マンションなんでも質問「マンション騒音→同じ悩みがある人や気持ち分かる人だけのスレ☆反対意見シカト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. マンション騒音→同じ悩みがある人や気持ち分かる人だけのスレ☆反対意見シカト
 

広告を掲載

隣人最低最悪 [更新日時] 2024-04-29 23:01:14
 削除依頼 投稿する

マンションは住んでる構造・階・位置によって音・声・振動の伝わり方聞こえ方
(もちろん個人の捉え方にもよります)が違い
不快な思いや煩い思いをして我慢してる方が多いと思います。
自分は隣に越してきた方が最悪で何度か不動産から注意されているのに謝罪も改善する事もなく壁を叩くなど注意した事に対して更に酷くなりました。
皆さんは騒音主に対して何か、これを言ったり行動したら収まった退去したなど
こうゆう騒音に悩まされてるなど同じ悩みや気持ちが分かる方だけのスレにしたいので
愚痴やストレス発散になってもいいです!

[スレ作成日時]2011-07-12 09:19:38

 
注文住宅のオンライン相談

マンション騒音→同じ悩みがある人や気持ち分かる人だけのスレ☆反対意見シカト

6771: 匿名さん 
[2024-04-13 00:30:41]
隣がうるさくてしんどい。
バカでかい声で喋ってるから聞こえてくる。
テレビも大音量、迷惑すぎる。
食欲出ないし常に緊張する感じになって辛い。
6772: 匿名さん 
[2024-04-14 00:02:57]
騒音元の住人は、脳がつるつるなのかもな
無限に負けず嫌いで、やり返す、相手に勝ちたい、嫌がらせした方が勝ちとか思ってる輩が多い。
そこで勝って何の名誉になる?と問いたい。
嫌がらせして何か得るものはあるのかと言いたい。
当たり前に何も残らない。くだらん事だ。
こういう時間にドンドン、バタバタやりだし自己満足。
静かな時は、できない状態だとか、壁叩かれて静かにする時は、誰かがいるからとか、壁叩かれてやまないときは見張りがいないからとか。
思いっきり周りにバレているのに羞恥心がない。
情けないし、人生の無駄な時間。
6773: マンション比較中さん 
[2024-04-14 18:56:39]
バイクか知らんけどエンジンの音うるさすぎ
何回鳴らしてんだよ
トラックの時もうるせえしそろそろ警察呼ぼうかなあ
6774: 匿名さん 
[2024-04-15 08:18:58]
騒音主には

くだらないで賞
幼稚で賞
モラルないで賞
マナー守れないで賞
普通ではないで賞
を贈呈します!!
6775: eマンションさん 
[2024-04-15 08:52:26]
そう言われると
6時代から8時半ぐらいまで、あちこちの騒音サイトにバッバッバッとコメント入りますね笑

その時間帯にしかコメント出来ない人なのでしょうね笑
だって毎日ですものね笑
後は17時以降から深夜帯までですね笑
6776: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-15 09:41:36]
>>6774 匿名さん

やり返すの大好きで賞
反抗することしか考えてないで賞も追加!追加!
6777: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-17 09:01:29]
バルコニーから洗濯物干てるふりして人の家覗いたり、深夜までずっと部屋の電気がついていたり(2時とか3時とか)、めちゃくちゃ怪しいよ。
深夜なんて超静かだから小さい音も聞こえてくるのだよー。
自分はバレていないと思っていても、見てる人は見てるからな。
反対側の棟とか、外から確認してる人もいるから
な。
騒音や何でも依存してやり続けるなら、違うことにその能力使えばいいのにな。
6778: 匿名さん 
[2024-04-17 15:03:08]
やることなすこと攻撃的
言葉や行動などなど…
何でも攻撃的

嫌な感じだよ騒音元って
6779: 戸建て検討中さん 
[2024-04-17 16:38:03]
自分に自信ない人間の行動ですな(笑)
つまらん事で敵を作るのが趣味
仲間ZEROって所だろ
6780: 評判気になるさん 
[2024-04-20 08:40:27]
分譲マンションで上階は年寄りのみ。普通なら静かと思いたいところだが実際は違う。
そんなに大きくはないが、5分くらいのスパンで常に「ドン」「ゴトゴト」たまに大きい「ドン!(うちのふすまが揺れる)」。
まじでなにやってんだジジイとババアがよ。常に聞こえてくるから在宅ワークだと耳障りで仕方ないわ。一日中棚の開け閉めでもやってんのか?ほんとに早くくたばってくれよ。180〇のてめえのことだからな老害が。
6781: 評判気になるさん 
[2024-04-21 13:11:59]
老害の朝は早く、動作は荒々しい。子供とどっちがマシか。
6782: 通りがかりさん 
[2024-04-21 16:06:20]
おいっ!騒音主!
いつまでも嘘ついてるな
まるで妄想作家みたいな作り話しまくって
騒音出したり 無料さいとに張り付きまくったり
相当な暇な主婦!
騒音出すか作り話(妄想 シナリオ)
人の真似 パクリもお得意!
気持ち悪いからとっとと消えて!
毎日の行動がパルプンテかけられましたー?つてな感じ!
6783: 管理担当 
[2024-04-24 21:25:35]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
6784: 評判気になるさん 
[2024-04-25 16:38:54]
ドン・ドン・ドン・ドンと、天井が鳴ったら活動の合図。
そう、老害の朝は早いのだ。
今日も老害は音を立て続ける。
小さいけど聞こえてしまう。そんな音を立て続ける嫌らしさ。
長年の経験から生まれる熟練の業である。
老害の最強のスキルは家にずっといること。
それは一日中音を立て続けることを意味する。

ずっと太鼓の達人でもやってんのか?
老人のホームに引っ越せ!老害!!デイサービスでもいいから行ってくれ!!!
6786: 通りがかりさん 
[2024-04-28 02:27:11]
分譲マンション住み。ここ数日前から夜中1時2時に壁をずーっとドンドンまたドンドン
工事の音かと思うくらい響きます。
今もしてて今日は特にひどくてホントに頭おかしくなりそう
管理人さんに言いたくても深夜なのでどうすることもできず
多少の生活音はしょうがないとしても時間も深夜であきらかに故意にドンドンでたまに異常な叫ぶ声も聞こえてくる
数年前から兄弟で住んでるっぽく10代くらいの弟が頭おかしい感じで正直施設にいれてほしいレベル
もう20年以上住んでますがこんなことはじめてで胃が痛いです(T_T)
6787: 匿名さん 
[2024-04-28 04:36:30]
9時間続いた騒音
殺したいです
殺したかなんてないけどもう限界です
自殺したほうがいいのかな
警察に通報しても来てもくれない
眠れない
つらい
助けて
殺したくないけど私が殺さなきゃ
それか死ななきゃ
いやだよ
だれかたすけて
6788: 職人さん 
[2024-04-29 20:30:17]
まじでくるしい
毎日毎日よる23:30&0:00&0:30
ベランダのある部屋にドンドンドンドンと歩いて来て
ベランダの窓のカーテンをシャーして窓をガラガラガラガラ
タバコを吸って
ベランダの枠をまたいでドスン!!
ベランダの窓をガラガラガラガラ!!カーテンをシャー!!
夜はテレビの音を大音量!!
イライラするから寝れなくなる!!
未就学児もいる私からすると、いろんなストレスで、正気を保つのが精いっぱいになんだが
6789: 匿名さん 
[2024-04-29 23:01:14]
上の人ふざけて書き込んでるようには見えない たいへんだな
俺も昔くそうるせえ家族がとなりに住んでて
うちんなかでサッカーやったりうるせえと言いにいったら
うちじゃねえから隣接全住戸に聞いて回れと言われたり(聞いて回ったよ)
そのバカが引っ越すまでいらついた 引っ越してあたらしい家族が住んでるが
ときどき音が聞こえるが(互いさまってのはこういうのを言う)静かなもんだよ
やっぱしバカ家族ってのは世の中にいるんだよな

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる