住宅なんでも質問「低周波振動によるいやがらせ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 低周波振動によるいやがらせ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-05 20:19:30
 削除依頼 投稿する

少し前から、断続的な微妙な振動と耳鳴りを感じてます。
周りにはボイラーや大型室外機などもありません。ほんとに超微振動なのですが、
振動が強くなったり、弱くなったりもします。今のところマンションの設備で原因と
なるようなものは思いつきません。友人からも嫌がらせでは、と言われました。
このような嫌がらせには、どう対処したら良いのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-11 11:01:00

 
注文住宅のオンライン相談

低周波振動によるいやがらせ

2361: 住民さん1 
[2023-05-25 23:52:07]
どなたか「非破壊検査」の路線から調べたことのある方いますか??
2362: 口コミ知りたいさん 
[2023-05-26 07:51:17]
イタチごっこ マルチシールド塗装
https://ameblo.jp/battensaga/entry-12804544797.html
あるブロガーさんから聞いたのですが、僕のやっているシールド塗装は防御効果が無いと、批判ブログを書いている人がいるとか・・・
?
以前からそうやって僕の出す情報を、ご丁寧にブログの中で解説して否定する人がいるようで、多分その人達は工作員と思われますが、影響力も無く、フォロワーを沢山抱えたブロガーでもない僕の言う事を、わざわざ否定する必要も無いと思うのですが、本当の所は目障りな奴と思われているのかな?
2363: 通りがかりさん 
[2023-05-26 09:10:37]
超音波は貫通力が高く遠くまで届きます
こういうものはchatgptがいい相談相手ですね
2364: 評判気になるさん 
[2023-05-26 15:48:57]
>>2358 マンコミュファンさん
宗教はみなつながっている まとめ 
情報元

孫文(中山)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%AB%E6%96%87

世界192カ国・地域に会員を有し、海外には280万人の会員がいます。
https://web.archive.org/web/20230407082133/https://www.sokagakkai.jp/g...

外務省チャイナスクールにも言及
https://www.jijitsu.net/entry/CSIS-China-gaimusyo-souka

富裕層、上流向けが統一教会、庶民向けが創価学会
https://web.archive.org/web/20220807194147/https://ameblo.jp/norinori3...

統一教会と創価学会の掛け持ち
https://daiwaryu1121.com/post-61672/

脱会者
https://web.archive.org/web/20211024073009/https://ameblo.jp/cultsouda...

統一教会
https://web.archive.org/web/20220711233311/https://color-creation.jp/r...

生長の家、統一教会、日本会議~
h ttps://nitter.net/pic/orig/media%2FFidkr5KaMAIB2ey.jpg

~大本教、創価学会、統一教会~
https://web.archive.org/web/20190426232220/https://ameblo.jp/japmasa77...

統一教会=立正佼成会
https://daiwaryu1121.com/post-61773/

立正佼成会
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11265581106

立正佼成会から分派して作られたのが統一教会
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13266372838?...

日蓮宗の在家(一般信者)組織に国柱会がありそこから独立した霊友会があり更に独立したのが~
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14267271464?...

統一教会=日本会議
https://web.archive.org/web/20230429220913/https://ameblo.jp/kazukttk/...

キリスト教だった??
https://web.archive.org/web/20220730232232/https://ameblo.jp/norinori3...

「国会内に教会を」自民への働きかけ訴え
https://www.asahi.com/articles/ASR4V6RPNR4VUTIL00G.html

統一教会との“深い関係”
https://www.dailyshincho.jp/article/2022/07201200/?all=1

口にしない理由
https://www.news-postseven.com/archives/20200826_1589036.html?DETAIL



2365: 評判気になるさん 
[2023-05-26 16:20:07]
可視化は可能 

↓情報元

人の動きを壁越しに“透視”する技術、その秘密は「電波」にあり
https://wired.jp/2018/06/22/forget-x-ray-vision/

テクノロジーを利用した遠隔監視システム
https://archive.md/CHIOI

現代の透視;屋外から屋内の撮影
現代の透視;屋外から屋内の撮影 part 2

0.2mmの微小血管を可視化、「光超音波イメージング装置」が医療機器として承認取得
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/news/18/13777/?i_cid=nbpnxt_reco_aty...

産総研が挑む「心的エネルギー」可視化で出来ること
https://web.archive.org/web/20230113012249/https://newswitch.jp/p/3535...

壁の向こう側のターゲットの動きを察知する技術。
https://ameblo.jp/minoyuki123/entry-12781383349.html?frm=theme

【技術】「人間の呼吸」を検知する軍事ロボット 壁の向こうにいる人間の息遣い、鼓動、ストレスレベル
https://web.archive.org/web/20221118025317/https://ameblo.jp/teketo00/...

軍事ロボット
https://web.archive.org/web/20110716025409/http://wired.jp/wv/2011/02/...
2366: 通りがかりさん 
[2023-05-26 16:55:12]
>>2365 評判気になるさん
勉強になりました。ありがとうございます
2367: fox 
[2023-05-26 17:00:56]
>>2365 評判気になるさん

貴方は被害者の会の人じゃありませんか?
笑うほど同じ共通点がります

自らの被害を一切見てない
ネットや他の人の話を鵜呑みにしたり転載しまくってます。

貴方はいいですが被害に必死な人を危険な目に合わせるのわかってますか?
なぜ、身近な!自分の被害を!
何をした、どうした!何があった!どう対処したを書かないのですか?

皆をキチガイにして措置入院させたいんですか?

これがあまりに酷いと書いたことです

もちろん、反論はあるでしょうがそれは書いても構いません
ただ、身近な被害をなぜ、調べないんですか?
被害は数値のデータなんか役には経ちません
全ては経験とデータを複数でしつこく調べたものなんですよ
あなたは必死さがない
ネットに真実はない

この被害は何十年も前からあり手口はほとんど変わりません

その意味わかりますか?
反論は書いても構いませんが私は書きません

他の被害がある方を巻き込まないでくださいね
2368: 評判気になるさん 
[2023-05-26 19:47:57]
あなたとは波動を合わせたくありません。
でも仕方ないですね。
こう何回も言いがかりをつけられたらはっきり言うしかありませんから

木を見て森を見ずということわざがありますがそのまんまじゃないですか!

それにたまにしか見ないといって毎日見てるんですね。
「無駄になるから書かないようにします」と書いてありましたが勿体ぶらないで全てみんなに教えてあげたらどうですか?
ヒントはこれまで???はぁ?
はっきり言ってあなたの情報は何の役にも立ちませんよ。

被害者のかたのブログを貼り付けたから何だと言うんですか?
いろんな被害があるんですから被害者のかたの情報を参考にして何が悪いんでしょう?
私はむしろみんなの財産だと思いますけど・・・

自分で考えろ??この犯罪はそんな生易しいものではありません。

あなたが正しいと思うのならその根拠を示してください。

結局たいした情報もなくただ周知活動をしている人はキチガイだとか一生懸命頑張っている人達を馬鹿するのもいい加減やめてほしいですね。
わたしには出来ませんけど、立派じゃないですか。
あなたはここにつまらない情報と人をこき下ろすことしかできないではないですか。
どっちが立派か皆さんに聞いてみたいですね。

あなたに必死だ、必死じゃないなんてここで言われる筋合いでもないし、本当の被害者だ、偽の被害者だと評価もされたくありません。
いいですか、あなたと基準でものを考えても迷惑なだけなんですよ。

あなたが本当の被害者だと思うかたにコメントをしてあげてください。これはお互いのためです。

言っておきますが、以後このようなコメント書かないでいただきたと思います。
以上です。
2369: 口コミ知りたいさん 
[2023-05-26 21:16:42]
>>2367 foxさん
なるほど、私みたいに3年近く勉強してきたなら理解できますが
不安で見にきた人には、わからないですよね
この犯罪は凄く難しい見えない犯罪
ターゲットになったら、落ち着いて様子をみて身体被害や近隣の様子を書いてみたほうが良いですよね
2370: 通りがかりさん 
[2023-05-26 21:27:39]
>>2368 評判気になるさん
私がこの掲示板を、ずっと見てきたところ2368さんは、もう周知活動しているNPOの人達みたいに詳しいレベルです
ここの掲示板の人には難しいかもしれません
Twitterを沢山見てきましたが、皆さん被害が違っています
音声だけの人やアンカリング咳をわざとされる人、重低音や耳鳴り、頭を熱くされたり身体をビリビリさせられたり、身体の筋肉を動かされたり
酷いと目を狙ったり解決方法が本当に難しいですよね
私はカレンダーに被害状況をメモしています
2371: 評判気になるさん 
[2023-05-27 10:23:03]
>>2370 通りがかりさん
ありがとうございます。

色々と調べてきてこの国には私たちがまだ知らせていない秘密がとても多いということに気がつきました。

とても一言ではいえませんし、わかっていることもごく一部でしかない。

でもハッキリと分かるのは、この世の中には頂点に立つ人達がいて、その人達にとって私たち(生き物)はだだの家畜ぐらいにしか思っていないということです。

自分達のための役に立てば生かしておくし、そうで無ければ処分してしまうという
とても冷酷な人達がいるのです。

テクノロジー犯罪被害者のかたは、自分の身に起きていることついて、何かおかしい?
と気づくことができました。(でも知らないでいたほうがよかったのかもとも考えますが・・・)

わたしがなぜこうもはっきりといえるのかというと、家の周りで工事をはじめたころから(正確にははじめる前から)全てみてきて記録してきたからです。
でも、これらのことを分かっていても、テクノロジーには勝てないのです。
はっきり言って拷問にかけられた状態だと言うことです。

そのことを家族に話しても理解してもらえませんでした。
だから、私はこの犯罪を全ての人が知る必要があると考えています。
せめて家族だけはこのことを理解して欲しいのです。
NPO云々というかたがいますが、精神病院に入れられて薬漬けにされてこ されてしまうよりましです。
もちろん、入れといっているわけではありません。何処にも加害者が入り込んでいるのはわかっていますから(逆の立場で考えれば分かることです)それでも、家族には理解してもらえると思います。

家の周りの電線をマップアプリでみると、汚らしいくらいに線が張り巡らされています。(つまり、周りは全て加害者)近くの家の1階にはアンテナ、その家の私道には中古の四輪バギーの上に収納ボックスくらいの大きさのスチールの箱、また、ある家の壁には小型の電気メーターが2、3個、そこから黒くて細い線がその家の外壁に張られているのもマップアプリで確認しました。もちろん、写真も撮ってあります。
夜も何軒かの家が灯をつけていますし、車も決まって何台か出ています。

何人かの被害者のかたが言っているように、この犯罪は何代も前から続いているのです。
でも、それも正確ではなくて明らかにおかしい?と思われるようにやられている人もいれば、病気にみせかけてこ されている人もいるということです。

なぜ、日本に精神病院がこんなに多いのか?がんで亡くなる人が多いのか?他の国では抗がん剤を使わないようになっているのになぜいまだに使っているのか?

なぜ指定難病がこんなにあるのか?
000855403.xlsx (live.com)

ムーンショット計画にリンクされている、いし黒という人はどんな研究をしているのか?
https://www.bing.com/videos/search?q=%e7%9f%b3%e9%bb%92%e6%b5%a9+%e3%8...
そもそもこのムーンショット計画のようなことがなぜ内 府のページに載っているのか?
不思議だと思いませんか?

X線でハエの飛行メカニズム解明、超小型機に応用も
https://ameblo.jp/konpirasan/entry-11805287839.html
https://archive.md/sHFrk

以下はTelegramから
https://t.me/STFNREPORT/22923

https://t.me/STFNREPORT/13765

↓これはハエのドローンです
https://t.me/cabal_yattsukero/3317

ロボットと人間の風刺画
https://t.me/STFNREPORT/20149


戦後、精神病院で人体実験をされた人はどのくらいいるのか?
などなど色々調べてくると見えてくるものがあると思います。

最後に紹介したいブログがありますので(この方達もやはり被害者なのだと思います)
https://ameblo.jp/mony1018/entry-12804166402.html
https://ameblo.jp/mony1018/entry-12804366876.html
https://ameblo.jp/mony1018/entry-12803875309.html

チロ・ツグミ・メリーと 動物問題 ~ ヴィーガン ~
https://ameblo.jp/chiro-tsugu/entrylist.html
少しだけ動物の気持ちが分かるようになりました。
これらのことを全く知らずに来てしましました。
だから動物を食べるなと言っているわけではありませんが、このようにする必要があるのか?と思ってしまいます。

長々と失礼しました。
2372: マンコミュファンさん 
[2023-05-27 12:13:19]
>>2371 評判気になるさん
たしかにです
もう日本人は監視されているのですよね
2373: 評判気になるさん 
[2023-05-27 15:04:39]
>>2372 マンコミュファンさん
そうです。
あと注意すべきことは、大きな地震に気をつけることです。
いざという時のために準備はしておいたほうが良いと思います。

無いに越したことはないですが・・・念の為。
2374: 坪単価比較中さん 
[2023-05-27 20:28:08]

集団ストーカーまたの名をギャングストーキングの部類でしょうかね。国連や大学教授
https://twitter.com/hiroakifurukaw7
が警告しています。私も被害者です。
ただ、コロナで時代は代わり、必ずこういう犯罪は、バレて終焉しますので安心してください。コロナはそういう変革期だったことの狼煙だったのです。
その過程で、バレることを防ぐための実行側の悪あがきや、知った市民の暴動のほうが怖いです。
更にそれを防ぐために大災害が起こりえます。
良い時代が来る前の過渡期です。
加害者を恨まず自分を責めず、勇気を持って前向きに耐え抜いてください。
その過程で学ぶ優先事項は、「意識レベルを上げること」です。愛情を持って弱気にならず生きてくださいね。
みんな素晴らしい存在なんですよ。
再度書きますが必ず解決します、ただ、加害者を恨んだり、自分を攻めたりせず、自分を愛してください。
これが自分の心を救う最大の解決法です!
2375: eマンションさん 
[2023-05-27 21:37:26]
>>2374 坪単価比較中さん
絶望していましたので、ありがとうございます
2376: 検討板ユーザーさん 
[2023-05-29 15:05:10]
>>2374 坪単価比較中さん

加害者を恨まないことは、
できないなぁ。
それだけのことをされてるんで。
2377: 通りがかりさん 
[2023-05-29 15:53:46]
>>2376 検討板ユーザーさん
でも詳しいかたが何人もTwitterでやはりツイートしていました
私も恨まない事はできないと初めは思っていましたが…
相手が国や創価学会や暴力団ならかなわないです
逆に反省してもやめないでしょう
2378: 評判気になるさん 
[2023-05-30 07:29:30]
【日本の国家予算の2倍を  毎年 奪い続けて来た俺様国家】
2023-05-29 21:42:07
https://ameblo.jp/kurirakugan/entry-12805188526.html
ただ 言いなりになっていたモノ

悪いと分っていてもその悪に乗っかかって 暴利を貪って来たもの
?
それら もろもろの悪に屈したもの達は
?
悪支配の世界へ 供に 堕ちて行く事も認識せねばならぬ事
2379: 評判気になるさん 
[2023-05-30 08:27:27]

ポークの缶詰防災にも使えるよ♪
https://ameblo.jp/duku510/entry-12804322198.html
四年も持ちます!なのでストックしておいて震災どきにもスライスしてメスティンで焼いただけでこれだけ美味しい
一個あたりだと300円
Amazonでも

https://ameblo.jp/64152966/entry-12805145885.html
2380: 評判気になるさん 
[2023-05-30 10:39:23]
さすがに、隠し切れなくなった
h ttps://twitter.com/kazumarugou/status/1530775258751328256?s=52&t=spjIyPG56VfdtM14skqd2A
h ttps://www.dailyshincho.jp/article/2022/03160556/?all=1&page=1

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる