47:40]
心配なら長期優良で建てたら第三者管理入りますよ!
35: 契約済みさん 
[2012-04-02 20:22:09]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
37: 購入経験者さん 
[2012-04-07 12:17:52]
4年前にケイアンドエスジャパンで新築しました。
現状での不満は特になく、快適に過ごしています。

今年息子が家を新築することになり、再びこちらに
お世話になることになりました。
先日地鎮祭を行い、現在地盤改良工事が終わったところです。

いろいろなご意見があるとは思いますが、
私はこちらの会社を信頼しています。

結構辛辣なことも言っていますが、その度に
真剣に対応してくれます。
悪い印象の方は、設計士や監督とのコミュニケーションが
上手くいってないのではないかと思います。

決して工事費が安いとは思っていません。
大手ハウスメーカーよりは少し安いくらいでしょうか。

でも、私はこの会社の建物に魅力を感じました。
まぁ、「他とちょっと違う」家が欲しかったせいもありますが。

満足度は人それぞれですが、悪い会社ではないと思います。





38: 購入経験者さん 
[2012-04-20 21:27:58]
私は二年程前にこちらで購入したものです。コンクリート打ちっ放しの三階建ての家ですが、外観をはじめインテリアやレイアウトなど一切他人には漏らさないようお願いしてあり、作品集に載せたりアルバムを作らない約束を守って頂いておりますので具体的な情報はお出しすることができませんが、購入経験者として可能な範囲でお話ししますので、購入をお考えの方は御質問下さい。今回はこの会社の印象と住み心地をお話しします。こちらの会社は社長さんをはじめ一級建築家の設計士さんや現場監督さんもとても人情味ある温かい人ばかりで、私の相当なこだわりとわがままを嫌がることなく(?)ほとんどかなえてくれました(感謝しております)。住み心地も抜群で、結露やカビが無いのは当然のこと、遮音性に優れ都会の家とは思えない静けさです。タイル張りの床と天井高の窓ガラスが多用されていますが冬でも寒くなく床暖だけで過ごせてしまいます。不具合が出てもすぐに監督さんが対処してくれますので安心して住むことができています。家はクルマと同じで購入後も大切で、アフターサービスの良し悪しも購入の条件にされてはいかがでしょうか。
43: 物件比較中さん 
[2012-10-18 17:12:53]
No.38さんに購入経験者としておたずねします。

不具合が出てもすぐに監督さんが対処してくれますとお書きですが

その不具合とは具体的にどのような事でしょうか、またすぐにとは

大体どれぐらいで対処してくれましたか?私の兄はある有名ハウジングメーカー

で建てましたが連絡してもすぐに来てくれないし、直すのも2か月かかったとぼやいていました。
45: 購入経験者さん(NO38) 
[2012-11-05 23:38:41]
No38です。仕事の関係で御返答遅れまして申し訳ありませんでした。アフターの件ですが、実はつい先日監督さんに5か所の不具合の修復の依頼をしたところですので(すぐに対応して頂けると思いますが)、二週間後にその後の経過とその時点での現状報告を致します。その時点でまだ修復されていないところがあれば具体的な不具合内容も記載いたします。それまでもう少しお待ちください。
61: 匿名さん 
[2013-01-23 08:05:22]
家建てる前にここの業者さん気になって調べたら出てきた。
同じ人か本人に聞いてみないとわかりません。もし違う人ならそういうことがたくさんあるってことなのかも。

65: 物件比較中さん 
[2013-01-23 21:37:51]
こういうサイトでいいことが書かれている業者はどれだけあるのでしょうか?みんな否定的な事ばかり。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる