注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「セキスイハイムはどうですか? パート13」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. セキスイハイムはどうですか? パート13
 

広告を掲載

細谷 [更新日時] 2011-08-10 21:54:49
 

パート12が1000を超えましたので次スレです。
引き続きよろしくお願い致します。

前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/152656/


【一部テキストを削除しました。11.06.13 管理人】

[スレ作成日時]2011-04-23 22:51:11

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

セキスイハイムはどうですか? パート13

845: 匿名さん 
[2011-06-14 13:56:40]
>841
それなら解りやすいけど
近所のハイムが無事だったのが、逆に怖いよ。

どう違うのかって。
846: 匿名さん 
[2011-06-14 14:01:51]
中は大変なことになってるんだよ。
外からじゃわからねえ
848: 匿名さん 
[2011-06-14 14:06:06]
カラオケボックス強いよ(笑)
850: 匿名さん 
[2011-06-14 20:17:39]
水戸市・池田邸は見事な破損状態でした。奥様がこんなに内部が破損したので、ご近所は壊滅状態
と思っていたら、何ともなかった・・・と言っていましたのが印象的でした。
公開されていた動画は見れなくされましたが、HDDに落としていてよかった。
さて、一度現地を見てみたいです。何方か場所をお教え下さい。池田さんに公開依頼してみたいです。
851: 匿名 
[2011-06-14 20:27:56]
検討中だったハイムの営業にはボロクソ言ってお断りを通達しました
852: 匿名さん 
[2011-06-14 20:44:26]
当時検討中だった候補にハイム入っていた マジ選ばなくて良かった

854: 匿名さん 
[2011-06-14 20:54:41]

阪神・淡路大震災に相当する818ガルもの衝撃にも、室内のクロスがわずかに切れただけで、そのほかの損傷は確認されませんでした。その後何万年分にも相当する大震災の衝撃を加え続けましたが、タイルの落下や、外壁に亀裂が入る事もなく、これだけの衝撃を受けても外壁が緩むだけ、という驚異的な強さを発揮しました。

857: 匿名さん 
[2011-06-14 21:02:26]
私ははじめから予測してましたよ。地震でハイムは壁がだめになるなって。
だって柔構造でフレームが大きく歪んだらフレームに張り付けたボードはその歪みで割れるよね?
そんなの素人だってわかる。でもまさか全壊までするとはびっくりだったけど。
知り合いのハイムのまえでガッツポーズとりました。
俺のかち

858: 匿名さん 
[2011-06-14 21:11:39]
>857
>>でもまさか全壊までするとはびっくりだったけど
嘘はまずいな
全壊ではなく一部損壊でしょ
訴えられるよ
859: 匿名さん 
[2011-06-14 21:26:59]
ハイムに住んじゃいけないって言われる程壊れてるのに一部なの?
860: 匿名さん 
[2011-06-14 22:01:19]
え、居住不可ってメーカーに指示されて住んでないのだから全壊じゃないんですか?

861: 匿名さん 
[2011-06-14 22:04:46]
一部損壊だったら普通住めるから。
862: 匿名さん 
[2011-06-14 22:11:35]
でもさ、普通あんだけ破壊されたら身の危険を感じて家を出るよね?

それなのに営業のウソトークを信じて家の中にとどまってるなんて。。。

ハイムを選んだことといい、家から出ないことといい。。

ちょっと危機管理なさすぎ?おばかちゃん?

863: 匿名さん 
[2011-06-14 22:11:51]
躯体には影響なので一部損壊なんでしょ
躯体には影響なので一部損壊なんでしょ
864: 匿名さん 
[2011-06-14 22:20:14]
でも住むなって言われたんだよね(音声のみだったので残念)

つまり既に矛盾した発言をされてるということだね。癌痛wwww


ふーん、やぱキミも見てたんだ。まあ、あんだけ巡回してりゃあのタレこみで気づいたんだね♪

元気そうで良かったが次はいよいよ終わりだな。でもキミはフェチの第一人者だから

そのまま直さずに住めるよね♪。あれは10年に一度起きたピンポイント不良だったんだよね?♪

865: 匿名さん 
[2011-06-14 22:39:25]
『セキスイハイム安心宣言』
耐震偽装、欠陥住宅、施工ミス・・・相次ぐ問題に、企業のモラルが問われています。
安心できる住まいを建てるには、企業の品格も重要となってきます。
そこで、セキスイハイムは皆さまが60年以上安心・快適に暮らしていけることをお約束します!




虚しい


866: 匿名さん 
[2011-06-14 23:06:25]
こんなことで負けちゃだめだ!
幸い施主は火消しに回ってくれてる。日本人なんて時間たてばすぐ忘れる。ほんの少し辛抱すればアフォな日本人はすぐに忘れてまたいつもどおり契約してくれる。
被害者は多いほうが心強いだろうしここは対策は目をつぶって

このまま次の地震まで売って売って売りまくるぞ~

867: 匿名さん 
[2011-06-14 23:08:04]
大船渡のときはほとんど問われることなくすり抜けられたんだ。
日本なら今度も大丈夫だろ?
CMやって大手を名乗っているだけでJAPはすぐ信用するからな。
868: 匿名 
[2011-06-14 23:49:51]
所詮は、建築無知のポリバケツ屋が考えた樹脂と紙と鉄で出来たプレハブ建造物。

あんなものが坪70とか80とかアホすぐる(笑

大林でSRCで建てても釣りがくるんちゃう?
あっ!この場合は建造物ではなく住宅だからね♪
869: 匿名さん 
[2011-06-15 00:51:18]
倒壊防止・損傷防止は最高等級だって

http://www.sekisuiheim.com/lineup/heim/bj/property.html

ん・・・!?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる