注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「K&S(ケイアンドエスジャパン)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. K&S(ケイアンドエスジャパン)ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-04-19 13:46:23
 削除依頼 投稿する

どなたか詳しい方お教えください。

[スレ作成日時]2011-08-23 19:35:01

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

K&S(ケイアンドエスジャパン)ってどうですか?

304: 匿名さん 
[2017-09-26 11:30:27]
ここの会社は手形を切ってないので不当たりを出すことはないです。
(信用調査会社の方の話ですとかなりやり方があくどいとの事でした。)

したがって自己破産を行わない限り、倒産になりません。

このまま逃げ切る気なのでは?
305: 最後の大工 
[2017-09-26 20:33:08]
この会社には裏切られた給料2月分貰えなくて家賃やら支払いするものもできないしほんと最後の社長の暴れ方はガキみたいだった社員は悪くないんだけど社長の贅沢三昧のせいで全ての人に迷惑かけてるので特に施主の人は1番恨んでるはずこないだ取り立てにいったら支払ってもらってない業者だらけでした裁判かけても計画倒産したら泣き寝入りになるのかな?もうどうにもならないのかな?この会社老人ホームの施主にも裁判かけられてるし俺が知ってる施主からも4件全てに訴えられてるんじゃないかな無駄な時間と浪費ほんとやってらんねーわ
306: 職人さん 
[2017-09-26 23:30:23]
ここの社長のような奴は詐欺罪で逮捕起訴されなければならんが、こういう奴に限って上手く逃げるんだな。自民党議員とも関わりが深かっみたいだし、自民議員連中に上手くやって貰っているんじゃないか?裁判でもおかしな動きがあったみたいだ。これだけ未払いがありながら裁判官が不払いを中々認めないみたいな。裁判官が自民議員に忖度してたかも?だな。こんなんじゃ世の中は中々良くならん
307: 田中 
[2017-09-27 06:08:19]
誰か社員の方 最後の社長の贅沢三昧 教えて下さい。
308: 匿名さん 
[2017-09-27 09:08:35]
破産法15条2項ってので支払停止による破産があるそうです。
実際食らってる方は弁護士に相談されてると思うので、早晩破産申し立てがされると思います。手形不渡りみたいにきれいにはいかないかもしれませんが、頑張っていただきたいです。

自民党議員ってくまだですか?「女性教師トイレに閉じ込め、爆竹投げ込む」 でおなじみの。
310: 匿名さん 
[2017-09-27 21:57:07]
この状況下で毎晩とは…
大きな別荘とクルーザーは売却したのでしょうか?
311: 匿名さん 
[2017-09-27 22:27:45]
噂通りの、キチガイジジイですね。
でも本当に本当に、悔しいよな、こんな、キチガイ73歳ジジイの暴挙の果てに
施主や協力業者の多くの方の人生狂わされているなんて考えたら、悔しくて、悔しくてしょうがねよ。
なぁ。。みんな。。。
312: 最後の大工 
[2017-09-27 23:10:37]
お世話になった施主さんへ東区の施主さん緑区の施主さん大工工事はこちらで引き受けるので連絡下さい 
全部中途半端で終了してるので困ってるはずだと思われます材料入ればの話しですけど緑区の施主さんの方は電気屋さん待ちだったはず因みにこの会社大工仲間で取り立てに行ったら総額300万とか有り得ないです
313: 匿名さん 
[2017-09-27 23:12:16]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
318: 匿名 
[2017-09-28 12:23:49]
ねえ。。。
経理の人間はこうなるまでどうしていたの?


319: 匿名さん 
[2017-09-28 13:41:49]
きっと、経理も事務員レベルみたいで、諸々の決裁は役員しかなかったんじゃ無いかな。

そんな、経理も既にとんずら済みだしね。
やばくなったら、すぐ、とんずら、本当にココの社長を体現している人間ばかりだね。
320: 評判気になるさん 
[2017-09-28 16:22:15]

>>319 匿名さん
数年前に関わった納材業者です。
当時はここの経理の女性に泣かされました。支払いの約束を何度裏切られた事か……
322: 匿名さん 
[2017-09-28 18:16:36]
私は事務所と自宅を建てていただきました。

建築士のFさんとかには非常に良くして頂いたので
今どうなっているのか心配です。

連絡いただければ良いのですが…
323: 匿名さん 
[2017-09-28 19:18:58]
担当の方はとても良い方でしたので、こんなことになっていて驚いています。上がこんなに腐っているようじゃあどうにもなりませんね。。残念でなりません。。
324: 下請け業者さん 
[2017-09-28 20:13:19]
>>322 匿名さん
だいぶ前に自主退職しましたょ。
325: 名無しさん 
[2017-09-28 20:38:05]
元社員の方に 夏のボーナスは出ましたか?
退職金は? 後、失業手当ては会社倒産で直ぐに貰えていますか?
326: 匿名さん 
[2017-09-28 20:53:47]
>>324 下請け業者さん

だいぶ前って、今年の7月末ですか?
327: 下請け業者さん 
[2017-09-28 21:09:54]
>>326 匿名さん
7月にはもういなかった気がするが。
328: 昨年建ててもらった人 
[2017-09-28 21:11:35]
昨日、家を建てていただいたケイアンドエスの会社の現場監督さんから、実質倒産したという電話がかかってきました。。。
その方の話では、八月に白壁を売却し、何とか、本社で頑張ろうとしていたが、無理だったようです。
現場監督さんや社員さん方は、すごく親切で良い人ばかりなので、次の職も、早く無事に見つかってほしいです。

329: 匿名さん 
[2017-09-28 21:24:04]
社員さんの能力とモチベーションの高さは素晴らしいです。必ず再就職出来ますよ。そして成功するでしょう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる