住宅なんでも質問「低周波振動によるいやがらせ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 低周波振動によるいやがらせ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-18 23:18:10
 削除依頼 投稿する

少し前から、断続的な微妙な振動と耳鳴りを感じてます。
周りにはボイラーや大型室外機などもありません。ほんとに超微振動なのですが、
振動が強くなったり、弱くなったりもします。今のところマンションの設備で原因と
なるようなものは思いつきません。友人からも嫌がらせでは、と言われました。
このような嫌がらせには、どう対処したら良いのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-11 11:01:00

 
注文住宅のオンライン相談

低周波振動によるいやがらせ

2441: eマンションさん 
[2023-07-07 13:56:24]
>>2440 マンコミュファンさん
ありがとうございます
2442: 評判気になるさん 
[2023-07-07 15:09:17]
”日本人同士ならこんな圧政は出来ない筈です”
https://archive.md/p2KhR
2443: 坪単価比較中さん 
[2023-07-10 13:24:51]
電磁波攻撃やギャングストーキングについて研究されている広島修道大学の古川裕朗教授の論文です。
ツイッターで流れていたので紹介しておきます。

こういった問題が国連の人権機関でも取り上げられているのがわかるかと思います。
https://shudo-u.repo.nii.ac.jp/?action=repository_uri&item_id=3395...
2444: 購入経験者さん 
[2023-07-14 16:17:11]
自衛隊・公安・マスコミとか、その共生者の諜報技術等の訓練でしょう。予算消化的な側面があるので、理由なんて何でもいいのでは?(笑) 誤認術みたいなもんなので放置でOK
2445: 周辺住民さん 
[2023-07-22 05:00:00]
振動よけカバー知りたいです。
2446: 通りがかりさん 
[2023-07-22 09:23:16]
カルムーンシートですかね
使ってますがたぶん効果あります
ノーガードだと肩パン受けたくらいの筋肉振動があったんですがこいつで防げてるみたいなので
2447: もはや物置 
[2023-07-25 06:27:48]
攻撃を受け初めて、1年半程になります。今年の春から、避難先の元夫宅でも被害を受け始め、長居すると耐え難い攻撃を、特に深夜から受け続けます。
唸るような耳鳴りと、感電したようにピリピリし、腹部や背部、頭部あちこちに突かれたような痛みが、絶え間なくあり、眠るどころではありません。
余りの辛さに、朝、支度前の元夫に相談したら、病院に早く行け!と一蹴され、大喧嘩に。
理解して貰えないのは、察していましたが、朝から思わず口にした私もいけないのですが、、すごくキレられて、どうしたら良いものか途方に暮れています。
アルミ板などは、防衛出来るでしょうか?
電磁波グッズも買ったりしたのですが、気休めにしか。
どなたか、効果のある遮蔽方法、お教えくださいませ。
2448: マンション掲示板さん 
[2023-07-26 10:37:10]
>>2447 もはや物置さん
私は被害者になってから3年目です色々な物を試しましたがこれと言って改善しませんでした
少し改善したのは引っ越しです分譲マンションでしたので凄い大変でした
ところが引っ越してから数ヶ月してから、また始まりましたが前のマンションよりは良いです
どう考えても分譲マンションの下の階の人しか思いあたらないのですが、超音波、電磁波テクノロジー犯罪になると目に見えないので難しいです
日本には電波法がありません
あと私はオフロの中ですと楽になりますが、ずっと浴槽の中に居るわけにはいきませんし
睡眠は真実を話すと統合失調症と言われてしまうので眠れる薬を心療内科でもらいなんとか生きてはいますが、いつまで続くのか絶望的です
購入した物は色々なシートやペンダントから麻の物など色々ありますが、お金の無駄遣いをしただけで私にはダメでした
私は超音波被害なのではないかと感じています
2449: 匿名さん 
[2023-07-26 11:47:10]
私は、電磁波、低周波、超音波、全ての攻撃を受けたと思います。
今は日常生活でも超音波と低周波被害で耳鳴り、頭痛、体の振動の不快感があります。
近隣の家で室外機らしき低周波が発生すると酷くなるのですが、自宅のエアコンをつけると軽減することがあります。
低周波で音の波を打ち消しているからです。
2450: マンコミュファンさん 
[2023-07-27 06:17:52]
明らかにおかしい、郵便局??そ~○在日韓○人の末端雑魚逮捕が進んでいるからね~。
2023-07-26
https://ameblo.jp/teana818818322/entry-12813653411.html
この記事を書き始めたら、途端にうちの愛犬麻央ちゃんを吠えさせました??
ビンゴだね~???
奴等、本当頭が良いからわかりやすい???

https://ameblo.jp/teana818818322/
2451: もはや物置 
[2023-07-27 13:30:49]
>>2448 マンション掲示板さん

分譲マンションに引っ越されても、続いているのですね。
どなたかが、材質に限らず質量じゃないか?という意見があり、やはりコンクリート壁の厚みとか躯体とか分譲の方が優れてますもんね。
マイクロ波、ミリ波、高周波、低周波、周波数や出力を変えられるレーザー銃のようなもの、使っているんだらうなぁと思います。
又、元夫と大喧嘩になり「出ていけ~!」に。やはりマンションの壁の厚みと他の部屋に逃れる事でマシになるというのあると思います。
私も、何度も統合失調症の薬を処方されましたが、3日飲んで副作用が出てから、ずっとお断りしています。
医師は、テクノロジー犯罪を認めません。警察も。
又複数で住んでる場合、一人だけに被害があるのは、あり得ないと信じてもらえません。
責められるばかりで、疲れました。
2452: もはや物置 
[2023-07-27 13:52:00]
>>2448 さん

分譲マンションに引っ越されても、続いているのですね。
どなたかが、材質に限らず質量じゃないか?という意見があり、やはりコンクリート壁の厚みとか躯体とか分譲の方が優れてますもんね。
マイクロ波、ミリ波、高周波、低周波、周波数や出力を変えられるレーザー銃のようなもの、使っているんだらうなぁと思います。
又、元夫と大喧嘩になり「出ていけ~!」にましたが。やはりマンションの壁の厚みと他の部屋に逃れる事でマシになるというのあるので助かっています。
私も、何度も統合失調症の薬を処方されましたが、3日飲んで副作用が出てから、ずっとお断りしています。
医師は、テクノロジー犯罪を認めません。警察も。
又複数で住んでる場合、一人だけに被害があるのは、あり得ないと信じてもらえません。
責められるばかりで、疲れました。
何故、おフロの中なら良いのか、身体が楽になるだけなのか?ヒントがあれば良いですね。
アルミネット板状の買って壁に設置してみます。
2453: 匿名さん 
[2023-07-27 13:59:30]
電磁波とか盗聴とかになると、メンタルの心配もした方が宜しい。
2454: 相談中 
[2023-07-28 01:07:03]
私も一部同様の被害にあっています。
おそらく振動やブーンと言う音は低周波、耳鳴りのようなキーンと言う音は高周波のようなのですが、市役所で相談してみてください。
現状では、各市区町村によって対応状況にばらつきがあり、スムーズには対応してもらえない可能性もありますが、落ち着いて頑張ってください。

環境省のサイトで、各市区町村に対応マニュアルが公開されていますので、参考までにリンクします。

https://www.env.go.jp/air/teishuha/
2455: 通りがかりさん 
[2023-07-28 09:43:04]
テクノロジー犯罪はまだ表に出てきていませんので、話題に出すだけでメンタルへ、となるのが現状です。
被害初期の現状は一人で対処できるよう、強くなるしかないんですよね。開き直ってください。
試せるものは試してください。そのうえで自分で判断してください。
相手もここは見ています。関連ワードで検索するとほぼこの掲示板に突き当たりますので。
それを承知の上でうまく利用してください。
本当に役に立つ情報を探すのは大変ですが、メンタルの問題ではなく現実の加害者がいる問題なのは私は理解しております。

思考を逆転させ、いやがらせ行為へのいやがらせを行い、相手をしぶとく長く苦しめてやる。
この考えで居ると見えない巨大な相手の小さな実像が見えてきてラクになりますよ。
余裕が生まれますので。何もしないのはおすすめできません。

何万もするような特殊ななんたら環境調和マシーンで一発解決がありえないのはもう理解していることかと思います。
私見ではアルミメッシュ網戸を折ったり重ねたものなどから、頭部に響くピリピリどうなるのか、始めてみるのがいいのかなと思います。
効いたら第一歩、覆う方向を変えて試してみて、加害相手の方角が見えてきたら第二歩の始まりかと思います。
2456: 坪単価比較中さん 
[2023-07-29 13:33:36]
お風呂の中で楽になるというのは、電磁波が水で減衰されるからでしょう。
お風呂に入ってるときに楽だというのは、ここのコメントでも時々見かけますし共通の現象だと思います。
2457: ビリビリ 
[2023-07-31 18:08:41]
>>2447 もはや物置さん
避難した先で攻撃されたのではなく、
以前の攻撃が体に溜まっているのでは?
体に溜まったものが、痛みを起こすことは考えられませんか?
2458: 匿名さん 
[2023-08-01 00:51:52]
電磁波で幻覚か現実かわからなくなるんですって
2459: もはや物置 
[2023-08-01 03:32:17]
私も、電磁波攻撃を受け始め、1年半になります。耳鳴り(セミしぐれ)から始まり、ピリピリ感電したように、あちこち痺れたり痛みます。食欲も無くなりだるさで起き上がるのも辛くなる日は、ほとんど寝たきりに。中国人留学生が大勢入居してきてから、騒音で何度も注意というか、毎晩悩まされ怒鳴るように。いつからか静かになったと思っていたら、この攻撃が始まりました。
留学生は、利用されている様で、一ヶ月後辺りに入り浸るようになった日本語堪能な中国人女性が仕掛けています。しかも仲間が複数、同マンションに潜んでいるようで、空き部屋にも勝手に出入りして隣室や上下階を攻撃しています。
周波数も多様で、出力も調整しています。
警察には、敏感で他、訪問者が来たらスイッチをOFFにします。
でも、被害者は常にピンポイントで攻撃される為、同居人には、被害はありません。
統合失調症に仕立てる為です。
見えない武器の戦争が始まっていると感じるのは、私だけではないと思います。
2460: もはや物置 
[2023-08-01 07:02:39]
>>2457 ビリビリさん
ご質問ありがとうございます。
結構、攻撃始まって3か月後くらいには、眠る事すら出来ず、ほとんど避難期間が長くなってるので、今年の春近くから、又同じような耳鳴りやピリピリ感痛みが始まったのは、溜まっていたものとは考えにくいです。
又、深夜は痺れも強烈で、何より避難先の隣のカップルの凄いケンカがすっかり収まり、男性が別人になっていて出勤される様子も無くなってしまってるのも、不可思議です。
今、強弱はあれど一日中攻撃されています。
睡眠は、いつも短く浅いですね。起きぬけからしんどいです。睡眠導入剤一日2回は、飲んでいます。

金銭的余裕もない中、対策もなかなかで、我慢の日々です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる