住宅なんでも質問「低周波振動によるいやがらせ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 低周波振動によるいやがらせ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-25 18:37:49
 削除依頼 投稿する

少し前から、断続的な微妙な振動と耳鳴りを感じてます。
周りにはボイラーや大型室外機などもありません。ほんとに超微振動なのですが、
振動が強くなったり、弱くなったりもします。今のところマンションの設備で原因と
なるようなものは思いつきません。友人からも嫌がらせでは、と言われました。
このような嫌がらせには、どう対処したら良いのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-11 11:01:00

 
注文住宅のオンライン相談

低周波振動によるいやがらせ

2279: 坪単価比較中さん 
[2023-04-07 16:23:47]
私は電磁波攻撃による音声送信や身体への攻撃を四六時中されているので、家の中にいても外出していても追尾されている様子が実感できます。

特に音声送信は、加害者の声で機械が同じような文言を繰り返し送り続けているのでわかりやすいです。
身体への攻撃も、外出時にいきなり強めの攻撃が始まり歩き続けても継続するので追尾されている様子がわかります。頭部に関してはゆるめであっても締め付けなど常に何かしらのことをしてくるのでこちらもわかりやすいです。

家以外でも被害があると言う方は、やはり追尾されている可能性が高いのではないでしょうか。
2280: 匿名 
[2023-04-07 21:42:34]
毎日、どこでも空間から音声送信があります。
何だか、地上で一番強い電波を出す物が大手企業にあるそうで建物関係の工事に使用するものと聞いた事があります。
それを2台自宅にお持ちになって使用して、更にオウム真理教の物をお使いなのでしょう。
更に電波違反なので盗聴盗撮して声真似ありの詐欺やっているのを7~8年前に発見していて証拠を持参で警察に通報したが 余りにも素人?と思われるような事がありあほらしくなった。
そのうちに詐欺事件勃発、死亡事件もだ。

実際は、建物の中の壁からカタカタの音、声が聴こえてうるさい。
隣接する壁から隣の家とは違う声が聴こえてきていた。
いつの時に誰がやっていたのかもわかり、判ればケンカ状態、そいつらまだよそに行って関わりがあると勘違いして、嫌がらせの言葉で嘘を言っていたわ。苦情担当の自分になった。
特急列車に乗って発車して間もなく異音で緊急停車はするし。

電気が多く使われる場所では、喋っている奴の声がよく聴こえます。
何だか仮想空間で使うバーチャルでの可能性もあるようです。

家電製品店で「VRは別売りの音声を受け止める物の購入が必要です」というもののボップがありました。
これの音声が駄々漏れだから、馬鹿な奴の音声を拾うならスマホで受け止めるとはっきり録音されるよ
まるっきりのお馬鹿だぜ。
2281: 通りがかりさん 
[2023-04-08 03:29:17]
床の微振動には少年ジャンプなどの雑誌を敷き詰めるのも意外といいと知恵袋でみました。
2282: 名無しさん 
[2023-04-08 07:33:15]
2283: 名無しさん 
[2023-04-08 07:47:18]
https://ameblo.jp/mony1018/
今更聞けない集団訴訟と国家賠償法とは

やっぱり!

まさか!
2284: 職人さん 
[2023-04-08 10:49:14]
なぜ今「AI倫理」の議論が必要なのか
https://archive.md/X50zX

”ベルギー弁護士会 Zoom 会議”
https://archive.md/3rNq3
2285: もはや物置 
[2023-04-09 19:56:50]
避難先で、MAXかなと思う程、今までにない強烈なマイクロ波攻撃を受けて、恐怖です。頭全体に響きわたるキーーッとなる耳鳴り。金縛りにないあったように、起きてもしばらく身動きできず。
今も、頭のか中にサーッと残症なのか、ぼんやりしています。
その後、電気製品に触ると誤作動が生じて、不思議だらけです。帯電していたのかな?
皆さん、如何ですか?
2286: eマンションさん 
[2023-04-09 21:17:22]
>>2285 もはや物置さん
ずっと解決しないんですかね…
自分は2020年の8月からずっとですよ
2287: 通りがかりさん 
[2023-04-10 02:17:08]
私も同じ目にあっています!体寒くないのに震えたりして、何か用事しようとしたりしたら身体が動かなくなったりします!
2289: 名無しさん 
[2023-04-10 02:41:15]
>>2286 eマンションさん
そうですね。隣の部屋が空室になっても、続いていて更に酷くなってるし、管理会社に連絡した折は、珍しく早く隣の部屋を見ろと言わんばかりにガランとした中を一緒に確認。その後は更に酷くなり、避難先でも始まり心臓がバクバクして、ダルく鬱状態です。
3年近く耐えて居られるんですね。対策は、どうされてるんでしょうか?
2291: 名無しさん 
[2023-04-10 02:47:51]
>>2287 通りがかりさん
辛いですね。身体が勝手に動く感じとか、バクバクで金縛りの時は、なんか恐ろしくて。アルミ板とか金網も良いのかな。
2292: 坪単価比較中さん 
[2023-04-10 12:45:59]
私も洗面所で歯をみがくと左足だけを貧乏ゆすりレベルにガタガタと震わされるときがあります
同時に背中に重みを感じるような抑え込まれるような圧力をかけられることもよくあります
2293: もはや物置 
[2023-04-11 06:53:56]
2週間以上ぶりに、自宅に戻って来ました。部屋のある階の廊下に来たら、すぐ頭鳴りがして部屋に入ると更に圧と耳鳴りが酷くなってきて、耐えながら過ごしていましたが、深夜にスイッチが切り替わったように鋭く攻撃が。深夜からウトウトしながらも、耐えるしかなくイヤホンを付けてスマホをずっと操作して朝に。
アルミ板50?200を2枚買いました。近々配達予定です。
窓の大きなワンルームなので、窓際に立て掛けてアルミテープで、留めてみて、多少でも遮れるのか試してみます。
これまでの残念な的ハズレな買い物にならなければいいなーと、少し期待しています。又書き込みします。
2294: 電波 
[2023-04-12 10:14:01]
加害者が乗る改造車が自分の近くでアイドリングをしていたのですが、
電気パルスのような振動がずーっとプルプル伝ってきてました、防ぎようもなく。
これは低周波振動音なのですが、全身に細胞レベルで揺れる感じでした
腹が立って音がうるさい!と切れ気味にその場にいた4人ぐらいに対して言うと
バカ笑いして排気音強めてきました
成人してる人たちですが、精神年齢は低いです
群れてないと弱い!
地元ヤンキーも嫌がらせする 人間のレベルの低さ 男気ある人は加わらない
改造車を取り巻く人は、音はうるさいけど、もろださい時代遅れド田舎集団
ドライバーひとりだと、車のそばにいるのはわかるのに
車体にこっそり隠れ、身バレしたらまずい理由があるとか、
被害者と隔離するよう指示受けてるのであろう
ストーカー所作は強盗犯のようで人間とは思えない
しょっちゅうパーカーのフードで頭と顔を隠すストーカー特有のキモさ
精神異常すぎて震えるほど気持ち悪い

こちらは、意味わからない嫌がらせが長く続き 
村八分いじめで身体がボロボロです
一日一日ストーカーバトルで気ぜわしく生きてるし
不快な思いだらけでも切り替えて、
自分と環境と先のことを考えながら、
お前らにまけてられない。
自分を守れるのは自分しかいないので。
自殺誘導されても彼らの思うつぼにはハマらない 
改造車の排気音の低周波、救急車などの高周波電磁波や音、電波ストーカー加害で
常に緊張感いっぱいで休息を得られず苦痛をあたえられても。
精神異常者集団の嫌がらせストーカーの先々を案じてやみません。
名もなき集団から殺される筋合いもございませんから
fuuuuuuck!日本の警察も理解を示せ!この国、法治国家ですよね?
電磁波の嫌がらせの相談件数はうなぎのぼりと伺ってるのに このザマです。
嫌がらせの犯罪を減らすのに、警察の理解度は乏しい。
時代遅れも甚だしいです。アメリカ見習え!
2295: 電波 
[2023-04-12 10:47:22]
憎悪ストーカーですね 差別偏見 村八分  向こうが群れで固まり
隠れて嫌がらせ、音の合図など、日々加害はあるのに我慢してご飯もおいしく食べれず痩せる。電波時計のマイクロウェーブ?に反応してきます
個人をターゲットにして都合よく加害加えて なぜ馬鹿笑いできるのか全く理解不能
ストレスで痩せます、おかげでケアしてもすぐ皮膚ボロボロです 
嫌がらせするストーカーたちに地球規模のでっかいバチが与えられますように
2296: 職人さん 
[2023-04-19 19:15:03]
プライベートI Pドレス
h ttps://ameblo.jp/kepipoyo/entry-12782213680.html
確認方法
パソコンでWi-Fi の接続を確認して
自動 で接続に自分以外のS SI Dにチェックが入っているどうか

Wi-Fiの 「プライベート アドレス」
h ttps://news.mynavi.jp/article/20210625-iphone_why/
行動を追跡される訳
MA Cアドレスをキャッチできれば、特定の人の行 動を追 跡趣味趣向に沿ったターゲット型広告を配信できるというわけです。
MA Cアドレスをキャッチされている、しかも加害者組織のネットワークだと思われる。

ライベー トアドレスをオフにすると、iPhoneのプライバシーは低下します。
↑オフにしても、自動的に戻るようであれば外部から操作されているということになる。(オフにできるという事なのだから)

電話で確認したところ、オフにしないで下さい。と言われた。

契 約していない他人 の家の無線 LANに「自動 的に接 続する」のチェッ クが外れないでいます。
h ttps://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/all/ssid/e5a6c73c-c47c-4cf5-8f15-ad89c658cb60
一度でも 接続を 確立したSSIDのみ、となります。
↑ なければ、チェックが入っているのはおかしい!
つまり、加害者組織のものである。

モバイルでは、チェックを確認することが出来ないが、おそらく加害者・・・

以上のことを確認してみて下さい。

異常があれば、セキュリティソフトの会社、携帯会社、プロバイダに連絡する。
正常な状態にするのは無理でも、証拠に残る。
同じような人が大勢いれば、無視することは出来ない。

ただし、テクノロジーの件は言わない。
人間は見えないものを信じない。

そうか けい の件は言わない。
とにかく、写真、記録をとり見えることに付いてだけ報告する。
多分、わく の件もあるので結構自分の事として受け取ってくれるのではないでしょうか?
2297: eマンションさん 
[2023-04-19 21:48:16]
ずっと勉強していますが解決法は無いのですかね…
ずっと我慢ですかね
2298: 匿名さん 
[2023-04-20 05:55:30]
自分に電磁波や騒音出すストーカー改造車男の動きを見てると
半分推測ではあるが同級生女の彼氏っぽい気が。 
そいつが同級生のGPS使った仕事中、身近にストーカーも湧いてきやすい。
居場所を把握している感じ
自分にだけ当てつけのように嫌がらせを仕掛け、
同級生女は週1でパチンコデート。。どうでもいいことだが。
私にだけ彼氏作らせないよう加害を仕掛けられ生活妨害やとことん24時間すべてにおき嫌がらせストーカー派遣させるのに対し
同級生はストーカー親衛隊に護衛され黙認ですか へぇよくできたお利口なストーカー様ですこと!うっざ
スレッド違いですみません
2299: 匿名さん 
[2023-04-20 06:04:26]
効果あると伺いゴム底サンダルを履いてたら若干低周波振動を気にならなくなりました。
が、今度はお腹に強い電磁波があり、リラックスできぬよう腹痛。暴行傷害ですが。
大切な身体に苦しい痛みが来る。
向こうは馬鹿笑いしてるだけなのに 電磁波と集団ストーカーはワンセットですね。
キーンというモスキート音あり 
毎日が人体実験
2300: 評判気になるさん 
[2023-04-21 07:41:05]
音声送信解説 音声送信と気付いた経験のまとめ
2023-04-19
https://ameblo.jp/victimmw/entry-12799241775.html

① 知らない言葉を送信される
 他の方もこのような経験があると思います。心療内科で「今までの経験で自分で気付かずに聞いた事が脳内で再生される」と指摘されるかもしれませんが、そんな事はまずありえないでしょうね。気付いていない音声をはっきりとなんて記憶なんかできないでしょう。
?
② 方言
 知らない言葉の1つのパターンですね。加害者が増えて方言を出すケースがあります。北海道弁が聞こえたので近くを見てみたら北海道系の加害者が増えていたという事もありました。
?
③ 距離によって音声が小さくなる
 これは被害当初に家から離れた場所(離れた他県)に車で移動して、音声がだんだんと小さくなっていったという経験です。200から250Kmぐらいの移動で聞こえなくなりました。
?
④ スマホのバイブ音などが違う場所から聞こえる
 今もしょっちゅうやられますが、自分のスマホは別の部屋にあるのに、すぐそこからバイブ音が聞こえるという物です。位置が認識できる音声や音は家でやられる事が多いですね。
?
⑤ 生活音や加害者の家からのマイクに入る騒音(ドップラー効果)
 これは焼き芋屋とか物干し竿を撃っている車が加害者の家に近づくとこちらの聞こえ方も大きくなり、離れると小さくなり、また私の家に来ると普通に大きく聞こえるというものです。これで結構加害者の位置が特定しやすかったのですが、その後確かその部屋は工事をしてました。それ以後あまり確定できていません。
?
 犬の吠える音が聞こえるというのもありましたが、送信者の家の近くに犬がいるという事でした。
?
⑥ 静電気除去で音声が小さくなる
 単純に静電気を除去したら音声送信の音量が小さくなりました。ただ最低限の音量はあるようで完全には消えないですね。多分加害者の送信で自分に静電気が常に発生している状態なのでしょう。
?
⑦ マイクにぶつかる音
 バカな加害者がマイクにぶつかってました。一度だけですがはっきりとわかりますよね。
?
⑧ 加害者の寝息
 これも夜中に目が覚めると、寝息が聞こえてきました。しばらくすると消えましたが、そんなもんです。
?
⑨ ブツッという電気的な切断音、Windowsの閉じる音
 よくケーブルの抜き差しで「ブツッ!」となりますが、夜によく送信されました。その音と同時に頭の中がちょっと楽になります。多分送信が停止されたので頭に送信されていた部分が解放され楽になったのでしょう。
?
 またWindowsの音も同時によく送信されました。だからといって加害者がPCで送信していたかどうかは不明ですが、音声送信レベルであればPCで十分でしょう。
?
⑩ その他の送信との組み合わせ(映像や音・匂いなど)
 コーヒーの匂いが送信された時に一度あったと思いますが、すする音も送信されたと思います。
 他の送信との併用を良くしてくるので、被害者は分かりやすいですよね。
?
⑪ 後で音声送信者の声を発見する
 これはコツがあるのですが、今まで自分の経験で
「この人の体系・骨格であればこのような声質。」
というのを覚えておいて、周りの加賀者をよく観察します。するとその加害者が直接話している声によりある程度判別が可能となります。
 体系や骨格で声の質がある程度決まると思ってください。
?
 ある程度というのは音声を変換しているケースもあるためです。ただ宗教系が小遣い稼ぎでやるようなシステムでは経験上あまり変換していないように思えます。
?
 またわざと関係のない他人に似せるという事もあります。なのでその人物の生活パターンなどを総合的に判断して加害者かどうかは判別してください。
?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる