住宅なんでも質問「低周波振動によるいやがらせ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 低周波振動によるいやがらせ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-05 20:19:30
 削除依頼 投稿する

少し前から、断続的な微妙な振動と耳鳴りを感じてます。
周りにはボイラーや大型室外機などもありません。ほんとに超微振動なのですが、
振動が強くなったり、弱くなったりもします。今のところマンションの設備で原因と
なるようなものは思いつきません。友人からも嫌がらせでは、と言われました。
このような嫌がらせには、どう対処したら良いのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-11 11:01:00

 
注文住宅のオンライン相談

低周波振動によるいやがらせ

2503: 通りがかりさん 
[2023-08-29 09:06:50]
↑は単純な宣伝のようなので削除依頼は出しておきます。
~について教えて、ならばChatGPTを利用するのをお勧めします。わかるまで答えてくれます。私もかなり利用しています。

具体的な事象を添えていただければ私からも何かご助言できることもあるかもしれません。
具体的に何が起きているのか伝えづらいかと思いますが、私もそれができていないので集合知を進めるためにも具体的に書いていただくことをお勧めいたします。
2504: 通りがかり 
[2023-08-29 10:14:25]
>>2503 通りがかりさん

↑同じハンドルネームを使っているみたいですねー。
とても紛らわしいので、削除依頼を掛けておきました。
2505: 通りがかり 
[2023-08-29 10:20:44]
foxさんのおっしゃる通り他人になりすましている輩がいますねー。
私は集ストの情報は提示していませんし、信じてもいません。
私は、自分が体験したことしかレスしていません。
2506: 花 
[2023-08-29 12:15:51]
>>2499 名無しさんは、被害のほう外では大丈夫ですか?

2507: 職人さん 
[2023-08-30 11:33:38]
工作員による離間工作  
他の被害者さんとのかかわり方
2019-01-09 0
https://archive.md/L3xjN
ネット上で気を付けるべきこと
明らかな証拠がある場合を除き、他の集団ストーカー被害者を、安易に工作員と呼ぶのは止めましょう。
????
自分と異なる意見も受け入れる寛容性と想像力を忘れずに

離間工作のパターン パターンを理解して工作を未然に防ぐ
2019-10-19
https://archive.md/bTPiQ
離間工作という被害者と誰かを仲たがいさせる工作の方法は無限にあることでしょうが、いくつかのパターンに分類することができます。
似たパターンの手口にあったら、離間工作ではないかと一度疑ってみてください。

被害者同士の離間
 被害者の活動はネット活動が一番盛んです。ネット上で被害者同士を仲たがいさせる工作も盛んに行われています。
 基本的には道徳的に非難することで、その被害者を悪者にして、他の被害者から嫌われるように仕向けます。
 本物の被害者を心理誘導して、別の本物の被害者を非難させる巧妙な工作も行われています。
2508: 職人さん 
[2023-08-30 11:35:45]
????は↓の間違いです。
重要!
2509: 職人さん 
[2023-08-30 12:30:33]
私たちの生活に関わる情報  全てが繋がっている

RVについての解説②
2023年08月28日
https://web.archive.org/web/20230829201119/https://ameblo.jp/yoshi1020...
RVについての解説①では、なぜRVが行われるのかについて詳しく説明しました。

まだそちらを読んでいない方は、まずは①から読んでみてねウインク なぜRVが行われるのかを正確に理解することが1番大事です??
RVについての解説①
2023年08月26日
https://web.archive.org/web/20230829201333/https://ameblo.jp/yoshi1020...
↓お金の印刷の様子を是非ご覧になってみて下さい。
https://youtu.be/i77nE2gLbDY

RVについての解説③
2023年08月30日
https://web.archive.org/web/20230829201248/https://ameblo.jp/yoshi1020...

RVの換金プロセスとタイミング
2023年08月20日
https://web.archive.org/web/20230829214041/https://ameblo.jp/yoshi1020...

https://t.me/Violets219/28091
↑日本語訳に反映されていないけど、英語で聞いてみると・・・

新しい地球を目指そう
https://ameblo.jp/yoshi1020nihei/entrylist.html
2510: 相談中 
[2023-08-30 22:33:30]
先月投稿しました。
私自身は戸建て住まいなのですが、マンションなど集合住宅に住んでいる方に関係がある情報ですので、参考までにご一読ください。

【マンション上階の住人が深夜に工具で作業を! 怒り心頭のあなた、それ違うかもしれませんよ】
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/fb2bc01d345b22864c144e51233bb...

上記の場合は、マンションの給水システムで利用されている揚水ポンプが原因ではないかとの内容です。
苦情相談の際に参考になればと思います。
2511: 職人さん 
[2023-09-04 15:03:23]
もうすでに創価企業はボロボロです
https://twitter.com/JkvHw7wB76iZHyT/status/1689124996990509057
2512: マンコミュファンさん 
[2023-09-04 22:52:51]
>>82 匿名さん

自分が付きまとい名目で行きたい所を言っているだけの倉?価ガッカリ員やん
2521: マンコミュファンさん 
[2023-09-18 06:16:56]
出入国在留管理庁
https://www.moj.go.jp/isa/consultation/report/index.html

出入国在留管理庁では,安全で安心な社会の構築のため,不法滞在・偽装滞在する者への対策を積極的に取り組んでおり,広く一般の皆さまから,情報を受け付けています。
・情報提供者本人のお名前などの個人情報や情報内容が,外部に漏洩することがないようセキュリティには万全を期しております。
・提供いただきました情報に関する調査状況のお問合せには,一切応じられません。
・外国人に対する誹謗中傷は固くお断りします。
2523: 名も無き者 
[2023-10-01 04:17:28]
それは多分、怨み・恨み・妬み・怨念等による生霊・念による仕業ではないでしょうか?心当たり有りましたら、インターネットweb.やyoutubeで、、怨み・恨み・妬み・怨念等による生霊・念を検索してみては?本当かな~と思っても、駄目元で検索してみては如何でしょう。
2524: 2021年に死にかけました 
[2023-10-01 11:35:18]
 名古屋市昭和区在住です。
 私もこの症状とほとんど同じことが起こり、
最後にはおう吐を繰り返して何も食べることができず、
病院に搬送されました。
 脳のMRI検査、血液検査などありとあらゆる全身の検査を
されましたが、異常がみつからなかったのです。
 原因不明、ということで精神科に入院となりました。
 どう考えても隣人からの嫌がらせとしか考えられないので、
夫に引っ越しを頼んだのですが、移転を繰り返したらお金が
なくなって路頭に迷ってしまう、と言われ、泣く泣く同じ
マンションに住み続けています。
 今も、眩暈、吐き気、下痢、という症状に悩まされています。
 それも、就職の面接の直前に起こりました。きっと、盗聴と
盗撮をしているはずです。大事な用事の直前に嫌がらせをして
困らせて、苦しめるのが目的なのでしょう。
 嫌がらせの現場を押さえる事さえできれば、警察も
操作せざるを得なくなるのですが、それができないのが、
悔しくて仕方がありません。
 とりあえず、壁についているLEDライトに盗聴器がしこまれている
かもしれないので、夫と一緒にライトの交換をして様子を見てみます。
2528: マンション検討中さん 
[2023-10-05 11:52:07]
>>2524 2021年に死にかけましたさん
私も同じですが引っ越しまして数ヶ月たちましたら…またはじまりした
絶対に隣人トラブルはおこさない事が大事です
実は遠隔操作もできて隣ではない可能性があり
 このマニュアルには人とトラブルをおこさせる目的もあります
2529: 口コミ知りたいさん 
[2023-10-06 16:42:30]
私も痺れや目眩、痙攣、耳鳴り等があります。
初めは主犯とは話せず命令だけが聞こえました。今は日本人男と名乗っている主犯と普通に話せています。365日24時間攻撃されて3年越えています。
やはり初めはパニックにさせられ親に精神科に行かされました。
統合失調症にさせられる様です。
知り合いの家に行け等(集団ストーカーにされる)指示され頭狂いました。
知り合いや知らない人の音声を使用し操られました。
youtubeの『ハバナ 日テレ』で検索するとテクノロジー犯罪等出てくるので検索してみてください。警察、弁護士に言っても統合失調症と思われ相手にされないです。
解決法ないですが

テクノロジー犯罪の被害者の会等あります。
検索すれば出てきます。
一緒の環境の人達が来るので精神科ではなく一度被害者の会に行って見てください。
2530: 匿名さん 
[2023-10-10 04:13:33]
西池袋付近で超音波や低周波動攻撃をしている人物がいます。対策方法があれば教えて下さい。
声を飛ばして嫌がらせをしています。
あまりにうるさいので人が集まってました。
対応したら良いか教えてほしいです。
2531: 通りがかりさん 
[2023-10-10 15:15:07]
西池袋の4丁目に住んでる長女兄弟
低周波波動とか超音波モスキート音出して皆んなに嫌がらせしてます。皆んな迷惑してるので
対応の方宜しくお願いします。
2532: マンコミュファン 
[2023-10-13 13:10:15]
今治市の職員に脅した疑い 無職男逮捕
2023/10/12 
https://news.yahoo.co.jp/articles/8ae3ed1595041d5d0cc4fdfcbe6e3c71b6f3...

職員切りつけられる、70代男逮捕へ 男の生活保護担当 荒川区役所
2023年10月5日
https://www.asahi.com/articles/ASRB54FL2RB5UTIL00W.html

「金を貸してくれなかった」区役所で市職員を突き飛ばした無職の男(72)を現行犯逮捕
2023/10/12
https://news.yahoo.co.jp/articles/e8acaf0c63c46471ef72e17750b2510a6dcc...

重要!!
生活保護の国庫負担金、1億6500万円返還を 会計検査院が指摘
2023年10月6日
https://www.asahi.com/articles/ASRB65CN0RB5UTIL01X.html

集ストやってる連中にもう生活保護はでない。
2533: 匿名さん 
[2023-10-14 00:14:44]
低周波振動がひどい時期になってきた
痛いとにかく痛い
筋肉痛
2534: eマンションさん 
[2023-10-14 06:44:22]
嫌がらせを6年間毎日、電磁波照射攻撃されています。狙っている部分は、頭と胸です。主人も同じように頭と胸に照射され続け、死去しました。なぜ分かるかと言うと今現在同じ事をされているからです。助けてほしいです。電気は目に見えないからです。どうしたらいいですか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる