マンションなんでも質問「マンション騒音→同じ悩みがある人や気持ち分かる人だけのスレ☆反対意見シカト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. マンション騒音→同じ悩みがある人や気持ち分かる人だけのスレ☆反対意見シカト
 

広告を掲載

隣人最低最悪 [更新日時] 2024-04-29 23:01:14
 削除依頼 投稿する

マンションは住んでる構造・階・位置によって音・声・振動の伝わり方聞こえ方
(もちろん個人の捉え方にもよります)が違い
不快な思いや煩い思いをして我慢してる方が多いと思います。
自分は隣に越してきた方が最悪で何度か不動産から注意されているのに謝罪も改善する事もなく壁を叩くなど注意した事に対して更に酷くなりました。
皆さんは騒音主に対して何か、これを言ったり行動したら収まった退去したなど
こうゆう騒音に悩まされてるなど同じ悩みや気持ちが分かる方だけのスレにしたいので
愚痴やストレス発散になってもいいです!

[スレ作成日時]2011-07-12 09:19:38

 
注文住宅のオンライン相談

マンション騒音→同じ悩みがある人や気持ち分かる人だけのスレ☆反対意見シカト

6707: 通りがかりさん 
[2024-03-12 14:49:27]
騒音やろーはさっさと退去すればいいのにな
音出して毎日朝から晩まで大きな音出して
何を得るのか?
虚しいだけ、自分を追い込むだけ
何も残らない
残るのは近所からの敬遠
気が狂ってるとしか思えない
他に言いようがないな
6708: 匿名さん 
[2024-03-12 17:18:41]
繊細だからお前が引っ越せと言う意味不明さ
ドアや窓やカーテンを静かに閉める、深夜の会話をしないってのはそんなに無理な話なのか?
バイクで爆音立てて走らないと死ぬのか?
警察行政は規定値未満だから違法じゃないからと放置して良いレベルの音か?お前らの家で同じ音流してみろよ
音を出したいならそれこそ防音マンションや山奥に引っ越せよ
因みに山奥は静かじゃねぇぞ
まともに話も通じないし、殺人事件になって当たり前だろ

想像力の無い馬鹿共が繊細だからで済ませてる物がどれだけ重いかは、同様に連日数時間睡眠を騒音で削られればすぐにわかる
生理の痛みや妊婦の重さよりずっと簡単な話だ
法律を変えろ?変えろと言うからには代える方法を持ってんだろう?だったらてめぇが変えろ
生憎こっちはそんな方法は知らんし、お前は変える知っていながらこの問題を放置しているクズだって事だ

それをたかが騒音生活音で済ませ、引っ越せだの法律を変えろだの言えるかどうかやってみろ
何でうるさい電車内で騒音足り得る会話が住宅になった途端生活音だのお互い様だので済ませられると思ってんだ馬鹿共が

気が狂うほど、体調崩すほどイラついて殺すしか無いだろこんなの死ね騒音主共が
6709: マンション掲示板さん 
[2024-03-13 07:58:20]
騒音主って壁叩かれるとさらに騒音悪化するやついるよね?
被害者はいい加減にしてくれって我慢の限界だから、壁叩いてるわけでしょ?
加害者はそれが始まりだと勘違いしてる
その前から被害者は我慢しているの理解してないだろーな
注意されてもやるなんて、子供はどうなるだろ?
子供は親を選べないから可哀想だな
子供も被害者だからね

意外と子供は覚えてるしわかってる
ママが子供に注意しても「ママだって嫌がる事してたじゃん!!」って成長したら言われるよー
結局、親にツケが回る
自業自得!
6710: 匿名さん 
[2024-03-13 18:01:55]
騒音主の迷惑家族は、頭と顔に障害がある異常障害者ですからね。
異常家族全員が結託してうそをつき通して周りに迷惑をかけて喜ぶ。
これが異常者の行動です。
亭主は口臭喫煙者で稼ぎが悪くいつも汚い作業着で目付きが強姦魔
のようでムッツリ系で髪はボサボサの低能の頭でっかち。
女房は陰湿で幸薄い。
ガキどもはバカ丸出しの陰湿陰険で低能で引きこもりのオタク族。
また覗きもする、ポイ捨てもする盗聴盗撮なども平気でしてますからね、
このような異常家族が騒音と喫煙を喜んで繰り返すわけです。
やる事が何も無いから人様に迷惑をかけて喜ぶ。タダの低能変態家族ですね。
一人でも多くの近隣の方にお知らせしておいた方が良いですよ。


6711: 評判気になるさん 
[2024-03-13 20:23:59]
騒音主は豆腐の角に頭ぶつければいいね!
6712: 評判気になるさん 
[2024-03-13 20:26:34]
>>6710 匿名さん
そうですね!やる事がないから暇を持て余してる人達でしょうね!ドンドンしながら時間過ぎるの待つ!
まさに!ドンドンが秒針がわりなのかもね!
6713: 周辺住民さん 
[2024-03-13 22:28:48]
騒音主は妬みがもの凄いですね、よほどまともな方の事が悔しいんでしょうね、
可哀想ですね~
6716: 評判気になるさん 
[2024-03-14 11:21:37]
騒音主は被害者に対して
音に過敏 疾患 聴覚障害とか連呼してる
自分のくだらない人生を棚に上げて
何年無駄なくだらない時間過ごせばいいのかね
6717: e戸建てファンさん 
[2024-03-14 11:47:10]
騒音の音も慣れると平気になる人もいるからな
1人で騒音出す事に執着して嫌がらせ続けて
相手にもされず 1人でずっとやり続けて
意味の無い人生!
くだらない人生!
人生棒にふって何のために生きてるのかな?
6718: マンション検討中さん 
[2024-03-17 23:01:39]
>>6710 匿名さん
そろって不細工で頭が悪いよね。生活が行き詰まれば闇バイトしそうだから管理会社だけでなく警察や行政へ伝えておくのが昨今の住民の義務。

6719: 検討板ユーザーさん 
[2024-03-18 14:07:40]
近隣の人に睨まれたから 舌打ちされたからそっち側の部屋でわ ざ と大きな音出して嫌がらせしてるやつなんて 人間なの? 動物とか中学生のいじめとレベル同じじゃねーかー?
大人はそんなことしねーし
くだらねーし 幼稚だな
幼稚園生でもやらないな 人間以下の行動
執念深そうだねー 気持ち悪い!!
金と話と資産価値の話だけはやたらと知恵つけて
(ネットで調べまくってる)だけだよ
つまらない人生!それしかねぇのかよっ!!
6720: デベにお勤めさん 
[2024-03-19 02:29:16]
深夜の会話は開き直られるとホントどうしようも無いわ
ぼそぼそぼそぼそデシベルの問題じゃないんだが
やっぱりもう始末するしか無いか
6721: 評判気になるさん 
[2024-03-19 10:55:01]
しれっと騒音加害者が被害者のふりして
書き込みしていたら嫌だね
そんな事はないと思うけどね

騒音加害者は嘘や作り話も得意だから
侮れないね
6722: マンション掲示板さん 
[2024-03-19 11:01:33]
騒音を出す闇バイトだったりして???
6723: マンション検討中さん 
[2024-03-19 12:12:36]
小心者って騒ぐ特徴があるみたい
騒ぐといっても ギャーギャーやる訳ではなく
執念深く調べた知識をひけらかしたり
1つの事に対してとことん調べあげてそれを時間に費やす
周りより自分は物知りと言われたい 認められたい
気持ちが強い 強要もする
騒音の話も警察の話や弁護士の話になると
上から目線で語り出す
さも以前から知ってるかの事く
あとは 管理に言えばいい 騒音の話のせいで資産価値がさがる リセールの話
歳を重ねてマンション売却する時は 今とはお金の価値も違うから
今すぐ売却するなら価値がある
そういう事も知らずに目先の事ばかり語り出す
長文だし
反論すること 否定することばかり考える
普通の人は無駄な時間だが
暇な人間はそういう時間を有意義な時間だと思う
6724: マンション掲示板さん 
[2024-03-20 16:33:31]
騒音で悩まされてる人は多いです
注意されても継続してるのは?

主婦
旦那
子供
わからない
6725: 匿名さん 
[2024-03-21 01:23:51]
今日も深夜に帰宅して延々長電話に睡眠妨害される
騒音主の会話ってみんな声でかくて長いけど
中身空っぽすぎて長ったらしいんだよ
6726: マンション検討中さん 
[2024-03-21 15:26:29]
22時過ぎから近隣に配慮するのは難しい事なの?
毎日0時過ぎまでガタガタゴロゴロドン!と振動つき爆音出すのに他の住民の音がすると真っ先にうるさいアピールするの都合良すぎない?気に入らないとか昼寝してるの起こされたからって響くの知ってて引き戸やドアパン繰り返してる貴女だよ。深夜、早朝構わず大きな音を何度も出して周りは夜起こされる。自分の音はいいけど周りは駄目って気狂いだろ。
6727: 名無しさん 
[2024-03-21 15:51:04]
下の階老人夫婦マジでうるさい!
戸くらい静かに閉めろ!
何で毎回ドーンドーン力一杯締めるんだ?
何回開け閉めするねん!
消えろ!
6728: 評判気になるさん 
[2024-03-22 09:57:25]
上の階からの騒音です
日中は、ともかく、夜、深夜まで、金槌で叩いている様な、コンコンと音が凄く響いてきて、夜は眠れません

管理会社に言ったら、組み立て家具をしてるのでしょう、と、とりあってくれない
4ヶ月も、毎日、深夜も、組立家具、してる人いるでしょうか?

最悪な管理会社です

これからも、住むのに、どうしたらいいのですか!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる