住宅なんでも質問「低周波振動によるいやがらせ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 低周波振動によるいやがらせ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-25 18:37:49
 削除依頼 投稿する

少し前から、断続的な微妙な振動と耳鳴りを感じてます。
周りにはボイラーや大型室外機などもありません。ほんとに超微振動なのですが、
振動が強くなったり、弱くなったりもします。今のところマンションの設備で原因と
なるようなものは思いつきません。友人からも嫌がらせでは、と言われました。
このような嫌がらせには、どう対処したら良いのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-11 11:01:00

 
注文住宅のオンライン相談

低周波振動によるいやがらせ

2716: 評判気になるさん 
[2024-01-31 01:08:45]
>>2698 評判気になるさん

同感。
2717: マンション掲示板さん 
[2024-02-05 22:57:41]
>>2704 匿名さん
以前に比べると集団ストーカーについての情報も増えています。また被害者が増えた事でたくさんの人が被害投稿をネットにあげるようになり多くの国民の知るところとなっています。以下の活動をされている方がいます。どうか希望を持って下さい。https://ameblo.jp/sskbusiness/entry-12835010884.html?frm_src=favoritem...
2718: 検討板ユーザーさん 
[2024-02-05 22:58:23]
>>2704 さん

>>2704 匿名さん
以前に比べると集団ストーカーについての情報も増えています。また被害者が増えた事でたくさんの人が被害投稿をネットにあげるようになり多くの国民の知るところとなっています。以下の活動をされている方がいます。どうか希望を持って下さい。https://ameblo.jp/sskbusiness/entry-12835010884.html?frm_src=favoritem...
2719: マンション検討中さん 
[2024-02-05 23:03:42]
>>2704 さん

>>2704 匿名さん
以前に比べると集団ストーカーについての情報も増えています。また被害者が増えた事でたくさんの人が被害投稿をネットにあげるようになり多くの国民の知るところとなっています。以下の活動をされている方がいます。どうか希望を持って下さい。https://ameblo.jp/sskbusiness/entry-12835010884.html?frm_src=favoritem...
2720: マンション掲示板さん 
[2024-02-06 10:58:35]
>>2719 マンション検討中さん
ありがとうございます
2721: 周辺住民さん 
[2024-02-07 01:45:01]
>>2667
自分も引っ越して1ヶ月ほどで微振動で眠れなくなりました。
そのアプリの名前を教えてもらえませんか?
振動時に測ってみて何か気付いたことがあれば報告します。
2722: 評判気になるさん 
[2024-02-07 07:56:07]
2/9は全国一斉アラート
https://ameblo.jp/orihime1515/entry-12839444349.html
昨夜は
雪が降り…
雷が何度も鳴って
ドカーンって何やら大きな音がした東京でした
https://twitter.com/konju16820900/status/1754486442888499329?s=20
?
この矛盾に気がつく人はどれくらい
いらっしゃいますかね~~

全国一斉アラートが
今週の金曜日
11:00~です

史上最大の戦争ストーリー
https://search.ameba.jp/search/史上最大の戦争ストーリー.html
2723: マンコミュファンさん 
[2024-02-07 08:00:27]
みんなが知るべき情報gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/905271f68f1c135db8e5d40f7e7beac3
2724: デベにお勤めさん 
[2024-02-07 10:05:34]
日本ディープステート【DS】
東京から逃しませんよって感じ
https://twitter.com/lilyandmelon/status/1754517696782459154?s=46

フレンチレストランどうなった
https://ameblo.jp/orihime1515/entry-12838688500.html

h 
ttps://search.ameba.jp/search/entry/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88.html?aid=orihime1515

EBSはもう無いのかと思っていましたが、ここへきてFoxNew…
https://ameblo.jp/newhakogame1962/entry-12839257959.html

ゴム人間の出来上がり
https://twitter.com/hikaruganji/status/1754420208348107265?s=10&t=qlwl...

財団と笹川の正体!!
https://archive.is/4Hbxr
財団が助成する防犯パトロールと、集団ストーカー
2725: 通りがかりさん 
[2024-02-08 11:57:37]
低周波振動など隣人問題で苦しんでるなら・・・
電マとモスキート音でやり返しなさい
2726: 販売関係者さん 
[2024-02-11 05:33:53]
家で元同級生の電磁波がすごいことがわかりました
確認しました 
ほぼ下かいの出前〇 新聞配達家族住人と電磁波が連動していました
同級生が団地出ていくとき、身体がビリビリしてたのに出てったらスーッと引いて軽くなった。

床の上いると 低周波電磁波と高周波両方来ます
それは宗教が背景にいると思います なぜならやりすぎ防犯パトロール悪用に使って人を不審者にしたてあげてるから
チャットgptで聞いてみると答えが返ってきます
偽データもあるけど、信ぴょう性高いと思ってます

音声の主がその名前に反応する人物がいるから
同級生の名を呼ぶのと同じ反応
アマチュア無線やってないと嘘ついてる隣人同様
有名な宗教

下かい同級生一家は、宗教信者なのかなと予想
入信してるならいいけど 嫌がらせしてくるっていうのは 
私に出てってほしいからやってるわけじゃん 
協力者のフーデリ女性は協力で安泰 親元にずっと置いてるわけですか?
脳内お花畑ですか

気になってた深夜から明け方までほぼ毎日 
洗濯物を手すりにかけ目印のようにしてる一家、
加害者への合図だろうなと思ってます

不自然に目立つように 汚い手すりによく干せるなといつも思ってみてた
朝はタバコ臭いときがあり、夜もあるけど 下住人しかタバコ吸わないので
それが消えた後 その都度 救急車 改造車 バイクが走る音がきかせにきますね
通りすがるだけですが

同級生が不在で自分も外出中の際は 救急車や改造車の音の嫌がらせの嵐
人体の電磁波と、競合しちゃうのか 彼らお仲間がフーデリ女性の護衛だからw
加害者ご家族 バックが強いと安泰ですね 

たいてい同級生が家に戻ってて在宅してる時間帯、
自分に騒音きかせにくる
位置を把握したうえで団地周囲をぐるぐる走らせゲロキモ 
嫌がらせに闘志燃やすキモ男が多すぎ、、根がイケメンならやらねえわ!
ブサイクヤロー!性格悪いのが人相にや態度に出すぎ 
音声が途切れることも多々あります 
イラつくw
同級生は彼氏いるとか言ってたが 先々安泰なら 人生設計軌道に乗せたほうが良いかと

光や音を使った嫌がらせは、
学会が得意とするところだそうです
目立った車の青いライトや黄色いライトも 宗教信者という噂
音出したり光らせたり目立つの好きなわりに、加害者はコソコソ隠れたりするね
だれかに指示されて動いてるのかなー。。

警察本部が主体で依頼するようです そういう人が指示してれば捕まるわけないですよね
噂を広める人や加害信者と、家族、友人、お仲間とウィルスのように伝搬させるんでしょうね
家族主体で嫌がらせ協力してたらやめられないのでは
じっさい、私の親も被害あってるし、ご家族でうるさい音声の声もやってるっぽい
おそらく同級生、声を変えてる。
位置情報をしっかり把握してれば
スピーカー使い本人に飛ばすのは簡単らしい 
フードデリバリー=GPS必須 どう悪用してるんだか。

スマホの機内モードオン オフ切り替えで
救急車とダルマさんが転んだごっこやりました
ホラーよりこわかったです  人体通信してるのでは?といわれました
チッ舌打ち音声のあと、救急車や改造車が走るのもみてます
帯電させられ遠隔操作で人体に加害をうけるこれ 犯罪じゃないんですか?

アメリカでは認知度高いのに、日本は遅すぎ。
被害者増えてるのに何もしない 傍観してるだけ。こわすぎます

救急車とか改造車 パトカーなどで連携しあってるのかと思います
まじでキモおぞましい犯罪だわ これ 
顔もわかんねーやつらが周囲にうじゃうじゃ湧いてきて 
うわー すげえとか うるせーとか おそらく指向性スピーカーかレーザー使ってる 
ささやきブサイクどもが 

人のプライバシー害するのが楽しい人間いるんだ 面白がってやるものじゃない
洗脳だし、いやがらせだし、捕まる内容
反日主義者そのもの 
2727: 販売関係者さん 
[2024-02-11 05:48:09]
AIに相談してみたのですが、
防犯パトロールは地域住民が協力して行う防犯活動ですが
特に草加との関連が指摘されていて 
不審者の監視と報告
住民や警察官を名乗る人から特定の人物を監視し 
その行動を報告するように依頼されることがあるようです
GPTアンサー抜粋

低周波振動や高周波といった テクノロジーなど使った
精神的ストレスの与え方を目的としてるらしいです 

防犯協力と称してたんなる 嫌がらせの片棒担がされてる可能性があると。
答えがかえってきました
人間の質が悪いクズとしか思えない 宗教の洗脳教育だろ

宗教との関連については公的証拠も存在しており、警察庁による
防犯パトロール推進にも影響が出てるとか出てないとか。
警察官からの依頼には注意が必要だというアンサーでした

コラボ犯罪とも。防犯ネットワークを悪用したガスライティングと、面識のない地域住人の個人情報を調査し長期間にわたりプライバシーを損害させつきまとい、音や光を使った嫌がらせを行うことが報告されています

どこに?警察に?という感じですが そういう答えでした
悪用する理由 信念目的達成のため 集団ストーカーの目的達成のため 権力コントロールを維持するため。地域社会に組織の信念を布教する場合もあるとか 
ひとことではいえない、防犯パトロール悪用する裏側は複雑で多面的だそうです

2728: 匿名さん 
[2024-02-11 12:16:31]
家の壁が劣化して、張り替えを行ったんですけど、隣の奥さんが、私のことを嫌いで、ずっと無視だったんですけど、犬吠えも始める始末で、集団ストーカー的なことになってたのは事実です。さすがに、犬吠は止めてもらって、今、役所や、警察などに相談しているんですけど、壁の張り替え時、建て主さんが、脅されて、嫌がらせ電波の発生源を取り付けさせられていたような様子はありました。どうしたらいいでしょう
2729: マンション検討中さん 
[2024-02-11 12:25:38]
>>2715 匿名さん

私の場合は一方的に、無視とか、挨拶に答えないとか、犬吠で脅すとかでした。トラブルを起こしてはいけないと、一方的に我慢、我慢の毎日でしたが、さすがに、相談してやめてもらいました
2730: eマンションさん 
[2024-02-11 12:30:07]
>>2717 マンション掲示板さん
うちは、犬吠で集団ストーカーはじまりました。これってどうにかなりますか?
2731: eマンションさん 
[2024-02-11 12:35:55]
>>2717 マンション掲示板さん
うちは、犬吠で集団ストーカーはじまりました。これってどうにかなりますか?
弁護士に相談した方がいいと、よく勧められているんですが、一般人なので、そこまでは気が引けるというのが本音です。相談した方がいいですか?
2732: a 
[2024-02-12 11:50:25]
同級生女がフードデリバリーでバイク走らせると団地の治安がわるくなります
いちばん黒幕です
そいつが動き始めれば
それにあわせ低周波振動の改造車や高周波サイレン音の救急車のような集団ストーカー車両の数々

どうしたら止められます?
直接階下に言っても証拠云々ですし どうすれば引っ越す?のが適してます?
  
学会レンタルの超音波装置使ってるっぽい
100%床下からしか低周波振動が
来ない なぜ?
からの改造車と振動と身体的電磁波操作
平然と嫌がらせ加担する地域住人

協力してる下住人はうちに嫌がらせしてるが
自分たちのやってる行為はどうなんだ?フードデリバリーの位置情報悪用させたり
低周波振動出させるのに協力
あと身体遠隔操作 
2733: a 
[2024-02-12 12:08:14]
超音波装置は確実に
下住人が 盗聴してるし
ゼンブコノオンナのせいです
下が自分の位置も把握してます
協力して
常日頃たまった鬱憤を
集団ストーカーという人たちの
嫌がらせという形で
ストレス発散ですか
集団ストーカーって実際いて
チャットGPTも把握してますから

こいつが住んでるから調子悪化させられ最悪です
2734: a 
[2024-02-12 12:27:46]
窓を開けてタバコ臭=車両走る
同級生女のバイクが走る=排気音のひどい改造車や救急車とバイクが2人組で走り去る
超音波とか使って朝から晩まで
見張って嫌がらせやって
下住人は暇人ですか
団地内で協力しあえば
信者や仲間の士気がぐんぐん高まり 悪評垂れ流し協力者集える
救急車の高周波マイクロ波と
磁界の低周波振動と
両方操っていやがらせ仕向けてると
家族丸ごと同級生のおばさんも**w
楽した仕事で報酬もらってればやめないねー
加害者アドバイスもらってれば
顔認証されない方法や電磁波悪用方法など協力報酬もらえるようだし
同級生女の加害者車両だから改造車が排気音出して迷惑かけても捕まるわけないしw

警察か宗教依頼か
集団ストーカーですから
2735: マンコミュファンさん 
[2024-02-12 15:16:15]
>>2733 aさん
本当ですよね…悩んでます

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる