住宅なんでも質問「低周波振動によるいやがらせ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 低周波振動によるいやがらせ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-25 18:37:49
 削除依頼 投稿する

少し前から、断続的な微妙な振動と耳鳴りを感じてます。
周りにはボイラーや大型室外機などもありません。ほんとに超微振動なのですが、
振動が強くなったり、弱くなったりもします。今のところマンションの設備で原因と
なるようなものは思いつきません。友人からも嫌がらせでは、と言われました。
このような嫌がらせには、どう対処したら良いのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-11 11:01:00

 
注文住宅のオンライン相談

低周波振動によるいやがらせ

2615: 匿名さん 
[2023-11-20 23:50:23]
一日に何十回も揺れる
疲れてくるよこの多さ
2616: マンション検討中さん 
[2023-11-22 17:12:19]
>>137 睡眠不足 [男性 50代]さん

私3階で2階の住人が低周波振動と音なんですが深夜寝ずに振動させてます天井に当ててるんでしょうかひどい時は朝方もしてきます。
そこまで前よりはひどくはなくなりましたがどんな顔して仕掛けているのか顔を見てみたいです男女でやってるようですいつ寝ているんでしょうか?
よっぽど暇なんですね
以前4階に住んでいた人と同じ行動をしています。上の階に住んでいてうるさかった部屋は深夜警察に来てもらい注意してもらいました。
まあ、色々なトラブルがありました。
その仕返しに下に引っ越したというような事はないでしょうかまったく行動が同じです。
2617: a 
[2023-11-23 02:13:42]
>>2613 aさん
見えない犯罪なので そういうとり方もされてもおかしくないのだと思います
被害妄想といワード 彼らのやってる行為 全て洗脳ですよ?
アンカリング アメリカで有名になったガスライティングなど
一種の思考束縛=洗脳。
現実世界で起きてるので 嫌がらせが自分の知ってる人なので余計腹が立ちます
つーか同級生女、マジでふざけんなよ、、苦笑 〇ね?
同級生女と、改造車、ご家族を絶対に許さないかも

11月22日、17時ごろ眠くて起きたのが21時ごろだったんですが
眼下のコンビニ前にたむろってた改造車が瞬間同時に走っていき
もしやと団地駐輪場いくと
予想通り、同級生スクーター不在で☆
再三証明してきた、同級生スクーター出す→改造車も走る
がきちんと証明された。

どえらいブサイクストーカー カップルが一緒に走る方程式が
また証明されましたー★よくできるな、ク〇
同級生と改造車は集団ストーカーだからだろうけど
うるさいとか音声も自作自演ですが
勝手に嫌がらせ仕掛けてくるのは同級生と改造車らそっちですが。
姑息なマネして
全然成長しない人種だし

お互いストーカーしあってるこのザマが腹立つんですよね
地元はひどい

自分の行外出先には、なぜか
パトカーと改造車が走っていきました
ここもストーカー多いで有名地域でした
私は同級生女と警察沙汰になってもいいぐらいの所存かも
もともと集団ストーカー被害あって不利になってるわけだし
同級生女が有利なんだから 意味不明な
宗教関わる嫌がらせブサイク集団ストーカーの
電磁波のマウンティングしたいんじゃない?

加害者は、自意識過剰すぎてキモい

少しでも不快感味わえばいいんじゃない?ぐらいの
低次元的発想あります
いちいち気にしてないんですが
5年前から改造車のつきまとい嫌がらせが突然始まり、あちこち
数年前に同級生女と家族が協力してたんだと気づk考え方変わりました。
家政婦は見た的な?

普段 ラスボスばりに、外出中は救急車サイレン ギンギン通過パターンが多いですが
どうしたんだろう謎
2618: a 
[2023-11-23 03:22:05]
>>2617 aさん
同級生がご帰還する時間帯

2619: a 
[2023-11-23 04:44:57]
改造車やバイクがぶんぶん走りうるさいときは
大抵ストーカー小太り?同級生女とそいつの改造車ストーカー彼氏?
日焼けしたヒョロヒいメガネ男の影


地元愛着あるわけではないんで
勝手にやってろ。って感じですが
我慢もどうなのか?と

同級生女は改造車の指示で動いてて
接触しないように人避けてますね
改造車のメガネひょろひょろ男と同級生女は
疫〇神?みたい
同級生女と改造車日焼けヒョロ男からしたら
私をおかしい人間にさせたいんだから
地元居住する限り あらゆる手を使って 人を陥れるため
ストーカーを組込み、低周波振動周波数使ってくる
不安にさせたり心理的な洗脳手法つかったり
ガスライティングや サウンドキャンペーン使って
動く
逮捕はされないが、
人に危害を加えてる点で精神的な病気
加害者は人生 時間の無駄

大人げないカップルみたいな
いい歳したおっさんや、下品なストーカーは
まるで小物ww
威嚇も 必死でださい、法律のグレーゾーン狙って
面識ない集団で突然始まる嫌がらせ
近所トラブル起させたり意図的で
やりたい放題

宗教手法使った嫌がらせは、
とてつもなく悪質です
下品精神年齢低くて弱々しい。
加害者は私と真逆ですね
2620: a 
[2023-11-23 05:26:12]
同級生女はきっと改造車の存在を知らないと嘘つくはず
そうしないと被害者にされるとかでは笑?
同級生家族も嫌がらせ加担してるし

嘘つきストーカーに騙される警察も背景にいて
私は嘘つきは泥棒の始まりと思っています。

改造車日焼けメガネヒョロヒョロ男は
私個人に向け うぜえだの排気音使ってきたり、
スピーカーとおしてうるせえと伝えられてます
一切、面識ないです
突然嫌がらせが始まって、
5年の間で加害者の輪が広がってきて
同級生女も改造車と連携して
車から降りて2人一緒に歩いて団地に入ってっちゃったし

嫌がらせのために計画されていて、親密な関係で
同級生女をかばうため、
全力で私に悪意むけて 低周波振動や電磁波、ストーカーの人海戦術使っています
私の人生陥れるための大作戦
おかしいの女はそちらでしょう
社会常識通じる内容や、そういう人たちじゃないし

バス車内で、加害者が前座席や真後ろに座り足裏コンコン蹴ってきたり(笑)
社会常識の欠如の極みが加害者の強みですっけ?

電気を使って共有させ局部に電磁波流してくるとかw
うるさいとか音声使うもすべて仕組まれた自作自演だし

人をおかしく仕立て上げ 人つぶしですかw
改造車と同級生女

バカの極みか
2621: a 
[2023-11-23 05:38:02]
反日感情が高い奴が加害者になりやすい

日本人とかにもそういう思考がある人は
集スト被害者と、
集団ストーカー加害者が線引きされ
絶対に会うことがないよう分断された町や世界を作るべき
町ぐるみとか
病気か
2622: a 
[2023-11-23 06:05:04]
窓から増幅させて身長に電磁波帯電させてきて
同級生女 改造車仲間や宗教臭する人の集団が近寄って来ます
常にそういう人が身近に存在していて 嫌がらせあります
特に強いて言えば、日焼けし痩せたメガネ男の改造車と
デ〇ス同級生女のいる地元はひどく、、過呼吸になるほど息つまります
電車降りてから駅のホーム出た瞬間から空気の違いわかります
瞬殺で加害者が待ち受けてるなーとか
ゲホゲホ汚い→あ、やっぱり居たわとか
無駄に目立つように騒音好きな人ばかり 下品でうるさいし頭悪そう
私のストーカー加害者は、そういう人相と容姿悪い人種多すぎ
真逆のタイプすぎて 生理的に受け付けない



2623: a 
[2023-11-23 06:10:27]
>>2621 aさん
同級生ご一家と改造車の男の音声がきたりすると
「うるさい」がメイン

きもくて耳が腐敗
チャラいやつとか改造車と同級生女タヒねば?
集団ストーカー加害者と同じ世界に住みたくないよこっちも!!!!!!
2624: a 
[2023-11-23 06:44:52]
実家では下階同級生女からの
電磁波がひどく、トイレやお風呂でも改造車排気音出されて
帯電させ自分を操りたいようで
うまくいかないと でたらめのうるさい音声流してくる
体が小刻みに振動したり、ものすごい失神するレベルの貧血のようなショック症状作られたりしてます お腹、局部とか足、首、頭と
10円ハゲ〇ブ同級生女と日焼けヒョロヒョロメガネ男の改造車が住む
地元の町でだけで起こるので
ストーカー信者2人 消えてほしい
日焼けメガネは 車高の低いマイカー以外にも
車を乗り変えてまで私が滞在する先にまで現れ 仲間にうぜぇと言わせて
車に乗りしれーっと立ち去るのを目撃しました
同級生女との仲引き裂いてるんですか?こいつらなんて
私にとってどうでもいい存在なのに
悪意むき出しにされ、しつこくてうざい
電磁波帯電させ、
普通の恋愛感情じゃ物足りない情緒欠如したヒョロヒョロ日焼け眼鏡改造車男は
完全にサイコパス ストーカーなんで。
同級生ブタ女?と心療科行けよ
2625: 通りがかりさん 
[2023-11-23 09:09:13]
ここは個人ブログではないので、随筆ではなく文章を推敲して短文にまとめることをお勧めします。
今のままでは必要な情報が絞り込めないので何もコメントできないです。
2626: 坪単価比較中さん 
[2023-11-23 15:30:15]
>>2610 匿名さん
なぜかアンケートに投票できないのでコメントさせてもらいます。

電磁波攻撃の被害を受けており、体を痛めつけられたりしているのですが
加害者は、すぐ近くに住んでる一軒のとある家族です
2627: a 
[2023-11-26 21:40:01]
すみません
周知する場所が他に無いので 。
なるべく短文にしたいのですが、、
書くことで 加害者が変化する気もしているんです
実際、同級生女のことや改造車日焼けメガネ男の動きに変化ありました。
同級生女は改造車男と付き合ってるし
だから仲間が護衛してるんだと思います
同級生?相当腹黒いんだろうな、、
同級生が車で もぞもぞなんかやって、チドリ足で帰ってくのは薬物を疑っています。
酒という考え方もあるけど、

地元で警察が改造車を抜き打ち薬物検査するぐらいなので、
同級生女と改造車男が交際してるのはひょっとしたら
薬物で繋がってるんじゃないかなと思うこともあります
かつお互いに異常な執着ストーカーカップル
同級生一家は、集団ストーカー加害者サイクルで生活動いているし。
改造車の彼氏がいる出前館やってる同級生は ?
違法薬物?配達?してる可能性もありうるなと。
同級生出前バイクのあとを、張り付く改造車なんども見てると、、
ひょっとして?と
同級生が売人で、バレぬよう改造車の見張り?
コソコソやってるあたりとか?
背景に宗教も否めません

改造車の彼氏とさっさと引っ越せばいいのにw
2人の悪口言ってたら、加害バイク低周波振動の割合が増えました。
ただ体に違和感感じるほど
低周波振動がひどいなと思った時は必ず改造車が近くにいて
走る音がします
同級生女と改造車が多く走る区域は体調不良になりがちで苦手で
あまり利用しなくなりました
嫌で避けれるなら避けます

親と外出中 加害者が付け狙うようにひどいです。
遠出してもついて来る
私は誰かといるとダメみたいです (苦笑)

団地の真下に住む同級生は被害無いのに?
いろいろ同級生や加害者に対しておかしいと思う

同級生と この女の改造車彼氏や車仲間に殺意?わきそうになります
遠距離から電磁波なんて、普通誰も理解できないですよね?
証拠も取りづらい

なのに、どこ行くにも常に外部から電磁波で追尾されてるようで
ビリビリきて ストーカー行為がある。
周囲を気にさせ注意散漫にさせてきたり、
体や足に静電気帯電させてきて 大勢で不審者扱いさせられて。
くだらない

自分が悪いのではなく、外部にいるストーカー加害者と周波数など低周波音か
何か流されているだけで、人をスケープゴートにするのが楽しいんでしょう
何かしら必ず妨害 邪魔されます
2628: a 
[2023-11-26 21:45:47]
電磁波攻撃の被害者の方々で 加害者特定できていますか?

加害者の名前、家など特定できている
加害者の量が多すぎてわからない
この人だと思っているが人物特定困難
加害者がどこの誰か、まったく分からない
2629: 通りがかりさん 
[2023-11-27 13:36:58]
ブログで書けよというのはすごく分かる
電磁波だー集団ストーカーだーだのはスレチなんですよ。それが分からないのは精神病だから荒らされてるのと同義でしょうね
おまけに電磁波のアンケートまで始まってて完全にスレチ

近年ずっとこんな感じだし
低周波振動に苦しんでいる人のための別スレが必要でしょうね
2630: 口コミ知りたいさん 
[2023-11-30 18:35:16]
ターゲットの顔写真の仏敵リストアプリ 
こんな事やってるんだよ! 
解体しろ創価め、
https://twitter.com/uoOmtg5pdA/status/1729464722087670174

https://archive.is/4JgEb
2631: 通りがかりさん 
[2023-11-30 21:50:38]
多分ここだと思いますが、床のピリピリ対策に発泡スチロールが効果ありました。あと段ボールも。
情報をありがとうございます。
2632: 検討板ユーザーさん 
[2023-12-03 21:58:45]
>>2250 周辺住民さん

現在隣の女が、低周波振動の嫌がらせをしてきていて、もうどうにかなりそうです。
管理会社にも相談し、張り紙等してくれましたが逆にひどくなって、隣の女とは何の接点もありません。

シューマン波を隣の壁近くにおいたら、マシになりますでしょうか??
2633: 検討板ユーザーさん 
[2023-12-04 10:18:26]
>>2627 aさん
まったく同じです
2634: 通りがかりさん3S 
[2023-12-04 12:53:43]
少し離れていたけど、最近は火消しの書き込み凄いですね。初歩的なのだと病気と決めつけとにかく精神病や薬連呼。
最近だと同じ被害者装って意味不明な長文の書き込みしてこういった訴えする人は精神病と見せかけるよう工作。
物心着く前から既に洗脳された家庭で育つとこんな下らないことに一生を捧げられるとか理解できないけど、それは育った環境ゆえか。
宗教違えどもタルムードと似た思想植え付けられているのか?
自分たち自身もゴイム扱いされてるのに洗脳されてしまうとそれに気付く思考力とかも育たないんでしょうね。
警察や政府も総体革命で汚染されすぎておかしな対応する老害とか多いし、教団盲信する奴がアレを何度もして徐々に数減らしてくれるの祈りながら個人で対策打つしかないのが現状。
アレのせいで人口動態減りまくってるのにお門違いな事ばかりいう人しか周りいないの考えると国民からの圧力で法律が改善されたりとかは期待しづらいのが残念だ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる