住宅なんでも質問「低周波振動によるいやがらせ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 低周波振動によるいやがらせ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-25 18:37:49
 削除依頼 投稿する

少し前から、断続的な微妙な振動と耳鳴りを感じてます。
周りにはボイラーや大型室外機などもありません。ほんとに超微振動なのですが、
振動が強くなったり、弱くなったりもします。今のところマンションの設備で原因と
なるようなものは思いつきません。友人からも嫌がらせでは、と言われました。
このような嫌がらせには、どう対処したら良いのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-11 11:01:00

 
注文住宅のオンライン相談

低周波振動によるいやがらせ

2696: 検討板ユーザーさん 
[2024-01-16 14:44:55]
このスレ読んで見ると分かりますが
最初は騒音の種類が1つ→ジワジワ不快音の種類が増えて行く→アナログ的な生活音とは思えない音が飛んで来るようになる→ラップ音も始まる→どんどん嫌がらせの種類が増えて行く

こんな感じですかね?
2697: 検討板ユーザーさん 
[2024-01-16 14:57:15]
>>2691 aさん
いわゆるアナログ的な嫌がらせとデジタル的でハイテクな嫌がらせを絶妙に混ぜ込んで攻撃して来てる感じでしょうね!

水面下でターゲットの悪評流布もやっているのでは無いかと思います
2698: 評判気になるさん 
[2024-01-17 03:58:39]
>>2697 検討板ユーザーさん
うるさいという音声は、
テクノロジー利用していて あとは自分にしかきこえない指向性スピーカー駆使されてます 
よくあるのは加害者仲間とのすれ違いザマに対面でうるさいとか流されてます
それは確実に指向性スピーカーなので。

室内における身体や床に電磁波流すなど
多くは陰湿なテクノロジー関係が使われてると感じます

あとは団地の自治体 ご近所など利用したアナログ的嫌がらせ 布団たたきなど 騒音やストーカー行為
同級生とか宗教的なのとか ひどさ
腐敗してます 
加害者側の生き方に問題があるから 
無視しても 相手方がしつこいから無意味
キリがありません 
団地近所で私が悪いみたいに仕向けてくるけど 接点ない人たちからどうして
私の個人情報が他人に漏れ出てるのか?
それは宗教のチカラでプライバシー侵害では?と
言っちゃえばそんな気がしてきます
でもそれ以外考えられない
2699: a 
[2024-01-17 04:33:58]
一時的に実家戻って生活余儀なくされてるんですが
階下に住む同級生女が出前館から戻ってくると 
確実に体調悪化します
イライラ増える、超音波とか周波数加害もあるのか
遠隔からバイク 車も駆使され、
床から低周波振動
階下の同級生一家の天井に何か取り付けてるのかというレベル
うちの床や身体にものすごい低周波振動などがあり
電磁波汚染が酷くなります
こいつが害悪だったんだ
平然と嫌がらせ続けて 何も変わらないじゃん
同級生デ○ス女の影響って大きいの、か、無駄に我が強そうだしサイコパスでは?

なぜか同級生女が団地帰ると「うるさい」の音声送信は弱まった 
けど電磁波汚染だけ酷い
とりわけそれらを悪用して自分をスケープゴートに仕立て上げたいのかなと
納得

同級生女は確実に加害者側の人間なのだなと協力者だから すべてが真逆だし こいつ悪魔に魂売った人みたい

とある書き込みで この手のストーカー嫌がらせは
貧困ビジネスと書かれてるの読み妙に納得しました、、
依存体質な人が加害者に多いですね
執念深いとか依存体質じゃないとできない もはや加害者は精神病かと

階下の同級生女有無で体調上下するなと再確認できて良かった
加害者側と電波 電磁波周波数あわない、、
深夜起きていたくないのに同級生女と生活サイクルがかぶって不快
リラックスできず 笑いもでなくなる ほど ほんと体調変化を実感します
2700: a 
[2024-01-17 05:04:09]
うちも自宅内ラップ音が酷いです
パチンとか しょっちゅう

同級生女が出前バイク使って
外居るとき
救急車の高周波サイレンひどい
以前は低周波振動の改造車だったのに
このブ女が外居るとき 
ほぼたいてい車両の嫌がらせがあります 
ブ女バイク止まってる→ 
救急車の高周波サイレンも改造車も静かとか 
加害でこんな分かりやすいことあるかよ笑
結局 周りが少しづつ変わっても
同級生自身の生き方ぜんぜん変えれなさそうだな 薄気味悪いもんね
言っちゃ悪いが容姿アレで
やってることも生き方も微妙で
本人にとってこれが満足した生活なのかもしれないが
加害者側からしか褒められず狭い世界で加害者同士で付き合うキモさ
ブ女が帰ると確実に家の中で低周波振動が酷くなるの確認し磁場狂う調子狂う
三半規管おかしくなるなど
ブ女同級生やっぱ害悪だったんだ
脳内彼氏もいい加減にすれば

同級生女がストーカー加害者の輪の中心に思えるわ 階真下で近いし元同級生のよしみでやってそう
たぶんお互いに周波数もすべて合わない 電磁気すべて不快感でいっぱいになる こんなに分かりやすい加害者がそばにいたなんて 
2701: 匿名さん 
[2024-01-18 22:31:47]
自分は統合失調症破瓜型ですが、同じこと思います
2702: 匿名さん 
[2024-01-20 03:43:07]
>>2701 匿名さん

れっきとした 電磁波や超音波使った嫌がらせです  
幽霊じゃなく人間が意図的にやってることです
法治国家なのに 証拠がとりづらい嫌がらせです 加害してくる奴らは顔を隠したり素性がバレないようにやっていて 
生き方そのものが汚い奴らですから
相手にする気ないのに
勝手に自宅の冷蔵庫の電磁波やテレビ 電源などのハッキングしてきて
同じワード音声送信して
この背景にいるのはとある宗教だと言われました 自分をスケープゴートにしておいて
自分たちのマウントとってたいんでしょう
それで彼らが自己満足得てればいんじゃばいんですか
日中から暇人のようだし
2703: 集団ストーカー被害中a 
[2024-01-20 05:45:41]
外にいる改造車が
風呂場にいるとき低周波振動出してきます 空間レベルでゆっくりくつろげないようにさせる加害者は相当な低脳暇人
それでもバランス崩させてこようとも
我慢し生活してます
遠隔から低周波 高周波使い
誰かが知らせてるのか
私の存在がわかるようで
とにかく家だろうと外行ってもしつこく加害者とバレる動きして
そういう変人が至る所に不自然にいるような錯覚を覚えるような違和感に出くわすことが増えました
遠隔加害され続けると人の脳は
変化すると思います 
もはやどれも宗教の洗脳手法
差別とか ストーカー行為とか
そういう本人が一番おかしいんですが 加害当事者が一番洗脳させられ一番劣っててダサい
田舎団地だから信者多いのかなぁ、、

ほぼ挙動不審な行動ばかりするので
みててばかうけ
顔見なくても動きだけで加害者だとわかって
加幼稚度レベルが計れておもしろい
人を不快にさせるのがお仕事ですもんね笑
元同級生女もそう 
いちいちバレてるし墓穴ほってる

冷やかし半分で嫌がらせ協力して
面白がってる癖に
居住地区には嫌がらせ協力者たちの息がかかっていて住みづらい
5年目なので 悪評たれながすのはいるようで 狭い世界で嫌がらせ協力している人がたくさん居る現実問題
公安とか宗教の噂あります

手広く協力者多くヤンキーとかチャラそうなのとか
洗脳させられてる人が多くいるんだなと 自分の顔が加害者側に漏れてるあたりもおかしいし

加害者と周波数あわないから近く寄ってくると調子悪いです嫌いだし

こっちも加害者の周波数あわないブサイクを視界入れたくない耳に入れたくなければ
無論近寄りたくない

店員にまで嫌がらせ協力させてる人もよくやるわ

こっち見てニタニタしてきたり 
かと思えばこっち強く意識したうえで分かりやすく避けてきたり精神病じゃん幼稚ですか、マジ糞笑
2704: 匿名さん 
[2024-01-20 12:57:47]
久しぶりに書き込みしますが
このテクノロジー犯罪加害者は凄い組織すぎて絶望的になっています
被害者のかたが増えていますし良い方向に日本がなってほしいです
2705: 名無しさん 
[2024-01-20 13:00:03]
>>2698 評判気になるさん
同じです…
2706: 匿名さん 
[2024-01-20 15:25:24]
>>588 通りがかりさん
エアーベッドはダメです。穴を開けるので,空気をわ入れて長時間たつと少しずつ抜けているからです。分からないように、しているので何回か買いました。無駄です今も有りますが寝ていません。嫌がらせをしている方は電気工事士で、賃貸に住み会社をやっています。だから働いている仲間たちがストカーをして、会社に来たり、勝手に写真を撮られたり、その人達は私が見るとすぐにメールをして、指示している人に教えています。昼間も仕事がないみたいです。嫌がらせは7年目になります。
2707: 匿名 
[2024-01-21 13:15:14]
>>2706 匿名さん
やはり、そうですよね…
2708: a 
[2024-01-22 17:42:36]
遠隔電磁波 低周波や高周波以外
食べ物やで並んでて順番が来たとき注注文してたら
奥にいた店員から
なぜかわざとらしく突然騒音だされたり 奥にいる厨房の店員が意図的に騒音とか何でですかね
電磁波共鳴ですか?
加害者と被害者の間では
周波数あわないように出来てるみたいです 体感でわかります
それ以外の人は何もないので
近寄ると違和感あり 
電磁波に出力強度によると思いますが
以前より過敏になってるのが肌身で分かりますが 

すべて自分を傷つけてくる洗脳だから負の感情にはめてくる加害者を笑えるいとばすように思考を変えます

苦笑いしかないですよ 
嫌がらせ ほぼ居住地区内、
よく利用する店舗や
加害者がよく利用する店舗や場所で起きます 店員よそよそしいとか どんな悪評垂れ流してるのか最低です

排斥主義者のエ○バとか
盗聴電磁波 低周波振動高周波
大好き創○など
宗教的圧力じみてることばかり
日常化して洗脳してきます
私の後を追ってストーカーしくるのはおそらく
草加の広報宣伝部
悪評たれながすのもそれ
気持ち悪いですよ
人のあと追ってきて 
何してるか把握して
仲間に知らせる
洋服見てて 離れて見てたら
あと追ってくる女性がいて
深夜に宿泊施設いってもあとから
女性がきたり
店を利用もしない宗教っぽいストーカーカップルが
出入り口で入店して来たと思ったら
何もせず去ってく意味不明プレー
に意味不明な行為
あからさまな嫌がらせ被害にあってから6年目。
日常茶飯事です
2709: a 
[2024-01-22 18:15:04]
電磁波ストーカー被害者になってから今年で6年でした 
数年前 急に猛烈な腰痛で動けなくされたり 
低周波振動で身体きつかったとき
近所の山に避難してきて
安全だと思ってた深夜2時前
トイレにいたら加害者の男2人組が懐中電灯で何か探してるようで
1人がもう帰ろうよーといってて
もう一人がもうちょっと待ってと
言って お得意の演技?しながら(笑)?
トイレ前を通過して 
あれぇおかしいなぁ?と言いながら諦めてバイクに乗り去ってくのが聞こえて 変なカップルが演技してたり。今なら笑い話だけど
こういう意味不明な2人組や集団でバカみたいなことやるんだなと
知りましたが
宗教しか考えられない小賢しい演技力とか、、
被害者に相談したら
たぶん背後に学○員はいるって言われました
居てもいいけど、
「嫌がらせ」をしてくるなって言いたいんですが!
わからないかなぁ、、イライラ

いきなり肘が脱力して
スライサーで指切断 
縫合した病院帰り ニタニタしてくる軽トラ男性と目があい気分萎えたり 
自分の加害男性は、変態要素が強いです

あと過去に音声送信で 
拘束束縛したいとハッキリ聞かされたことがあるのですが
そういう性格の人間が 
自分を家から出ないよう
し向けてるのかなと思いました
でも 人生一度しかないし
バカにされてもどんどん外出して良いし 
むしろ加害者が家を出るなと言いたい。
人の生き方邪魔して否定的で
第三者の面識ないやつらが勝手にプライバシー侵害され
嫌がらせ受け大迷惑です
被害者と同じことされて見ろ
2710: a 
[2024-01-23 07:42:18]
元同級生の娘だけじゃなく
ご家族も 窓際で毎日何かしていてました
そうしてるなというとき
救急車が走るサイレン音がきこえます
何やってるんだこの家族、、

元同級生女も出前でバイク走らせれば
救急車と改造車のお仲間が走っていき
駐輪場に戻ってきた○ブ女が 外に居続ける限りずっと救急車のサイレン音が鳴らされ
威嚇のように自分の近くを走っていくことが多く
考えれないですが完全に嫌がらせです 又あるときは改造車のなかまだったり バイクだったり

実感するのは
同級生女と何かしらのストーカー車両がズブズブすぎること
何かと嫌がらせ娘さんのおかげで
迷惑かけられてるのこっちです
出前一丁でストーカー協力して
我が物顔で帰ってきて 
完全に私への当てつけとしかとれない(笑)

平然と明け方などにメ○豚がのこのこ歩いて帰ってくる姿見せつけられるんですが
あまりに不愉快で
自分に対しての何かしら訴えたい当てつけに感じに見えて非常にイラつきます 
生き方そのものが運気落としそうですね 
階下にお住まいだけど知らないし 親しくなければ今後も一切親しくすることもないですし
迷惑かけられて
平然とタバコ臭させてきたり
嫌がらせストーカー協力してる娘さんのお姿見たり
窓際にべったりとか
改造車の排気音きいて笑ってたり価値観、倫理観が理解不能、
生活リズムなど
全体的に異様なご家庭すぎて
ほんと気持ち悪くなりました

私の足音がうるさいようで
管理組合に苦情を呈したと言われて
裁判でもって解決させたいのが本年じゃないんですか
うちのお金目当てかと感じてしまう。。
階下にいる元同級生女一家、キモ怖いです
改造車のる男性とおつきあいあるご一家のようなのでちょっと倫理観の問題や常識逸脱してる印象すらあるけど それぞれなのでまぁ
嫌がらせ娘さん、出前で嫌がらせに費やす時間があるなら
さっさと親元から独りで自立したらいかがですか
2711: a 
[2024-01-27 03:51:43]
気づいたんですが低周波振動の嫌がらせのスレッドに書き込んでいたら、
さいきん サイレン音の高周波の嫌がらせもはじまりました。
高周波=マイクロ波です 低周波=神経系に影響がでやすい磁場系

で案の定やはり 元同級生がバイク出すと、救急車の出動回数 増えた
何このザマ 元同級生の集団ストーカー協力のほうが問題ですが
 
嫌でも救急車の緊急車両が 頻繁に目の前横切っていくことが謎
ほぼ、元同級生が出前バイク出動中のみ加害車両走るというのも謎 
私は元同級生に一切興味ないです 阿多丘
向こうから、イラつかせて意識させに来るパターン

時々消防車、時々パトカー ご苦労様ですわ(敬礼)
元同級生がバイク出して なぜ周囲が反応するのか?GPS?超音波?集音器?周波数系?
階下の住人が私や親に嫌がらせしてるとしか思えない 
そのうえ、背景に宗教がいるのでことが大きい 
仲間の被害者でいやがらせに宗教は関わってると教えてくれた人がいるので、そうだろうと思ってます

元同級生一家、近所迷惑 理解してるのか
平然とタバコ臭まき散らし、周辺に協力求めて、改造車の排気音きいて笑ってるご家族です その改造車がうちに低周波振動でめいわくかけてるんだよ!!
改造車ドライバー糞fuck
私が床をける足音も階下に迷惑問題ですが、
ご自分たちの行為は棚に上げといて??このざまですか?茶番劇 自作自演では?

2712: a 
[2024-01-27 04:06:04]
被害にあったときは とにかく 記録、録音とって証拠を作るのが大切だそうです
被害にあって、発生した経費などの領収書を保管など 
救急車の高周波のサイレンは、特別嫌がらせにも入らないのに、
加害者が悪用していて、ほんと汚い 

低周波音は録音できるものなんでしょうか??実家は振動がひどい
同級生一家が排気音きいてヘラヘラ笑ってたけど、
うちの床や壁に改造車排気音由来の低周波振動音で影響でてるの知ってて
加害協力してる 救急車 違法 不正改造車 
そんなにうちに対して、悪意があるなら元同級生一家が引っ越せば平和的解決では?
私はほかの住人に対して悪意を持ちたくなければ、会えば普通に挨拶もしたいし、親しくしたいので おじさんの態度 お会いしたとき完全無視されましたw 
同じ団地に住んでる住人がやること?か? 会釈とかもせず。父も無視されたといってた。モロモロ感じ悪いのですよ、元同級生一家。育ち方の問題かな?

6年見てて、元同級生一家が協力して(首謀者も疑う)、
うちの家族に対し 生活サイクルをかえ昼夜逆転の生活を送り、
わざと、さまざまな人を使い圧力や暴力を横行させ
嫌がらせやってると思えてきてます、
chat gpsも住んでる近い場所に加害者がいるって言ってました 

常にながされてる超指向性スピーカーと思われる音声送信も 可視化したいところですが
それができたら、被害者みんなやってますよね、、
2713: マンコミュファンさん 
[2024-01-27 06:57:56]
>>2709 aさん
励みになります ありがとうございます
2714: 通りがかりさん 
[2024-01-29 20:15:52]
>>1648 名無
私もまさに今同じ事されていて、右耳が耳鳴りはじまり、ついに、左耳からも、電子音がする様になってきました。私のところは、左右から攻められていて、もしかしたら上下からもされてるのかもしれませんが、、
毎日辛いです。もうすぐ殺されるのではないかと思ってます。
2715: 匿名さん 
[2024-01-29 22:49:12]
この犯罪を、あまり知らない人に伝えたいです
絶対に近隣トラブルは起こしてはダメです

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる