マンションなんでも質問「マンション騒音→同じ悩みがある人や気持ち分かる人だけのスレ☆反対意見シカト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. マンション騒音→同じ悩みがある人や気持ち分かる人だけのスレ☆反対意見シカト
 

広告を掲載

隣人最低最悪 [更新日時] 2024-04-25 16:38:54
 削除依頼 投稿する

マンションは住んでる構造・階・位置によって音・声・振動の伝わり方聞こえ方
(もちろん個人の捉え方にもよります)が違い
不快な思いや煩い思いをして我慢してる方が多いと思います。
自分は隣に越してきた方が最悪で何度か不動産から注意されているのに謝罪も改善する事もなく壁を叩くなど注意した事に対して更に酷くなりました。
皆さんは騒音主に対して何か、これを言ったり行動したら収まった退去したなど
こうゆう騒音に悩まされてるなど同じ悩みや気持ちが分かる方だけのスレにしたいので
愚痴やストレス発散になってもいいです!

[スレ作成日時]2011-07-12 09:19:38

 
注文住宅のオンライン相談

マンション騒音→同じ悩みがある人や気持ち分かる人だけのスレ☆反対意見シカト

6438: eマンションさん 
[2023-07-02 19:10:12]
>>6437 通りがかりさん
最初が肝心です。いい人でいたらつけ上がります。言うべし!
6439: マンコミュファンさん 
[2023-07-02 23:16:59]
>>6438 eマンションさん
こんな非常識でガラが悪そうな人に注意したら、逆恨みが怖い…
一応管理会社に苦情を言ってチラシ配布してもらいましたが、やはり改善されず。いまだにドスドス片付けしてます。
幸い賃貸なので、もう引っ越しするが吉かと(泣)
なんで被害者が逃げないといけないんだ。引っ越し代払えって感じです。
6440: マンコミュファンさん 
[2023-07-02 23:42:36]
うるさすぎてイライラしすぎて寝れない!腹立つ
もうサンルームで寝るしかない。暑いけど!
○んでくれ切実に
ドアもバタンバタン音出して閉めんな
頭悪いわまじで
6441: マンション掲示板さん 
[2023-07-05 08:44:13]
みんなさんに教えて頂きたいことがあるんですが、
鉄筋コンクリートのマンションに住んでるんですが、
音のでどころを確かめる方法はありますか?
下から足音が聞こえることはありますか?
ハイヒールで歩いてるようなツカツカという音が宙を歩いてるような音が聞こえます。
あと子供が出す音で、固いボールを転がすような音が聞こえるのですが、なんの音かわかるかたいたら教えて頂きたいです。
あと、子供が住んでないと言って契約外の子供を住まわせて騒音出されてる場合は追い出すことは可能でしょうか?
6442: 検討板ユーザーさん 
[2023-07-16 13:14:42]
>>6426 匿名さん

綺麗事お好きなんですねw
殺意が湧くほど騒音に苦しんでる人もいるってことですよ、正論厨はお呼びでないですwww
6443: 検討板ユーザーさん 
[2023-07-16 13:19:29]
両○の901リ○トモ○バカゴミカップルさっさと退去するか4んでくれ。できれば後者で。さっさと死 4にますように。
6444: 匿名さん 
[2023-07-17 22:11:12]
人をのろえば穴2つ
6445: マンション掲示板さん 
[2023-07-19 21:21:40]
上はいないので隣か下から。
風呂の時間のドン!ガン!バン!
掃除機を壁にガン!ガン!ドン!
鉄筋コンクリート分譲マンション、すごい音です。
貼り紙も出てないので、気にしているのは私だけのようです。
でも、録音したら聞こえるし、本当になんです。

聞こえる度につらいのですが、どうしたら良いのでしょう。

6446: 匿名さん 
[2023-07-19 23:32:14]
病院へ行きましょう、それが一番です!
6447: 匿名さん 
[2023-08-01 22:58:07]
こちらも真上、両隣の方々から毎日毎日夜間、深夜、早朝関係なくゴソゴソドンドンされて起こされており、騒音が原因でついに、不眠症になってしまいました…。
騒音主の方々は自分で責任とれるからそのように他人の睡眠を妨害しているのでしょう…。
私は、ちゃんと防音対策していますよ…。
なのに何故騒音主だけが防音対策をしないのか疑問を抱いております…。
仕事毎日しているのなら、給料もちゃんと戴いているはずなので防音グッズを購入出来るお金はある筈です…。

もしかして面倒くさいという気持ちが勝ってしまっているのでしょうか…。
もしそうだとしたら、二度とアパートやマンション借りないでいただきたいですね…。
6448: 匿名さん 
[2023-08-02 09:33:45]
メンタルクリニックへGO、薬飲めば少しは楽になるかも。
6449: マンション比較中さん 
[2023-08-03 15:46:24]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
6450: 匿名さん 
[2023-08-03 17:14:08]
そのエネルギーをボランテイアや支援に役立てたらどうですか?
6451: マンション比較中さん 
[2023-08-03 17:42:28]
>>6450 匿名さん
コメントありがとうございます。
私も書き出してみて改めてすごいエネルギーだなと思いました。
エネルギーの無駄遣いをしているのは自覚があります。
確かに、そういったものにエネルギーを遣った方が自分にとってもいいかもしれませんね。
客観的なご意見ありがとうございます。
6452: 名無しさん 
[2023-08-04 07:03:20]
?日朝の5時からキッチンでゴンゴンドンドン
何回も水を出したり止めたり
そのたびにゴンゴンガンガン
マグロの解体ショーでもやってるの?
ひとつひとつの動作が本当にうるさい
早くどこか行ってくれ
6453: 匿名さん 
[2023-08-04 16:22:26]
他人なんだし我慢しなよ
6454: 匿名さん 
[2023-08-04 17:10:26]
>>6444 匿名さん

千人の指さす所病なくして死す

大勢の人から後ろ指をさされたら、病気でなくても死んでしまうらしいよ…

6455: 匿名さん 
[2023-08-04 18:37:02]
通報しといたよ↑
6456: 匿名さん 
[2023-08-04 18:53:41]
>>6444を通報しといたの?

まぁ衆口金を鑠かす
(多くの人が一緒になって何かを言うと正義や真実までも打ち破るほどの力を発揮する)

て諺もあるわけで騒音で苦しむ怨嗟のひとつふたつを潰したところで騒音主への非難轟々は止まないよね。
6457: 匿名さん 
[2023-08-04 23:24:14]
ちょっと何を言ってるか(笑)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる