住宅なんでも質問「低周波振動によるいやがらせ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 低周波振動によるいやがらせ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-25 18:37:49
 削除依頼 投稿する

少し前から、断続的な微妙な振動と耳鳴りを感じてます。
周りにはボイラーや大型室外機などもありません。ほんとに超微振動なのですが、
振動が強くなったり、弱くなったりもします。今のところマンションの設備で原因と
なるようなものは思いつきません。友人からも嫌がらせでは、と言われました。
このような嫌がらせには、どう対処したら良いのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-11 11:01:00

 
注文住宅のオンライン相談

低周波振動によるいやがらせ

2656: a 
[2023-12-10 07:55:22]
>>2654 aさん
どうか早く創〇学会信者 同級生一家と彼氏の改造車やお仲間方や
私と、お互いに攻撃しあってるが、

加害者ストーカーが
消えて無くなれば 日本もちょっとは/安泰なのですが

改造車の低周波問題は公害
現行犯逮捕できなくとも
公務員の抑止を聞かなければ 軽犯罪法や迷惑防止条例で
現状取り締まれるそうです。

2657: 通りがかりさん 
[2023-12-11 15:14:02]
これも数年前のここのコメントにありましたが、
低周波とか電磁波が原因かもしれませんが、
結果としておきる鼓膜の揺れの原因は
だいたいが空気の揺れのようですね。
2658: 匿名さん 
[2023-12-12 21:59:32]
統合失調症の方の典型的な症状で「電波(電磁波)」があります。
また、うつ病や高齢者になってからも見られます。
2659: 通りがかりさん 
[2023-12-13 08:50:08]
「超音波」も同じ扱いのようですね
相談する際に偏見の少な目の単語があればいいのですが、、
2660: 通りがかりさん 
[2023-12-14 16:21:05]
>>582 匿名さん
始めまして
私も以前からさまざまなことがあり防犯カメラをつけたところ現在では電気銃のようなもので撃たれるような感じで対策すればするほど強くなりかさぶたができるほどになりました
ビデオの様子だと周辺住民がなぜか団結して攻撃しているようです
課金制の命中したら成果によってお金がもらえるのではないかと
まぁ大人しく見えた働かない?またはうまくいかないで在宅してる中年とかが中心になって車上ホームレスらしき方々が夢中になって驚くほど細かくしつこく一日中私に向けて何かを発射させていますよ
2661: 職人さん 
[2023-12-14 18:51:01]
電磁波兵器の特許情報

Google検索
2662: 職人さん 
[2023-12-14 18:55:03]
【脳科学】脳オルガノイドをコンピューターに接続、日本語の音声認識にも成功 米研究 [すらいむ★]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1702385012/l50

半分人間半分AI

参考サイト
2663: 職人さん 
[2023-12-14 18:59:34]
①エレトロニック・ハラスメんと
②ボイス・トォ・スカル
③低周波音(低周波騒音)と健康被害
④電磁波過敏症

検索
2664: 職人さん 
[2023-12-14 19:03:44]
ギャングストーキング

刑事罰になるのかな?
騒乱罪
内乱罪
2665: a 
[2023-12-15 01:27:57]
>>2584 aさん
地元住人なんですよ
改造車も同級生女も
それでしつこく深夜2時から4時まで
管巻いて 自分たちは密に連絡取り合い
こちらをじわじわ姑息な方法で
追いつめてくるんですが

平然としてる当事者や仲間の
車やバイクw
いろいろ黙ってて見過ごしてていいのかなと思うとこあって。
団地管理会社に同級生女と改造車のこと
話してみようか悩んでます
でも地元に金ばらまかれてるのか
ストーカー大杉なので
潰されるかなぁ

家にいても外から電磁波出されてるの分かります
痩せ我慢してつらい

でも同級生女たちは、
常に時間と位置共有し続けてるようで
ホント手ごわいです
ストーカー加害者なのに被害者ぶって
自分たちをヒーローだと思ってるのかよ笑

嫌がらせ行為に強力させる為の洗脳は
簡単な人は簡単なんでしょうね
お金やモノ仕事斡旋とかで釣るのか
同級生女のスクーターのナンバープレート
が私と喋った翌日なぜか
改造車仲間っぽい8と6のものに変わってたんで
ひょっとして彼らから支給されてるのかなとか
ストーカー仲間の悪知恵なんて
簡単そう 
宗教や暴力系の人も疑ってます

人の住まい脅かしてまで嫌がらせストーカー続ける意味って何かあるんですかね?

嫌がらせ仕掛けてる同級生女の家族は
邪魔だし一切関わりたくない
むしろこの団地から引っ越してほしいぐらい。
私は改造車と同級生女が
敵にしか見えない
こいつらだけじゃないですが
2人メインで動いてるの知ってるので
迷惑 
同級生女の車高低い改造車に乗った
50代のフードパーカー彼氏って、、
貧乏で結婚もできないのでは。

不自然に動くストーカー加害に
精出して
元同級生女がスクーター出すと
ヤッパリ
団地内で加害者乗り物がうるさい
同級女が団地住み続ける限り
電磁波共鳴?終わらなさそう苦笑
この女どうにかしてほしい、、
私を邪魔してこないで


加害者広げ偏見リンチレベルで許せない
2666: 検討板ユーザーさん 
[2023-12-16 22:49:23]
>>137 睡眠不足 [男性 50代]さん

投稿を見つけて気になったのでコメントさせて頂きます。

「やりすぎ防犯パトロール」「嫌がらせビジネス」と呼ばれる犯罪があります。元警察官や議員、多数の被害者のブログやツカサネット新聞などにより事実として存在し国内に多くの被害者がいる事、実際に加害行為を行う者は数カ国でカルト集団と認定されている某宗教団体の信者達そして闇サイトなどで報酬を目的に参加する者たちと言われています。

そしてどこにも通報出来ないシステムが確立され、様々な企業に加害協力者を有し、24時間365日監視と嫌がらせを被害者が生きている間終わる事なく続けられます。

たった一人の一市民に対し膨大な数の企業や人が集団で嫌がらせを続け利権を得るこの組織的犯罪については、年々被害者が増えネットの書き込みにも多数投稿されているにもかかわらずマスコミも絶対に取り上げません。(ツカサネット新聞のみ)

被害者の中には日常の中で様々な不具合が起こっていても気が付かず、事態が深刻になってやっと自分が置かれている状況を知る人も少なくありません。

また、被害者な中には統合失調症と言われる方々がいます。彼らは皆同じ状況を口にしますが、その多くは事実だと思います。伝え方が難しい案件のため誤解を受ける事が多いですが決して支離滅裂ではなく根拠があり、画線や動画など証拠を有しているからです。

加害行為は多岐に渡り、デバイスや電化製品の不具合(保証期間が過ぎたタイミングで)などがあります。集合住宅ではターゲットの部屋の上下左右などに住み、交代制で低周波、高周波、電磁波、振動、通電、家宅侵入、IOTによる電化製品やガス、水道などのライフラインのコントロールを行います。知識さえあれば電子レンジなどの機器で電磁波を発生させる事は難しくありません。

引越しも解決策にはなりません。新しい住処にも万全の体制で加害の準備がされているからです。

集合住宅で尋常ではない振動に悩まされている方があまりに多い事に驚き、本稿が参考になればと思います。

モーター音の対策として、"White Noise"などのアプリで自身に合った音を探し活用するのも良いかと思います。(私はエアコンを大きめの音量で使用しています)

私が多くの時間を費やして調べた事がお役に立てれば幸いです。

加害を行う者達は加害者であると同時に被害者でもあります。決して口外出来ない事を知り実行しているのですから彼らも必死です。卑屈でかわいそうなのです。相手にせず「これが自分の日常!」など、自分が楽になれる考え方に思考を向けて下さい。笑顔でいる事が彼らへの仕返しです。

下記がご参考になるかと思います。

https://note.com/illegal_patrol/n/n3e45e4b9ba2d

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.kurashikiooya.com/2022/08/18/post...

https://note.com/goromeruhana/n/n2c6ec1b3f867

https://breakfreefrommobstalking.jp/archives/9831672.html

https://ameblo.jp/sskbusiness/entry-12817742235.html



2667: 匿名さん 
[2023-12-27 06:29:18]
私も同じ状況です。
階下からの低周波微振動。この微振動というのが厄介で、他の人にはなかなかわかってもらえません。
自覚症状はビリビリとした微振動で長時間あたっていると痺れるような感覚です。夜、ほとんど眠れません。
クッションや布団を多重に引いて振動を和らげようとしてもほとんど効果はなく、
一時的に効果が若干みられても振動を強くされて元の木阿弥。

状況から精神的なものかと思ったときもありましたが、
スマホの音響計測アプリで計測すると振動時には50Hzピッタリのところにパターンが現れます。
(振動が酷いと感じるときには強く、軽微なときには弱く計測されます。)
その計測のおかげで被害状況を客観的に認識することができました。
なお、時折ビジホに避難するのですが、自宅以外の他の場所では計測されません。

恐らく階下の人が天井に振動させる道具を突っ張り棒か何かで押し付けてやっていると思いますが、
振動以外、音が出ないような特殊な代物で、嫌がらせが手馴れていることも併せて考えれば、
素人が思いつきでできるレベルのことではないと思います。

家主が賃貸人を追い出すときに使うという「追い出し屋」かな、とも思ったりもしますが・・・
これを書くと正気をますます疑われるので書きたくないのですが、
私の場合、一度引っ越しをしたのですが、一月ほど経過した後で新居でも微振動で寝れなくなりました。
(引っ越し前後で振動時に50Hzのところにパターンが出るのは同じ)
なので、加害者が一体何の目的でやっているのか見当がつきません。
一つだけ心当たりとしては、いびきが相当酷いのでひょっとしたらそれかなとも思ったりしますが、
だとしてもこの嫌がらせは常軌を逸しています。

今、これを書いているのも眠れずに書いています。
本当に助けて欲しい。

もし現在、同じような状況にある人がいれば、
ここに書ききれない細かな事も含め情報交換したいです。
2668: 評判気になるさん 
[2023-12-31 22:12:48]
チラシ
https://archive.md/A6tvX

大阪・梅田のホテルからビラ2800枚まき散らす、容疑で31歳男を逮捕
2023/12/12
https://www.sankei.com/article/20231212-AIP3BHOPUZKOXJFDYN2U4KLLTQ/

梅田に突然変なチラシがばら撒かれる
https://togetter.com/li/2262109
2669: 坪単価比較中さん 
[2024-01-07 13:12:00]
電磁波攻撃の被害者です。加害者はすぐ近くに住んでる一軒のとある家族です。

私は、家の中でも外出時でも被害があるのですが、
今まで、外出時はカバンの中にステンレスの水筒にお茶を入れてでかけていました。

めまいを起こされるときは、額部分に電磁波を照射していることが多いので、
そういうときは額に水筒をかざして被害を軽減させたりしていました。
ステンレスによる反射と水による減衰でそれなりに効果はあったのですが、
水筒は小さくて防御できる範囲が狭く、頭の締め付けなどは対応できず、わりとやりたい放題されている状態でした。

最近はじめたばかりですが、カバンの中にアルミホイルを何重にもしてそれを紙に包んで立てて入れるようにしてみました。
アルミホイルそのままだとぐちゃぐちゃになるのでこうしてます。
私のカバンは薄っぺらくて小さめのものなので、カバンの側面全体にアルミホイルが立っているといった状態です。

外出時にめまいを起こされたときにカバンを額にかざすと、めまいがおさまりました。
アルミホイルの盾で照射を反射させている状態です。
アルミホイルみたいなペラペラとしたものに効果はあまり期待していなかったのですが、何重にもするとそれなりの効果があるようです。

そうすると、その後からは頭の側面や後頭部、頭の上からの照射に変えてきましたが、カバンを頭の色々なところにかざして方向を探ると、めまいや頭の締め付けを軽減できる場所を見つけることができました。

また照射の強度を強めてこられたりすると効果が薄れるのかもしれませんが、
アルミホイルは表面積をかせげるので防御できる範囲が広く、わりと有効でした。
われながら、アルミホイルをあなどっていたな~なんて思いました。

外出時でも被害のある方は一度試してみてはどうでしょうか。
アルミホイルと紙だけでできるので安くて気軽に試せると思います。
2670: 検討板ユーザーさん 
[2024-01-07 16:59:11]
話せば長くなる、本当に夢幻的な出来事、本当に本当の加害者が知りたい、本当に許せない!!
2671: 検討板ユーザーさん 
[2024-01-07 17:13:54]
脳波を調べたら良いって、調べられたら良いけども、調べる時には止められると思うから、無駄でしょう?音波も同じ、人が側にいる時には止められるから、それも耳が遠い高齢者の時にはそれなりに音を調整し小さめにに立ててくる。
2672: 周辺住民さん 
[2024-01-08 20:27:01]
>>2655 口コミ知りたいさん

真の技術は、国民に隠される!
2023-04-16
https://archive.md/9Rfjf

濱崎 克幸:軍事衛星の真の技術。 実名告発 2分で分かる圧倒的な監視システム。
https://archive.md/upKsL
 この世界は、人工衛星とマイクロ波レーダー技術による、監視と暗殺のシステムが確立している

脳に直接、音声を送信する通信装置の米国空軍特許 part 1
https://web.archive.org/web/20220928044452/https://ameblo.jp/patent123...

小池誠氏 脳波を遠隔監視・改変するための装置 及び方法 Google特許検索 PDFダウンUS3951134A - 脳波を遠隔監視および変更するための装置および方法 - グーグル特許
https://patents.google.com/patent/US3951134A/en

テクノロジー被害者に使用されている アメリカの特許 グーグル特許 人の特徴(着衣)を除去する方法および装置 PDF

脳波を遠隔的に監視および変更するための装置および方法
https://patents.google.com/patent/US3951134A/en

マルチパスイメージングアーチファクト低減のためのホログラフィックアレイ
(人の特徴(着衣)を除去する方法および装置)
https://patents.google.com/patent/US7295146

人の特徴(着衣)を除去する方法および装置 PDF
https://patentimages.storage.googleapis.com/85/59/c2/e0d5f6e0665da3/US...
2673: 周辺住民さん 
[2024-01-08 20:36:57]
>>2655 口コミ知りたいさん
イエズス会とナチス=シオニズム、FEMA計画
https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12583592946.html
集団ストーカー被害者から直接聞いた、集団ストーカーに関与している宗教勢力の一覧
※加害勢力に、上記宗教関係者がいたまでは分かったのですが、上記宗教の末端の人たちは何も知らない様です。

歴史を学ばなければ、集団ストーカーの本質は理解できない
集団ストーカーの本質は、ステルス侵略システムです。


https://stat.ameba.jp/user_images/20200517/20/syuusuto-memo/bc/a3/j/o0...

私に対して集団ストーカーを行っている勢力が判明!
2020-05-17
https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12597736680.html
https://archive.md/ZJkNW
日本国内でテクノロジー犯罪を含む大規模集団ストーカーが可能な勢力は、主に2系統です。
この2系統の勢力を知るためには、明治維新、世界大戦、戦後~現在までの流れを知る必要があります。

明治維新の本質が分かれば、集団ストーカーの答えが見えてくる!
https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12584656082.html
https://archive.md/NVzJ4

日本人の知らないニッポン
http://thinker-japan.com/thinkwar.html
この幕末から明治維新にかけて、日本の背後では、イギリスが薩長倒幕勢力を通じて南方からの日本支配をもくろんでおり、フランスは幕府を通じて日本の支配をもくろんでいたのです。
またさらにその上には、それぞれ英・ロスチャイルド家と仏・ロスチャイルド家の存在がありました。
https://stat.ameba.jp/user_images/20200517/20/syuusuto-memo/bc/a3/j/o0...
戊辰戦争を振り返って見ると、以上のようになります。
英のロスチャイルド家と仏のロスチャイルド家が二手に別れ、薩長倒幕勢力と江戸幕府の両方を資金と武器で支援します。その後、両者を戦わせて、どちらが勝っても支配権と利益を手に入れます。
さらにこの後、明治政府を作らせた後に今度は、外国と戦わせます。

藤原家、徳川家、天皇家、キリシタン大名は、黒い貴族と古代からつながりがあります。
これらの人脈はスイスと繋がる赤十字で繋がっています。

h ttps://web.archive.org/web/20200418135943/https://twitter.com/HAKOCONNEMAN/status/1251363458068574210
※歴史的な事実です
明治維新により、日本国内に大きな2つの系統ができました。

明治維新の本質が分かれば、集団ストーカーの答えが見えてくる!
2020-03-25
https://archive.md/NVzJ4
黒幕
中心メンバー
南朝系がイギリスと組み革命、渡来人同士の争いです。

日本人の知らないニッポン
http://thinker-japan.com/thinkwar.html

ニッポン人とにほん人
2014年 01月 06日
https://nueq.exblog.jp/21807320/

Japanって、どこの国よ?
2011年 06月 21日
https://nueq.exblog.jp/15806094/
2674: 周辺住民さん 
[2024-01-08 20:43:59]
>>2655 口コミ知りたいさん
ウォーカーのブログ 永久保存版
今回の記事は、ヒントであり答えです
https://archive.md/EMxg5
明治維新の革命勢力や戦時中の軍閥も、ショッカーに利用されていただけというオチですね。日本の中枢である京都にもショッカーの巣があるのでご注意ください。第二次世界大戦も、ショッカーと日本側の同族のやらせでした。京都が爆撃されなかったのもそのためです。

※皇室関係者の簿外資金も赤十字人脈や客家人脈を通し、黒い貴族と共同運営しています。両者はスイスで繋がっています。

イルミナティを所有する黒い貴族たち
https://archive.md/we6su

※イルミナティとイエズス会の宣誓内容もほぼ同じです。つまり、どんな命令にも死人の様に従う。

テクノロジー犯罪の原型はニコラ・テスラの世界システムの悪用
世界支配中枢の頭は1つと認識する

利用されているのはマインドコントロールされた恐怖と報酬で動く傭兵と奴隷たちであり、軍、諜報機関、警察、政府、銀行、宗教、マフィアなどに入り込んでいます。名称と服装が異なるだけで、同じ性質を持った命令最優先のロボット人間です。

日本を統治しているのは、三鳥居勢力と欧米の同族連合体であり、共同で日本を管理し、日本人を搾取しています。日本中枢の渡来人連合は欧米王族と繋がっており、日本政府は彼らの代理の世界政府日本支部です。ゆえに、不正選挙で李王家や藤原家、秦氏、皇室の関係者が総理大臣を務めています。

歴史上バチカンイエズス会の影響が大きいです

5Gやスマートダストもここと連携します。
https://ameblo.jp/tamaichi2/entry-12591107838.html

血統やDNAが特殊なだけで、監視対象になることもあります。
https://web.archive.org/web/20201101065028/https://www.tekuhan.org/04t...
カール・クラーク: 間違った仕事をしていることは分かっていました。
私に最後 に割り当てられた2名のターゲットは、何の落ち度もありませんでした。
2人は 政治活動もしておらず、全く普通の善良な市民で、犯罪や経済的な危険性もあ りませんでした。
ターゲットとして選ばれた理由として私が唯一思いつくのは、 彼らのDNAか血液でしょう。

最近はこの分野の研究が数多く行われています。 DNAは人間の最小単位の特性に関連付られています。
1993年から2004年にかけ て実施されたヒトゲノムプロジェクトでは、人間のDNAを形成するすべての化 学塩基対が分析され、また絶滅の危機にある孤立した共同体の住民の遺伝子デ ータも収集されました(ヒトゲノム多様性プロジェクト)。
結果がすべて比較 され、相互に関連付けられました。
我々の雇用者は常に、監視下のターゲット のDNA分析に大いに関心を抱いていました。
ターゲットのDNAまたは血液分析 を計画するのが、最初の監視期間の最も重要な任務の一つでした。

テクノロジー犯罪を受けている私は、メンゲレ博士(グリーン博士)から派生した拷問プログラムもかなり利用されていると感じてます。
https://syuusutomemo.fc2.net/blog-entry-308.html

今の日本は、寄生蟻に乗っ取られた働き蟻の巣そのものです。巣の中にもともと住んでいた人たちを、静かに狩っているいるのです。今後はそれを、人工知能と電磁波兵器で自動で行おうとしているのです。

集団ストーカー(Targeted Individuals )は、嫌がらせではなくテロであり、侵略であり、日本人殲滅のための前準備の基盤づくりなのです。マインドコントロールされた部隊を、47都道府県に配置し、日々一般市民を犠牲にし諜報スキルを学習させて極秘計画に備えているのです。

日本国内の集団ストーカー(Targeted Indiviuals)の内、組織的な監視・付きまといは昔からありましたが、
市民に対して電磁波兵器を向けるようになったのは1960代の日米安保闘争からだといわれています。
2675: 周辺住民さん 
[2024-01-08 20:47:56]
>>2655 口コミ知りたいさん
新・世界システムによる洗脳ネットワーク
https://archive.md/7X1No
何故そこら辺の一般市民が、集団ストーカーシステムのターゲットになっているのか、やっと分かりました。新たな世界システム構築のためのエサにするためです。

集団ストーカー被害者の周りには、高度電子工学を利用した監視ネットワークが構築されます。47都道府県、くまなくターゲットが配置されているのはどうしてでしょうか? 本当の狙いは、新・世界(フラクタル監視)システム構築のためです。

新・世界システムのネットワークは、粘菌みたいなものです。私たち集団ストーカー被害者は、そのネットワークを拡大するための苗床にされているのでしょう。
日本全国にターゲットを意図的に作り、それを結びつけ日本列島全体を監視システムの網の中に閉じ込めてしまおうという世界支配層の意図を感じます。恐らく、計画は正力マイクロ波事件の時代から進められていたのでしょう。

ラジオ周波数も、明らかに人為的なものを感じます。
http://miracleomen.blog23.fc2.com/blog-entry-184.html

一般市民はすでに科学的にマインドコントロールされており、2020年以降は、テクノロジー犯罪被害者と同じ技術も向けられると予測する
TV,PC,スマホはすでに洗脳装置

※テクノロジーによる洗脳の重要な点は、遠隔で可能であり24時間365日持続することです。ターゲットの生体データは、人工知能を育てるエサとしても利用されています。皆さんのビッグデータも、すでに人工知能にかじられているかもしれません。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる