注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「K&S(ケイアンドエスジャパン)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. K&S(ケイアンドエスジャパン)ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-04-19 13:46:23
 削除依頼 投稿する

どなたか詳しい方お教えください。

[スレ作成日時]2011-08-23 19:35:01

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

K&S(ケイアンドエスジャパン)ってどうですか?

400: 未回収の業者 
[2017-10-09 13:36:26]
ケイアンドエス昨日FAXきました。
手書きの乱暴な文字で
破産したので早く処理をしたいから請求書をFAX送れとありました。

ひどい会社です。 
昨年弊社のホームページを見て仕事の依頼があり、
初取引で一回目を工事し翌月には入金がありましたが、
さらにその工事の直し(ケイアンドエスのちょんぼ)で直し工事をし、
その分の入金が未入金となり(10月入金分)

ケイアンドエスの発注担当者に連絡するも、
自分ではわからないので、本社の事務に連絡をとってくれとのことで、
その後何回も本社事務に連絡するも、事務も自分では分からないので、
工事部長に連絡をとってくれの回答。


ひどいときには、事務員も話の途中で電話をぶち切る時もありました。

現場監督に電話がつながり事情を説明すると、すでにその監督は
退社しており、大きな声では言えないが、訴訟を一杯抱えていると
言っていました。

その後、内容証明書で支払いを請求するも無視され、

今年の3月に
弁護士事務所から書類が郵送されてきて

すぐに弁護士と話をすると
清水口のビルを売却して資金を用紙するので、しばらく待ってくれとの事。

それから、約半年後の昨日10月8日
今回、FAX1枚の連絡。 最悪の会社です。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
402: 匿名さん 
[2017-10-09 14:41:36]
横すみません。
明日から選挙が始まりますが、河村たかしさんの演説第一声(今回は佐藤夕子応援)は毎回美宝堂前が恒例となっています。こんな二社続けて潰れたような縁起の悪いところでやるんでしょうか

K&Sは元から好きではありませんでしたが、知り合いが数年前ここで建てているので心配してます。
でも法的にけりがついたのなら保証機構も使えそうですね。
保険料払ってないってことはさすがにないと思いますが
403: 匿名さん 
[2017-10-09 18:37:53]
住宅保証機構の保険、7~8年前に加入が義務化される前の物件は、加入してない可能性ありますよね?特にこの会社は。
404: 業者さん 
[2017-10-09 21:47:22]
>>400 未回収の業者さん
佐野は繰り返して今回2回目だよ、次は殺されるな。
405: 匿名さん 
[2017-10-10 12:34:50]
397さん
ほぼ同じ境遇です。不安です...。
406: 未完成施主さん 
[2017-10-10 14:40:51]
いいじゃないですか。。。
建っているんでしょ、住めているんでしょ

お金だけ出来高以上に支払い済みで、完成していない施主もいるんです。

完成保証も説明なかったので未加入で、
これから他の業者に依頼しても多額のローン組まなくては行けないんですよ。

そもそも、追加融資してもらえるんだろうか。
それより何より、住宅ローンの毎月返済額増額するの、無理。

同じ立場の施主さん、どうしますか?
407: 匿名さん 
[2017-10-10 15:35:42]
私も出来高以上払って未完成。
ローン組む予定じゃなかったのに
408: 匿名さん 
[2017-10-10 15:37:02]
私も出来高以上払って未完成。
ローン組む予定じゃなかったのに
409: 匿名さん 
[2017-10-10 15:47:24]
こんな会社で建てなくて良かった
高度計算もいい加減みたいだし、
建って直ぐに補修とかありえん
そんな家不安で住めんわ
基礎工事やる前で良かった
本当にいい加減でほらっちょの集まり
410: 匿名さん 
[2017-10-10 18:58:24]
ついに!

佐野はこうなると2年以上前からわかっていたと思いますよ

佐野は狡賢いから弁護士つかって交渉してるふりして,支払いの先延ばし

施主も下請けも材料屋も何もかも支払いせずに先延ばし

わざと裁判にもちこみ時間稼ぎ,判決でたら,今度はムシ

顧問弁護士は,佐野に支払う気がないのはわかった上で,ダラダラやって支払うようなふりして片棒担いでたってことです

ビル売って資金作るなんて嘘っぱち 弁護士にそこまで言わせるのですから

佐野は,弁護士への支払はケチらなかったってことですよ

その弁護士も恨まれますね

金払ったのに完成していない施主さんには申し訳ないですが,インチキくさい臭いに気付きませんでした?

かなり臭ってましたよ~
411: 匿名 
[2017-10-10 19:05:50]
>>410 匿名さん

その通りw

414: 業者さん 
[2017-10-10 20:44:25]
>>412 元社員さん
ベントレーはまだ売ってなかったんだ?
エスティマは?
415: 業者 
[2017-10-10 21:55:54]
212に出てくる弁護士Mっていうのもいましたよ。

結局トラブルが多すぎて、何人か雇っていたってこと?
416: 下請け業者さん 
[2017-10-10 22:24:17]
裁判多すぎてMだけでは手がまわらず、M以外にも何人か雇っていたみたいですね。
弁護士の間でも噂になるようですから数百件あるんじゃあないですか?
うちの最初の弁護士は同じ事務所内で既にK&S案件抱え込み中でした。
418: 名無しさん 
[2017-10-11 00:02:49]
建物が未完成で引き渡しもできない状況で破産されるとどうなるのでしょうか?
ローンの場合建物の抵当権も設定できないので銀行がどう出るか?
担保があっての融資ですからね、土地の担保だけで納得してくれれば良いのですが。
即全額返済しろと言われても、その大半はケイアンドエスの懐に入ってしまっていて無理でしょうから。銀行も頭の痛いところでしょう。
そのような観点から見ると「住宅ローン詐欺」のようなものでないでしょうか?警察や消費者相談窓口に相談するのもありかもです。
420: 匿名さん 
[2017-10-11 08:51:53]
みなさん、たくさん出てきますね。

212にでてくる弁護士M

同感です。
あの弁護士が在日かどうか知りませんが、かなり不誠実な方でした。
明らかな放置プレーで、うちも懲戒請求を検討しました。
あんな会社と一緒になって消費者や下請業者を食い物にできるのですから
悪徳ですね。
倫理観に欠けることだけは間違いないですね。
425: 匿名さん 
[2017-10-11 16:38:13]
そう云えば・・・

ここは『名古屋~清水口・・・』でしたねぇ(*_*;
426: 過払い未完成 
[2017-10-11 18:37:52]
過払い未完成の人達はお金戻ってくるの?
427: 匿名さん 
[2017-10-11 21:14:44]
清水口の店をオープンした時、愛人さんのママ友が胡蝶蘭もらって喜んでたよ。
この会社に胡蝶蘭送ったテレビ局や新聞社も悪く思える。ましてや政治家はもっと重罪だね。
日曜日、三越前で小泉進次郎に応援演説してもらってご満悦だったな。
個人的に良くしてもらったんでしょう。
図太いにもほどがある。

施主さんたち、業者さんたち、事件にして裁判にしないとだめだよ。
428: 業者さん 
[2017-10-11 21:36:21]
まあ、メディアも被害者だからな。朝日新聞、中日新聞、テレビ愛知、東海テレビ、中京テレビ、リクルート、それぞれに広告料の未払があるらしい。どこまで回収できているのか分からないが、各社の営業連中はどう思っているのかな?ここの会社を応援していた自民党くまだはどうした?縁は切れたか?岸朝子は死んでしまったが、政治家や著名人使って派手にやって破産する詐欺会社が多すぎるな。

[一部テキストを削除しました。管理担当]

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる