住宅なんでも質問「低周波振動によるいやがらせ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 低周波振動によるいやがらせ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-25 18:37:49
 削除依頼 投稿する

少し前から、断続的な微妙な振動と耳鳴りを感じてます。
周りにはボイラーや大型室外機などもありません。ほんとに超微振動なのですが、
振動が強くなったり、弱くなったりもします。今のところマンションの設備で原因と
なるようなものは思いつきません。友人からも嫌がらせでは、と言われました。
このような嫌がらせには、どう対処したら良いのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-11 11:01:00

 
注文住宅のオンライン相談

低周波振動によるいやがらせ

2635: 通りがかりさん3S 
[2023-12-04 13:36:48]
完全には防げてませんが、個人的に対策して寝られるようになったアイテム書いておきます。
電磁波????厚めの鉄板、アース線
低周波振動??エアベッド、吸音ウール、床にピッタリ付けられる形状のスピーカー、特定周波数流すアプリ入れたスマホ

鉄板は照射されてると思われる方向に隙間出来ないように互い違いに設置して帯電逃がすためにアース接続します。
アース線は錆びて機能低下しないよう被覆したものと接続端子部品には樹脂で接着してます。
被害によると思いますが、恐らく電磁波の方はこれでほとんど防げると思います。
自分は対策してから原因不明の痣や寝汗ビショビショになる事などがピタッとなくなりました。
低周波振動はおそらく完全に防ぐのは無理です。エアベッドの空気圧と床から距離を離す事で一切寝られない状態からかろうじて寝ることが出来る状態に軽減できると思います。
自分はさらにその上に吸音ウールを敷き風呂用の滑り止めマットで圧力分散させマットレス敷いて寝ています。
それだけだと結局軽減してるだけで振動を連続して受け続けるのでスピーカーを床面に向け設置しお古のスマホから周波数や波形を調整して流し続け振動が干渉し合うようにして断続的になるようにしてます。
書いていて思ったのですが、エアベッドを2重にしてズレないよう板などで囲い床やベッド同士の隙間に吸音ウールを敷くとさらに効果あるかも知れません。

ちなみに引越しは意味ないと思った方がいいです。全く寝られない時にホテルや漫喫に逃げましたが行っても同じ状態か2,3日後から同じ被害受けるようになりました。
ちなみに逃げる時に必ず普段はそんなに合わない近所の人にどこ行くんですか?やこれから仕事?みたいな行き先を尋ねられました。
はっきり答えてしまった時や方角的に検討つく時は移動後からもすぐ被害を受け曖昧に答えた時は被害受けるまでラグがありました。
なので引越ししてもおそらくカルト連中は見つけ次第同じ犯罪を行うと思います。
それでもあえて言うなら1階の方が下の階から直接低周波をやられずアースも取りやすいのでいいかもしれません。
同じ被害の方の助けにこれが少しでなれば幸いです。
2636: 真一 
[2023-12-09 10:17:22]
兵庫県西宮市は住人が創価学会ばっかりのきしょく悪い町や知らんと引っ越してくると必ずスマホパソコンもハッキングはされるあとマイクロ波攻撃もしてくる盗撮盗聴は当たり前のようにしてくるでwww
2637: 匿名 
[2023-12-09 23:36:34]
投稿を見つけて気になったのでコメントさせて頂きます。

「やりすぎ防犯パトロール」「嫌がらせビジネス」と呼ばれる犯罪があります。元警察官や議員、多数の被害者のブログやツカサネット新聞などにより事実として存在し国内に多くの被害者がいる事、実際に加害行為を行う者は数カ国でカルト集団と認定されている某宗教団体の信者達そして闇サイトなどで報酬を目的に参加する者たちと言われています。

そしてどこにも通報出来ないシステムが確立され、様々な企業に加害協力者を有し、24時間365日監視と嫌がらせを被害者が生きている間終わる事なく続けられます。

たった一人の一市民に対し膨大な数の企業や人が集団で嫌がらせを続け利権を得るこの組織的犯罪については、年々被害者が増えネットの書き込みにも多数投稿されているにもかかわらずマスコミも絶対に取り上げません。(ツカサネット新聞のみ)

被害者の中には日常の中で様々な不具合が起こっていても気が付かず、事態が深刻になってやっと自分が置かれている状況を知る人も少なくありません。

また、統合失調症と言われる方も少なくありません。彼らは皆同じ状況を口にしますが、その多くは事実だと思います。伝え方が難しい案件のため誤解を受ける事が多いですが決して支離滅裂ではなく根拠があり、画線や動画など証拠を有しているからです。

加害行為は多岐に渡り、デバイスや電化製品の不具合(保証期間が過ぎたタイミングで)などがあります。集合住宅ではターゲットの部屋の上下左右などに住み、交代制で低周波、高周波、振動、通電、家宅侵入、IOTによる電化製品やガス、水道などのライフラインのコントロールを行います。

引越しも解決策にはなりません。新しい住処にも万全の体制で加害の準備がされているからです。

集合住宅で尋常ではない振動に悩まされている方があまりに多い事に驚き、本稿が参考になればと思い投稿する事にしました。

モーター音の対策として、"White Noise"などのアプリで自身に合った音を探し活用するのも良いかと思います。(私はエアコンを大きめの音量で使用しています)

多くの時間を費やして調べた事がお役に立てれば幸いです。

加害を行う者達は加害者であると同時に被害者でもあります。決して口外出来ない事を知り実行しているのですから彼らも必死です。卑屈でかわいそうなのです。相手にせず「これが自分の日常!」など、自分が楽になれる考え方に思考を向けて下さい。笑顔でいる事が彼らへの仕返しです。

下記がご参考になるかと思います。

https://note.com/illegal_patrol/n/n3e45e4b9ba2d

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.kurashikiooya.com/2022/08/18/post...

https://note.com/goromeruhana/n/n2c6ec1b3f867

https://breakfreefrommobstalking.jp/archives/9831672.html


https://ameblo.jp/sskbusiness/entry-12817742235.html

2639: a 加害者には死んでもらいたい 
[2023-12-10 00:22:41]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
2640: a 加害者には死んでもらいたい 
[2023-12-10 01:07:24]
一部の方に少しでも自分の声が届けばと思います。。
集団ストーカーは 電磁波という一種の低周波振動に関係あることです

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%8E%E5%91%A8%E6%B3%A2

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%8E%E5%91%A8%E6%B3%A2%E9%9F%B3
キショイおじさんがたくさんいるのがわかりました

容姿がアレな同級生女と
容姿も中身もアレな改造車は
盗聴しているのか
容姿の悪口を家ででかい声で言ってたら
変化して 電磁波が骨や神経に響くように伝わるんですが

それでも平然としてますよw どこいっても位置特定され 避けようないうえ、
人種差別する方々には用はありませんから 平然とするしか
たぶん容姿もアレじゃないほうですから
ストーカーの世界で嫌われる人はそういう要素が
遺伝子レベルで備わっているのでは?

嫌がらせ必至なやつ相手にするほど時間ないです
ただ勝手に次から次へと近寄られ 禍害食らわせてる時間あってすごいわー
グレーゾーン犯罪を知ってて 逮捕もないし、
超絶 加害者のお花畑ってやつですね でも負けませんよw
嫌がらせ部隊は、もはや容姿も中身もあれなの多めで。
人生***?、、普通に生きれないのかよw

おそらく公安や宗教加害者が勝手に敵対者とみてるくだらないお遊戯会やってても 、、
意識してゲホゲホ下品な嫌がらせ手口も下品な
創〇のおっさん おばさん方 無視できないダサさ
思考のマウント emsのようなぴくぴく低周波振動 改造車 高周波と
あらゆる騒音 のオンパレード 加害者不幸、、特にいやいや加害する男女
中にはほんの少し いい人もいるんだと思いました たとえば 咳加害の応酬とか。

くだらないこと永遠と、お経みたく続ける加害者

自分にしか聞こえない音声送信や、
視線を追ってきます
顔の前で中指立てると加害者が反応し
部屋では空間レベルでメリーゴーランドのように窓やコンセント、壁と
特定してグルグル電磁波で包囲されて
頭、足腰 背中、お尻に電磁波送るの好きみたいで
しょっちゅうバランス崩したり、筋力低下しており、
周囲に心配されるほどです

外出すれば きしょい容姿や挙動がアレな人の
おそらく創価の人によるお仕事と見ています
洗脳行為といいますよ、、

でかい宗教だし 数人に1人は創価では?仏敵ww?というんですか?
不審者に仕立て上げられてると思います

いく先々現れ 見張り行為 周囲でいろいろ嗅ぎまわる、突然始まる洗脳行為
人を動かしおびやかす行為 電磁波で自分にしかわからない行為をする

きしょい信仰心すらあやしい振興宗教法人の信者になるつもりないです
2641: a 加害者には死んでもらいたい 
[2023-12-10 01:38:32]
加害者がきても
私はひたすら自分や大切な人の為に
生きていくだけで
嫌がらせされ苦しんでも笑われようとストーカーみーんな創価学会という宗教です
集団心理って大きいですよね、安心感とかあって
すごいですね
私は集団心理 同志とかこと表面上で苦手ですが

何されてもただ前見て 大切な人を大事にして
平然と生きて行くだけです
気持ち悪めのくだらない加害者よりも幸せになりまーす!
電磁波攻撃くらってもね。好きなことして好きな仕事して
ペット飼ったり したい
ストーカー被害あって5年ですが
やつらみて 反面教師にして
生き方見間違わないように
不安だけど一人暮らししても自己防衛していくしか、、

信者加害同士で私の顔や盗聴、盗撮、個人情報などを共有して
嫌がらせストーカー行為ネタに
存分に使ってるんだなーと見ています
嫌がらせに使える人や時間が大いにあるなんて暇でうらやましい、、
私とは生き方も生活観など加害者すべてにおいて真逆で
勝手に指示しあい、ストーカーで働いている現状
逮捕できない

電磁波や うるさい!うるせえ!というワード音声の送信は変化ないです

at 地元の改造車大勢の人と容姿があれな同級生女らと行動共にして
あれだけ酷かったのにスクーターの出動回数が減りました。
容姿があれの同級生と改造車も操作されてるだけの存在、、
sかがっかいが私の嫌がらせ背景にいるとは言われましたが
どうしようもできない。
それでも 地元の奴らが追いかけてくるんでやっかいです


くだらねー人種による低次元の貧困層とか?薬物で脳が狂ってる?人とか?
同級生なんてまともに働けるはずなのに
改造車の彼氏とストーカーまがいの仕事を続けて
妬まれるのに
捕まらない 警察も放置

地元で永遠 続けて?見てて馬鹿らしいですが
彼らの選択したこと
わたしへの威嚇とか
最近
同級生スクーター走らないのに 彼女が家に不在日なのか、
改造車は仲間と外を走ります
同級生と走ると2人で走り
同級生と走らないと
仲間と。

気持ち悪い仲間と走るか 静かにしてる印象
容姿アレ目な同級生が、
キーパーソンっぽいのは間違いなく。 おばさん、おじさんも協力者
真下から盗聴もして。途中から引っ越されて来て、住民に配慮欠くなら出てってほしい 恥ずかしい

仲間たちと走って嫌がらせして 楽しいです?
努力してる?ずっと同じこと繰り返して アンカリングさせる洗脳 差別化して
警察も動かないし 改造車の仲間に話したけど本人に直接話せず対応してもらえません
当事者一人だとコソコソして動いているようで 接点もてず

改造車仲間は思ってた以上に
こんな人間なんだとモラルの低さが垣間見えました。
容姿も中身もが アレな一部の改造車 ストーカー。。

勝手に低周波振動や低周波音使い
プライベートゾーンや住居など侵害 威嚇されたあげく
加害者が改造車やバイク乗るク〇が
30、40代超えてこんな生き方しかできない
こんな人でも既婚してたりするんですかね?
欲が満たされますか?優越感?

この対応みて地元に住むことが恥だと思え
地元に区切りをつけようと決めました
私と住む世界が違うので

低レベルのことを永遠に続けて?
嘲笑い鼻つまみものですよww
車のってエキゾースト楽しんでも、ストーカー行為しないでほしい
たぶん流行らない およそ 時代遅れ ドライバーが人への対応も非常識で酷く
今住んでる地元の周辺住民や 地球環境への配慮もない
共感性の 微塵もない 同じ地元にサイコパス気質のドライバーがいるとは!

仲間と狭い視野で生きてて、周囲住民との関わり持つ気がない、
地元に配慮の足りない改造車ドライバーさんは
出ていけばいいよ!!

改造車乗るのは よろしくない
言っても届かないな 違法改造車ストーカーたち
2642: a 
[2023-12-10 02:02:04]
>>2629 通りがかりさん
ブログないので作る気ないので
スレチすみません
理解して頂かなくて結構ですが
こういう集団ストーカー被害者も日本にいるって現状を周知したさに
書き込みました

わたしの被害は 主に改造車の低周波振動と音、振動、
救急車のサイレン高周波音 ストーカー(突然Uターン )、 差別偏見、村八分
地域での孤立化( 孤立化は改造車、同級生一家などの加害者や協力者では? )
室内でも排水管からうるさいと音声飛ばされて
私にだけ聞こえる指向性スピーカー使ってるようで そういう嫌がらせ

車のタイヤから出る電磁波は、すごいです
ご存じないですか?
車改造して低周波振動や音も酷いです
ドライバー対応もひどかった
周囲住民 (主に自分)に低周波や騒音出し威嚇行為で楽しんでる
2643: a 
[2023-12-10 02:13:16]
>>2642 aさん
改造車ドライバーは、
MFゴーストみて、 地球に配慮してください

排気音 低周波振動は周囲環境への迷惑で配慮し控えて頂きたいー
イチ大人ですよね

https://ja.wikipedia.org/wiki/MF%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88
2644: a 
[2023-12-10 02:29:30]
>>2641 a 加害者には死んでもらいたいさん
出前館同級生スクーターにつづき、
おばさんが帰宅するであろう時間帯に電磁波弱まる
2645: a 
[2023-12-10 02:35:10]
電磁波シールドは、一般的に電磁波を反射することで、その影響を低減させます。例えばプラスチックの電磁波シールド方法には、表面処理による方法と複合的な方法があります。

表面処理方法には、導電性塗料(銀やニッケル、銅)やメッキ(銅やニッケル、クロム)を塗布する方法、真空蒸着、スパッタリング、イオンプレーティング、金属溶射などがあります。

複合的な方法には、ガラス繊維やカーボン繊維、金属繊維、金属フレーク、粉末などがあり、プラスチックに導電性のフィラーを混ぜることで電気伝導性とシールド性を得る仕組みです。

https://metoree.com/categories/6796/
2646: a 
[2023-12-10 02:58:14]
人がわざとらしい咳・咳払いをする9つの理由(目的) 抜粋

精神障害として「チック症」というものがあります。
その症状のひとつが「音声チック」で、咳・咳払いや鼻すすりなどを行うのが特徴です。

チック症は子どもに多いそうですが、大人になってから発症する人も少なくないといわれています。
周囲への配慮なく咳や咳払いをする癖のあるその人は、チック症(またはトゥレット障害、てんかん)なのかもしれません。
独り言をブツブツと言う癖もあるならその可能性は高いです。

チック症の患者は病気の発作として無意識・無自覚に咳(咳払い)を行います。
そこには意図などがまったくないといえるでしょう

https://wakiminblog.com/health/mental/coughing-on-purpose/


2647: a 
[2023-12-10 03:25:17]
意図的に低周波騒音を大きく聞かせるような行為はあります
外の改造車や
換気扇 テレビの電磁波を使う
おそらく人体やコンセントから出る微弱な電流など、読み取るのが得意な犯人
身体至る箇所に
角のあるデジタル周波数ぶつけてきます

それによる
身体に感じる振動音が伝わるときは、頭から小刻みに揺れ、
聴覚へ影響してるのか、
その低周波の揺れの身体にかんじる振動が、わからないときもあるのですが
何故か
増幅器やスピーカー由来だと思っていて、

意図的に第三者に操作されてると感じます

その証拠を
証明できたら早いなと
2648: a 
[2023-12-10 04:15:18]
>>2637 匿名さん
引っ越して変化があったという方もいらっしゃいます

自分の考え方変えたり、意識の変化が必要かなと
電磁波被害にあってると、ストーカー行為も変化しないらしいです
騒音だとか不協和音とか 近隣に、
人感センサー使われたりしました

他の住民に悪評ばらまかれ、洗脳し
会わないようにさせられてるようですが
それでいいです こちらこそ会いたくないですし

地元では改造車の嫌がらせ何度もあってます
最初は気のせいだと思ってたら
自分にストーカーして威嚇され
うぜえ うるさいをいわせる仲間を築き上げて、殺すか、追い出す感じですか
もはやカルト教団「手口」ですか?笑える

チャットgptですら
「集団ストーカー」存在把握しているのに、
警察や政府が知らないわけないですよ
疑問に思う
2649: a 
[2023-12-10 04:39:40]
抜粋ですが

「低周波振動音が嫌いな方には、静かな場所での読書や、自然の中での散歩、または音楽を聴くことがおすすめです。また、低周波振動音を軽減するためには、耳栓を使用することもできます。耳栓には、低周波音を遮断する効果があるものもありますので、試してみることをおすすめします。」

チャットgptのアンサーです
2650: a 
[2023-12-10 04:41:29]
>>2649 aさん
電磁波も公害です
2651: a 
[2023-12-10 05:08:15]
>>2650 aさん
私が仕事出る日の夜間 同級生スクーターと、
改造車が走っている。

毎日仕事出ていって地元帰ってきたら、
騒音などのつきまといで潰されてしまうねーー
なるべく帰らないほうがいっか。。彼らにとって私は邪魔な存在ですし。
2652: a 
[2023-12-10 06:47:02]
嫌がらせを5年も受け
黙ってて黙認してていいのか?
と思いましたが 優先順位があるので
同級生女より自分の被害とか、
無視する強さとか 防御法 身につけたい
顔や頭 足に電磁波くるんですが
でたらめ音声とか。
ほぼ同級生一家と改造車じゃん
加害者バイクもいるけど、車のほうが悪質度数高いです




2653: a 
[2023-12-10 07:12:14]
>>2652 aさん7時過ぎると
加害者に動きがある 同級生女も7時すぎに寝るって言ってたし。
同級生出前館が戻る3時になったら
つきまとってたチャラい改造車も走り去ってったし。

だから同級生一家は ストーカー加害者の生活サイクル時間で生活してる
同級生が外に居る日はたいてい 救急車や改造車の100%遭遇率上がるのが
わかる 遠隔操作でバイクが走ってったり

同級生女のおかげで、私が迷惑してるんだよ

容姿が○ブ専門体系の同級生 改造車の貧乏彼氏に?恵まれて、
早く 自分の幸せつかんだらw?
体に電流走るような ビリビリきては 止まる。神経痛かなあ
2654: a 
[2023-12-10 07:44:26]
>>2653 aさん 寝たと思われる時間を境に 再び加害者がいちいちうざい
嫌なら出てけ

低周波音はノイズキャンセリングに効果があるというのを
読みました

https://kamocyc.hatenablog.com/entry/2019/09/08/105443
2655: 口コミ知りたいさん 
[2023-12-10 07:49:44]
>>2225 周辺住民さん
なぜ、そんなに詳しいのですか?
AIを使ってデータを書き換えられることまで、どのように知り得たのですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる