住宅なんでも質問「低周波振動によるいやがらせ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 低周波振動によるいやがらせ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-24 12:56:15
 削除依頼 投稿する

少し前から、断続的な微妙な振動と耳鳴りを感じてます。
周りにはボイラーや大型室外機などもありません。ほんとに超微振動なのですが、
振動が強くなったり、弱くなったりもします。今のところマンションの設備で原因と
なるようなものは思いつきません。友人からも嫌がらせでは、と言われました。
このような嫌がらせには、どう対処したら良いのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-11 11:01:00

 
注文住宅のオンライン相談

低周波振動によるいやがらせ

2218: マンション検討中さん 
[2023-03-14 12:48:49]
>>2217 価格リサーチ中さん

私は>>2034なのですが、書き方が悪かったですね…。ニ回に分けて治療をされたというのも具体的にどのような説明があったのかがわからないのですが、でも、一回目でただ見ただけで何もせずに帰されて、二回目で歯の治療ということであれば怪しいと思います。

私の場合だと歯の治療の際や、歯の前面にプラスチックの詰め物をする時はだいたい、一回目で歯ぐきにレーザーを軽く当ててもらって(これで剥がれがちになっている歯ぐきを歯にぴったり着くようにできるらしいです、歯ぐきの修復で使われています)、歯ぐきの状態を良くした上でニ回目で治療をしてもらっています。

歯の側面ではなく、歯の中央部分を削らないといけないとなった場合は、一回目で削って型取りをして、二回目で金属をセッティングして研磨して終了、三回目で経過を見てもらって終了といった感じです。

思うのは、治療でもし金属の詰め物をしているのであれば…かつそれが奥歯のものだったりするなら、金属以外のものに全て取り替えてもらうといいかもしれません。

https://www.tanizawasika.com/tachikawa/treatments03
仮の話ではあるのですが、全ての歯医者が集団ストーカーに加担しているとは思えないので、その掛かった歯医者さん以外のところでその歯に詰めた金属を外してもらい、金属以外の詰め物をしてもらったらどうでしょうか…と思ったりはします。
2219: 周辺住民さん 
[2023-03-14 16:36:19]
RFIDとは?アンテナ
https://rfid.toppan-f.co.jp/technique/about.html
RFIDタグの構造は、中にインレット(またはインレー)が入っています。インレットとは、ICチップとそれに接続したさまざまな形状のアンテナで形成されたものを指します。
ICチップは数μmサイズの非常に小さなもので、その中に、記憶部、電源整流部、送信部、受信部の四つの区分を有し、それぞれが働きを分担して通信を行っています。一見するとただのラベルや紙タグでも、れっきとした電子製品です。

FRID埋め込み
https://ameblo.jp/lovenavigator369/entry-12745893155.html

本当に怖い歯の詰め物
2022-04-08
https://web.archive.org/web/20220408163644/https://ameblo.jp/kimino-hi...
本当に怖い歯の詰め物
私は23歳の時にパニック障害を発症しました。
毎日過呼吸で倒れて、本当に大変な目に遭いました

私が発病した時は、不安神経症と呼ばれ、まだパニック障害と言う名前さえ確率されてない時代だったので、周りからはおかしな精神病だと思われ本当に他人様の心無い偏見にも苦しめられました。
それが今から8年前に、ハイヤーセルフがいきなり歯の詰め物を取りなさいと私に語りかけて来て歯医者さんで歯の詰め物をを2つ外しました。
それからパニック障害の大きな発作を起こさなくなりました。

私は金属製のスプーンだとかフォークを口の中に入れると電流が流れて意識障害みたいになるので使えません
大学病院の口腔外科で、金属製のスプーンとかを口に入れたら電流が走ると話すと、やはり口の中に電流が走る体質の人がいると聞きました。
口の中に電流が走りやすい人は金属製の歯の詰めものは良くないと口腔外科でも言われました。

その中で5Gの危険性を調べていて、電磁波の恐ろしさを知りました。
そして、歯の詰め物が電磁波をキャッチするアンテナの働きをしてしまい、電磁波をキャッチしやすい人は脳波が乱れたり自律神経の働きが滅茶苦茶になる事を知りました。

歯詰め物と電磁波がパニック障害やうつ病の原因だとその時に初めて知りました
パニック障害やうつ病や、原因不明の自律神経系の病氣で悩まれている方は、金属製の歯の詰め物から金属製では無い詰め物に変えるだけでも、体調が急激に良くなると思います。

私は銀色の詰め物から、白い歯と同じ色のセラミックの詰め物に替えてもらい、簡単に何かプラステ
1回の治療で終わり3000円だか5000円位しか掛からなかったと思います。

見た目も自分の歯と変わらず、体調も良くなり私は詰め物を外して本当に良かったです。

インプラントもセラミックの時代
https://ameblo.jp/8864777/entry-12780954760.html
2220: 周辺住民さん 
[2023-03-14 17:04:40]
>>2176 IC チップ初心者さん
人工知能で動物の感情を解析!ペットとおしゃべりできる時代が到来
2018.11.24 2018.07.26
https://aizine.ai/animal-ai-0726/

AIが感情を認識する仕組みとは【活用事例もあわせて紹介】
https://nissenad-digitalhub.com/articles/ai-for-emotion-recognition/

おすすめの猫の気持ち・猫語翻訳アプリランキング1位はこれ!みんなが使っている人気アプリ特集【AppBank調査】
https://www.appbank.net/app-rank/hobby/animal/catlanguage-translation/

アニマルコミュニケーターとは?怪しい?本物・有名おすすめ
https://lani.co.jp/112829
2221: 周辺住民さん 
[2023-03-14 17:08:07]
>>2176 IC チップ初心者さん
最近グルグル回るようになってる
https://twitter.com/tamazo2015/status/1633407694265798657?cxt=HHwWgsDS...
携帯電話は通信すると、蟻が回転し始める。

https://ameblo.jp/amiraclehappens/entry-12790933943.html
四角と丸は一貫してつながっているように見えました。
1、2時間で、四角と丸がなんとなく
大きくなったように見えました。
2222: マンション検討中さん 
[2023-03-14 17:17:46]
電磁波過敏症であれば、ICチップが入っていなくても金属の詰め物をしているだけで身体と精神に変調が起きる可能性がとてもありますね。>>2213さんは、もし詰め物が金属のものだったらプラスチックやセラミックに入れ替えてもらうことでテクノロジー犯罪の被害(症状とも言えるかもしれませんが…)が無くなるのでは。
2223: 周辺住民さん 
[2023-03-14 17:30:42]
ハイヤーセルフとは何か?
https://veilsalon.com/blog/what-is-higherself/

http://hibinokizuki0126.livedoor.blog/archives/18947299.html?ref=popul...

https://ameblo.jp/agnes99/entry-12792265040.html

https://fusitan.net/

夢の中に広告を出す企業…明晰夢=人工夢=フルダイブ 
https://ameblo.jp/taikensya/entry-12487430737.html

音声送信はAI
そうそう、忘れてた。
 音声送信で、直接犯人から声がするというものだが、これ、集ストターゲットだけが受けてるものではない。
 
 多くの集スト被害者さんが勘違いしていること。
 私は、何週間か前、同じ和歌山県内と思われる別の被害者さんから指摘メールを頂戴した。
 「音声送信は、集ストターゲットが受けてるのであって、そこらへんの地域住民は一切受けてない」と。

 ??ねー
 ターゲットも、もちろん直接、音声送信を受けている。そのことは、私のブログにたまたま書いていなかった・・。
 しかし、同時に、地域住民にも犯人は音声送信をやってるぞ。

 ①直接、創価支配下になった一般民から、「音声送信を受けている」と告白されたことがある。されなくても、最初から状況はわかってたけど。

テクノロジー犯罪
2023-03-10
https://archive.md/rfao4

「めっちゃ(`_´メ)痛いやないかっ!」
https://archive.is/YErom
2224: マンション検討中さん 
[2023-03-14 18:37:01]
周辺住民にも害が及んでいるのは私も同意見です。私は左耳に耳鳴りの症状がありますが(10年来のお付き合い)、父も母も、1年前に私と同じ左耳で耳鳴りが起きています。耳鼻科に掛かって今は症状が治まっているとのことですが、符合しているなと思っています。

また、私の家と10mも離れていない二軒の家でも、どちらも息子さんが精神的にきついのか叫び声を上げていたりといったことも聞いています(常にではなく、まれにです)。親には影響は起きていないようなのですが、耳鳴りなどの症状はもしかしたら起きている可能性もあります。
2225: 周辺住民さん 
[2023-03-15 10:38:14]
>>2224 マンション検討中さん
左耳に音声送信されるというのは皆さん一致していますね。
たまに、右耳にも「キーン」と嫌な音を送ってくることもあります。
寝ていると心臓の鼓動のような音を送ってくることもありますが、耳栓を人差し指で押さえると聞こえなくなりますので
それも音声送信されているということになります。
私は日中も寝るときも耳栓+イヤーマフで音をなるべく聞かないようにしています。

何故音を聞かせたいかというと、音を出すことによってパルス波が発生します。
パルス波→マイクロ波
それによって脳波を読み取っているようです。
脳波をマッピングすることにより、その人の行動など全てを読み取ることができます。
AIにそのことを学習させデータを蓄積します。
↑特許もあり公開されています。

そのデータを利用(書換えて)して本人の意思とは関係なく手足が動いたり、話したりするわけです。
或いは病気のような症状を作り出す。
思考も操作されますので人が変わったのかと思われてしまうひともいるでしょう。

以上のことを、本人、家族とも知っていないととんでもないことになってしまします。
それでも機械相手ですので何とも言えませんが、最悪の状況は避けることができるかも知れません。
2226: 周辺住民さん 
[2023-03-15 10:42:48]
>>2224 マンション検討中さん
脳波を遠隔監視・改変するための装置及び方法
https://patents.google.com/patent/US3951134
要約
異なる周波数の電磁信号が被験者の脳に同時に伝達され、信号が互いに干渉して被験者の脳波によって変調される波形を生成する、被験者から離れた位置で脳波をセンシングするための装置および方法。脳波活動を代表する干渉波形は、脳によって受信機に再送信され、そこで復調および増幅されます。復調された波形は、視覚的に表示するために表示され、さらなる処理と分析のためにコンピュータにルーティングされます。復調された波形はまた、脳に送り返され、その中の電気的活動に所望の変化をもたらす補償信号を生成するために使用することができる。

https://patentimages.storage.googleapis.com/53/7c/70/b6b38261de60b5/US...
https://patentimages.storage.googleapis.com/0c/b5/1a/0293898467516f/US...
2227: マンション検討中さん 
[2023-03-15 12:46:00]
>>2225 周辺住民さん
ありがとうございます。左耳の被害者の方が多いのですね…。先ほどTwitterを見ていたら、地下室のある被害者の方のツイートが流れていました。地下室だったら完璧に遮断できますよね、うらやましい。
2228: 坪単価比較中さん 
[2023-03-18 00:56:05]
キーンといえばいいのかピーといえばいいのか高い電子音のような音を聞かされます
心臓の鼓動のようなドックンドックンという音も時々あり、同じく耳をふさぐと音が消えます。音も相当大きく自分の心臓のリズムと明らかに違うので音声送信によるものとわかります。

そのほかに、よくあるのはBGMのように背景音としてシュワワワといった音があります
この音により外部のリアルの音を聞こえにくくして、音声送信の音や声に神経を向かせるようにする効果があるように思えます。音の煙幕みたいな役割を果たしています。

心臓の鼓動といえば、心臓そのものではないのですが胸の心臓のあたりを鼓動させるようにドクドクとさせてくるような身体操作系のものもあります。筋肉をピクピクさせるのと似たようなことをしているのでしょう。こちらもすごく違和感があるので外部の力によるものとすぐわかるものです。
2229: 周辺住民さん 
[2023-03-18 09:47:15]
ニューロテクノロジー犯罪=高性能VR拷問(電磁波攻撃の一種)
https://ameblo.jp/taikensya/entry-12683511874.html
海外の情報がいろいろと紹介されているので参考になると思います。

忘れていた重要な文章
https://ameblo.jp/sanina-miyakowasure/entry-12793910845.html
テクノロジー犯罪被害者による被害報告集―遠隔技術悪用を告発する33名の被害者自身による被害実態報告 | 治樹, 内山 |本 | 通販 | Amazon
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%8E%E3%83%AD%E3%82%B8...
↑本を買う必要は無いと思います。理由は、上位レビューを見ればわかると思います。
ただし、国連機関というのも信用できません。同じ穴の狢ですからね。
2230: 周辺住民さん 
[2023-03-18 10:40:50]
翻訳 集団ストーカーマニュアル
↓以下のことをせめて家族だけでも理解していなければいけないと思います。けっして病院に連れていくようなことはしないでほしい。
そしてこのことに早く気付く必要があります。
少しでも様子がおかしいと思ったらこの集団ストーカーマニュアルを思い出して下さい。それに加えて電磁波による加害があることも・・・

”人生のありふれた出来事”としては忘れ去ることができないほど頻繁な、身に迫る積極的監視とその他の活動が最終的に対象者に監視と加害を受けていることを理解させる。
苦情を訴え出ても対象者が信用されることはなく

https://ameblo.jp/uwyegfvfduyg8734r/entry-12644577828.html

はじめに
本文書は次の文書から集団ストーカーのマニュアルとされる範囲を翻訳したものです。

『Manual For Organized Gang Stalking Operations.... FBI’s COINTELPRO, Operation Gladio, NATO Stay Behind Armies, and Ongoing Global U.S. Military “Unconventional”/”Civil-Military”/” Psy-War”/”Information War” Operations』
ウエブ魚拓
https://web.archive.org/web/20210903173344/https://sagaciousnewsnetwor...
監視には対象者を敏感にさせるという重要な加害機能がある。対象者が監視下にあり、加害を受けていることは決して本人には告げられない。
かわりに”人生のありふれた出来事”としては忘れ去ることができないほど頻繁な、身に迫る積極的監視とその他の活動が最終的に対象者に監視と加害を受けていることを理解させる。

地域密着型工作員(CBA)として、あなたはいつ、どこで、どのように加害工作を実行するか具体的な指示を受ける。
あなたが言われたとおりに加害指示を実行するかぎり、苦情を訴え出ても対象者が信用されることはなく、法的執行機関による措置の危険に晒されることもない。

これらは些細な行為に見えるかもしれないが、対象者が決して”良い一日”を過ごさないことを原則的に確実にするために、対象者にはこれらの”些細な”ことが毎日起こって、これらの反復的なインターセプトが対象者に常にそのような行為を見張ることを強制していることを覚えておくこと。この状況は対象者の虐待を確実なものにする目標である。

集団ストーカーマニュアルはこちら
https://ameblo.jp/uwyegfvfduyg8734r/entry-12644577828.html
2231: 通りがかりさん 
[2023-03-22 20:19:09]
https://www.rex-rental.jp/large/060/middle/030/product/22219
面白いものを見つけました。
音を可視化するカメラというものがあるようです。
買うと高いのですが、レンタル品もあるようです。

低周波、高周波、超音波は、音波の周波数に基づいて分類される異なるタイプの波とのこと。
それらを使って不思議な現象を起こしているのならば、これでどこから音波が来ているか記録すれば証拠になるのでは?

カメラですから証拠能力もあるかと思います。どこから何が照射されているかは一目瞭然になりますよね。。
2232: 評判気になるさん 
[2023-03-23 00:22:53]
>>515 口コミ知りたいさん私も今5年も同じ事されています!相談する相手もいません!家にいる時は足のしびれがずっと続いてます!手はつったようになります!前は毎日のように警察を呼んでいましたが信用ならず、どうしたらいいのでしょうか?仕事中に頑張りたいのにやられます

2233: 検討板ユーザーさん 
[2023-03-23 00:23:20]
>>515 口コミ知りたいさん私も今5年も同じ事されています!相談する相手もいません!家にいる時は足のしびれがずっと続いてます!手はつったようになります!前は毎日のように警察を呼んでいましたが信用ならず、どうしたらいいのでしょうか?仕事中に

2235: ご近所さん 
[2023-03-23 09:38:53]
よくもまあ、細々と描いたものだwパロディすぎるhttps://twitter.com/N4er5BANKPkQFQe/status/1638510600170143744?s=20

真実を語ってる人
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02poxvCM5Wqd7i5b3QKZ6...
2236: ご近所さん 
[2023-03-23 09:57:49]
Yahoo! 芸能ニュース
2023-03-22
https://ameblo.jp/orihime1515/entry-12794634189.html

最近は体調不良の芸能人が多いですよね
なぜだと思います?
それは…?
お大事に?

Yahoo! 芸能ニュース
2023-03-16
https://ameblo.jp/orihime1515/entry-12793827893.html
昨年夏に体調を崩し娘さんがいるクアラルンプールにて療養されていた
なるほどなるほど…
この方も白うさぎかな?ご冥福をお祈りいたします?

永遠にマドンナはわかりますが…
流石にもうすぐ80歳のお顔ではありませんよ?


小柳ルミ子、酒井法子と再会し昔と変わらないと思ったこと「頑張って下さいね」
2023/03/22
https://times.abema.tv/articles/-/10072352
酒井について「お会いするのは何十年振りかしら」と述べ「昔と変わらずチャーミングで若々しくて頑張ってらっしゃいましたよ」とコメント。
https://times-abema.ismcdn.jp/mwimgs/c/2/724w/img_c2a96725df257681d66f...

https://i.daily.jp/gossip/2021/01/12/Images/f_14000931.jpg
2237: ご近所さん 
[2023-03-23 11:59:33]
サガキケイタ氏のアート作品だそうです。 
https://www.instagram.com/p/BwA08JbjJ7i/
世界を支配している人達
2238: 坪単価比較中さん 
[2023-03-23 13:41:19]
音声送信に関してですが、音声といっても通常の音声のように音波を使ったものではなく電磁波を使ったものです。
マイクロ波聴覚効果(フレイ効果)というものを利用しており、頭部に電磁波を照射することによりその相手にだけ音声を伝えることが可能なようです。

確かに被害のはじめの頃は指向性スピーカーの可能性も考えましたが、それだとスピーカーと対象者の間にいる人にも聞こえますし、いくら指向性をもたせてもすぐ近くの人にも聞こえるでしょうが、そういったこともありません。また音を測定してもこれといった反応もありません。

キーンとした音がやたら大きいときがあったので、試しに分厚目の金属片を頭に沿わせてみると、音が軽減するポイントがありました。それを続けているとまた大きくなったので、きっと照射部を変えたのだろうと思いまた頭の別の箇所に金属片を動かしていると音が軽減するポイントが見つかりました。
金属は電磁波を反射するので、やはり電磁波を照射して音声送信を行っていることに間違いないのだろうと思いました。

電磁波攻撃による身体攻撃も痛みのある場所に金属片をあてがうと痛みがなくなったり軽減されたりするので、同じことなのでしょう。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる