住宅なんでも質問「低周波振動によるいやがらせ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 低周波振動によるいやがらせ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-05 20:19:30
 削除依頼 投稿する

少し前から、断続的な微妙な振動と耳鳴りを感じてます。
周りにはボイラーや大型室外機などもありません。ほんとに超微振動なのですが、
振動が強くなったり、弱くなったりもします。今のところマンションの設備で原因と
なるようなものは思いつきません。友人からも嫌がらせでは、と言われました。
このような嫌がらせには、どう対処したら良いのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-11 11:01:00

 
注文住宅のオンライン相談

低周波振動によるいやがらせ

2574: a 
[2023-11-02 22:25:29]
>>2573 a

近所の外出先店内で電磁波が頭からひどく感じたと思ったら
同級生女と改造車が一緒に外にいたようで
実家に帰ると、丁度駐輪場に同級生女が戻ってきて、
遠方で改造車の排気音がしていて
やっぱり一緒に走ってたのかと確認しました
脳内お花畑のブサイクストーカーは平和だな
救急車も走ってた?
同級生はフルフェイスで顔認識出来なかったけど
体格もすごい老け太ったおばあさんが歩いてる感じでした
運動不足なんだなって電磁波加害者だから
自ら帯電避けるための配慮か 改造車彼氏に悪知恵授けられて洗脳教育されてそう
同級生の女には行動も異様に把握してくれる束縛彼がお似合いです
ストーカーなんだが。恋愛経験ないのかよ。。

同級生女のスクーター不在時は必ず 改造車が走ることは確認

同級生女の彼氏が違う車に乗って嫌がらせにくる感じ
仲間かは知らないが
同級生女は 黙ってるうえ知らないフリして協力関係で嘘つき
改造車男と同級生女離れて遠隔操作結婚?宗教のにおいもするけど。
彼氏と嫌がらせしてると吐くわけないか

改造車の存在知ってるはずなので
コソコソ汚い生き方されちゃって
同級生改造車とメインに嫌がらせして 底辺加害者とおつきあい大変ですね
類は友を呼ぶっていいますし。

あんな加害者の人達 なれるなんてすげええ 金タバコ加害者枠の恋愛などで
ホイホイたかってくるから利用しやすいんだろうな 狭い世界
彼らと繋がりもって隠れて電磁波使ってくるけど
隠れて嫌がらせ生活する人の日頃の欝憤をこちらに向けて発散させられても迷惑
加害者同士打合せの上で被害者マークしてそう (笑)

嫌がらせする同級生女のスクーターナンバーが6688(逆かも)
改造車ナンバープレートといい8と6がよく使われていて
昨日は男がキーキー笑いながら「うっぜえ」と聞こえたあと
走り去る車が8868

同級生女彼氏や仲間 低周波振動や放射線だすの好きだから
キモイ加害者彼女と一緒に続ければ安心ですかw
あと姿勢悪い加害者多すぎ
よく利用するスーパーに同級生女が先回りして悪評流しているー
ブサイク定員がクソ対応してきて 底辺のクズ加害者側の仲間入り
人種差別という 欠陥人間だよ人生の汚点だね
加害者の肩持つやつら負け人生で終了

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる