住宅なんでも質問「低周波振動によるいやがらせ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 低周波振動によるいやがらせ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-05 20:19:30
 削除依頼 投稿する

少し前から、断続的な微妙な振動と耳鳴りを感じてます。
周りにはボイラーや大型室外機などもありません。ほんとに超微振動なのですが、
振動が強くなったり、弱くなったりもします。今のところマンションの設備で原因と
なるようなものは思いつきません。友人からも嫌がらせでは、と言われました。
このような嫌がらせには、どう対処したら良いのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-11 11:01:00

 
注文住宅のオンライン相談

低周波振動によるいやがらせ

2341: fox 
[2023-05-22 19:24:59]


被害者の会
裁判と建前はあります
しかしながら裁判にできるのは外回りの物だけなんです
肝心な室内被害はないんです

外回りの誰かを裁判して勝ったとします
相手は精神病で逃げて無罪になります
そして違う加害者に入れ替わります
何も変わらないんですね

そして被害者の会が裁判したとしてもあなたの被害の裁判じゃないんです
何も貴方に得はありません

貴方のために被害を減らすことはありません
貴方のために裁判もしません

これをよく考えてください
裁判の性質、やり方も
2342: マンション掲示板さん 
[2023-05-22 21:07:05]
>>2339 foxさん
引っ越して私は楽になりましたよ
この被害はいくつかに別れています全て人消し自殺か精神病にする事です
創価学会は有名ですが、もうその上の組織がいます中国です
創価学会、暴力団、反社、闇バイト手伝っています
ターゲットになるのは色々だそうです
私の場合は暴力団と創価学会だと思います
警察にも創価学会の人が居るので意味がないと言うよりは日本には電磁波法がない
関東のNPOの人は頑張ってくれていますよ
被害者が加害者に変わる事もある
失敗したら消される不審な火事で証拠無く殺されたり
自分で調べて自分なりの解決法を探さなくてはいけないとは思いますが正直にNPOの人には被害歴10年近い人もいます
ターゲットにされたらやめてもらえない
1人仲良くなった女性が解決しましたポツンと一軒家に引っ越したのです
2343: 通りがかりさん 
[2023-05-23 18:30:40]
質問なんですが、皆さんは警察には相談しましたか?
2344: 検討板ユーザーさん 
[2023-05-23 18:50:31]
>>2343 通りがかりさん
集団ストーカー超音波、電磁波テクノロジー犯罪と知らない時は相談してしまいましたよ
2345: 口コミ知りたいさん 
[2023-05-24 05:56:50]
2346: 口コミ知りたいさん 
[2023-05-24 06:18:24]
IoTとは?仕組み・機能を分かりやすく解説
https://www.nttpc.co.jp/column/iot_mobile/iot.html
2347: 通りががり 
[2023-05-24 11:15:17]
>>2344 さん

回答ありがとうございます。
一度は相談されているんですね。
何もしないよりは、相談してみるのもいいかもと思ったりしています。


2348: 口コミ知りたいさん 
[2023-05-24 19:06:24]
信じられないでしょうが、全てつながっています。
https://ameblo.jp/amiraclehappens/entry-12804022758.html
2349: 口コミ知りたいさん 
[2023-05-24 21:33:25]
>>2347 通りががりさん
詳しい人がいると良いのですが、テクノロジー犯罪のほうはほとんどの警察が精神病あつかいしてきます
人がついてくるストーカーならねスマホでうまく録画できるから証拠が残るのですが
2350: 口コミ知りたいさん 
[2023-05-24 21:39:16]
>>2348 口コミ知りたいさん
なんか恐ろしいですね、もう日本は安全な国ではなくなりますね
長生きしたくないので安楽死施設をつくってほしいくらいですが国の奴隷ですもんね
コロナも老人を消していく為かと思いましたよワクチンは怖いし
2351: 販売関係者さん 
[2023-05-25 09:07:34]
>>2350 口コミ知りたいさん
米イリノイ州が調査結果を公表
h ttps://news.yahoo.co.jp/articles/93d14d23fd6d16c18807cb6af602f6ac00af6e39

h ttps://t.me/neohistory1/578665

日本の子供
h ttps://ameblo.jp/blue-chocolate/entry-12804136344.html

スターシードの若くてエネルギーがある液体は悪魔のエサ
h ttps://ameblo.jp/heavenlypurple/entry-12804477513.html
緊急事態条項が可決されたら
アメリカでは100人以上ものホリスティック医療の医師
梅毒は
次は、これが必ずくるよ

私たちも例外ではない
https://ameblo.jp/battensaga/entry-12791604350.html

組織犯罪その手口
h ttp://akitapigeon.seesaa.net/article/485478830.html
桜 には気をつけて!

↑裏でつながっている
h ttps://twitter.com/s10408978/status/1656669471782887427?s=67&t=xu4ZqgSvEv1-J_qbwl8L6w
2352: 販売関係者さん 
[2023-05-25 09:42:00]
日支配
2023-05-20 22:37:54
https://ameblo.jp/jam512412/entry-12803862764.html
実動部隊

戦後仕組みが変わった日本
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40929201

ズボン前後ろ逆。?今後はひっくり返る?!
https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n47575a333ba7

逆さまズボンとは!?履く男たちのコーデとその心理&選択の秘密
https://consultation.link/space-galaxy/qanon/post-20586/

変化の兆し?

Yahoo! 芸能ニュース??
https://ameblo.jp/orihime1515/entry-12803896576.html
Yahoo! 芸能ニュース ゴムマスク?
https://ameblo.jp/orihime1515/entrylist.html

経費~過去記事焼き直し
https://ameblo.jp/duku510/entry-12338523415.html

皆様も仕事じゃなきゃこんな奴とは口をきかないよね? 
https://ameblo.jp/duku510/entry-12802817423.html

徳島新聞
h ttps://twitter.com/j_sato/status/1661156036693331968?s=52&t=spjIyPG56VfdtM14skqd2A

「分別頑張ったんやけど…」 徳島市が変えたごみの名前とその狙いは
https://ameblo.jp/namachocoponzu/entry-12804403090.html
https://www.asahi.com/articles/ASR5H77NWR5DPTLC01K.html

もう茶番も終わりですね。
h ttps://twitter.com/ichibei_q/status/1661234831479701507?s=52&t=spjIyPG56VfdtM14skqd2A

2353: 販売関係者さん 
[2023-05-25 10:06:58]
小泉進次郎「レジ袋有料化を決めたのは僕ではない」発言が波紋…前任環境相に責任転嫁
https://archive.md/N55KZ

https://archive.md/49Xrv
2354: 販売関係者さん 
[2023-05-25 10:39:40]
リマ・ライボウ医師 パワーエリートついて語る
h ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm41557209
2355: fox 
[2023-05-25 13:28:04]
あまりにひどいからこれだけ

皆んな、自分の!被害を見てない
何をしてるのか私は理解できない
まったく被害関係無いものまで被害にしてる
手口見たら解りそうなもんだけどね
中国は関係ない
手口や民族性が違う
中国は遊びがない
すぐに殺しに来たりする

音声が何のためか考えたことも法則も理解してない
ディープステート?や5Gも一切関係ない
何で身近に考えない?
あと、ぽつんと一軒家は可能性は高いけど、被害者は本人だけじゃない
家族、一族もやられてる
自分が楽になってるのは家族に行ってる
メイン被害、サブ被害がいる
家族が死んだら次に弱いやつがメインになるんですよ
私はこれで室内が始まった
データから身体に不具合ある人がメインになる
サブは子供とかね
その人が死んだときに次に弱い人にいく
真っ先に大黒柱を狙う

うまく書けないし理解できる、しようとする人は見た感じいないでしょうが、この被害は

本人だけで完結はしない
2356: eマンションさん 
[2023-05-25 15:07:14]
>>2324 foxさん
振動がきてる感覚を、第三者に伝える方法ってやっぱりないですか??管理会社の方が来てくれたけど、今すぐにこの辺からとかなるわけもなく、毎回同じでもなければ部屋を移動してもついてこられる感覚は、この部屋にいる限り自分だけにしか…なのでしょうか??証拠も撮れないし、どうしたらいいもんか…となってます。
2357: マンション掲示板さん 
[2023-05-25 16:07:57]
>>2356 eマンションさん
信じてもらえないかもしれませんが何でやられているかが難しいです
外では大丈夫ですか?機械にも色々あって証拠は難しいです
何かやられた心辺りありますか?
私は前に住んでいた分譲マンションの下の階の人しか心辺りがみつかりません
2358: マンコミュファンさん 
[2023-05-25 16:13:46]
>>2355 foxさん
中国少しは関係ありますよ日蓮宗の創価学会です資金力が凄いです
もう日本は中国なんですよ、金儲けで人によって違いますが恨みは個人から人削除は日本からいらない人、闇金みたいなところから借金して滞納している人
色々で機械は日本じゃなく中国か韓国販売になっています
2359: eマンションさん 
[2023-05-25 16:16:38]
>>2356 eマンションさん
私が仲間に見せてるのは動画ですね
例えばコップに水を入れて台に乗せて水面を見せます
それを押さえた状態、持った状態も
近くにいるなら患部を触ってもらうとか

振動は床とかが揺れてるんじゃなく体内が揺れてます。
常に体内に当てられてるんです
だから何かを見せる、聞かせるには体内を使うしかないんです
これは音声も同じ
例えばガードに使うものを利用すると音声がわかります
記録も
答えを話すとそれはうまく行っても次の被害で必ず足止めされますからヒントだけを私は残してます
自らが被害の中で試し、考えないとこの先やっていけません

あと、不随意運動や体が攻撃でビクンとなったり、体の一部が体内から盛り上がります
心臓の動きみたいに
これらの記録は大事です

頭の締め付け、体を動かされるなどは筋肉の伸縮をりようしてます
私らで話す二次被害です
患部はそこではありません

2360: fox 
[2023-05-25 16:21:38]
書き忘れ

攻撃は直線しかいかないようです
曲がったりしないんですね

しかし、コンクリート、木何かを貫通します
住居の素材、外壁なんかは
これで対処が難しい
体に当てられたときガードがないと体を貫通するのです
だから当てられた場所じゃなく出口に反応があったりするんです
これをどうやって止める、弱めるかが大事になります
身体被害のデータを集めてたら狙う場所が大体分かります
ヒントはここまで

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる