注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「セキスイハイムはどうですか? パート13」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. セキスイハイムはどうですか? パート13
 

広告を掲載

細谷 [更新日時] 2011-08-10 21:54:49
 

パート12が1000を超えましたので次スレです。
引き続きよろしくお願い致します。

前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/152656/


【一部テキストを削除しました。11.06.13 管理人】

[スレ作成日時]2011-04-23 22:51:11

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

セキスイハイムはどうですか? パート13

970: 不動産購入勉強中さん 
[2011-06-16 22:58:03]
全レスを一気に読みましたが、なんか痛快なスレですね
完全にやりこめられて姿を消してしまった猿癌痛さん
さすがにもう恥ずかしくて書き込めないよなあ・・・
最後に笑いをつける人の溜飲を下げる気持ちもわからないでもない

でも被害を受けた施主の方はお気の毒だと思いました
971: 匿名さん 
[2011-06-16 23:42:07]
日曜のTVの映像はひどいですね。
外壁外れていて、家の扉もボードもめちゃくちゃでした。
しかも、瑕疵にならないと説明しているご担当の方は施主がどんな気持ちで
いるのか考えているのでしょうか。
工場生産品は品質が安定しているなんて、全くのでまかせですね。
非常に残念でした。
972: 匿名 
[2011-06-17 00:17:51]
このスレをより多くの消費者に見てもらいたい。
973: 匿名さん 
[2011-06-17 00:18:47]
耐震等級なんて全く当てにならないもんですな。
974: 匿名 
[2011-06-17 00:26:28]
震度11なんて勝手につくられてはね。
975: 匿名さん 
[2011-06-17 00:41:02]
>工場生産品は品質が安定している

何言ってんだ?
品質が均一だから毎度毎度の地震で全壊が出るんじゃないか?

これぞ工場品質。

クックック

976: 匿名さん 
[2011-06-17 00:54:46]
福島に住んでいます。放送された家程ではありませんが我が家も震災の被害は受けました
クロスや石膏ボードは割れ、我が家は北から南に6ミリ下がってしまいましたゴルフボールが転がるのを呆然と見る私たち夫婦にハイムさんは
『長く住んでると6ミリくらいは傾いちゃうんですよね~』
住んで4ヶ月しか住んでいない私たちはさらに唖然挙げ句
『こちらから連絡して2、3週間後によらせていただきます』
と言ったハイムさん。しかし、待てど暮らせど連絡なし
1ヶ月半。何の連絡もない
悔しい気持ちで連絡すると営業さんに連絡したにもかかわらずハイムさんのアフターさんが連絡をしてきてまた説明
信頼して建てたのに
なんか裏切られたような気持ち
そしてあのテレビ
これから家を建てる人が身近にいたら絶対紹介はしません。
977: 東日本大震災調査報告会 
[2011-06-17 03:57:46]
↑ 作文、乙!
979: 匿名さん 
[2011-06-17 06:46:16]
メーカー独自のユニットプレハブだから、会社が存続して貰わないと
例えお金を払っても修復が困難となってしまう。
だから少しでも静観して事の沈静化を願いたい
全棟無償にて修復なんてなってしまったら堪らない
無償修理は我が家だけで十分。


980: 匿名 
[2011-06-17 08:00:05]
欠陥住宅メーカーに当たると世の中が生き地獄に変貌しちゃうね。
経済不安、失業、放射線、そして家。

ハイムの施主さんにとっては生活4重苦か。かわいそうだね

981: 匿名 
[2011-06-17 08:00:16]
事を風化させず、事実を後世に語り継ぐのが我々一般消費者の努めです。
982: 匿名 
[2011-06-17 08:10:46]
閉鎖しろ
こんなクソスレ
984: 匿名 
[2011-06-17 08:43:56]
よくそんな捏造話をさもセキスイハイムが言ったように書き込めるな
お前訴えられるぞ
覚悟の上のことだよな?
985: 匿名 
[2011-06-17 09:16:05]
フッフッフ
糞板の書き込み相手にする前に目の前の問題を先に何とかしたほうが良いんじゃないのか?
あの報道の家。まさか放置するのかね
あれはおとぎ話とでも思っているのかね?

それこそ訴訟にでもなったらどうすんだ?ゲラ
986: 匿名さん 
[2011-06-17 09:16:43]
全国ネットのテレビ放送が捏造していたならば
確かに事実では無いかも知れんね・・・

987: 匿名 
[2011-06-17 09:25:19]
地震の影響以外に家が服を食べるなんて芸等考えつかないのだが。
ピョンと飛んでガブッとやったんでしよ。
989: 匿名 
[2011-06-17 12:29:27]
東京マガジン6/12の放送についての書き込みは、このスレッドの>622からです。住宅新築を検討中の方は是非閲覧してください。
990: 匿名さん 
[2011-06-17 12:37:11]
いや この掲示板見なくても他社検討していれば
他社営業が教えてくれるでしょ

それにネット検索で「セキスイハイム」って入れると
「セキスイハイム 噂の東京マガジン」ってなるし。。。

よほどの情弱でなきゃ心配無用 
991: 匿名 
[2011-06-17 12:39:37]
うちのダイワハウスの営業マンは、一昨日来てマガジンの件知らないと言っていたし、セキスイハイムさんくらいの大手ならそんな対応はしないしおかしいと言っていたが。
992: 匿名 
[2011-06-17 12:45:44]
ダイワハウスは他社批判をしないように教育されてます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる