注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「K&S(ケイアンドエスジャパン)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. K&S(ケイアンドエスジャパン)ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-04-19 13:46:23
 削除依頼 投稿する

どなたか詳しい方お教えください。

[スレ作成日時]2011-08-23 19:35:01

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

K&S(ケイアンドエスジャパン)ってどうですか?

330: 匿名さん 
[2017-09-28 21:32:16]
>>328 昨年建ててもらった人さん
確かに良い人達だと思う。良い人過ぎたので、そこの所を佐野に見透かされ上手く利用されたんだ。まるで麻原みたいな奴だ。
333: 匿名さん 
[2017-09-28 22:25:38]
>売却したのはもっと前ですよw売却して賃貸で入っていました。新しく来るお客様には自社ビルと豪語していた佐野w

白壁売却で、会社を立て直そうとしていた話は、真っ赤な嘘だったんですね。
協力業者さんや施主に真っ赤な嘘をほざいて、逃げていたんですね。

334: 匿名さん 
[2017-09-28 22:38:15]
>>331 元社員ですさん
いつ頃売ってたんですか?
335: 匿名さん 
[2017-09-28 23:31:27]
つるっぱげの専務は東京でやらかして逃げてきたのを、佐野に拾われたので一蓮托生ではないでいか。
麻原に対する上祐みたいな?ある意味社員を恐怖で縛っていたような。
336: 匿名さん 
[2017-09-29 13:24:51]
今なら、入り口封鎖されてるけど 人いるぞ!

会えなくて困ってるやつ駆け込め!
338: 匿名さん 
[2017-09-29 13:50:16]
超行きてーーけど、どうしても仕事で抜けられないーー。
もし、行って会えた人、いましたら様子を教えて下さい。
340: 匿名 
[2017-09-29 16:57:01]
社員は良い人だったと言うけれど、うちの担当の設計もFさんでしたが、調査会社に調べてもらったら、構造上アウトなところが続出。
以前あった産廃投棄の話も本当にあったことらしいよ。現場監督黙認らしいから、みんなの家の基礎にも埋まっているかもよ。欠陥あっても対応せずで、全員がまともだったとは思わない。
343: 匿名さん 
[2017-09-29 17:56:25]
当時、Fさんは構造計算は外注にやってもらってるって
言っていた記憶があります。

事務所は10年前鉄骨で、
自宅は1年半前にRCで建てました。

基礎の時からこまめに見ていたので大丈夫だと思うのですが…
調査してもらったほうが良いのかな…
心配になってきた…
344: 匿名さん 
[2017-09-29 19:55:00]
我が家は10年経過しております。担当はF。Fからまともに折り返しの電話をもらったことがない。バカにしてる。

この前久しぶりに会った同級生が以前ここから仕事をもらってたみたいで、色々教えてもらいました。

とりあえず構造上なければいけない柱⁇鉄骨⁇がない。金払いが悪い。社長はフィリピンだか行くと先導車をつけて移動する。今までいろんな会社の現場入ったけど、ここより最悪なとこはないよ、と言ってました。

高いお金払ってでもちゃんとしたHMにすればよかったと後悔してます。
346: 最後の大工 
[2017-09-29 20:09:12]
最後に残ってたのは4人かなその中でもポルシェ2台持ってる奴は最悪業者とケンカするし用無しになったら態度を変える奴かな俺もケンカしてるし業者の中でもかなり有名社長の犬だし後の三人は最後まで頑張ってたかな自力で材料運んでくれたし多分そいつは業者に狙われると思うよ次に建築業界で仕事出来るかな?二級建築士彼も相当に被害者だと思うけど金払う気あるんだろうけど社長が皆の金を握ってるからね社員の給料を未だに手渡しらしいから悪いのは贅沢三昧して社員の目の前でイスぶん投げて鉄パイプ分回してナニコラタココラって怒鳴り散らしガキのように暴れまくりてめぇのケツを人にふかせる奴だはほんと動画撮っておけばと後悔かなマスコミに流してやりたいくらいその別荘の内装も全部知ってるよ俺はその別荘に泊まらせられて仕事してたから因みに最後まで仕事してた業者はタイル屋さんだねその時点で10人位引っ掛かったんじゃないかな電気屋さんも


金さえ支払って貰えればいいんだけどさぁベンリーの社長の家で相当な利益を得て全部てめぇの為に使う奴に制裁を!!
347: 匿名さん 
[2017-09-29 20:37:24]
>>340 匿名さん

>>340 匿名さん
この会社の建物は普通は回避する無理な設計を「うちの技術なら出来ます」と、無理矢理にやってしまうから斬新な間取りやデザインが出来るのです。なので耐久性や経年変化に弱いんです。そこのところを無視すればデザインに制限は無いわな。
348: 職人さん 
[2017-09-29 20:59:14]
ここの会社は毎回々突貫工事でしたね、引き渡し前日にフローリングやクロス張ってました、電気配線もしてました、玄関のタイル張ってました、駐車場のコンクリート打ってました、徹夜で仕上げて翌日朝引き渡し、引越しです。こんな建築会社今まで見たこないです。
349: 下請け業者 
[2017-09-29 21:33:13]
下請け業者さん契約書交わしてませんでしたか?私がやるときはちゃんと交わしてそこに脅し苦情は一切受け付けませんと、書いてありました。その時点で危ないと思わないとだめですよ。このご時世K&Sさん以外にもそのような会社いっぱいあります。こんなとこで書き込みしてる暇あるなら会社に伺いましょう社長さんと話してください。私は話して今までの分貰えました
350: 匿名さん 
[2017-09-29 21:54:34]
>こんなとこで書き込みしてる暇あるなら会社に伺いましょう社長さんと話してください。

いつ頃に会社へ行きましたか?
今現在、電話も出ない、会社も施錠されている音信不通状態です。
だから、皆さん困っているのです。逃げている悪党にみんな困っています。
351: 最後の大工 
[2017-09-30 06:04:20]
そーゆーこと皆困ってるの生活かかってるのに豪遊だのとか有り得ないし暴れるしまず監督と元部長は電話出ねーし昨日はババが出たけど話しだから信用してないし
そのババもホストに貢いでるって話しだそうよ業者の仲間が探偵に聞いた話し
366: 口コミ知りたいさん 
[2017-09-30 16:45:20]
こんな無茶苦茶な事をしていたのに、顧問弁護士がいたなんて不可思議。

今までのトラブル、代理人としてどんな交渉していたんだろうか?

業者への未払いや欠陥住宅の建築を承知の上、弁護ってどういうこと??



367: 匿名さん 
[2017-09-30 17:07:08]
顧問弁護士というようなものでもないでしょう、税理士も何度か変わってるよ。お金払っていないんじゃない?
士業の人たちにも未払いあると思う。
368: 匿名さん 
[2017-09-30 21:31:08]
>士業の人たちにも未払いあると思う

ぶっちゃけ、下手したら、確認申請を出す、一般財団法人の民間申請団体へも未払いがあると思うよ。
374: 匿名さん 
[2017-10-01 14:04:34]
いろいろなレス読みましたが、好悪評価いずれも概ね納得 担当、監督は人はいい方でした ただ今思えば会社の懐事情で資材・業者が揃わず工程はあってないのと同じ 原因は上の人にあるみたいだけど客との窓口はあくまで彼らですからね 苦しい言い訳をしていました 上層部の方はレスでもあったように契約前までに数回顔拝見しただけ 「匠」気取りでインテリ装ってる感じでいい印象はなかった 担当の方は素直で真っ当なことをいうので信頼していました

建ててる最中はこういう事情知らなかったので本当にお困りの業者さんには不憫でならない 私たちにはいつも感じよく挨拶もしてくれたので家族と会社はだめだけど職人さんがいい人達ばかりでよかったといつも話してました ただ現場で異種業者の方がヒソヒソ話してる場面を何度か見たので今思えばお互いの社への支払い等をはなしてたのかな まだ我が家も入居して10年には程遠く不安であり問題が解決してないこともあります おそらく業者さん同士は連絡とれると思いますが、入居者としてはここでは私事的なこともあり書ける範囲が限られてきてしまう 本当は同じ立場の方と直接どこかでお会いしてどういう状況なのか話したいです

問題はありますが、全てではないにせよ気に入って住んでいます 会社がなくなると思うと悲しい 上層部のおバカさん達がいなければ成り立っていたならば、排除して再起してほしい…時すでに遅しかな
376: 匿名さん 
[2017-10-01 19:06:27]
「担当、監督はいい方でした」という書き込みを見ますが、どうなんですかね。優しい性格ってのはあるかもしれませんが(だから社長&禿げの言いなりだったんでしょうね)、仕事人的には疑問。というか、腹立たしかったですね。匠のレベルには程遠い、他の建設会社もこんなもんなんですかねぇ?長く続く会社は違うと信じたいです。あんなレベルで他の建設会社に転職しても、使い物になるんだろうか?と思ってしまうほどです。
そんな担当、監督と事情あって10年お付き合いしてきた自分自身が一番情けない輩だと思っています。時間と金、人生で最高値の授業料でしたね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる