住宅なんでも質問「低周波振動によるいやがらせ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 低周波振動によるいやがらせ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-25 18:37:49
 削除依頼 投稿する

少し前から、断続的な微妙な振動と耳鳴りを感じてます。
周りにはボイラーや大型室外機などもありません。ほんとに超微振動なのですが、
振動が強くなったり、弱くなったりもします。今のところマンションの設備で原因と
なるようなものは思いつきません。友人からも嫌がらせでは、と言われました。
このような嫌がらせには、どう対処したら良いのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-11 11:01:00

 
注文住宅のオンライン相談

低周波振動によるいやがらせ

2239: ご近所さん 
[2023-03-23 14:11:53]
2240: ご近所さん 
[2023-03-23 19:21:06]
上場廃止リストに日銀!
2023-03-23

株主はだれ?実は上場している日本銀行の株主とは
2020年8月3日 / 2022年7月21日
https://greenapple-investment.com/who-is-the-shareholders-of-boj.html

【考察】日本政府は「株式会社」だった?理由と調べ方をまとめてみた!
https://note.com/mg185/n/n9a424cc8c49e
法人名 【内閣府】
法人番号:2000012010019
下記は社会保障・税番号制度 国税庁法人番号公表サイトです。

商号又は名称は「内閣府」と明記されています。
(参考先URL:https://www.houjin-bangou.nta.go.jp/henkorireki-johoto.html?selHouzinN...
2241: ご近所さん 
[2023-03-23 19:21:52]
上場廃止リストに日銀!
2023-03-23
https://ameblo.jp/newhakogame1962/entry-12795048850.html
2242: 口コミ知りたいさん 
[2023-03-24 06:19:50]

勿論、日銀も破綻
2023-03-20 18:13:00
https://ameblo.jp/newhakogame1962/entry-12794619784.html
この情報は昨日から流れていて、どうしようかと思ってたんだが、まぁ一応。だって、幾ら現在救済したーとか言ったとしても、信用期限はやってくるんだしさ。その含み損が明らかになったら、そりゃもうムリなわけだから。

テクノロジー犯罪をするための
金が無くなった?
2243: 口コミ知りたいさん 
[2023-03-24 06:56:50]
トランスヒューマニズムを勿論、知ってるよね?
2023-03-23 23:24:00
https://ameblo.jp/newhakogame1962/entry-12795104776.html
2244: 口コミ知りたいさん 
[2023-03-29 08:16:31]
集団ストーカー犯罪 集団ストーカーシステムの最終目的
2023年03月29日(水)
https://ameblo.jp/collection42/entry-12795853465.html
2245: 口コミ知りたいさん 
[2023-03-29 18:51:23]
世界がひっくり返り中 フランス、イスラエルのデモ サウジ、イラン、シリアのBRICS入り
https://golden-tamatama.com/blog-entry-israel-saudi-iran-siria.html
2246: eマンションさん 
[2023-03-30 07:42:13]
>>141 リリス [女性]さん
今の自分と同じ状況に驚きました。
誰にもわかってもらえず、7ヶ月も不眠と頭痛と食欲不振、吐気、手足のしびれ、振動で死にたくなります。
ウーという絶え間ない音が急に1日中聞こえるようになり、家で過ごすのが好きなのでもう、毎日が地獄になりました。突然とこうした被害に合い発生源も特定できない、どうすることも出来ない苦しみに押し潰されそうです。



2247: 周辺住民さん 
[2023-03-31 09:36:24]

先月公開された青森県のとある市町村のページには「電磁波」の文字が・・・
(そしてその先にあるもの)
2023年03月29日 14時16分30秒
https://prtimes.jp/i/9276/1384/resize/d9276-1384-0f54d92c437db5b03c98-...

https://ameblo.jp/namachocoponzu/entry-12795777031.html
世の中って移り変わっていきます。 当たり前といえば当たり前ですが、見て見ぬふりをする期間や隠し通せる期間にも限りがあるはず。 そして、最近は何やら世の中の動きが変わってきていますよね。

先月公開された青森県のとある市町村のページには「電磁波」の文字が・・・

本当かどうか私には分かりませんが、確かに最近は電磁波による被害と思われる情報がかなり目につきます。
これについては何か進展があればまた記事にしますね。 で、続いてがこれ。
https://www.jiji.com/sp/article?k=000001384.000009276&g=prt
311にゾンビ臭 気になるキーワードがいっぱいなこちらの商品は洗濯用洗剤ですねw

3111・ゾンビ・目(片目)・X

うーん。
なんだか今は、ダムが決壊寸前でチョロチョロとあふれ出てきている状態な気がしてなりません。

でも誰もがいつか必ず現実を直視しなければいけない時期がやってきます。
それが早いか遅いか、個人差はあっても、必ずです。

そろそろ混乱期を見据えて、色々と準備しておいた方が良さそうですね。
そろそろ混乱期を見据えて、色々と準備しておいた方が良さそうですね。

「日本人の何が駄目だったのか?」を真剣に考えてみた
https://ameblo.jp/namachocoponzu/entry-12796059310.html

(お知らせ)コミュニティを作りました!
https://ameblo.jp/namachocoponzu/entry-12790546636.html

h ttps://w.atwiki.jp/kolia/sp/pages/1422.html
h ttps://daiwaryu1121.com/wp-content/uploads/2020/04/EWxSYZgWAAIEhr7-225x300.jpg

京都川下りの事故は鶴と亀が滑った…
https://ameblo.jp/orihime1515/entry-12795891470.html

https://ameblo.jp/orihime1515/entry-12795824166.html
毎日毎日どなたかが亡くなる芸能界?
ご冥福をお祈りいたします?

医療は、意外に単純で 身近なものかもです
https://ameblo.jp/tripmed/entry-12795306112.html
今、いろいろな分野での情報開示が、ものすごい勢いで行われています。
医療の例外なく、すごいです。
2248: 周辺住民さん 
[2023-03-31 11:51:21]
ハエの脳をハッキングし、遠隔操作で操ることを可能にした科学者
https://karapaia.com/archives/52314721.html
米国の研究グループは、ミバエの脳をハッキングして、遠隔操作で操ることに成功したという。磁場でハエの神経細胞を活性化させたところ、0.5秒で交尾時に見せるポーズをとったそうだ。
2249: マンション比較中さん 
[2023-03-31 14:28:32]
>>1032 周辺住民さん
2250: 周辺住民さん 
[2023-03-31 18:03:53]
>>2249 マンション比較中さん
独り言&”低周波と高周波による攻撃”
2021年09月22日
https://ameblo.jp/inakamon-125/entry-12699472263.html
低周波はズシンと来るのですぐわかります

■特徴
低周波は指向性がなく、遠くまで届くそうです。
兵器として使うには指向性が無いのでターゲットの近くから攻撃する必要があると思われます。

もしマンションなどの密集地で隣の部屋に攻撃しようものなら周囲の部屋にもそれなりの被害が出るかと…
音響の知識が多少あればサブウーファーなどで簡単にできてしまうらしいです。

■対策
低周波は音なので、防音シートや防振ゴムを壁に貼る、下に敷くなどすると音や振動が伝わるのある程度はを防げます。

高周波攻撃
■主な症状
電子レンジで動物を加熱したら死んでしまうのと同様に、マイクロ波を人間が直接浴びると、人体に多くの害が及ぼされます。頭痛、めまい、耳鳴り、疲労感、皮膚の痛み、集中力や記憶力低下、睡眠障害、一時的記憶喪失などの他、長時間の電磁波被爆により、呼吸困難、動悸亢進、意識不明に陥るなど35種類もの症状が確認されています。これは細胞内の水分が一気に加熱されることによるものです。

スマホの長時間使用も気を付けましょう?

■特徴
高周波は指向性があるので直進的に進みます。
ピンポイントで身体の部位を攻撃されてる方は高周波で攻撃されてる可能性があります。
高周波は金属などで反射ができるみたいです。
サーモグラフィカメラなどで熱源もわかります。

■対策
私はコチラの2つを買いました。

電磁波シールド導電性銅布抗電磁波信号シールドカバーEWI抗電磁波プレートRFID-抗電磁波干渉プレート(200*108cm) https://www.amazon.co.jp/dp/B08ZCWHQ53/ref=cm_sw_r_apan_glt_i_HKNJH4A2...

これは柔らかめで透けて見える薄さです。
加害者曰く、生殖機能に影響があるような内容を話していました…何やってんだ
カラーもなかなか良かったのでオススメ?

230Tシルバーグレー平織りシールドクロス帯電防止GPS位置決め干渉RFID信号伝導クロス電磁シールドクロスデガウス/抗菌/防放射線平織りシールドクロス (200cm*108cm) https://www.amazon.co.jp/dp/B09299DMX3/ref=cm_sw_r_apan_glt_i_1KPJN442...

上のより少しだけ硬い感じがするので、シートよりもシャカシャカする感じです。

他にも買ったのですが、こちらは2m?1mと大きくて他の商品よりもコスパが良かったです?
高周波は薄毛や生殖機能にも影響があります。

加害者が私の超フサフサだった髪の毛に対して
『だんだん薄くなってきたね』
『毎日アタマに照射してるから』

部屋のLED照明の下に私のソファーがあります。
その照明に電磁波遮断シートを被せると
少し焦っていたので、おそらく何かが…


電磁波あれこれ
https://ameblo.jp/kepipoyo/entry-12738179444.html

一番怪しい方向に簡易的な物ですがシューマン波のパルス発生装置を置いてみたのですが、多少なりとも声も小さくなりましたし、身体が少し楽になりました。
https://ameblo.jp/benkyokai1/entry-12776447957.html

シューマン共振発生器
https://raimuspace.com/blog/2021/09/04/%E3%80%8C%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%...

アース線につなげられる通電タイプのリストバンド
https://ameblo.jp/benkyokai1/entry-12775872887.html

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%90%E3%83%B3...

電磁波あれこれ
https://myhome-juku.com/electromagnetic-wave/
2251: 周辺住民さん 
[2023-04-01 09:30:19]
部屋に入ってすぐに電磁波チェック。そしたら、何と、トンデモナイことが発覚。ベッドサイドのライトからメーター振り切りの凄まじい出力が!
LEDライト ベッドサイドのライト・非常灯?
h ttps://twitter.com/Awakened_M/status/1564404455759646720
h ttps://twitter.com/Awakened_M

マイクロ波センサ内蔵
https://archive.md/KSSmB

とうとうNHKまで報じだした、しかも5件だって
h ttps://twitter.com/utakata710/status/1641416230480535555
h ttps://twitter.com/jhmdrei/status/1641690179827290112
h ttps://twitter.com/Maarmastansind3/status/1641487443810750464?cxt=HHwWgMDU-cKI3sctAAAA
壊れ出した医療業界の末路…
https://ameblo.jp/norinori311311311/entry-12796311777.html
h ttps://m.youtube.com/watch?v=fEvY_8Kykmw&feature=youtu.be

h ttps://twitter.com/Daisuke_F369/status/1630087841370996736
2252: 周辺住民さん 
[2023-04-01 09:31:41]
嬉しいお知らせ
2023年04月01日(土)
https://ameblo.jp/sanina-miyakowasure/entry-12796310385.html

地域社会の平和と安全と健康のために「美意識」を取り戻す

https://www.shudo-u.ac.jp/research/doors/furukawa.html
 1)情報の収集と分析:犯罪の実態を把握するため国連の人権機関に寄せられた被害報告の読み込み作業と分析を行っています。その中で分かってきたのは、嫌がらせテクニックの種類の多さと著しい非人道性です。嫌がらせの種類は、「集団監視」「電磁攻撃」「信用毀損」の3つに大別できると私は考えます。「集団監視」では、盗聴・盗撮・ハッキングを利用した集団的なストーキングと監視の事実の示唆を行います。「電磁攻撃」では、高度な科学技術を駆使して電磁的な攻撃を被害者に対して遠隔的に行い、精神上・身体上の健康被害を引き起こします。「信用毀損」では、悪評の流布やプライバシーの暴露を通じて被害者の社会的信用を低下させます。私の研究では、これらの嫌がらせテクニックを心理的、精神的、肉体的、物理的、環境的、制度的、社会的等々の視点から分類整理し、被害実態の体系的な把握と理解を目指します。

2253: 職人さん 
[2023-04-01 12:54:42]
飛んできたヘリの機種を見ましたか?
https://ameblo.jp/duku510/entry-12678317494.html
つまり日本~少なくともアジア圏の日本人とそう見た目が変わりない人達がやっているんです。

※私の上空を何時も飛んでいたヘリの事を言っている。
https://ameblo.jp/duku510/entry-12791364223.html
人が二人も しているのに

h ttps://flyteam.jp/photo/3563760
h ttps://flyteam.jp/registration/JA24NF
h ttps://ja.flightaware.com/live/flight/JA24NF
ウエブ魚拓
h ttps://web.archive.org/web/20230401024601/https://ja.flightaware.com/live/flight/JA24NF

h ttps://jasearch.info/aircraft_hist.html?r_number=JA24NF&r_series=1
2254: 検討板ユーザーさん 
[2023-04-01 16:36:30]
>>2252 周辺住民さん
中国が日本人減らしって本当なんですかね?
コロナもそうとか
2255: もはや物置 
[2023-04-01 20:15:46]
もう、マイクロ波攻撃に晒されて、一年以上その前は二年半ほど、深夜の騒音に悩まされて、普通の生活が全く送れす、心身疲弊しています。
2020年の暮に入居してきた複数人の中国人留学生。隣もそうでした。一ヶ月後、日本語が堪能な若くはない女性が、頻繁に入り浸る様になってから地獄。20時頃から盛り上がり、ほとんど女の声がウルサイ。深夜に唐突に馬鹿笑いや、やたら硬い物を落としたり、転がしたり。アノ声もワザとらしく奇声を上げるかの様に。眠れない日々が続き、前の部屋も尋常ではない女の出す騒音で、散々な目にあって、やっと転居したばかりなので、絶望と睡眠不足で発狂と床に伏せる日々で、元夫に買い物や病院の送り迎えまで、お願いしなくてはいけない生活に。
2022年の暮には、部屋を解約した筈なのに、部屋移動する足音や、物音が確実にしてるのです。腹立たしい事に壁をコンコンと叩いたり。
金属音がシャリシャリ聞こえだし、ピーーからキーンに、唸るような激しい 耳鳴りや頭痛、痺れ、関節の痛み、腹部までダメージを受けて、泊まるのは恐怖です。作り置きおかずを、なんとか耐えて作ったら脱出です。食材も沢山買えない程、今は更に酷いです。冷凍宅配弁当に半分頼る生活。終わりが見えない戦いです。
警察も政府も、当てにならないし、アルミ板でも買い込んでみようかな。又、散財です。
2256: もはや物置 
[2023-04-01 20:39:03]
睡眠薬、何を飲んでも無理ですよ。
効いたとしても、すぐ起こされます。寝落ちしても頭鳴りがして、すぐ起こされます。拷問ですよね。
2257: 匿名さん 
[2023-04-01 20:39:46]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
2258: 坪単価比較中さん 
[2023-04-02 17:44:33]
電磁波攻撃は国連人権理事会でもサイバー拷問として調査されているのですが、
広島修道大学の古川裕朗教授は、そこに寄せられた被害報告の分析を行っているそうです。
こういった方が現れてきていただけると心強いですね

古川裕朗教授の研究の紹介が大学のホームページでも掲載されています
https://www.shudo-u.ac.jp/research/doors/furukawa.html

古川裕朗教授のツイッターはこちらです
https://twitter.com/hiroakifurukaw7

電磁波攻撃は世の中に周知されていないので、もっと周知されてこのように研究を行ってくださる大学や教授が増えてくるといいですね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる