新日鉄興和不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ミッドランドアベニューってどうですか?(その3)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 大島
  6. 3丁目
  7. ザ・ミッドランドアベニューってどうですか?(その3)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-05 07:49:59
 

早くもパート3に突入です!
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換しましょう。


所在地:東京都江東区大島3丁目315番1他(地番)
交通:
総武線 「亀戸」駅 徒歩6分
都営新宿線 「西大島」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.17平米~84.76平米
売主:新日鉄都市開発
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発


施工会社:株式会社淺沼組東京本店
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-07-05 16:56:41

現在の物件
ザ・ミッドランドアベニュー
ザ・ミッドランドアベニュー
 
所在地:東京都江東区大島3丁目315番1他(地番)
交通:総武線 亀戸駅 徒歩6分 (東口)
総戸数: 457戸

ザ・ミッドランドアベニューってどうですか?(その3)

1: 匿名 
[2011-07-06 22:31:35]
見当違いかもしれませんが側の城東高校には硬式野球部があると思います。毎日気持ちのいいカキーンという音を響かせて練習してると思いますが影響はありませんかね?
2: 匿名 
[2011-07-07 08:31:23]
土日も、試合や練習してますよ。
甲子園出場校だから。
3: 契約済みさん 
[2011-07-08 22:35:28]
デベから連絡あって、C90は完売したので壊すとの事。新しいMRが見れるんじゃないか?
自分は契約済みなので、直接は関係ないが、どういう間取りの部屋が見れるのか楽しみだ。
BかなEかな?
4: 匿名さん 
[2011-07-09 16:59:22]
城東高校野球部の音の事を
ここの入居者がとやかく言う資格は無いよ。
5: 契約済みさん 
[2011-07-09 19:50:51]
私も契約済みなのですが新しい間取りのモデルルーム楽しみです。いつ頃出来るのでしょうかね。近所の方々には騒音申し訳ない気持ちですが、だいぶ上層階までできてきましたね。いま10階くらいでしょうか。
6: 契約済みさん 
[2011-07-09 23:47:35]
Bright Courtは最後の販売らしいから間取りはBじゃないかな?
7: 匿名さん 
[2011-07-11 16:17:40]
変なの。
大島が好きで大島を愛しているなら
あの場所にあんなのを建てることが
どういうことなのかわかるんじゃないの?

本当に愛している人なら・・・。
8: 匿名 
[2011-07-11 18:02:40]
何をいまさら。大島には30年以上前から大規模な団地建てまくってるはずだが。
9: 契約済みさん 
[2011-07-11 20:58:00]
インテリア相談会の案内が来ましたね。
私は玄関にオーダーミラーを設置したいと考えています。

ピクチャーレールが必要か迷っています。
ピクチャーレールを設置される方は、どのように設置予定なのか教えていただきたいです。
リビングでしたら、キッチン側、窓側以外の両方の壁に設置するものなのでしょうか?

契約者の皆さんは、どのようなオプションを考えでしょうか?
10: 契約済みさん 
[2011-07-11 21:01:41]
No.7さんはどんな大島になるのがいいと思ってるの?自分の都合しか考えてないですよね。
北側の棟もほとんど契約が入ってますね!
ピクチャーレールを頼む人が多いと聞きましたがやはり必要でしょうか。
11: 契約済みさん 
[2011-07-11 23:13:44]
>7
申し訳ないが君の愛には答えられないよ。君と僕の愛の対象が違うようだ。
12: 匿名 
[2011-07-13 08:36:51]
亀アベってタイトルに入れようよ。検索で出ないじゃん。
13: 契約者 
[2011-07-13 12:30:25]
契約者です。

私はC90で見たリビングの、壁面収納がいいな〜と思っています。
パナソニックのショールームでは、約100万前後と言われました。
高い、、、が、雑多なモノが全部しまえるのは魅力。
とりあえず相談会に行ってみます。
14: 匿名さん 
[2011-07-13 17:29:14]
高層マンションはいらないってこと。
10番みたいな他人の痛みが分からん入居予定者がここは多すぎ。
15: 匿名 
[2011-07-13 18:04:36]
他人の痛み?誰が痛んでるの?
工事してることが他人を傷つけるって?

あなたの住まいはそうでないことを祈りますよ。

16: 匿名 
[2011-07-13 18:10:35]
久しぶりにこのスレを見たけど、すさんでるね。
17: 匿名さん 
[2011-07-13 18:39:03]
建設反対のコメントがあったり新日鉄の批判がありますが、具体的なことが書かれていないからイマイチ同情ができないんです。違法なことをしているのなら監督官庁に訴えるべきですし、補償を求めるなら手続きすればいいだけではないでしょうか。
18: 匿名 
[2011-07-13 19:45:49]
営業ウザッ!しつこい
19: 契約済みさん 
[2011-07-13 20:20:52]
No13さん

C90のモデルルームにあった壁面収納私も考えています。材料やデザインにもよりますが、ざっと80万から120万円といったところみたいでした。
建築オプションのリンナイの食洗機は2008年製の古い機種なので、インテリアオプションのPanasonicの方がよさそうですね。
20: 匿名さん 
[2011-07-13 21:32:37]
なにげにグーグルマップで周辺の地図を見ていました。
まだ工場があった頃の写真です。工事日程に「1月解体」とあったので、2010年の12月頃でしょうか。
まだ立て看板はありませんね。

ふと思ったのですが、立て看板の皆さんはミッドランドより南側に家を建てているので、玄関は北側。
つまり生活拠点(リビング等)の窓は南側向いている訳ですよね。
南側の窓開けて「ミッドうぜぇ!!」と叫んでも、そこにマンションは見えない訳で。

すると今回の建設を一番嫌がっているのは、ミッドより北側にある5階建てのマンションかな、と思いました。
高層マンションなんかいらない、大島を愛している住民さんて実は・・・・と
思うだけにしときまーす(^.^)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる