住宅なんでも質問「低周波振動によるいやがらせ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 低周波振動によるいやがらせ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-05 20:19:30
 削除依頼 投稿する

少し前から、断続的な微妙な振動と耳鳴りを感じてます。
周りにはボイラーや大型室外機などもありません。ほんとに超微振動なのですが、
振動が強くなったり、弱くなったりもします。今のところマンションの設備で原因と
なるようなものは思いつきません。友人からも嫌がらせでは、と言われました。
このような嫌がらせには、どう対処したら良いのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-11 11:01:00

 
注文住宅のオンライン相談

低周波振動によるいやがらせ

2575: a 
[2023-11-02 23:02:26]
>>2574 aさん

同級生女に改造車男はつきものだな

音声もうぜえとか反応しているうえ
同級生女を書いたり言ったりすると、特に男が反応
改造車男だと納得できる

救急車も改造車

電磁波や放射線の嫌がらせ
改造車が遠隔で私に悪意むき出しで嫌がらせに精を出すのは勝手

ただ改造車の排気音か、低周波振動音で地元で一人知り合いが 亡くなっていて
原因としてこいつらの存在だと

元気だったのに突然死でした 夜間に。
正月駐車場で車仲間たちがたむろして
ライトを改造したご自慢のシャコタンを爆音轟かせ
お披露目してたとき イライラしました
喜んでるのは、当事者本人と同級生女一家だけだと思います。
低周波振動音が原因だと思います
それが同級生女の彼氏。。。
それぞれ別行動してても連絡取り合ってるから
本当に気味悪いです
2576: a 同級生女うざい?です 
[2023-11-03 00:14:00]
個人的に接触する人(特に異性)と離散工作図ってきます
ムカつくんでしょうかね?偶然なだけかもしれませんが
人の人生むやみに 干渉しといて?クズ加害者は手を取り合い
コソコソ幸せな時間共有してても 結局は狭き世界
ストーカーを公に出来ないから
加害者もストレス溜めていってくたばれ

彼らは忠実に 洗脳マニュアル通り淡々とってとこなのですかねー
嫌がらせできるよう孤立無援にさせ取り囲み
加害者のリンチ攻めでスローキルにさせたいとか
そんな洗脳ですか?
私に正体隠すように動き回る 同級生女と改造車やバイクなど
加害に深く関わってるからですか?
やってることは、顔あかせない チキン加害者

2577: a 同級生女うざい?です 
[2023-11-03 01:01:55]
0時過ぎ 強い電磁波が飛んできました。
あいつらの仲間っぽい
おでこの上と足とお尻によく帯電 電圧加害あります
目口耳やこめかみも
帯電しすぎてスーパーサイヤ人みたいな感じです

2578: a 
[2023-11-03 01:04:21]
電磁波が殺人兵器と呼ばれるの理解できます
2579: a 
[2023-11-03 01:30:25]
電磁波改造車ブサイクとバイクとスクーターまじうざいので???
学習機能備わってないのかよwww
良い年してだっさ
2580: a 
[2023-11-03 02:50:00]
同級生女は
改造車男たちの特別待遇扱いだからこそ
動けるようになってます
彼女は加害のお付き合いしてるぶん、
何の嫌がらせも受けてない
彼氏の改造車男も地元住人同様に。。

私は半年近く実家離れて生活してますが
主に深夜にしか仕事で動かなかった同級生が
最近は、日中から日没時間 改造車と行動共にするようになってたので驚き
頻繁に動いている印象
無線が一時中断する時間帯に戻ってきたり外出してったりする
改造車男の指示くさい
職場近くにも改造車来るので
2人の行動疑う

同級生女が走っていると、改造車と電磁波共有し
自分の身体に影響出る仕組みになっているなと
経験済みです
仲間も多いので身体に電磁波 低周波やりたい放題

出前〇は空いてる枠で自由に動けるお仕事ならでは
温室育ちの同級生女と嫌がらせしている暴走改造車の洗脳止めたい
邪魔して干渉してこないで

別行動する改造車と同級生女は常に位置と時間共有してる
二人ならでは
こちらは彼らに位置把握されてるし 2人(だけではないが)嫌がらせで
自分を追い込むの簡単なはず

全部 私へのあてつけとしかない
改造車の嫌がらせ殺人鬼ですよ
悪心とか貧血起きたり じわじわとスロ―キルって意思表示が
わかる
電圧とか殺人行為する
そういう人間が同級生と連帯してたち悪いです
住んでる地域は加害者の時間帯で動いている
同級生おじさんもチンピラみたいだし家族で
復讐屋に依頼しているのではないかと
24時間お経のような音声垂れ流しでも
誰ひとり捕まらない

被害者増えても
誰も捕まらず 差別主義者のストーカー電磁波嫌がらせが増えるだけ

私だけなら良いが、家族にも影響出てる
なぜこの嫌がらせストーカーの厳しい法律できないの?
電磁波法とか
盗聴も


2581: a 
[2023-11-03 04:08:13]
あー第三者に操作されてますね
ハッキリわかります

低周波振動や不快な音を使われていて
宗教信者の嫌がらせが
ウェイト占めているかもしれません
身体操作酷いです
2582: 騒音不眠症 
[2023-11-03 10:19:57]
2ヶ月前から24時間、重低音に悩まされてます。
引きこもり(以前、介護事業所の車が止まってたから精神疾患あり?)がずっといて女(20代前半?)姉弟で住んでるらしくずっと鳴り響いていて女が帰ってきたら余計音量を上げます。
我が家はメゾネットのハイツなのですが、管理会社に相談し、女に音の話をすると「こども(明らか成人)がいるからずっとTVつけてると。
TVの音とかではなく明らか重低音。
警察にも来てもらいましたが、重低音がうるさいと言って来たからか?先入観からか?凄いうるさいと思ってきたのかわからないけど聞こえないといわれ。
警察にも管理会社の上の総括する部署に相談してみるように言われ、相談をした所、実は裏で動いてくれてたらしく支社の責任者がトップに直談判してくれて上を動かしてくれたらしく、音に強い全国でトップクラスの音の専門家を派遣してくれると言ってくれました。
かなり莫大な費用がかかってしまうけど、騒音としての我が家をモデルケースにさせてもらい管理会社としてもやる事は徹底的にやりたい、最終的には強制退去まで持っていく覚悟ですと言ってもらえ、愛知の本社から統括者が来てくれ全力で戦ってくれるお約束をして頂きました。
まだ業者も来てなく、毎日24時間重低音を聴きすぎてもしかしたら自分の空耳じゃないか、基準値以下の騒音だったらどうしよう?など不安しかないですが管理会社が動いてくれた事は凄く大きな第一歩だと思います。
ちなみに旦那はメニエールな気があるからか聞こえないそうですが、反対側のお隣さん(50代男性)は聞こえると言ってました。
2583: Evan 
[2023-11-03 10:47:45]
漏電が原因です。コンクリート床に水分が溜まり、そこに電流が流れています。確実なのはアルミフォイルで心臓、腹、頭に巻くと改善します
2584: マンコミュファンさん 
[2023-11-04 07:14:05]
>>2581 aさん
同級生女がスクーター出すと
ヤッパリ改造車走るんですよね
何こいつら

昨日は地元に仲間もいて3、4台
深夜二時にち駐車場に戻ってきて
同級生女の彼氏的存在の
改造車の低周波振動が体感的に
一番ひどく感じました


2585: a 
[2023-11-04 07:47:52]
>>2584 aさん
地元住人なんですよ
改造車も同級生女も
それでしつこく深夜3時4時まで
管巻いて 自分たちは密に連絡取り合い
こちらをじわじわ姑息な方法で
追いつめてくるんですが

平然としてる当事者や仲間の
車やバイクw
いろいろ黙ってて見過ごしてていいのかなと思うとこあって。
団地管理会社に同級生女と改造車のこと
話してみようか悩んでます
でも地元に金ばらまかれてるのか
ストーカー大杉なので
潰されるかなぁ

家にいても外から電磁波出されてるの分かります
彼らにとって煙たい存在なんでしょうけど
痩せ我慢する必要あるかと
でも同級生女たちは、
常に時間と位置共有し続けてるようで
ホント手ごわいです
ストーカー加害者なのに被害者ぶって
自分たちをヒーローだと思ってるのかよ笑

嫌がらせ行為に強力させる為の洗脳は
簡単な人は簡単なんでしょうね
お金やモノ仕事斡旋とかで釣るのか
同級生女のスクーターのナンバープレート
が私と喋った翌日なぜか
改造車仲間っぽい8と6のものに変わってたんで
ひょっとして彼らから支給されてるのかなとか
ストーカー仲間の悪知恵なんて
簡単そう 
宗教や暴力系の人も疑ってます

人の住まい脅かしてまで嫌がらせストーカー続ける意味って何かあるんですかね?

嫌がらせ仕掛けてる同級生女の家族は
邪魔だし一切関わりたくない
むしろこの団地から引っ越してほしいぐらい。
私は改造車と同級生女が
敵にしか見えない
こいつらだけじゃないですが
2人メインで動いてるの知ってるので
迷惑 
同級生女の車高低い改造車に乗った
54歳の眼鏡の彼氏って、、
貧乏で結婚もできないのでは知らないけど
2人でストーカー加害に精出してるのは
生きてる価値もないことは確か

被害5年たつかな加害者広げて
偏見リンチレベルで許せない
2586: a 
[2023-11-05 02:44:20]
昨日深夜二時ごろ同級生の彼氏?の改造車が
戻って来た音がして 外出してみました

実家玄関前で外眺めてたら偶然同級生女が出てきて歩いて
駐輪場へ行きスクーターにカバーしてはじめました
15分20分ほど スマホいじりながら長々とカバーして
やはりメドが3時。集ストルールなんですか?
3時頃 改造車のいる駐車場の方角からガシャン!と音したら
同級生が駐車場に行って車のライトつけて
引きこもり始めたんで
指示しているやつがいるんだろうと思いつつ
裏手から周り、素知らぬ顔で車の前通過してみたかったのに
同級生女が私の動きが把握しているようで
(他のやりとりで仲間と連携されている印象)
先に車を出ていきました

このご一家、どうしても嫌がらせリンチ加担中なのは事実で
うそつきストーカー同級生一家、、呆れる
改造車の排気音駐車するの聞いてきいておばさんは
バカだよ ほんとバカだよぉー笑といってるの聞こえてしまって
同級生が駐車場からでてきたのは良いとして
集スト工作員集会

低レベルすぎでは?親が平然と嫌がらせ協力する堕落者だから
娘も社会常識ないのでは?と
選ぶ異性のお相手にも影響が(笑)田舎宗教サークルですね。

ご家族そろって宗教洗脳汚染されてて
やること追い出しやで
盗聴とか改造車とストーカー行為続いているので
管理組合に相談したいです
倫理感ないご一家 を黙らせる方法ないですかね、、??

2587: a 
[2023-11-05 03:00:43]
だいぶ前私のスマホWi-Fiにmgmgと入ってきたことありましたw
勝手に操作されたりしてます。

証拠隠して同級生と改造車との連携は絶対に公にならぬよう
わからぬようにされてるのに
私は位置把握され 低スペック男女に尾行され
地元でも低スペックカップルやご家族の
嫌がらせ続きでモチベーション下がります、、

同級生一家は 盗聴と たぶん音声送信
改造車は電磁波とストーカー

同級生一家は、公社から引っ越してきた分際で
こっちに嫌がらせして こちらを怒らせて 当事者ご家族は知らんぷり

天井に
スピーカーつけてるんじゃないかなと 完全に黒いです

ご一家と同級生の改造車彼氏 ひょっとしたら宗教系?
最近母が同級生女のおっさん二度見たと話してました。

同級生一家は、宗教的暴力団系の人間と繋がってる予感があり
低スペックにもほどがありキモイなと。。
出前館で稼いでるのに地元から自立もできぬ
集スト員で生きていく洗脳された娘とか
騒音 低周波振動まき散らす団地内の恥さらし改造車と

近所迷惑の田舎の集スト激低スペカップル、、
同級生女の後頭部10円ハゲできてて笑えました、、
フルフェイス蒸れるもんねーストレス?
加害者のお前にストレスあるわけねーだろ、、と。

同級生女は改造車の(工作員)彼氏?がよほどうれしいのか?
日曜日だけストーカー任務お休みのようで。

あとはストーカー行為しながら 工作員彼氏と電磁波ランデブーw
こいつら繋がってるの知れて良かったわ。。
あとは物的証拠や2人 ないし改造車仲間たちの連携を証明できれば。。

集団ストーキングは裏では学会と警察といわれてますね
電磁波は 暴力団とか半グレだと
そういうやつから被害あってるので
うちの一家が死んだらでかい報酬手に入れるのか(笑)?
とりあえず、先の展開読めるなぁ。。
うちより先に行くのはお前らであってほしい(笑)
ダサいから
2588: a 
[2023-11-05 03:14:42]
>>2587 aさん
「「MGMG」とは、特定の略称である場合などを除き
主に食べ物などを口に入れて咀嚼するなどの様子を示す擬音表現である」

まさに 食事中 前後に電磁波送ってきますね(笑)
絶対に食事が嫌がらせの中心になってるのわかります。。
2589: a 
[2023-11-05 03:18:08]
>>2588 aさん
改造車と同級生一家、その仲間全員 Eat shit and die.
2590: a 
[2023-11-05 03:34:16]
彼ら集団ストーカーは should die 一択
2591: a 
[2023-11-05 03:46:33]
電磁波 も関係してるんですが、
もの動かし音立てたり、咳き込む奴らが
ガタつかせ磁気圧力変化させるため、
意図的に騒音つくる
工作員いますよねー

あと電磁波というものの一つである
空気銃使ってくる人物や
集団ストーキングされてると
肌で手にとるようにわかるので
きついですが
加害されても限度超えないかぎりなるべく無視
加害者 低スペックすぎて ヤバい
帯電防止とかにすればいいのか??



2592: a 
[2023-11-05 04:37:50]
実際にあるようです

やりすぎ防犯パトロールの目的
警察から防犯協力と称し、依頼される行動の真の意味
https://note.com/illegal_patrol/n/n2ef813f3827c#%E3%82%84%E3%82%8A%E3%...

地域で起きる事柄なのではっきり言って加害者には
地獄落ちてもらいたい(笑)
2593: a 
[2023-11-05 04:44:06]
一台の車によるストーキングから、協調して行動する複数の車両によるストーキングへとエスカレートしているこの問題は、一層の警戒を必要としています。

https://www.fam-tantei.co.jp/whats-hot/guide/vehicle-stoker
スレッドと離れた内容で申し訳ないです

集団ストーカーの嫌がらせが悪化する時、
多くの場合は加害者側にとって不利な状況になるときです。
加害者の企みが失敗したとき、再度成功させようとより卑劣な手段に出たり、被害者のの関係者まで巻き込んで嫌がらせを企てる。

抜粋
https://fam-iyagarase.com/collective-stalker-87/
2594: a 
[2023-11-05 05:08:56]
協力者が増えるタイミングでエスカレート

集団ストーカー被害では、加害者が被害者同士の関わりを防ぐために様々な策を講じることが一般的です。

ここでは、その構図と対処法について説明します。
例えば、近くの被害者同士がSNSを通じて会った場合、
情報が共有される恐れがあるため、加害者は被害者同士を引き離そうとします。
大切なのは、黙って抱え込まず、信頼できる人に相談することから始める勇気を持つこと
1人で抱え込んでしまうと、加害者の手にかかるだけで、自分にとってのメリットは何もありません。

集団ストーカーの被害は自力で解決するよりも、
現在では加害者を「自滅させるための誘導対策」が主流となりつつあります。

加害者自身の自滅誘導
宗教でかいし、嫌がらせ人口多いからな
日本に住む限り、法律が強い

この情報読み取ると、
日本の?警察も協力してたら簡単に法律できないですかね
無理ですかね?

電磁波が続く限り 集団で見張り監視ですかね。。
くだらない人々ばかり遭遇するし
加害者は普通じゃない異常行動しすぎている
指示している人がいる→異常行動洗脳→当たり前
その思考ストップが異常。。
やたらキモイのばっか身近に湧いてくるから
疑心暗鬼です
突然スマホ言語がハングル語になったり、
デジタル機器にまで監視入り込み
電磁波で
身体加害まで
私は全て生活全般に於いて他人に不必要に遠隔監視され干渉されてます

嫌がらせストーカーの法律ができれば
意図的に仕掛けてくる嫌がらせ洗脳ストーカーや
スパイのようなやつも減るのでは??

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる