なんでも雑談「集団ストーカー、テクノロジー犯罪」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 集団ストーカー、テクノロジー犯罪

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-21 19:35:20
 削除依頼 投稿する

「テクノロジー犯罪」には、音声送信、身体攻撃、疾病誘発、思考盗聴、三欲・生理機能・運動機能・感情・思考の操作、家電製品の誤作動や故障などがある

[スレ作成日時]2022-05-15 04:09:00

注文住宅のオンライン相談

集団ストーカー、テクノロジー犯罪

428: マンコミュファンさん 
[2024-03-25 02:09:48]
俺が相手なら悪質なことも何でも有りなのかよクソ共が調子に乗ってかましとるやないけ
429: マンコミュファンさん 
[2024-03-25 11:04:49]
なんで俺はこんなことされるのかと泣きたくなりますのでお前らぶっ殺してやります
430: マンコミュファンさん 
[2024-03-25 11:28:10]
ネットストーカーが俺のアカウントを監視し漏洩させている。そしてネットストーカー工作員が俺に余計なチャチャを入れて来るからネットの日本人を殺したいほど嫌いだ。

I hate fucking Japanese in the internet.

431: マンコミュファンさん 
[2024-03-25 11:28:10]
ネットストーカーが俺のアカウントを監視し漏洩させている。そしてネットストーカー工作員が俺に余計なチャチャを入れて来るからネットの日本人を殺したいほど嫌いだ。

I hate fucking Japanese in the internet.

432: きいろ 
[2024-03-25 22:26:10]
毎日高齢者に何人も思考盗聴身体にしびれ攻撃仕事までも脳内に送り込む音声
433: eマンションさん 
[2024-03-27 00:56:29]
もうアメリカの会社でテクノロジー犯罪をにも使える機械が出来ましたね。
ハッキリ言ってネットに書いてある事口コミに近い内容はほとんど信じない方がね…

普通に考えあんな昔からこの犯罪は有り発明にしても取り付けにしても電波にしても一般の人達では不可能な犯罪…特に電波とか??…国に関係する 又権利は有るようで無いバレたら長い長い刑務所に入る【一般常識が足りない変わり者】の犯罪…
変わり者だから一般常識が足りなくネット内ではウソばかりを書き込み…それに顔が似てるネット住民が一緒に面白おかしく書き込んでるに過ぎない…

ブレインマシンインターフェイスを研究してる人達がMRIやその他を使って検査をしている中身を良く見て【聞こえてると言う真実】【聞こえてると言う事は電波が有ると言うこと】【完全犯罪をさせない??検査】…もし体から電波が出ていたとします…【ある電磁波等で有名な研究者が作るテクノロジー犯罪被害者の会等を開いてる 一つ一つ何もわかはない検察ら警察に一つ一つ説明をするのが難しくみたいな事を書かれていましたが YouTube実演等では簡単に発見も見つけることも出来るなんて言っていましたから】多分本当に発見も見つけることも出来るレベルな研究者なんだと思う…なぜそんな人が研究室や病院等を使って被害者はテクノロジー犯罪を受けてる証拠を出すまでにいたらないのか笑…

俺が思うに多少のお金が有れば思った以上に簡単に終わるはず… そんな物が見付かれば検察も裁判所も警察もテレビ局や新聞社大変な話しになりますね…

違う話になりますがおれおれ詐欺等で使われたロシアのテレグラム…散々おれおれ詐欺やその他の犯罪に使われていてテレグラムを使った犯罪で逮捕者が出ていなかった物が ルフィーグループが大胆かつ悪質な殺人までおかす連続強盗を繰り返したけっか…二日で場所も特定してフィリピンだとニュースにも出て…
警察はとうにルフィー関係なくテレグラムは解析していたんだと…
テクノロジー犯罪もこれだけ被害者がいる日本…ウソ話しや夢話しにどうにかさせたい変わり者な国の反逆者が一生懸命頑張っても世界的にテクノロジー犯罪被害者はいて 他の国では裁判でも認めた判決も出ていて…日本でもムーショット等の時代になりテレビやニュース等になっているなか…テクノロジー犯罪は夢やアホな話では通らない…
全国的にこれだけの被害者がいる限り警察の中の特別な斑が研究所やその他調べているはず…

テクノロジー犯罪の??はメインはある意味電波だよね笑笑笑
434: 評判気になるさん 
[2024-03-27 01:04:28]
もうアメリカの会社でテクノロジー犯罪をにも使える機械が出来ましたね。
ハッキリ言ってネットに書いてある事口コミに近い内容はほとんど信じない方がね…

普通に考えあんな昔からこの犯罪は有り発明にしても取り付けにしても電波にしても一般の人達では不可能な犯罪…特に電波とか??…国に関係する 又権利は有るようで無いバレたら長い長い刑務所に入る【一般常識が足りない変わり者】の犯罪…
変わり者だから一般常識が足りなくネット内ではウソばかりを書き込み…それに顔が似てるネット住民が一緒に面白おかしく書き込んでるに過ぎない…

ブレインマシンインターフェイスを研究してる人達がMRIやその他を使って検査をしている中身を良く見て【聞こえてると言う真実】【聞こえてると言う事は電波が有ると言うこと】【完全犯罪をさせない??検査】…もし体から電波が出ていたとします…【ある電磁波等で有名な研究者が作るテクノロジー犯罪被害者の会等を開いてる 一つ一つ何もわかはない検察ら警察に一つ一つ説明をするのが難しくみたいな事を書かれていましたが YouTube実演等では簡単に発見も見つけることも出来るなんて言っていましたから】多分本当に発見も見つけることも出来るレベルな研究者なんだと思う…なぜそんな人が研究室や病院等を使って被害者はテクノロジー犯罪を受けてる証拠を出すまでにいたらないのか笑…

俺が思うに多少のお金が有れば思った以上に簡単に終わるはず… そんな物が見付かれば検察も裁判所も警察もテレビ局や新聞社大変な話しになりますね…

違う話になりますがおれおれ詐欺等で使われたロシアのテレグラム…散々おれおれ詐欺やその他の犯罪に使われていてテレグラムを使った犯罪で逮捕者が出ていなかった物が ルフィーグループが大胆かつ悪質な殺人までおかす連続強盗を繰り返したけっか…二日で場所も特定してフィリピンだとニュースにも出て…
警察はとうにルフィー関係なくテレグラムは解析していたんだと…
テクノロジー犯罪もこれだけ被害者がいる日本…ウソ話しや夢話しにどうにかさせたい変わり者な国の反逆者が一生懸命頑張っても世界的にテクノロジー犯罪被害者はいて 他の国では裁判でも認めた判決も出ていて…日本でもムーショット等の時代になりテレビやニュース等になっているなか…テクノロジー犯罪は夢やアホな話では通らない…
全国的にこれだけの被害者がいる限り警察の中の特別な斑が研究所やその他調べているはず…

犯罪以外者は訴えるお金が無いような人達…
訴えても相手にされにくいアホと犯罪者…
家が侵入しやすい…
そんな方が狙われやすいテクノロジー犯罪…
良く考えれば全てにやや笑…勝てますよ変わり者にね…
435: マンション検討中さん 
[2024-03-27 01:14:11]

犯罪以外者は訴えるお金が無いような人達…
訴えても相手にされにくいアホと犯罪者…
家が侵入しやすい…
そんな方が狙われやすいテクノロジー犯罪…
良く考えれば全てにやや笑…勝てますよ変わり者にね…
一部の組織だけが??にされずハメられてるのか【悪をこらしめてる】なんてマイクロ波研究で有名な変わり者な人がニコ生で数人で出ていた時に言ってますね笑…

機材を使った罪の重い犯罪をおかしてまで悪人にお仕置きする正義の犯罪者なんていないでしょ笑 ??から外された一部の組織メンバーだそうです笑…
436: テクノロジー犯罪者からの嫌われ者 
[2024-03-27 05:18:26]
>>416 検討板ユーザーさん

見つけたら慰謝料は宝くじ並み…
テクノロジー犯罪の全てを見つけ出した人はネットで出る限りいないのかもですね…
ただアメリカではテクノロジー犯罪にも役立つ発見出来る機械が出たようですね…
テクノロジー犯罪者はバレたら長い刑務所生活だからドキドキですよ…
日本でもあっちこっちの県で被害者がいると言う事は国に反した国の関係者が無い権力と先を見る力の無い変わり者が研究の為や又その他何かしらの特をぶら下げられた変わり者関係者がテクノロジー犯罪に手を染めてるだろうと思いますね…
マイクロ波の有名な研究者がニコ生で【今では??にもならない情報も入って来るテクノロジー犯罪を使い悪いヤツを懲らしめてると言われてる正義で長い刑務所に行ける訳がないただの一部の犯罪組織の人達は??になれないのはこの一部の組織のせいだと仲間に入れた事を皆から後悔されてるのではと マイクロ波で有名な研究者の一言でそんな気が笑…】
その一部の組織にテクノロジー犯罪をされた人達は近々慰謝料から大金持ちにでもなる確率は別な一部の組織の人達から比べたら勝てる証拠を見つけれるのは99.9%鴨ですね
437: 音声 
[2024-03-27 12:03:32]
音声送信がある方で歯科治療された方はいらっしゃいますか。私は歯科治療後に音声送信が始まったような、、、
438: 周辺住民さん 
[2024-03-28 00:01:47]
>>416
普段、そいう話は絶対しませんが、私もかなり長くやられてましたよ。
激怒しながら4:44に目覚めさせられるとか。
自律神経おかしくなって、変な癖がついてしまうし、
最終的には病気になると思います。
難しいかもしれませんが、健康に注意してお過ごしください。
439: 周辺住民さん 
[2024-03-28 00:05:00]
>>437
虫歯が多いので歯科治療(インプラントなし)は加害前からありますよ。
音声送信も指向性の機械音とV2Kの2種類あると思います。
指向性の機械音は録音できたことがあります。
440: a 
[2024-03-31 06:03:48]
嫌がらせストーカーの同級生女の乗るバイクと、
改造車仲間のメガネの男性の車のナンバーが同じでした
66-88 88-66だったか並びがそんな感じで
仲良いなら実家いないで、さっさと結婚しろよって感じです

メガネ男は1代目の改造車を使った、嫌がらせドライバーでした。
私が実家に帰るとしつこくアイドリングさせてきて、
低周波振動を垂れ流す主犯格でした。
その車がかわり、違うドライバーになったのですが、あいかわらず
私に対して不正改造車の嫌がらせはおさまってません。

メガネ男は、同級生女と体格が対照的で
もやしのようなヒョロい容姿なのですが
2代目改造車のドライバーと一緒によくいる男で、
メガネ男が助手席に乗ってることが多い印象なのですが、

昨年のとある火曜日の23時ごろ、改造車の排気音がしたあと、
同級生のおばさんがバカだよほんとバカと排気音聞いて笑うのがきこえてしまって
何か証拠が取れるかもと外へ見に行くと、
このメガネ男らしき人物と同級生女が横並びで
駐車場から歩いて出てくるの目視で確認、
恋人同士か、仲間か何か?って感じですが
嫌がらせする不特定多数の中に同級生女もいたということが知れた瞬間

このとき同級生女に対する見方が変わりました。
火曜日はたいてい改造車とブサイクがいることが多いようなので、
身長の低いブ〇女性とメガネ男(メガネは運転以外外してる場合もある)
とフードパーカー男(かぶってない場合もある)
と3人 女ひとり、男2人みたいな。同級女に改造車おとこ2人。
そのほかのブサイク改造車の犯罪者仲間がいることはか確認済み
同級女はヒロイン気取りで被害者ぶってる 改造車男に弱み握られてるのか、
付き合ってるのか知らないが、ギャンブル仲間なのか、
容姿からして病気。地元で、うちに嫌がらせ行為続けて、
改造車やばいく男や宗教信者仲間といて強いと思ってるのか、
ただの作られた妄想じゃない??

被害者をネガティブにおちいらせて 主導権にぎろうとしてるんだろうね。
楽しんだり、リラックスしてると、邪魔したり妨害してくるし

楽曲だけたれながしても、重低音たれながし、遠隔技術で
身体操作してくる加害者もいる。エアーで頭や首や顔を殴りつける感じ、
加害者男の付き合う女のほうが容姿もスタイル、中身も総合ブサイクなのに
倍にボコられてほしいと切に願う。
足をすくってきたり、電磁波をとばしてきて、楽しんでたり。

被害者のほうが賢く親切で共感もできて、常識ある人多いです。
加害者は下品で非常識で迷惑な容姿な人多すぎ。
そのうえ、豚とかガリガリでスウェット姿とか
大根足なのにミニスカとか、似合ってないださいのばっか。
海外のセレブ気取りの上下スウェットですか?
加害者が着ると、ただの品のない不良ブタファッションにしかみえないとか。
一般社会にも集団ストーカーあたおか混じってるし、
地元のひどさといい、
いい加減に成長しろよクズども
時代にとりのこされて必死に嫌がらせでしがみついてるようにしか見えない。

441: おばちゃん 
[2024-04-03 09:20:29]
ここに書いてあるすべての事が今私に起きています 家と職場もその声はついてきていつも同じ人達です
もちろんその人達の中には元隣人が入っていていつも平日3人 雨降り土日には人が増えています 家も床から振動と身体の会話は小股の事しか非情に卑猥です こちらにこいといい続けて気持ち悪いので警察に届けを数回していますが解決にはならないことも分かっています
又皮膚信号で何事も思っただけで同時読み上げの声も聞こえます
身体の被害は卵巣から卵巣にレザーのようなものがゆっくりと何回左右に移動 又子宮なども攻撃がありこういうことは被害にあわれている女性の訴えの方にしか分かりません
なんせ色々な作り話 嘘を何時間もいい続けて頭の中に送り込んで来ます 仕事は朝から夜までしていますが冷静にしていますが送り込んでくる女性のほうがギャギャわめいているのが聞こえます 今困っていることは その声はスルーしたとしても家のは入り口がらもう玄関下から電気がかかっていてビリビリ状態です
なので近くにお参りに行ったりしたり部屋の空気を入れ替えたりしてもその遠隔操作思考盗聴の罵声は止まらず二人しかいない母子家庭のこと
音声送信がひつこいです
身体攻撃も痛いと叫んでも出血しても病院いっても先生は見たことないキズともいいました
特に床から小股にトントンがすきらしく私がずっとしていますがそのトントンは機械操作ではなさそうです
そのボスらしき人は1人男性がそばにいて仲間は名前を呼ばず支部長と呼んでいるので色々調べました
そのテクノロジー犯罪をしている
もちろん言葉の攻撃も仕事の人達の名前さえも言います
同じ経験者たちで何をどうしたら良いのでしょうか 

442: 名無しさん 
[2024-04-08 01:04:07]
とりあえず***になるにはお金払えば名乗れるからお前にデータ弄られてまで指南されようと思わんわカス
443: 被害者 
[2024-04-13 12:33:04]
杞山岳史 木山岳史 壁透かし盗撮 で検索する。

杞山の杞を変更し木山岳史と名乗り、出身地も現住所も東大阪市なのにフェイスックでは大阪市と偽っているのは何故だろうか?
この木山なる人物は大阪の電気街、日本橋でレントゲン装置のジャンク部品を買いあさっていた。
いまは不動産業をしているらしいが、もともとは***相手の車金融、大英商事を大阪でいとなんでいたやつである。

噂レベルではなく実際、プライバシー侵害の壁透かし盗撮の常習犯であり、パソコンや電波関係にも精通しており不正アクセスやブレイカーダウンなどを発生させる機械も所有している。
445: 匿名さん 
[2024-04-17 06:02:46]
>>217 マンション検討中さん
顔はキモイ宗教家に見えますが
この犯罪は誰でも使える電波じゃないので 安い宗教家顔の発明の出来ない理系好きと 発明が出来ない理系の仕事にすらつけなかった派遣社員みたいな顔をしたジジィと中年素人童貞 田舎ねスーパーでパック詰めをしてるババァの電波メインのテクノロジー犯罪

446: 恭子 
[2024-04-17 20:35:26]
はいはい。(笑)
447: 匿名さん 
[2024-04-17 22:51:43]
枚方の被害者さんいませんか?
448: 匿名さん 
[2024-04-21 19:35:20]
集団ストーカーの犯人は在日中華朝鮮ゴキブリトコジラミですよ。中華朝鮮総連創価学会コジキ集団です。日本の税金でナマポ生活をしてチンカスレベルの知能のガキを大量に生み出している犯罪者集団です。見当た目は醜くく知能は無い脳ミソが腐っているレベルで手遅れ眼鏡か帽子かサングラスかデブかハゲか幸薄い貧乏臭いババァとオバハンはミテコやケイコと同じで横線シワ猿それが普通の体系かデブかぐらいデブはかなり貧乏くさい見た目。これにコジキカップルや悠仁レベルのアホがキ?を連れている乞食親子、すべて共通しているのが在日中華朝鮮だという事。つまり集団ストーカー創価学会は在日中華朝鮮人だという事。こいつらを見たいって??堺駅前ライフスーパーに来て在日を見ればすべてが解る。あっこいつ等かってね。岸田命池田命の底辺奴隷KOJIKIどもです

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる